--.--.-- *--*


2009.11.08 *Sun*

ドッグランで♪≪隊員さん募集中です≫

今回は予告の続き≪本編≫でーす。
やっと更新できました。(*´σー`)エヘヘ

10月25日、、螯rヲW、J、Oピッカ~ンと快晴~♪♪
≪大雪山フラワーパーク≫のドッグランに行って来ましたよー。




本編の前に少しだけ。
入場前、ネット越しにランを見学していると、
「ブログを見ました」と声をかけて頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら。
ネット越しに舞い上がっちゃいました。あはv

声をかけてくれたのは、こゆきchanパパです。
こゆきちゃんはキャバリアのとても可愛い女の子です。




こゆきちゃん&パパさんごめんなさい!顔文字1(背景黒用)
お写真ブレブレでこんなのしかUPできませんでした。





隊長さん、ここ数ヶ月吠えがひどくて・・、
ネット越しに見学していると、
ランの係りの方や、ママさんたちが「大丈夫ですよ」と声をかけて下さいました。
パンchanママさんの「うちも吠えるから大丈夫!」との励ましに、
隊長さんもランに入場することができました。
暖かい励ましありがとうございました。jumee☆thanks3




トイプーのパンちゃん。
萌と同じあんよを骨折したそうです。
元気に遊べるようになって良かったね。ワン





本編≪隊員さん募集中です♪≫

前置きがながくなりましたが、無事に入場を果たした隊長さん。
ピタッと吠え止み、満面笑顔でご挨拶まわりしてました。絵文字名を入力してください

ここからはお写真でご紹介しまーす。こちら













張り切りすぎて、勘違いの多い隊長さん。いひひ

さてさて、隊員さん探しに行った萌はどうしているのか、
少しだけ覗いてみましょう。こちら


画像は3秒ごとに切り替わります。

萌隊員、勧誘をおさぼりして早速遊んでまーす。笑
隊員さん探しはどうなるんでしょう?


この続きは次回へアップロードファイル




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

小梅母さん

サイズ教えて頂いてありがとです。(*^。^*)
そっか、SSで調整したんですね。
小梅ちゃんは3Sで丁度良い感じですよね。
萌は小梅ちゃんより大きいのでSSかな~。
まだ成長途中ですしね。
サイズで悩んで注文できなかったので、
今後の参考にさせて頂きますね。

母さんありがとうです♪m(_ _)m ペコリ
2009/11/11(水) 21:35:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
3Sでも、良かったかもしれないけど、
大きめのSSにして、縫って調整しました。
中に違う服を着るし胴が足りないと嫌だったので・・・
でも、大きかったから調整してってことは3Sで良かったんですねけどね。
2009/11/11(水) 16:36:36 | URL | 小梅母 #- [Edit
コジままさん

お休みの日にありがとうございます。m(_ _)m ペコリ
コジ&ムーちゃんとゆっくり過ごせましたか?
応援どーもでした。
2009/11/10(火) 23:06:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
今日はコジ&ムーDayにしましたので
ポチ逃げ読み逃げで申し訳ありません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/11/10(火) 22:42:49 | URL | コジまま #- [Edit
ぷたむくママさん

ランで遊んでいる姿は本当に楽しそうで、
見ている方が嬉しくなっちゃいました。(*^。^*)
ムックちゃんも、これから楽しい表情が沢山見られますよ~♪
ムックちゃんの色々な表情を是非ブログで紹介して下さいね。
成長を楽しみにしてまーす。
2009/11/10(火) 22:33:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

ドリームちゃんは毛並みが綺麗だから、
お洋服着せちゃうのもったいないですね。
暑そうだしー。(笑)

最初は萌のお洋服を何着か買ったんだけど、
隊長さんが、凄く恨めしそうな顔で見るんですよー。(爆)
わかるのかな・・?
それからオソロにしてま~す。

ティニーちゃんのお洋服、
これから益々増えそうですね。(*^。^*)
2009/11/10(火) 22:25:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅母さん

隊長さんの天然は私に似てるそうです。(*^m^*)♪
(うちのパパさんがそう言ってます)
そういえば、小梅母さんも言われてますよね。
私の中では女性らしいイメージなんですが・・。

サロペット、残念でした・・。(涙)
小梅ちゃんは3Sですよね?
このあいだ間違えてSS?と書いちゃいましたが・・。
2009/11/10(火) 22:17:42 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ブログ見てますとお声かけ下さるのってうれしいですよね~。
ランはたくさんのワンちゃんがいて楽しそうですね。
うちのムックも隊長さんのように楽しい表情をたくさんみれたらいいな~。これからが楽しみです。
応援ポチっ!
2009/11/10(火) 22:10:24 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
モカパパさん

あっ、他人のフリしちゃうんですかー?
話は変わりますが・・、
モカパパ→モカパンツ、何だか似てません?

モカちゃん、男前になりましたね。
別人(別犬)かと思っちゃいました♪(*^。^*)
2009/11/10(火) 22:03:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

コスモス、低い位置にあったんですね。(*^。^*)
まるでふぅちゃんが花の中にいるようで、
とても素敵な写真だなと思っていたんです。

姫・萌、一応オスワリ・フセ・マテは出来るんですが、
それで写真を撮ると、
おやつを貰えるんじゃないかと期待して、
目が妙にギラギラ☆しちゃうんですー。(爆)
萌なんてピクピクしちゃうし・・。(ノω`)
ふぅちゃんみたいに、絵になるお写真は無理ですよ~。
2009/11/10(火) 21:58:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
れおんパパさん

隊長さんも隊員さんも、
パトロールにぬかりはありませんよー。(* ̄m ̄) ププッ

れおんパパさんが、
まだ声をかけられた経験がないのが不思議ですよー。
れおんパパさんでも舞い上がっちゃいます?
私は脳みそが浮遊してました。(爆)

追伸
れおんパパさんのブログに先ほどコメを入れましたが、
「アクセスガ集中しています」と表示されちゃって、
書き込めてないかも・・。
何度かアクセスしてますが、障害のようですね。
ポチは終了済なのでご安心を。(*^。^*)
2009/11/10(火) 21:46:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ぐちおん妻さん

あ、本当だ・・。
何の違和感もなく「モカパンツ」って読んでたけど、
「モカパパさん」ですよね。(* ̄m ̄) ププッ
気が付かない私もどーかしてるけど。(笑)
ぐちおん妻さんよく気が付きましたね~。
応援ぽちありがとでーす♪
2009/11/10(火) 21:34:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

乙女心ならわかりまーす。(*^m^*) うふふ♪
ちびデビルさん、頑張れ~~~。
モカパンツさんは他人のフリをするそうですよ。
ちびデビルさんも、それで行きましょう。(笑)
2009/11/10(火) 21:31:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
返信コメありがとうございます。
確かに・・・お揃いだとお金かかりますよね。
うちも2ワンいるけど、ドリームは毛がモッコモコ
なので3着はありますが、最近はティニーの服だけです^^
2009/11/10(火) 18:50:23 | URL | どってぃー #- [Edit
こんにちは~。
天然・・・好きですよ~。
憎めないから可愛いんですよね~。
スヌーピーなかったですか・・・
スヌーピーのサロペットは人気あるみたいで、
品切れになるみたいだよ~。
私も次をチェックしてます。
2009/11/10(火) 14:42:40 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
今声掛けられたら違いますって言っちゃうよ(笑)
今日もポチっと!
2009/11/10(火) 13:02:29 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
コメントありがとう♪
コスモスが台風で倒れて花の位置が低かったので
ふぅを花の中にうずめることができました
そうでないと、コスモスみたいな背の高い花は
ふぅと一緒の写真は苦労します

ふぅも最初は写真が撮れなくって…
おやつで釣ってオスワリ・フセ・マテを教えただけですよ
隊長と萌隊員にも試してみてください
すぐ、覚えると思うけどな
ぽち☆
2009/11/10(火) 12:26:31 | URL | トイプーのふぅ #- [Edit
NO TITLE
姫隊長、張り切ってますね~
隊長以下、新人隊員が一列になってる写真が笑えました。
萌隊員もパトロールにぬかりはないですね。
ブログ見て知ってますなって声かけられたら、
びっくり、うれしいですよね。
私はまだそういう経験がありませんが、
たぶん、私も舞い上がると思います。
2009/11/10(火) 08:02:57 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
こんばんは★
今日の応援ぽちぽちっと♪
↓ちびデビルさん~
モカパンツ・・・w
笑っちゃいましたw
お友達がパンツって・・ww
2009/11/10(火) 01:34:01 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit
NO TITLE
なんだモカパンツ!
お友達がパンツなんですね~なんて言われたら
恥ずかしいやないか!
ね、ゆうこmamaさんなら
私の乙女心、分かってくれますよね(笑)
2009/11/10(火) 01:15:39 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
新米飼い主ゆっちさん

本当にたくさんのワンちゃんがいて、
私も楽しめちゃいましたよ。(*^。^*)
色々なワンちゃんがご挨拶に来てくれました♪

萌、柴ちゃんのことが気になって、
ずーっと付きまとっていたんですよ。(笑)
2009/11/09(月) 22:35:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ウィルママさん

隊長さん、ちょっと天然が入ってるので
勘違いが多いんですよー。(笑)

あ・・、この後?!
まだ次の更新が手付かずでした。(汗)
2009/11/09(月) 22:29:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅母さん

隊長さん少し天然が入ってるので、
自然とこうゆうキャラに・・。(笑)

最近は、お天気の良い日は貴重ですねー♪
なので、家事の時間が減ってます。(*^m^*) ♪
2009/11/09(月) 22:24:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

ワンちゃん、た~くさんいましたよ~。(*^。^*)
広いランにワンちゃんがいっぱいだから、
姫・萌の姿を探すだけでも大変でした。
見つけたと思ったら、すぐ走り出しちゃうし。(汗)

オソロのお洋服はお金が倍かかります。(爆)
私、頑張って稼がなくちゃ♪
2009/11/09(月) 22:17:10 | URL | ゆうこmama #- [Edit
Dip父さん

Dipくんもですか?
隊長さん、ランでは吠えなかったけど、
お散歩ではまだワンちゃんに吠えるんですよ~。
これって、遊びたいとか自由にしてという意思表示?
バウリンガル付けようかな。(笑)

(ワ)ンコ ← ご丁寧にありがとうです。(爆)
2009/11/09(月) 22:10:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コジままさん

見ましたと言われると、嬉し恥ずかしです~。
でも見てもらえるのは、とても嬉しいですね♪
思わず「ありがとうございます!」って
叫んじゃいましたよー。(笑)

周りの方たちが本当に優しくて、
隊長さんが遊べたのも皆さんのお陰ですね。
2009/11/09(月) 22:04:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパさん

ランは私も楽しかったですよ。(*^。^*)
色々なワンちゃんがご挨拶に来てくれるんです。
wan'sも大はしゃぎ♪

モカパパさんはブログ知られたくない?
理由はあえて聞きませんが。(笑)
2009/11/09(月) 21:52:16 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

ショーンさんみたいに素敵なブログなら、
嬉しーっ!となりますが・・、
私の場合は+恥ずかしいが付きましたね。(笑)
嬉しさと恥ずかしさで、脳みそが浮遊してました♪

吠えることを気にしすぎると、
ワンちゃんにも伝わってしまうのかな?
あまり神経質にならず、大きく構えてみますね。
周りの方たち、本当に優しかったです。
2009/11/09(月) 21:46:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

そっか、隊長さん警戒中だったのか。(笑)
ちびデビルさんはブログ見ましたって言われても大丈夫!
あの楽しい人だって好印象ですよー♪
絵も上手だしー♪パンツの絵が特に。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/09(月) 21:36:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ぐちおん妻さん

大きなランに行くと、
ジローちゃんもきっと走り回ると思いますよ。
実は、萌も大きなワンちゃんを追いかけてました。
大きなワンちゃんは山の上に避難しましたが・・。(苦笑)
ジローちゃんと同じことやってまーす。(* ̄m ̄) ププッ

ジローちゃんの成長が楽しみだな~♪(笑)
2009/11/09(月) 21:31:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
たくさんのワンコがいて楽しそう♪
隊長さんの勘違いも可愛いし
萌ちゃん、柴犬さんとお友達になれて
良かったね(^^)
2009/11/09(月) 20:28:14 | URL | 新米飼い主ゆっち #- [Edit
NO TITLE
隊長さんはりきってるのに、え?誰もいないですか!? あら、まぁ…ウンププ
この後どうなるのでしょうか?
ぽち
2009/11/09(月) 20:10:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
姫隊長・・・
面白いキャラですね~。
フォロ~が萌ちゃん?
こういう絡みも面白いですね~。

これからの季節・・・
いいお天気は嬉しいですね~。
2009/11/09(月) 17:55:53 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
ドッグランわんちゃんたくさんいたんですね~♪
隊長も萌隊員も楽しそうですね^^
隊長さんみんなついて来なかったんですね。
残念だけど・・・可愛いな~♪
お揃いのお洋服可愛いです。
2009/11/09(月) 17:40:58 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
ディップもリードを付けてる時には他の(ワ)ンコに吠えるけど、ノーリードにした途端に大人しくなるよ。
犬じゃなくて飼い主に吠えてるのかな…

2009/11/09(月) 15:47:04 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
ブログ見てますって言われると本当に嬉しいやらこっぱずかしいやら複雑ですよね
姫隊長さん皆と仲良く遊べて良かったですね
皆さん優しい方で本当に嬉しいですよいね♪

ぽち
2009/11/09(月) 14:40:57 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
色んなワンコが居て楽しそう!
ちびデビル~
知られたくない?それは俺のセリフだ(笑)
2009/11/09(月) 12:51:07 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです

うれしいですよね、ブログ見てます!って
声かけていただくのって
天にも昇る気持ちです(笑)

隊長さん、よかったですね、楽しそう
吠えるってことを気にしすぎると、益々
吠えるが治んないですよぉ
周りの方たちがやさしい♪
ぽち☆
2009/11/09(月) 10:33:42 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
隊長さん、怪しい人がいないか、警戒中だったとか?(笑)
ブログ見てますよ~とか言われたら、めちゃくちゃ恥ずかしい…私の場合、私だと知られたくない内容だ(〃д)
2009/11/09(月) 08:14:45 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
みんな、勢ぞろいで可愛いです♪
早く、大きいランに行ってみたいですね♪
ジロー、萌ちゃんと性格似てますかね?!
ランでお友達と遊ぶのはしっぽを振り振り♪
とても楽しそうですが、家に見ない物があると、
ビビッて吠えてます^^;
怖いものしらずなのか、よくわからないヤツです・・。
2009/11/08(日) 23:55:25 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
