--.--.-- *--*


2009.11.11 *Wed*

ランでの一コマです♪

昨日、こんなものを作ってみました。

「宿命のライバル デカプーvsデブプー 」のコジままさんが、
とてもセンス良く編集されていて、私も挑戦してみました。
がっ、私センス悪~~~っ。(爆)


では、ランでの一コマをどうぞ。。。こちら


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


隊長さん、優しいおじさんのところへ笑顔で近づいたと思えば、
スルっと後に回りお尻をクンクン♪あはv
その後の隊長さんの笑顔は何を物語っているのでしょう~?

やっぱり香水のかおりに間違いありません。うん

優しいおじさん、うちの隊長が大変失礼しました。顔文字1(背景黒用)
と言いながらブログにUPしちゃう私って最低ですね・・。
重ね重ねごめんなさい。m(_ _)m ペコリ

ラン記事の続きは明日更新しまーす。
要するに、おさぼりです。(* ̄m ̄) ププッ




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

れおんパパさん

コマーシャライザー、楽しくてハマりそうです。(笑)
センスどうこうは置いておいて、
私、コツコツ何かを作るの好きなんですよ~。
れおんパパさんには敵いませんが。(*^m^*) うふっ♪
2009/11/12(木) 18:54:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ウィルママさん

ありがとうございます~~~♪(*ノωノ)キャー
私の誕生日、娘さんと1日違いですね。
お誕生日が近いな~と思っていたんですが、
ウィルママさんも+11日でお誕生日?
わぁ~、もうすぐですね!

最近、11月生まれの人が多いと思いません?
名前はあげませんが・・。(* ̄m ̄) ププッ

どうもありがとうでした。
2009/11/12(木) 18:48:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
コマーシャライザー使いこなしてますね。
姫隊長のクンクンが面白く伝わってきますよ。
満足したみたいですが、おじさんのお尻とは・・・
続き楽しみにしてます。
2009/11/12(木) 10:47:54 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさん、お誕生日なんですかぁ?
わぁ~、おめでとうございますぅう!!
プラス11日でワタスも誕生日。ムフフ
今日も応援ポチで~す☆
2009/11/12(木) 07:50:09 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ぐちおん妻さん

ジローちゃんのキャラ最高です。(爆)
男の人は狙われると大変そう~。
旦那さまご愁傷さまです。(* ̄m ̄) ププッ

萌はなぜか私を狙うんですよー。
お風呂に入るときは、そりゃ~大変で~。
この辺はご想像にお任せしま~す。(笑)

やっぱり香水のかおりですね。キャハ♪

2009/11/12(木) 01:00:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
凄いです~私は作れません><
それにしても、わんこってどうして
股間ばっかり狙うんでしょう?
やっぱり香水だから?w
ジローも旦那の股間ばかり狙い、
アタックされてよく痛がっておりますww
2009/11/12(木) 00:11:56 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit
おもちパパさん

CMはインスタントで出来ちゃいましたよ。
写真をUP→スタイルを決める→コメント入力→完了
と言う感じです。(*^。^*)

規定のスタイルは写真の枚数が、
5枚、8枚、10枚、と3種類に決められているので、
先にその枚数を用意しておくのが良いかも。

おもちちゃんの動くお写真見た~~~いっ♪(笑)
是非挑戦してみてくださいね。
2009/11/11(水) 21:27:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ウィルママさん

ウィルママさんも作ったことがあるんですね?
色々なことにトライしてて凄いな~。
ウィルママさんの作ったCMを見てみたいでーす♪
是非、お願いしまーす。(*^。^*)

今夜は娘さんのお誕生祝いですか?
楽しい時間を過ごして下さいね。
2009/11/11(水) 21:19:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅母さん

母さんは色々なことにトライしてますよねー。
あれ・・?
私、母さんのブログ全部チェックしたのに
CMあったの気が付かなかったですよ~。(汗)
これは再チェックしなければ!(*^m^*)

ここは小梅母さんに、
是非、意欲を燃やして再挑戦して欲しいですね~。
私も今度は萌のに挑戦してみますね。(*^。^*)
2009/11/11(水) 21:11:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパさん

ありがとーです。(*^。^*)
モカパパさんもトライしてみてくださいな♪
きっと出来ますよー。
Dip父さんは平和な四国で寄り道でもしてる?(笑)

ねっ、モカッパさん。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/11(水) 21:04:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

私はちびデビルさんの
イラストの才能を尊敬してますよ~。(*^。^*)
そっちの方が断然凄いですもん。

このCMはインスタントなんですよ。
私でも作れますっていうやつです。(笑)
2009/11/11(水) 20:59:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コジままさん

リンク協力ありがとうございます。(*^。^*)

コジままさんのセンスの良いCMを見た後では、
とても恥ずかしいですよ~~~。
でも、ハマりますね。(笑)
今度はじっくり時間をかけて、
ちゃんとしたCMを作ってみたいな~。

コジままさんのCM、また楽しみにしてますよ~。
2009/11/11(水) 20:54:51 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

優しいおじさんは「香水のかおり」です♪
隊長さんが、そうおっしゃってます。(笑)

この場面、連写で撮っていたんですが、
おじさんのお尻をクンクンし終わったとき、
隊長さんとても嬉しそうなお顔でした。(*^m^*) うふ♪
きっと、おじさんの優しさが伝わったんでしょうね。
2009/11/11(水) 20:49:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
新米飼い主ゆっちさん

お尻クンクンの場面は、
そのままでは「おじさん」に失礼だと思って、
ちょっとだけ油絵風に加工したんですよ~。
あんまり変わってないけど・・。(^ー^;A

ゆっちさんも加工にトライしてみては?
CM作成も結構楽しかったですよ。(*^。^*)
2009/11/11(水) 20:41:07 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

体の具合はどうですかー?
体調が悪いのにコメありがとです。(*^。^*)
私のセンスは自分でもちょっと疑っちゃうんですが・・、
お褒め頂いてありがと~~~♪
隊長さん、満面笑顔でとても失礼なことしちゃいました。
お写真撮ってる私も私ですが・・。(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

早く元気になってくださいね。
2009/11/11(水) 20:33:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
Dip父さん

私も携帯で見てビックリしました。(爆)
せっかく1番乗りだったのに・・。m(_ _)m ペコリ
またのお越しをお待ちしておりまーす。
パソからお願いね。(*^。^*)
2009/11/11(水) 20:22:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんにちは~♪
おぉーすげー!!
それって簡単に出来るのかな??
うちも挑戦しようと思ってるんだけどな~。

まだ手をつけてないんですよぉ…

そろそろおもちの動く絵も紹介したいな~って思ってるんで(笑)

ぽちっと☆
2009/11/11(水) 17:41:19 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
上手ですねぇ。
うちもまた作ってみようかなぁ?
娘への誕生日祝いのコメントをどうもありがとうございました。
ぽち
2009/11/11(水) 17:10:53 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
こんにちは。
CM・・・作ったんですね~。
私も前に2つ作ったんですよ~。
あれから、さっぱり制作イメージがわかなくて・・・
挑戦するんだけど、できないんですよ~。
いいのができましたね~。
今度は萌ちゃんの作ってくださ~い。
2009/11/11(水) 16:39:19 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
スゴイなぁ!
いい感じですよ!
みんな色んな事できて羨ましいです。
俺はな~んにもわかんない(笑)
父は何をしてるんだよ(笑)
2009/11/11(水) 16:25:33 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさんは、いろんな技持ってますね!
すごいな~~尊敬しちゃいます!
凝ったCMですね!
すてきだ~~♪
2009/11/11(水) 15:01:06 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
ご紹介ありがとうございます
リンクまでして頂いて凄く嬉しいです

隊長さんのCM凄くいいですよ~!
センス目茶目茶ありますよ~!
とても楽しかったです~!
ハマるでしょ?(笑)

ぽち
2009/11/11(水) 13:18:27 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
あはは、おもしろかったですよ
隊長さんのCM、サイコ~!
おじさんのオシリ、香水の香りかなぁ
加齢臭じゃなくって?
だとうれしいけど…
ぽち☆

PS.
2階のテラス席は奈良でも珍しいです
私は初めてですよ
料理は最高でした、ここ奈良№1かも
2009/11/11(水) 13:04:36 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaすごい☆
姫ちゃんのクンクンとっても可愛く撮れてる♪
みなさん、写真に色々加工してステキにしてますよね~
ゆうこmamaもグッジョブ(^^)
2009/11/11(水) 12:59:45 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
こんにちは。
今日は体調悪いため休んだので
早めの訪問です^^
すごぉ~い!
ゆうこmamaさんセンスありますよ!
姫ちゃんおじさんをクンクンしちゃったんですね。
可愛いです♪
2009/11/11(水) 12:18:09 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
ゲッ!携帯から見に来たけどなんも分からん…
また出直してくるわ!
2009/11/11(水) 10:26:53 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
