--.--.-- *--*


2009.11.12 *Thu*

ドッグランで♪≪隊員さん探しです≫

今日で萌が10ヶ月になりました~。ワン

ついでに、今日は私のさとと-バースデーケーキお誕生日です。
何回目?は禁句です。(* ̄m ̄) ププッ

パパさんは私のお誕生日を忘れたフリしてますよー。
今月はパパさんがビンボーみたいなので、
私も忘れたフリにお付き合い。(*^m^*) うふっ♪
あとで倍返ししてもらいま~す。





では、≪隊員さん募集中≫の続きに行ってみましょう♪



隊員さんを探しに行った隊長さんと萌隊員。
さて、その後どうなったでしょうね~。jumee☆excite1a




萌隊員のようすから見てみましょう。こちら


この写真は「フラワーパークさん」のブログからDLさせて頂きました。


萌隊員、遊びに意欲を燃やしてまーす。あはv
隊員さん探しはどーしたの?

萌隊員「今おとりこみ中です。」

遊びに忙しいそうです。笑




隊長さんはどうしてるかな?こちら



とてもユニークな隊員さんをゲットしましたよー。
さすが隊長さんです。ピース

姫隊長「隊員2号さんですよー♪」

隊長さん嬉しそうだね~。(≧ω≦)b






お尻クンクンしてますが・・。
隊長~、本当に隊員さんですか~??

姫隊長「隊員さんですよー。2号さんです。」

2号さん・・、なんかその言い方変くない?






萌隊員、ちゃんと見抜いてましたよ~。
その調子で隊長さんのフォローをヨロシクね!

萌隊員「隊長さんのフォローは任せてください!」

萌隊員、こう見えて結構しっかり者です。うん






隊長さん笑顔で交渉中~。笑

姫隊長「交渉成立したです。 隊員2号さんですよー♪」

本当かな~?






お尻クンクン? やっぱり違ったようで・・。(爆)

姫隊長「あれ・・、萌隊員のフォローはないですか?」

ないです。 隊長しっかりしてください。手書き風シリーズ汗1




そのころ萌隊員は・・。こちら



すっかり任務を忘れて、もふもふワンちゃんに興味深々。

萌隊員「ママー、同じシャンプー買ってください。」

聞こえません。




隊長さんもこのとおり。こちら



シュナちゃんと遊んでます。あはv
姫・萌に隊員さん探しを期待したママが間違いでした。

姫隊長「ママー、隊員さん買ってください。」

無理です。

姫隊長「デパートに売ってないですか?」

おもちゃではありませんよー。手書き風シリーズ汗1





こんな光景も。≪おまけ≫こちら



ダックスちゃん姉妹の中に割り込み、追い出された萌・・。(爆)




隊長さん、実はモテモテだったんですよー。
色々なワンちゃんが隊長さんのお尻について歩いてました。(爆)
隊長さんのお尻は誘惑の香り?いひひ

姫隊長「あたしのお尻モテモテです♪」

♪キャッ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆キャッ♪





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



COMMENT

ちびデビルさん

えっ!?パンツ一丁大好き!?
知らなかったよ~~~っ!(汗)

今日の記事確認して来る!!
2009/11/15(日) 07:22:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
なに?!
この平和だったエリアに
やきそば弁当来てるじゃん!
北海道の妖怪って、やきそばんの事だから。
だって、パンツ一丁大好きでしょ
ゆうこmamaさん、私の言う事が、今日のやきそばんの記事で証明されてるから♪
やきそばん!会えないと思って油断してると
北海道の仲間を送りこむからね…フッフッフ
2009/11/15(日) 07:14:58 | URL | ちびデビル #- [Edit
やきそば弁当さん

お祝いのコメ&ご訪問ありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪(*^。^*)

めんこい ← これ北海道弁でしたっけ?
私、北海道弁と標準語の区別が微妙なんです。(笑)

あっ、漢字変換の間違えを発見しましたーっ!
「悪魔」←これは「あくま」と読むんですよ。
「てんし」→と入力したら「天使」と変換されます。
今度から気をつけましょうね。(* ̄m ̄) ププッ

こちらこそ、姫・萌ともども宜しくお願いします。
優しそうな鬼嫁さまにも宜しくお伝えくださ~い。
2009/11/15(日) 06:23:33 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 04:19:25 | | - # [Edit
NO TITLE
コメントありがとうございました。
お誕生日だったようですね♪
遅ればせながら、おめでとうございます!
姫ちゃんと萌ちゃん♪ ん~めんこいめんこいw
リンクありがとうございました。
同じ北海道人として宜しくおねがいします。

ココにも悪魔がいたんですねw
2009/11/14(土) 23:44:07 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
ぐちおん妻さん

お誕生日とクリスマスを一緒にされちゃう意見に一票~!(笑)
パパさんの懐具合で一緒だったり別々だったり。
どーして誕生日とクリスマスが近いんだ、と文句言ってますよー。

私は「おめでとう」の気持ちが欲しいだけなんですけどね~、
それでは男のプライドが許さないみたいです。
うちのパパさん見栄っ張りでーす。(* ̄m ̄) ププッ
店員のお姉ちゃんにも良いとこ見せたいらしい・・。(爆)
2009/11/14(土) 18:59:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
皆で仲間だぜー(笑

さそり座の女で・す・か・ら♪→特に意味無しw

この時期の誕生日って、結婚して何年か経つと、
クリスマスと一緒にされちゃいませんか?><
ま、お財布は一緒だから・・良いんですけどw
2009/11/14(土) 18:16:43 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit
コジままさん

「武蔵」に決定です。(*^。^*)
名前が最高ですから~~~。(爆)
今夜にでも注文しますよー。
これで萌もコジくんを目指します。(* ̄m ̄) ププッ

参考になる記事、ありがと~~~♪
2009/11/14(土) 17:46:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ウィルママさん

初雪がけっこう積もったので、
その頃なら雪だるま作れましたよー。(*^。^*)
溶けちゃったけど・・。

明日から雨が雪に変わるそうなので、
来週はまた積もりそう・・。
嫌な季節です~~~。
寒いし~~~。(爆)
2009/11/14(土) 17:42:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

テレポーションかな?
妖怪って空を飛べるのかもしれないし。(笑)

あんまり夜更かしすると、
モカッパちゃんに妖怪扱いされるよね。
気をつけなくちゃ!(*^。^*)

私の肌は綺麗な肌色です。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/14(土) 17:38:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

まず、ブログの改名おめでとうございます。

あご乗せ、もう可愛くて大好きです♪
あの表情をいつでも見ていたいなと思いますもん。
かぶりもの、萌はまだ挑戦したことないけど、
今度やってみようかな・・。
ギャラがりんごとは、パパさん孝行なふぅちゃんだぁ♪(笑)
2009/11/14(土) 17:28:23 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
スリッカーは「武蔵」に決定ですか?
思ったほど高くないしいいですよ~!
何て言ったって「武蔵」って名前が良いでしょ~~~!(爆)

ぽち
2009/11/14(土) 17:25:25 | URL | コジまま #- [Edit
Dip父さん

1年中アピールしてたらプレゼントいっぱい届くかな?(笑)
老いた喜び?オトナになった喜びと言って下さい。

更新いつしよう・・。(爆)
2009/11/14(土) 17:24:36 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

サプライズ報告楽しみにしていてね~。(*^m^*) うふ♪
でも、まだ更新できてないしー。(汗)

ティニーちゃんは懐っこいから、
これからいーっぱいお友達できますね。
姫・萌に惚れても良い♪(爆)
2009/11/14(土) 17:21:42 | URL | ゆうこmama #- [Edit
おもちパパさん

はーい、お休みで~す。(*^。^*)
今日は雨or雪なので、wan'sはお家でまったり、
私は洋服の入れ替えetc・・、
お家の中を駆け巡ってます~~~。(汗)

しぱらくお天気が悪いので、
隊長さんのオチリも安全です。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/14(土) 17:15:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
今日も応援ポチ☆
すみません、追記です。
どなたかの記事で雪だるまを作っていたのがありましたが、雪って降ってるのかなぁ…
北の方の天気予報を全然気にしてなくてすみません。今日からしっかり見てみますね。
2009/11/14(土) 17:11:29 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
モカッパちゃん

> お祝いコメントありがとう!
   ↑
いえいえ、どーいたまして。(*^。^*)

> 11/14ってイケメンが生れやすいんだね(笑)
   ↑
例外が多いらしいです。(爆)

モカッパちゃん、
宅急便の対応頑張ってくださいね。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/14(土) 17:11:21 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
え?もしかしてモカッパって
テレポーテーションも出来るんだ?!
父が言うことなら間違いないね!
辞書に追記しとかなくちゃ。
ん?もしかして
ゆうこmamaが寝ない妖怪になったとか(笑)
ん?河童の格好してないでしょうね(p =)ゴシゴシ
2009/11/14(土) 15:30:20 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
NO TITLE
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
ゆうこmamaさんもあご乗せ、好きなんですね
ふぅはかぶりもの、がまんしてくれます
ギャラはりんごでした(笑)
ぽち☆
2009/11/14(土) 12:47:21 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
いつまで誕生日をアピールしてるんだ~!
老いた喜びか?(笑)
2009/11/14(土) 12:39:50 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
サプライズがあったんですね~!!
何をしてもらったのか楽しみです~♪
姫ちゃん萌ちゃん優しいですねー。
まだティニーはバブちゃんだけど
大人になったら姫・萌ちゃんに惚れてしまったりして!?(妄想しすぎました・・・)
会ってみたいですね^^でも、遠い・・・(泣)
2009/11/14(土) 12:10:35 | URL | どってぃー #- [Edit
こんにちは♪
週末は休みですか~??
今日は隊員さん探しに行かないのかな??

お散歩中のワンコいっぱいいるんじゃないですか~(笑)

2009/11/14(土) 11:32:02 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 10:01:23 | | - # [Edit
NO TITLE
お祝いコメントありがとう!
なんと今日はキムタクも誕生日みたい!
11/14ってイケメンが生れやすいんだね(笑)
2009/11/14(土) 08:57:40 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14(土) 00:05:13 | | - # [Edit
どってぃーさん

わっ、ごめんなさい!コメ返飛んじゃった!!
何回数えてもコメ返の数が合わなくて・・。(汗)
書いたつもりでいたのに~~~。

そうそう、思案中。(爆)
それでね、サプライズがあったので、
今度の記事でご報告しようと思ってます。
まだナイショだもんね~。(*^m^*) うふふ♪
ところで、いつ更新できるんだろう・・。(汗)

ティニーちゃんとは仲良くなれると思いまーす。
隊長さんはしつこくされても全然平気♪
萌はお友達大好きだから。(*^。^*)
会わせてみたいね~。
2009/11/13(金) 23:53:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
れおんパパさん

萌と私にお祝いコメありがとうございまーす!
サプライズ今夜ありましたよ・・。(*^m^*) うふ♪

あ、オヤツですか!?
今度はこの作戦で隊員募集してみますね。
貴重なアイデアありがとうです。
モチロン真っ先に食べるのは姫・萌ですねー。(笑)

お尻チェックの任務、了解でーす!(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/13(金) 23:23:36 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ウィルママさん

こんばんはー☆
応援ポチいつもありがとです。(*^。^*)
忙しそうですね。
風邪ひかないように気をつけて下さい。
2009/11/13(金) 22:51:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

本日2回目のコメありがとでーす。(* ̄m ̄) ププッ

父さんの見解によると、
すでにカッパさんが発生しているそうな・・。
隊長さんのプリチーなオチリが狙われてます。(爆)
気を付けなければ・・。キャハハ
警告ありがとー♪
2009/11/13(金) 22:49:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅パパさん

お祝いの言葉ありがとうございます。(*^。^*)
遊びに来て頂いてとても嬉しいです♪

姫・萌、私にとっては太陽のような存在です。
小梅パパさんがおっしゃるように、
元気なwan'sたちと誕生日を迎えられて、
とても嬉しく思ってます♪

リンクの件ありがとうございます。m(_ _)m ペコリ
こちらからもリンクさせて頂きますね。
今後とも宜しくお願いします。

また遊びに行きますね。
多分、あとで・・。
今日中に必ず!(笑)
2009/11/13(金) 22:43:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

ふぅちゃんは、鼻で探さないで目で探すんですか?
その光景をナマで見てみたいですね~。
ちょっと笑える光景♪可愛いな・・

飛行機乗って、JR乗って、謎のカフェ・・
遠い道のりだな~~~。(笑)
2009/11/13(金) 22:12:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパ(モカッパ)さん

> 早くにありがとう!
   ↑
いえいえ、どーいたまして。(* ̄m ̄) ププッ

> 今大切なお知らせUPしたよ(笑)
> ついでの時にでも見てね!
   ↑
凄~く楽しそうですよね♪
子供が学芸会見に来てね!と言ってるノリ?(爆)
噴出しちゃいましたから~。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

モカッパちゃん、
立派にアピールしてましたね~~~。
明日の学芸会が楽しみですね♪(≧m≦)ププッ
2009/11/13(金) 22:06:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

こっちも朝は寒かったよ~。(((((;^ω^)))))プルプル
今日の最低気温、マイナス9度だよ~。

ちびデビルさんも風邪ひかないようにしてね。
2009/11/13(金) 21:52:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅母さん

母さん1つ質問です。
「姫さん」←(姫ちゃん)と間違えた?それとも故意?
コメ見た瞬間に噴出しちゃって・・。(爆)
今まで呼び捨てか、ちゃん付けだったから、
凄い格上げだよー。(* ̄m ̄) ププッ

では、萌にも頑張ってもらいましょうね。(*^m^*) うふ♪
2009/11/13(金) 21:43:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
今日も応援ポチっとです
2009/11/13(金) 19:30:33 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
思案中ですかぁ~^^
楽しそうでいいですね~♪

隊員になったら仲良くできますかね~
ティニーは、なかなかしつこい奴です^^;
姫ちゃん萌ちゃんに嫌われないと
いいけど。。。(笑)
2009/11/13(金) 19:28:18 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
やだね~河童は
害が無いって解説してたのに
解説変更だな!
北海道も、油断してると
河童が大量発生するでしょうから
気をつけて!(笑)
2009/11/13(金) 19:14:05 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
NO TITLE
こんにちは~
はじめまして 小梅パパです

お誕生日 おめでとうございます
姫ちゃん萌ちゃんたちと楽しく過ごしている中
誕生日を迎えられて 嬉しいですね~
更にまた一年楽しい生活を積み重ねていけそうですね

先日はコメントありがとうございました
小梅ちゃんと同じお誕生日ということで
訪問いただきありがとうございます
これからもぜひ小梅ちゃんを
みまもってやってください(^_^)
よろしくお願いします

リンク貼らせて頂きますね~
2009/11/13(金) 15:59:01 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
NO TITLE
萌隊員10ヶ月おめでという!
ゆうこmamaさん秘密回目の誕生日
おめでとう!
サプライズありますように、無かったら
それこそサプライズになっちゃいますね。

隊員募集はなかなか難しいんですね。
オヤツでつる作戦がいいと思います。
それじゃ姫隊長と萌隊員の方が食べちゃう?
それにしても隊長のお尻人気ですね。
なんかココロ奪われる香りが出てるんでしょうね。
可能ならゆうこmamaに確認をお願いしたい。
オネガイ。
2009/11/13(金) 15:55:57 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
ふぅはカバンが大好きです
おやつかおもちゃが入ってないか探してるみたい
鼻があるからかき回さんでも分かりそうなのに
この子は目で探します(笑)
謎のカフェは荒らされないようしばらく謎で…
声かけていただければご案内しますよ
ぽち☆
2009/11/13(金) 11:24:35 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
早くにありがとう!
ちょっと早かったな・・・
今大切なお知らせUPしたよ(笑)
ついでの時にでも見てね!
2009/11/13(金) 10:33:30 | URL | モカパパ #- [Edit
今日は寒い{{(>_<;)}}
私、寒いの苦手なんですよ…
北海道は、もっと寒いんだろうな~風邪ひかないで下さいね(^^ゞ
2009/11/13(金) 10:09:45 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
姫さんのお尻の匂いはそんなに魅惑的なんですか~。
これはすごいですね~。
萌ちゃんも頑張らないとですね~。
2009/11/13(金) 09:14:42 | URL | 小梅母 #- [Edit
ぐちおん妻さん

ジローくんは相変わらずですか~。(*^m^*) うふふ♪
やっぱり良いキャラです。
将来が楽しみです。(* ̄m ̄) ププッ

11月生まれの人多いですね。
さそり座軍団集結・・・?
え・・っ、軍団集結ってひとくくりにしちゃいます?
ひとくくりですかっ!?

今日から仲間だぜー。(爆)
2009/11/12(木) 23:32:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
魅惑的なお・ち・り♪なんですね!
「2号さん」・・・正しくないようで正しい言い方?!w

ゆうこmamaさんもさそり座なんですね~♪
私もギリギリさそり座ですよ!(21日)
モカッパさんもさそり・・・。
さそり座軍団集結ですね!w

ちなみにジローは相変わらず、
旦那の一部を狙っています(爆
2009/11/12(木) 23:13:05 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit
にあさん

お祝いコメどうもありがとです。(つ∀<●)゚+.キャァ♪
私にとって今日のサプライズかも・・。
とっても嬉しいですよ~~~♪
パパさんは、私が微笑むとお顔がピクピクしてました。(笑)
忘れてるフリがバレてます。(* ̄m ̄) ププッ

隊長さんが、にあちゃんにクンクンして欲しいそうですよ♪
では、隊長さんから一言
「また遊びに行くです♪ にあちゃんヨロシクですよー♪」

また遊びに行かせていただきまーす。(*^。^*)
2009/11/12(木) 22:40:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ぷたむくママさん

ありとがうございま~す♪(*^。^*)

萌は姐御肌なんですよ~。
隊長さんのお顔をキレキレしたり。(押さえつけて)
なかなかしっかり(ちゃっかり?)してるんです。(笑)
お顔の表情がコロコロ変わって面白いでしょ?
ムックちゃんはどうですか?

萌田隊長さん ←誤字脱字は見なかったことにしま~す。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/12(木) 22:22:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

ありがと~~~っ。
プレゼント何をおねだりしましょう?
今思案中なんですよ~。(*^m^*) うふふ♪

ティニーちゃん、是非隊員さんに!(笑)
きっと仲良く遊ぶような気がするな~。
私も妄想・・。(* ̄m ̄) ププッ

隊長さんのお尻は、天然(ボケ)の香りです♪
2009/11/12(木) 22:14:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
お誕生日おめでとうなの★

パパさん 後でどっきりなのよ!
絶対そうよ!

姫体調さん おちりがモテモテなの?
にあも クンクンしたいなのよ♪
2009/11/12(木) 22:03:49 | URL | にあ #- [Edit
おもちパパさん

ありがとうございま~す♪
はい、気づいてないフリです。
パパさんにはバレバレですが・・。(爆)
何をおねだりするか思案中でーす。
倍返しですから。(* ̄m ̄) ププッ

うちの隊長&隊員さん、
営業には向いてないですね~。
2009/11/12(木) 22:01:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コジままさん

ありがとうです~~~♪(*^。^*)

パパさん、今日はお顔がピクピクしてました。(爆)
私、優しいワケではないんですよー。
実はパパさん、毎年忘れたころに
「プレゼント買いにいくぞー、好きなもの買え!」って
張り切るんですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
だからそれを狙ってます。(笑)

隊員さん、残念ながら見つかりませんでしたー。
うちの隊長&隊員さんに営業は向いてないですね。(笑)
2009/11/12(木) 21:55:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパ(モカッパンツ)さん

ありがとうございま~す。( ̄▽ ̄)
モカッパさんのお誕生日は2日後ですね。

あーっ、デビルさんをいじめたら、
うちの隊長さんと隊員さんが黙ってませんよー。
ご近所の平和を守る正義の味方ですからねー。(* ̄m ̄) ププッ

AVマニア?!(○;´・艸・`;○)プ
ところでモカッパさん、このあいだ北海道にいました?(爆)
2009/11/12(木) 21:37:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

どうもありがとうございま~す♪(*^。^*)
残念ながらサプライズはおきなかったけど、
パパさんのお顔がピクピクしてて笑えました♪
実は、パパさんはいつも忘れたころに
「プレゼント買いに行くぞ!」って言うんですよ~。
今年もそれを期待してるんです。(笑)

追伸
柿のタルト、とーっても気になります!
私に作れるのか分からないけど・・、
是非ラピさんにレシピをお願いしてくださ~い。

今日のブログで、
ショーンさんのお顔チラ見しちゃった。(*^m^*) うふふ♪
2009/11/12(木) 21:24:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
新米飼い主ゆっちさん

ありがと~~~っ!
忘れたフリは、パパさんにバレバレなんですよー。(笑)
プレゼント何をおねだりしましょう?(*^m^*) うふふ♪

隊長さんは天然の香りだと思います。
かなり天然(ボケ)入ってますから。(≧m≦) ぷっ!
2009/11/12(木) 21:11:15 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさんお誕生日おめでとうございます♪

萌田隊長さんしっかり者なんですね~ジロッとみているのには笑っちゃいました。
最後のうひょっ顔もかわいい♪
姫隊長モテモテいいですね!

2009/11/12(木) 21:04:30 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
Dip父さん

ありがと~です♪
まだまだめでたい歳ですから~。(∩∀`*)キャッ

隊長さんの おちり 狙ってたのって・・。
とうとう北海道にも出没ですか。 ウ~ン(-ω-`;。)
四国も時間の問題?
2009/11/12(木) 21:02:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

ありがと~~~♪
そうそう、あと2日遅かったら・・。(* ̄m ̄) ププッ

隊長さんモテてたのは おちり だけ。(爆)
器量がイマイチだからお尻で勝負です。
2009/11/12(木) 20:56:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさんお誕生日
おめでとうございます♪
パパさんにプレゼント何を買ってもらうの
でしょう?楽しみですね!

隊員さんできたのかと思いましたが、
違ったんですね。残念です!
ティニーはきっと、姫・萌ちゃんと遊んだら
隊員になると思います!(妄想w)
姫ちゃんモテモテですかぁ!
いい匂いを放っているのかな?
2009/11/12(木) 18:25:47 | URL | どってぃー #- [Edit
こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます♪
気付いてないフリですか~(笑)
倍返しとは…恐ろしいアワワ

隊員さんは上手く見つからなかったみたいですね~(笑)
惜しいところまではいったみたいですが♪

ぽちっと☆
2009/11/12(木) 18:20:27 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
お誕生日おめでとうございます!
パパさんたら~!でも一緒に忘れて振りなんて
優しい~!
私じゃ考えられないよ~!(爆)

凄いモテモテですね~!
隊員さん結局見つからなかったのかな?(笑)

ぽち
2009/11/12(木) 15:54:09 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
お誕生日おめでとうございます。
あと二日遅かったら何だ?悪魔。
北海道にもカッパがどうしたって?AVマニア!
2009/11/12(木) 14:21:52 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
ゆうこmamaさん、お誕生日おめでとうございます
今夜、サプライズが起こりますように♪

姫隊長、モテモテですね
フェロモンが発散してるのかな
なんともほんわか癒されました
ぽち☆

PS.
結婚記念日にお祝いメッセージありがとうございました
柿のタルト、気になりますか?
ラピさんにレシピを公開させようかな
2009/11/12(木) 14:17:17 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
お誕生日おめでとう♪☆♪(⌒▽⌒)/゜・:*
誕生日を忘れたふりをしてあげる、ゆうこmama優しいのね
倍返し・・賛成☆
姫ちゃんのおちり・・どんな匂いなんだろ?
(^^)
2009/11/12(木) 12:50:59 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
誕生日おめでとうございます!
あんまりめでたくない歳かもしれないけど…(笑)

北海道のランにも犬に化けたカッパがいるんだね。
四国も気をつけなければ…
2009/11/12(木) 10:36:14 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
お誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/
という事は…
あと二日遅かったら、危ないところでしたね(^凹^)ガハハ

モッテモテですか!
いいですね~♪
ムックとは大違い(^.^)
2009/11/12(木) 08:25:21 | URL | ちびデビル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
