--.--.-- *--*


2009.11.15 *Sun*

サプライズです!+事件です!

私のバースデーに、皆さんから沢山のお祝いの言葉を頂きました。jumee☆thanks3
御礼が遅くなりましたが・・。





お忙しい中お祝いコメを下さり、感謝の気持ちで一杯です。。
沢山の「おめでとう」が、とても励みになりました。
今後とも、姫・萌共々宜しくお願いします。m(_ _)m ペコ




ちょっと頭が高いですが、見なかったことにしてくだい。(* ̄m ̄) ププッ

姫・萌「お祝いのコメントをいっぱいありがとです。」m(_ _)m ペコリ





私のお誕生日当日・・



嬉しいサプライズがありました。ハート

姪っ子が誕生日の夜、プレゼントを届けに来てくれたんですよー。
もう嬉しくて~~~♪

私のお誕生日を忘れたフリしてるパパさんはどうしたかって?
お顔ピクピクさせてましたよー。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

姫・萌のお散歩バッグに使ってと渡されたプレゼントは。。こちら
めちゃ可愛い~~~っ!+゚d(≧ω≦*)。+゚



ねっ、可愛いでしょ?あはv
姪っ子ちゃん、私の好みをよく分かってくれてます。
パパ曰く、若い子が持つともっと可愛いんだとか・・。(爆)

姪っ子ちゃん、どうもありがとうね。大切に使わせてもらいます♪(*^。^*)

パパさんは早々に寝室へ非難しました。(*^m^*) うふふ♪





そして翌日。。

パパさんから「今夜食事に行こう」と、
お誘いの電話があったんですよー!わ~い♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



そうです。
この日、姫・萌家の歴史に残る重大なできごとがありました。ウソー

夜、食事に向かう車の中でパパさんに紙袋を渡されたんです。
まさか!?と思いましたよー。
今までのプレゼントは、私が一緒にお店へ行って選んでいたので、
パパさんがプレゼントを用意してくれるなんて・・。



でも、その「まさか!」だったんですよー。

初めてパパさんが選んでくれたプレゼントです♪
私、嬉しくて感激しちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
どんな高価なものより嬉しかったですハート

ラッピングを開けると。。こちら



GUCCIのバッグです。
今ちょっと貧乏なはずのパパさん、頑張ってくれました。
ブランド物じゃなくても良いのに・・。

店員さんと一緒に選んでくれたそうです。
きっと若いお姉ちゃんだったに違いありません。(爆)

「パパさんどうもありがとうね。大切に使います。」

これでパパさんの名誉挽回ができましたね。(* ̄m ̄) ププッ

もしかしたら、パパさんブログ見たのかも?
パパさ~ん、見てますか~?笑

(注)パパさんはパソコンが使えません。




沢山の「おめでとう」の言葉と、素敵なサプライズ・・。
思い出に残るバースデーとなりました。
私って幸せだな・・。
日頃の行いが良いからねっ。(爆)






 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

やきそば弁当さん

昇格しなくて良いとか言いながら、
手料理でお祝いとかしちゃう?(笑)
お料理上手でビックリだよー。

コメ返遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
2009/11/17(火) 21:48:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 00:42:38 | | - # [Edit
NO TITLE
鬼嫁にバースデープレゼント?
昇格はしなくても良いや(爆)
ポチッとな!
2009/11/17(火) 00:21:52 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
れおんパパさん

ありがとうございます♪
お陰さまで良い思い出ができました。

そう言われてみれば・・、
あのバッグにウンP入れたくないです!(笑)
2009/11/17(火) 00:04:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
思い出に残る誕生日になりましたね。
パパさん、決めるときはやりますね~
もうー、こっちがヤキモキしましたよ。
姪っ子さんのプレゼントも素敵で、
でも、それにウン○入れるのがもったいない・・・
2009/11/16(月) 23:10:46 | URL | れおんパパ #- [Edit
小梅母さん

わっ、母さんのコメ返が抜けてたーっ。(汗)
ごめんなさい!m(_ _)m ペコリ
どうしていつも誰かが抜けちゃうんだろう・・。

母さん、来月誕生日?いつ?教えて。(笑)
HB良いですよね!
私も欲しくて今検討中なの♪

焼きそば弁当美味しいでしょ~?
中華スープがたまらない!
スープは捨て湯で作るんだけど、
たまに間違えてお湯を捨てちゃって・・、
泣きそうになります。
普通のお湯を入れてもイマイチなんだよね。
私も今日買って来ましたよ!
後で夜食にいただきます。(*^m^*) うふふ♪
2009/11/16(月) 22:45:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
にあさん

ありがとうございまーす。(*^。^*)
お陰さまで幸せな誕生日でした。

がっ、お返しに悩むことになりそう・・。(笑)
2009/11/16(月) 22:23:13 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ぐちおん妻さん

うちもいつも一緒に買いに行ってたので、
今回はとてもビックリしましたよ。
サプライズはなかな嬉しいもんです♪(* ̄m ̄) ププッ
でも、余韻が冷めてみると、
お返しはどうしようかと・・。(苦笑)

ぐちおん妻さんもあと少しですね♪
2009/11/16(月) 22:20:22 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
わお★
いっぱいのサプライズ 幸せな一日でしたね♫
2009/11/16(月) 21:41:39 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 21:29:18 | | - # [Edit
NO TITLE
おぉう!
凄いプレゼントじゃないですかぁ~!!
うちもいつもプレゼントは、一緒に買うので、
サプライズはほぼ無しですね・・・。
一緒に買うと本当に欲しいものが手に入るけど、
たまにはサプライズも良いかも♪
幸せでなによりです(^^)ぽちぽち!
2009/11/16(月) 21:25:59 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit
コジままさん

旅行の準備でめちゃ忙しいでしょうに、
コメありがとうございます!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

旅行楽しんできてくださいね。
晴れると良いですね♪
では、いってらっしゃいまし~♪(*^。^*)
2009/11/16(月) 21:20:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 21:19:36 | | - # [Edit
NO TITLE
明日から1泊2日で旅行に行きますので
準備のため読み逃げポチ逃げ
ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
昨日に引き続き申し訳ありません

パパさん忘れてる振りも演出だったなかな?
やるね~!
2009/11/16(月) 21:04:16 | URL | コジまま #- [Edit
ウィルママさん

プレゼント・・・。
もらった時は嬉しくて舞い上がってましたが、
よく考えるとお返しが大変ですっ。(汗)

ウィルママさんのお誕生日もうすぐですね。
絶対何もないって言い切っちゃいます?
まだ分かりませんよー。
素敵なサプライズがありますように・・。
でも、お返しが大変です。(笑)

アンケート、とても楽しい企画ですね。
さすがだなっ。(*^。^*)
2009/11/16(月) 21:00:23 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 20:58:49 | | - # [Edit
こんばんわ~。
来月・・・
私も誕生日が来るよ~。
なに買ってもらおうかな~。
巷で流行ってるパン焼き機・・・
HBもいいなぁ~。

やきそば弁当、おいしいですね。
ペロって食べちゃった~。

もったいなかったかなぁ~。
2009/11/16(月) 20:55:15 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
素敵なバッグを2個も…
いいバースディになりましたね。
(私ももうすぐだけど、絶対今年は何もなさそう…)
アンケートのご記入もありがとうございました。
ぽち
2009/11/16(月) 20:49:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
モカッパさん

> ひょっとして、や○き○○そ○ば?
     ↑
これ、モロに名前が出てますが?(爆)
○の部分にどういう意味があるんだろう・・。

2009/11/16(月) 20:31:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 20:29:08 | | - # [Edit
Dip父さん

> グッチはまずいな~・・・
     ↑
いえいえ、まずくはないでしょ~。(笑)
父さんも頑張ってね。(* ̄m ̄) ププッ

「しまむら」もバカには出来ないって知ってました?
姪っ子曰く、掘り出し物があるそうな・・。
ところで「しまむら」って全国展開でしたっけ?
2009/11/16(月) 20:27:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

更新前でごめんなさい!m(_ _)m ペコリ
今夜頑張ります。(笑)

紅葉ハイキング楽しそう♪
ふぅちゃんは色々なお友達にあえて幸せですね。
報告を楽しみにしてますよー。
その前に、ふぅちゃんのお誕生日の報告ですね。
どちらも楽しみです。(*^。^*)
2009/11/16(月) 20:21:07 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ちびデビルさん

> なんて良い旦那様なんでしょう(^O^)
    ↑
ここ、パパさんに伝えておきまーす。
来年の誕生日も張りきってくれるかも。(* ̄m ̄) ププッ

あ・・、ちびデビルさんの誕生日っていつ?
バトンで分かるかな?
バトン大変そうだけど、頑張ってくださいね!
無理せず、ほどほどにね。(*^。^*)
2009/11/16(月) 20:13:31 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
モカッパ2号?
ひょっとして、や○き○○そ○ば?
2009/11/16(月) 15:57:16 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
コラー!
そんなの記事にするんじゃないよ!
嫁に見られたらまずいからしばらくリンクをはずします。(笑)
グッチはまずいな~・・・
ウソでも「しまむら」って書いてよ!(爆)

2009/11/16(月) 12:39:41 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 12:36:34 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです
更新前に来ました
今日は梅ぼんたん家のスウプ&クルトンと
紅葉ハイキングです
いいお天気です
応援ぽち☆して帰ります

PS.
ふぅの誕生日に温かいコメントありがとうございました
2009/11/16(月) 10:35:06 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
なんて良い旦那様なんでしょう(^O^)
うちの相方に、記事みせるか(^m^)ウッシャッシャ
やきそばんの記事…ね!
早く何かやらかして、お嫁さんに怒られないかな~♪
モカッパだって、焼鳥食べさせてもらったんでしょ?
ゆうこmamaさんも、ふぅちゃんも、モカッパも良い誕生日で良かった♪
2009/11/16(月) 08:38:00 | URL | ちびデビル #- [Edit
ウィルママさん

ありがとうございます~。(*^。^*)
お陰様で、とても幸せなバースデーでしたよっ♪

ウィルママさん、元気になりましたね!
元気を充電できたようで安心しました。(*^O^*)v
楽しく過ごされたようで、良かった~~~♪
2009/11/15(日) 22:21:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンさん

ショーンさんまで一緒に喜んでくれて、
とても嬉しいです♪(*^。^*)

ふぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ショーンさんのことですから、
きっと素敵なバースデーだったんでしょうね。
ご報告を楽しみにしてますよー。
2009/11/15(日) 22:14:47 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

サプライズ嬉しかったですよー。(*^。^*)
パパさんが計画的に・・?
ありえないと思いますよ~。
姪っ子ちゃんのプレゼントを見て、
お顔ピクピクさせてたから・・。(爆)
でもね、感謝してます♪(*^m^*) うふふ♪

お出かけ楽しんで来ましたかー?
2009/11/15(日) 22:11:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
やきそば弁当さん

やきそば弁当さんも、鬼嫁さんのバースデーには
プレゼントを用意してあげてくださいね。
そうすれば素敵なパパさんに昇格しますよー。(笑)

あぁー、朝ブログを見てしまったから、
イメージがパンツのままだー。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/15(日) 22:07:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
おもちパパさん

いえいえ、たぶん姪っ子ちゃんのプレゼントを見て、
ヤバイ!と思って慌てて用意したみたいな・・。(爆)
でも、本当に嬉しかったですよ~♪

うちのパパさん、店員さんが若い美人さんだと、
お買い物の予算が一気に吊り上がりますから、
そこは見習わないでね。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/15(日) 22:02:21 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカッパちゃん

うんうん、本当に嬉しいよね♪
「おめでとう」の一言が凄~く励みになるよね。
モカッパちゃんも、いーっぱい「おめでとう」を
言ってもらってましたね~。

モカッパちゃんが奥さんのバースデーにプレゼントしたら、
来年はきっとプレゼントもらえますよー。(*^。^*)

そうそう、北海道にもモカッパちゃん2号がいましたよ!
2009/11/15(日) 21:55:42 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ぷたむくママさん

ありがとうございます♪
プレゼントは期待していなかったので、
とても嬉しかったですよー。

頭が高い萌は、とても萌らしいです。
おまけに態度がでかい!(爆)
それでこそ、萌ですが・・。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/15(日) 21:46:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅パパさん

ありがとうございます~♪(*^。^*)
本当に素敵なバースデーを迎えられて、
いつもでも幸せの余韻に浸っていたい気分です。(笑)

ダウン褒めて頂いてありがとうです♪
昨日、試着会をしたときの写真を使ったので、
家の中なのにダウンを着てます。(* ̄m ̄) ププッ
このダウンはアズノウアズさんのものですよ。

小梅パパさんの作るお洋服とても可愛いですよね♪
マジックテープの案は絶賛です!
アズノウアズのお洋服は上下がボタンの脱着式で、
マジックテープなら楽なのにと思っていたんです。

今日紹介していたタートルのお洋服が欲しい・・。(笑)
2009/11/15(日) 21:43:25 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 20:08:11 | | - # [Edit
プレゼント、よかったですねぇ(o^∀^o)
携帯からなので、画像が見えない(>_<)
後でゆっくり…
今日はお陰様で楽しかったです!
ポチ☆
2009/11/15(日) 18:46:02 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ショーンです
うわっぁ~、よかったですね、ゆうこmamaさん
ホントに素敵なサプライズ♪
姪御さんのプレゼントに続いて、パパさんの
GUCCIのバッグって!

なんだかブログを読んでる私までうれしく
なっちゃいましたよ
ぽち☆
2009/11/15(日) 16:10:05 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
今日は今からお出かけしてきます♪
簡単コメでごめんなさい。。。

お誕生日プレゼント紹介されてるぅ~!
素敵なバッグですね^^
両方ともブランドじゃないですか!!
ゆうこmamaさんいいなぁ♪
パパさんサプライズがしたかったんじゃ
ないですかぁ~?(笑
2009/11/15(日) 13:34:58 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
あら~誕生日プレゼントですか~♪
パパさん偉いですね~。
お金無いって言って知らないふりしてた所がまた憎いw
素敵なパパさんですね☆
2009/11/15(日) 11:07:32 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
おはようございます♪
いや~憎いね~!!
パパさんきっと恥ずかしかったかもしれないですよぉ(笑)
いいパパさんですね♪

この日の為にお金貯めてたのかも??
だってグッチでしょ?
そう簡単には買えないしね!

私もパパとして見習いますっ!!

ぽちっと☆

2009/11/15(日) 10:51:56 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
みんなにおめでとうって言ってもらえると
うれしいね!
プレゼントくれたんだ!いいなぁ・・・
2009/11/15(日) 10:01:20 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
パパさん優しいですね~!
姪っ子さんにパパさんからと気持ちのこもったプレゼント本当に良かったですね!!

頭が高い!の萌ちゃん、かわいいな~萌ちゃんらしい?!(笑)
2009/11/15(日) 08:56:57 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
NO TITLE
(^_^)よかったですね~
とってもとっても幸せな気分を味わえましたね~
どちらも素敵なバックですよ~
ますますお出かけしたくなりますね

姫ちゃん・萌ちゃん
お洒落なダウンだなぁ・・・
2009/11/15(日) 08:37:17 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
