--.--.-- *--*


2009.11.17 *Tue*

モデルしたですよー♪(*^。^*)

先日購入したお洋服でファッションショ~♪
な~んて、豪華なものではありませんが。あはv
試着のお写真をUPしてみました。





それでは、まずダウンから試着してもらいましょう♪こちら



お家の中でダウンを着せられて不満タラタラの隊長さん。

ママ 「ギャラはウマウマだよー♪」

(注)冬は寒くて雪の多い姫・萌地方、帽子付きダウンは必需品です。





隊長 「モデルやるです!モデル大好きです!」

急に態度の変わった隊長さん。交渉成立ですね。(*^m^*) うふ♪





萌 「あ”ーっ、隊長さんが裏切ったです・・。」

(注)これブラッシングして15分後。すでにボサ子です。(爆)



それでは萌隊員に着替えてもらいましょう~♪こちら



萌 「ど、どう?女の子に見えるですか?」

たまには女の子らしい服をと思い購入してみました。
クリスマスカラーでめでたいねー。(* ̄m ̄) ププッ





隊長 「あたしも可愛いお洋服着せてください♪」

あ・・、隊長さんの買ってません・・。ャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ





隊長 「え”っ、あたしのは無いですか!?」




隊長 「イジイジ・・。(○`ε´○)いいも~んだ!」

隊長さん、立派な不良になるそうです・・。笑
応援ヨロシク!(* ̄m ̄) ププッ





隊長 「あたしイケでるですかー?」

隊長さん、結構その気です。ぷぷ(* ̄m ̄)o)))




色違いで揃えたトレーナですが、
隊長さんもピンクにしておけば良かったと後悔・・。
ピンクの方が可愛いです。Σ(O_O;)Shock!!

これにて試着会終了~♪ 姫・萌、お疲れさまでした。



≪試着したお洋服のご紹介≫



「as know as de wan」さんで購入できますよー。

≪ダウン≫
●袖、帽子、ファー、全て取り外し可能でベストにもなります。
●ボタンでサイズ調節可能
●サイズ展開8サイズ
●カラー3種(黒・ベージュ・ピンク)






「CRWZYBOO」さんで購入できますよー。

≪リングベロアワンピース≫
●サイズ展開5サイズ
●カラー2種(黒・ブラウン)


≪ドクロストーントレーナー≫
●サイズ展開6サイズ
●カラー2種(黒・ピンク)






 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

COMMENT

やきそば弁当さん

札幌の半分以下ですかぁ。
もう少し多いのかと思ってました。
やっぱり冬は雪中行軍?(笑)
コナちゃんが白・・。
うちも似たようなもんですけどね。
あぁ・・、春が恋しい~~~!
2009/11/19(木) 00:46:21 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
積雪なんて札幌の半分以下ですよ。
冬のお散歩は流石に回数は減りますが、
行くと決めたら雪中行軍でラッセルですw
黒が白になりますよ~。
ポチ
2009/11/18(水) 23:45:32 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
どってぃーさん
朝の吹雪はおさまって、
日中一度溶けて今は薄っすらと積もってますよ。
お散歩は、雨の日は中止してます。
雪は降り積もってしまえば汚れないので、
多少の雪なら行きますよ~。寒いけど。(笑)
一度吹雪の中お散歩に行って、
雪に埋もれるし、体に雪は積もるしで、
だんだん隊長さんの姿が見えなくなって・・。(爆)
私は大爆笑だったけど、隊長さんは必死でした。
以来、吹雪の日は自重してます・・。(*^m^*) うふ♪

ぷたむくママさん
モデルさんたち頑張ってくれました。
と言っても・・、
ソファーでチョロチョロしてるだけなんですけどね。(笑)
雪が降り積もったらダウンでお散歩に行く予定で、
ちょっと楽しみです~。(*^m^*) うふふ♪
ムックちゃんは冬のお散歩はお洋服着用ですか?

おもちパパさん
おもちちゃん地方は年に1度積もるかどうか・・
あれ?この返答前にもどこかで聞いてます。
おもちパパさんでした?父さんだっけ・・
歳のせいか物忘れが多いようです。(爆)
おもちちゃん、ダウン似合いそう~♪
ダウンて、着ると結構可愛いし。
お値段は、ピンキリですよ。
中綿の少ないタイプはお手ごろかも。
できれば姫・萌とオソロだと嬉しいな。(*^m^*)

ぐちおん妻さん
更新前のぽち★ありがとでーす。
ボチボチ、まったりと更新がんばります!(〃´・ω・`)ゞェヘ

にあさん
わぁ、にあちゃんお洋服好きなんですね♪
買っちゃってください!(笑)
昨夜にあちゃんのお洋服姿が見たくて、
もしかしたら写真があるかな~と思って、
過去の記事をランダムにですが見せてもらいました。
が・・っ、お洋服姿見つからなかったです。(泣)
にあちゃんのお洋服姿見たいな。(*^m^*)

れおんパパさん
隊長さん、たまにグレます。(笑)
このダウン、軽くて暖かいのでお勧めですよー。
袖と帽子が取れるので、長いシーズン活用できますし。
姫・萌とオソロでどうですか?(*^m^*) うふ♪
私、なんだか皆に勧めているような・・。(笑)
2009/11/18(水) 22:54:13 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
姫隊長の表情がおもしろ~
ホントに怒ってますよね。
私もこの冬はダウンが欲しいと思っていて、
デザインは、2ワンで着てるようなヤツですよ。
ファーもついて、いいなぁ。
モデルお疲れさまでした。
2009/11/18(水) 21:08:53 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
おそろ・・・買っちゃおうかしら(←オイッ
にあ お洋服好きなんですよ~

やっぱ買っちゃおうかしら★
2009/11/18(水) 21:08:33 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
更新前のぽち★
2009/11/18(水) 21:03:22 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit
こんにちは~♪
おもち地方は年に1回雪が積もるかどうかのレベルです(笑)
この記事からどうもダウンが気になって…
でもダウンて高そう…

ぽちっと☆
2009/11/18(水) 16:38:23 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
ダウンもどのお洋服もかわいいですね♪
ちゃんとモデルさんできて偉いな~。
おめかしするとお散歩も楽しくなりますね!
姫体長、ウインクきまってます d(・∀<)

2009/11/18(水) 16:09:20 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
NO TITLE
こんにちは。
お仕事中にコメいただいてありがとうです♪
今日は吹雪ですかぁ・・・寒そうですね。
こちらも風が吹いていて寒いです(泣)
姫・萌ちゃんは雪や雨のときは
お散歩中止ですか?
2009/11/18(水) 15:12:30 | URL | どってぃー #- [Edit
ちびデビルさん

元気なのはwan'sたちだけです。
私も寒いのは苦手だー。(^^;)プルプル~
ボードやってた頃は雪が待ち遠しかったけど、
今は春が凄~~~く恋しいよぉ。
歳はとりたくないね・・。(爆)


小梅母さん

小梅ちゃんとオソロ出来ないの残念だけど、
可愛いのが見つかると良いね。
掘り出し物あったら教えてください!(笑)

今日は懐かしいお友達と再会?
思い出に花を咲かせて来てくださいね。


ショーンさん

えーーー!?
怪しいパーティー、怪しすぎます・・。
何かあれば、うちの隊長さんが助けに行きますよ!
飛行機乗って、新幹線乗って、タクシー乗って。(汗)
間に合わないかも・・。(爆)

パーティーの報告が楽しみです。
怪しいぞ~~~。(^m^)


ウィルママさん

わーい、わーい♪ありがとです。
もれなく付いてくるオマケに惹かれました♪(笑)
楽しみに待ってますよ~~~。(^m^)ムフ

今日の記事は本当にズルッと来ましたねぇ。
やられたー!って思いましたもん。(爆)
ウケ狙い大当たりです。

ではでは、ヨロシク~~~♪


モカパパさん

ボケを期待していたワケではないんですが、
とてもまともなコメだったので、
一瞬普通の人に見えちゃって・・。(爆)

吹雪いていた雪は雨に変わりましたよ。
道路がベチャベチャで、今夜もお散歩中止かな。
2009/11/18(水) 14:51:52 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
毎回ボケなきゃだめ?(笑)
こっちで雪が降ると嬉しいけど、
これからそっちは大変だね!
2009/11/18(水) 12:58:45 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
どもども。最後にズルッですみません。
(でも、それを狙っているのさっ。ウフフ)
名刺、貰ってくださるんですかぁ?
キャー、マンモスうれピー!
では、お暇な時に、うちの秘密コメで住所を
お知らせ下さいませ。
あら、プリクラの顔がバレて困るわっ。(汗、汗;
2009/11/18(水) 11:12:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ショーンです
差出人不明のとっても怪しいパーティのお誘いが来ました
でもなんだか楽しそうなので、ふぅと行ってきます
更新前ですが本日のご訪問は遅くなっちゃいそうなので
応援だけ先にさせていただきます
ぽち☆
2009/11/18(水) 10:25:15 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おはです。
取り外しができて便利だと思うんだけど~・・・
もうちょっとリーズナブルなものを探そうかな~。
でも、カッコいいデザインですよね~。
2009/11/18(水) 08:54:47 | URL | 小梅母 #- [Edit
雪でも元気なんて
さすが北国育ち!!
私は寒いの苦手だ(ノ_・。)
2009/11/18(水) 08:25:33 | URL | ちびデビル #- [Edit
Dip父さん

そっかぁ、Dipくんが女装すると萌になるんですね。(爆)
世界のDipくんに間違われるなんて光栄だなぁ~♪

Dipくんの瞑想対策に、
おうちの中でダウン是非おすすめします!(笑)
ベロアのワンピースもおすすめです。(* ̄m ̄) ププッ
女装姿、見てみたいしー。キャハハ
2009/11/18(水) 00:23:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ぐちおん妻さん

私も以前は「ワンちゃんは裸族」派だったんですよー。
ワンちゃんに服!?って思ってましたもん。(笑)
でも一緒に暮らしていくうちに少しづつね。
だから今でも家の中では裸族なの。
お洋服は違和感がなくなるとハマりまーす。(* ̄m ̄) ププッ
結局は私の自己満足かな~。(笑)

雪の日のお散歩では必須アイテムですが。
2009/11/18(水) 00:12:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
今日の萌ちゃんはディップが女装してるのかと思ったわ。(笑)
うちもダウン着させたらストーブ前の瞑想やめるかな…
2009/11/17(火) 23:46:09 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
ダウン可愛い★
やっぱり北海道ならわんこもダウンでOKですね♪
うちはまだ洋服着せた事が無く・・・。
ふわふわを触ってるのが好き+犬に服~?!って元々思ってたので、なかなか買えないですw
2009/11/17(火) 23:38:53 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit
おもちパパさん

隊長さん、とても単純ですからねー。(* ̄m ̄) ププッ

おもちちゃん地方も雪は降るんですよね。
冬はダウンとか防寒用のお洋服は着るのかな。
でも、おもちちゃん小ちゃいから、
ダウンだったら埋もれちゃいそう。(笑)
2009/11/17(火) 23:34:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
どってぃーさん

ティニーちゃんもこのあいだ、
ボアの暖かいお洋服を買ってもらって、
着々と冬支度が進んでますね。(*^。^*)
似合ってましたよー。

ティニーちゃん落ち着いてるようで安心しました。
よかった、よかった♪
2009/11/17(火) 23:27:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
にあさん

わぁ、気に入ってもらえて嬉しいです。
にあちゃんとオソロになればもっと嬉しいです♪
にあちゃんは真っ白なので、どんな色でも似合いそう~。
お洋服を着たとこ見てみたいなぁ。(*^。^*)
2009/11/17(火) 23:21:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
モカパパさん

オソロは私のこだわりです。(笑)
犬種が違うので結構大変ですが・・。
モデル、サマになってますか?ありがとうです♪(*^。^*)
飼い主がサマになってるから似たんでしょうね。(爆)

今日のモカパパさん、突っ込むとこが無い?
わぁ~、なんだか普通だぁ~。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/17(火) 23:15:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅パパさん

さすが手作りするだけあって、
見るとこが違いますね。
アズノゥアズさんは婦人服のメーカーなんです。
だから人間用と変わらないのかな?
オーナーさんとワンちゃんのオソロもありますよ。
小梅パパさんならダウンも作れそうですよね。
あの小さなお袖には驚きましたもん。(笑)
昔、カントリードールを趣味で作ってましたが、
洋服の袖口部分は手縫いしてましたよー。

次回の企画には参加させていただきますね♪
2009/11/17(火) 23:11:01 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは~♪
隊長さん一時は怒ってしまってどうなるかと思いましたが何とか機嫌直ったみたいでホッとしました♪
ダウン暖かそうですね~しかもカッコイイし!!

ぽちっと☆
2009/11/17(火) 23:10:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ショーンさん

隊長さんはカメラを向けただけで、
カメラ目線をしてくれるんです。
そのときの気分にもよるみたいですが・・。
年季が入ってますからね。(笑)
萌は最近やっとカメラ目線をしてくれるようになりましたが、
勝手に撮って頂戴という感じで・・。(苦笑)
やる気ゼロですね。 ウ~ン(-ω-`;。)
ふぅちゃん目指して頑張りますよー♪

ふぅちゃん、いつも可愛いお洋服を着てますよね。
参考にさせていただきまーす。(*^。^*)
2009/11/17(火) 23:02:41 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ウィルママさん

防寒対策にダウンは必需品ですね。
旭川は寒くて積雪が多いんですよー。
平日は夜のお散歩が多いので、
気温がマイナス10℃以下が当たり前で・・。
鼻水も氷りますよっ。(爆)
2009/11/17(火) 22:54:46 | URL | ゆうこmama #- [Edit
やきそば弁当さん

私より良いもの着てます!(笑)
私のダウン、ヨレヨレですから~。(* ̄m ̄) ププッ
サイズが合えば隊長さんのダウン借りるんだけどな。(爆)

やきそば弁当さんの辺りは積雪どのくらいなんだろう。
コナちゃんは冬のお散歩どうしてます?
2009/11/17(火) 22:46:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
小梅母さん

私は自分のコートが欲しいですー。(笑)

そっかぁ、やっぱりちょっとお高いと思います?
買っちゃったけど・・。
おかげで、自分のコートが買えないのっ。(爆)

もう少し待てば冬物が出揃うのかなー。
お気に入りのコートが見つかると良いですね。
2009/11/17(火) 22:35:00 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
姫ちゃん萌ちゃんとっても可愛い
お洋服買ってもらったんですね。
似合ってますよ^^
ダウンもカッコイイ♪

昨日は、ありがとうございました。
今日は、あまり気にせずに過ごしていましたので多分大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。
2009/11/17(火) 22:13:08 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
姫ちゃん萌ちゃんとっても可愛い
お洋服ってもらったんですね。
似合ってますよ^^
ダウンもカッコイイ♪

昨日は、ありがとうございました。
今日は、あまり気にせずに過ごしていましたので多分大丈夫だと思います。
ご心配おかけしました。
2009/11/17(火) 22:12:52 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
おお!かわゆい★
個人的には べろあのワンピースが一番気に入ったかも♪
うちも 年明けには にあちゃんにお洋服買ってあげないとな~
早速見に行ってきます♪
2009/11/17(火) 22:07:02 | URL | にあ #- [Edit
ちびデビルさん

冬のお散歩・・、よくぞ聞いてくれましたっ。(笑)
雪の中を歩くんだけど、隊長さんが爆笑もので、
あんよ短いくせに雪の中飛び込むわ、
雪の中から出られなくなるわ、
体に雪が積もって遭難しかかるわ、
笑あり涙なしの楽しいお散歩です♪(* ̄m ̄) ププッ
冬は色々ありますよー。

萌はまだ雪のお散歩を経験してないから、
これから楽しみですよー。
寒いのは憂鬱だけどね~。ブル((o(´●_`lll)o))ブル
2009/11/17(火) 22:06:16 | URL | ゆうこmama #- [Edit
新米飼い主ゆっちさん

カメラ目線・・、
萌は勝手どうぞ、って感じだけど。(笑)
萌が着ると短いお袖が、隊長が着ると長いんですよー。
引きずりそうでしょ?(爆)

ねねちゃんのボーダー柄のお洋服も可愛かったです♪
これからお洋服が増えそうですね。(*^。^*)
2009/11/17(火) 21:56:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
お揃いでフード付きでオシャレだね!
モデルもサマになってますよ!
2009/11/17(火) 19:48:57 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
お揃いで似合ってますよ!
フード付きでオシャレ!
モデルもサマになってますよ!
2009/11/17(火) 19:08:47 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ダウン 昨日見て カッコイイと思いました
今日洋服もしっかり見ることができて
形がわかりましたよ~
人間用の物と変わらない感じですね~


ゆうこmamaさん 次回は企画やったら応募してくださいね~
2009/11/17(火) 15:38:39 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/17(火) 15:24:51 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです
おそろいのダウン、よく似合ってますよ
でもワンピースで隊長へそ曲げちゃいましたね
モデル根性は隊長さすが!
萌隊員はダウンもワンピも上手に着こなしてます
あとは隊長のやる気をもらうだけ?(笑)
ぽち☆
2009/11/17(火) 15:04:50 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
ダウンいいですねぇ。
そちらでは必需品なんですね。
どちらも立派にモデルを果たしましたね。
えらい、えらい。
ぽち
2009/11/17(火) 14:38:27 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
うわーっ何とも豪華なダウンですねーっ☆
ちびデビルさんの言う通りで、やきそば弁当の服よりべりーえくすぺんしぶなんですが・・・。
姫ちゃん萌ちゃん着こなしてますね~。
お似合いですよ♪
ポチ
2009/11/17(火) 14:33:29 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
こんちわ。
コートがほしかったので、見てきました・・・が・・・
ちょっとお高いです。
残念・・・(泣)
2009/11/17(火) 14:23:16 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
ぬお!!
私よりいい服着てるぞ~~
うらやましいぞ~~
北海道、寒いもんね・・
冬のお散歩って、どうするんだろう・・・
2009/11/17(火) 12:55:48 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
すごい!
たくさんのお洋服・・可愛い~(^^)
2ワンコもしっかりカメラ目線でりっぱなモデルさんですね♪
同じTシャツ、隊長さんの裾からちょこっとでたお手手がカワユイです(^^)
萌ちゃんは手足が長いから、何でも似合いますね♪
2009/11/17(火) 12:01:55 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
