--.--.-- *--*


2009.11.19 *Thu*

ドッグ・カフェです♪

殆ど話題に触れてませんが、
萌は月に2回「しつけ教室」に通ってます。
今夜は4回目のしつけ教室に行ってきま~す。

しつけ教室とは全然関係ありませんが、
パソコンの中で暖めていたお写真を早くUPしなくちゃ!
という事で、初雪が降った前日の出来事です・・。


10月31日に≪ドックカフェ・ニック≫さんに行ってきました。
この日が2度目の来店です。

店内にはブロガーさんが2組もいらっしゃいました。
「あずきちゃん&らびちゃん」のママさんと、
「ひまわりちゃん&じゅん君&フー君」のパパ&ママさんです。

お写真の掲載は許可を取ってあったんですが、
私、リンクの許可を取り忘れてました。(lll ̄□ ̄)ガーン!!

姫・萌の写真をとても綺麗に撮って下さり、
それぞれのブログに掲載して頂いたので、
是非皆さんにも見て欲しかったのですが。(本当に素敵な写真なんです!)
昨夜、急遽この記事に決めたので許可取ってないだよーっ。(涙)




≪追記≫11/19夜
あずきちゃん&らびちゃんのママ、≪あずらびママさん ≫から、
リンク全然構いませんよ~との嬉しいコメントを頂きました。
とても嬉しかったです~♪
あずらびママさんありがとうございました。


あず・らびちゃんのブログはコチラ→「のんびりまったり」
姫・萌のお写真を掲載して頂いた記事はコチラ→「10月31日その2」
どれが姫・萌かわかるかな?(*^m^*)
可愛い あず・らびちゃんに是非会いに行って下さいね。




≪追記≫11/22深夜
じゅん君&ひまわりちゃん&ふぅ君のパパ、≪3ワンの父ちんさん ≫から、
リンク嬉しいですと、こちらの方が嬉しくなるコメントを頂きました。
嬉しくってママ感動~♪
お名刺掲載の許可も頂きましたので、こちらは後日ご紹介しますね。
3ワンの父ちんさんありがとうございました。


じゅん君&ひまわりちゃん&ふぅ君の
ブログはコチラ→
「笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~」
姫・萌のお写真を掲載して頂いた記事はコチラ→「11月14日の記事」
どれが姫・萌かわかるかな?(*^m^*)
じゅん君&ひまわりちゃん&ふぅ君に是非会いに行って下さいね。






この日お誕生日を迎えた「らびちゃん」です。

とても人懐こくて小さならびちゃん。(-ω-。`)カワイイ・・
こんなお写真しか掲載できなくてごめんなさい。
まっ、私のカメラセンスですからねー。(* ̄m ̄) ププッ
それに「あずきちゃん」のお写真を撮り忘れてました・・。(汗)



萌はポメの「じゅん君」にいっぱい遊んで貰いました。
萌が相当しつこく誘ってましたが。(爆)



じゅん君、萌の勢いにちょっと引き気味です。





萌、じゅん君にアタック!?





じゅん君かなり引いてます。(* ̄m ̄) ププッ





萌、今度はチワワのフー君に興味深々・・。





フー君に無視されてます。(爆)





萌 「やっぱり、じゅん君が良いです~~~♪」

この後、沢山じゅん君に遊んでもらいました。
じゅん君どうもありがとうね。(*^。^*)




隊長さんは来店していた方々にいっぱい可愛がって頂いたんですよー。
気が付くと他の飼い主さんの膝の上にいて、よその子になってました。(笑)
隊長さんを可愛がって頂いて、とても嬉しかったです。m(_ _)m



隊長さん、ひまわりちゃんとご挨拶です。





ポメの「ひまわりちゃん」です。
ファ~ファ~で、とっても可愛いんですよ。
ぬいぐるみみたいでしょ?



この日「ひまわりちゃん&じゅん君&フー君」のパパさんにお名刺を頂きました。
初めてのワンちゃん名刺ですよ!
本当はブログにUPしたかったんですが、これも未許可なため断念しました。
記念すべき初名刺だったのに、とても残念です・・。(/□≦、)エーン!!


姫・萌共々とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

(注)他にも可愛いワンちゃんが沢山いましたがブレブレで・・。(爆)





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(金) 16:01:48 | URL | りょうこ #17uIdh/s [Edit
3ワンの父ちんさん

コメありがとうございます!
とーっても嬉しいですよ~~~♪(*^。^*)
ジュンくん、ひまわりちゃん、ふぅくん、みんな可愛いかったです♪
なになに?ジュンくんと萌が相思相愛!?
萌に伝えておきますっ。(笑)

リンクの件ありがとうございます。
記事、更新しちゃいましたが追記させて頂きますね。
お名刺は後日あらためて紹介させて頂きまーす。
モザイク入りでねっ。(* ̄m ̄) ププッ

私もまたお邪魔させてもらいます。
今後とも姫・萌共々ヨロシクお願いしまーす。
2009/11/21(土) 22:35:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こちらへは初めましてです!
ジュンひまふうの父です(^^)

この日は姫ちゃんと萌ちゃんにたくさん遊んでもらえて、メチャウレシかったです!

てか、実際はジュンが萌ちゃんに恋しちゃったようで…
ただ、ヤツは守りが弱いというか、極度のテレ屋なのか…素直になれないヤツなのです…
自分的には、ポメ界の寅さんと呼んでますが(笑)
てか、こんなにメンコな萌ちゃんにアタックしてもらえるなんて、
こんな幸せな話ないのに…(^^;)

ひまわりもメンコく撮ってもらえて、ありがとうございます☆

あと、ふうは、極度のママさん好きなので…もしまたお会いできたときはお気をつけ下さいm(_ _)m

あと、リンクも記事引用も全部OKですよ~~~
てか、してもらえたらかなりウレシいデ~ス!
てか、お願いします!!!
(ただ、このタイミングでまた追記していただくのも申し訳ないような…)
名刺も、よかったら載せてください(^^)(名前とか電番だけ消してもらえたら助かります)
…名刺、ちょっと前にワン友さんの間でブームだったんですよね(^^)

初コメなのに長くなってごめんなさい…(しかもテンション激高w)
またお会いできたらウレシいので、ヨロシクお願いします!
あと、こちらにもまたお邪魔させてもらいますので~
(リンクフリーになってたので、勝手にお気に入りさせてもらいましたが、大丈夫ですか?)
2009/11/21(土) 09:00:16 | URL | 3ワンの父ちん #XPtPDO92 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 06:53:06 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 05:48:32 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 00:20:56 | | - # [Edit
にあさん
萌は365日毎日がハッピ~♪
相手に引かれようが逃げられようがお構えなし。(笑)
初名刺はとても嬉しかったです。
私まだ名刺を作ってないんですが、
作りたい~って意欲が沸いてます。(*^。^*)

お洋服って迷いますよね。
にあちゃんとオソロになったら嬉しいなぁ♪

あずらびママさん
リンクありがとうございます。
また姫・萌と遊んで下さいね。
今後とも宜しくお願いしまーす。(≧ω≦)b

ちびデビルさん
今日のちびデビルさん何かが違う・・・
何だろう・・・
小梅母さん風・・・
今、母さんブームだね。(* ̄m ̄) ププッ

そっかぁ、みんな名刺作ってるんだねぇ。
ミスってもそのまま行っちゃうとこが、
ちびデビルさんだっ。(笑)

れおんパパさん
萌の猛アタックは色気が無いけど一生懸命でしょ?
じゅん君、気持ちがそのままお顔に現れてます。(笑)
とても優しい子で、萌と遊んでくれたんですよ。

隊長さん、ここではよその子でしたから。(* ̄m ̄) ププッ
帰るときも居なくて探しましたもん。
他のママさんに抱っこされて寛いでました。(笑)

ショーンさん
秘密のパーティー、
とっても素敵なサプライズだったんですね。
見ている私まで感動しました。
ショーンさんの号泣わかります。
明日も楽しみにしてますよ。
号泣をこの目で見なくちゃ♪(*^m^*) うふふ

ウィルママさん
オチを考えて記事を書く・・、
あっ、そこメモするとこじゃないですからっ。 (汗)
ウィルママさんのブログ見るたびに、
オチに用心して身構えなきゃいけないって~。
そんなの嫌ですぅ~~~。━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

そうそう、お名刺。
今日封筒に詰めて、明日封をして、明後日宛名書きして・・
気長に待ってま~す。(爆)
ヨロシクお願いするです。m(_ _)m ペコリ

どってぃーさん
雪積もっちゃいましたよ~。
お外はさむさむです。(笑)
萌男の子に積極的だけど、
ティニーちゃんと同じくBABYちゃんかも・・。
なんたって色気ゼロですもん。(* ̄m ̄) ププッ
レディーになる日が来るのかちょっと不安です。
ティニーちゃんはとてもフレンドリーだから、
GFいっぱいできますよ~。(*^。^*)

コジまま
最近密かに老眼がブームらしいですが、
コジママさんは大丈夫ですよねっ?(*^m^*) うふふ♪

さて、ここでクイズです!
萌がしつけ教室に通ってる回数はどちらでしょう。
①「月に2回」
②「週に2回」
答えは①番、月に2回でした~。(* ̄m ̄) ププッ

> おち←ありがとです。m(_ _)m ペコリ

おもち店長さん
えっ、おもちちゃん受け入れ準備万端ですか!?
受け入れられるのは萌のような気もしますが、
この際細かいことは気にせず、
萌ちゃん四国まで飛んで行っちゃいますよっ。
   ↑
もれなく隊長さんが付いてきます。
低空飛行で・・。(爆)
2009/11/20(金) 21:54:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ハイエナ根性ですか(笑)
萌ちゃん!!おもちはいつでも受け入れ準備
万端だよ~(笑)

今日も応援のぽちです☆
2009/11/20(金) 21:22:55 | URL | おもち店長 #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん週に2回も躾け教室に行ってるんですか?
凄いな~!ムーちゃんも行き直そうかな?(爆)

おち
2009/11/20(金) 20:13:42 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
今日は雪積もったんですか?!
寒そうですね・・。
萌ちゃんもお年頃ですね♪
ティニーはまだ、BABYみたいです^^;
彼女探しそのうちするようになるのでしょうか^^
2009/11/20(金) 19:52:32 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
コメントありがとうございます。
オチを考えて記事を書く…ですね。
メモメモっと…
名刺、これから封筒に詰めます。
のろくてごめんね~。
ぽち
2009/11/20(金) 17:04:22 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
秘密のパーティーとは何ぞや!?
答えもご覧になりましたね
明日の記事では号泣シーンが…(笑)
ぽち☆
2009/11/20(金) 14:18:42 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 13:44:52 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃんの猛アタックに笑っちゃいました。
じゅん君の表情が素敵です。

隊長さんもやるね~
どこが一番落ち着くか、探してたんですね。
他の飼い主とは・・・笑っちゃいました。
2009/11/20(金) 13:13:01 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
名刺作った・・ミスったけど・・
まだ送れる体制が取れないけど・・
直す時間もないし
そのままいっちゃうよ。
だって・・・私・・・適当だから~~♪
2009/11/20(金) 12:49:57 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
こちらもリンク完了です♪
またカフェやランでお会い出来るのを・・・楽しみにしています(^o^)/
2009/11/20(金) 01:35:52 | URL | あずらびママ #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん 積極的で 楽しそう♪
初名刺 感動しますよね~★

ん~♫ お名刺交換とかしているとブログが益々楽しくなりますよね♪
お洋服 現在どれにするか悩み中ですw
2009/11/20(金) 00:57:48 | URL | にあ #- [Edit
あずらびママさん
こちらこそ、ありがとうございます。(*^。^*)
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回コメとリンクの件ありがとうございます。
早速リンクさせて頂きました。m(_ _)m ペコリ

そうそう、あずきちゃんの写真撮り忘れてました。
昨夜、写真を撮っていなかったことに気がつきビックリです。(笑)
またニックさんでお会いできますよねっ?
会えるのを楽しみにしてま~す。(≧ω≦)b

ゆっちさん
萌は積極的ですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
フーくんの視線の先では、
隊長さんが優しいお姉さんに抱っこされておやつを貰ってまーす。
フーくんは萌よりもおやつをとりました。(爆)

ねねちゃんは社会性十分だと思いますよ。
パピーパーティーの効果は絶大ですっ。(*^m^*) うふ♪

ちびエンジェルさん
逃げられる前に捕まえろが、我が家のモットーです。(爆)
名刺、本当に嬉しかったですよ!
初めてだったし、しかもこんな田舎で。(* ̄m ̄) ププッ
でも渡す名刺が無いとこが悲しかったよー。
ちびデビルさんは名刺作った?
ひまわりちゃん、本当にぬいぐるみみたいでしょ?
あの毛にスリスリしたかったもん。(笑)

小梅母さん
そっかぁ~、母さんの言う通り!
積極的なくらいじゃないとケメンはゲットできないね。
これ、我が家の家訓に加えとこっと。(* ̄m ̄) ププッ
どうせならイケメン+お金持ちのボンをゲットして、
萌に親孝行して欲しいな。(爆)←ジョーダンだよ~

ショーンさん
萌は積極的過ぎて、
相手が引いちゃう傾向にありますが・・。(笑)
ふぅちゃんは大丈夫ですよ。
ショーンさんつながりで、BF沢山いるじゃないですか~。

ところで、昨日はどこに?
気になりますねぇ~。(*^m^*) うふ♪

ウィルママさん
逃げられる前に捕まえろが私のモットーです。(爆)
あれ?さっきも同じセリフどっかで書いたな・・。
それと、積極的にイケメン+お金持ちのボンをゲット。
  ↑
これは小梅母さんと私の合作です。(* ̄m ̄) ププッ

話が逸れましたが、ブログ開設1周年おめでとう~~~♪
まだまだ頑張ってもらわねば!(笑)
名刺ありがとうございまーす。
おまけのプリクラを目当てに待ってまーす。ウッフッフ

コジままさん
萌は積極的ですよ~。
男の子はみんな引いちゃいますが・・。(爆)

ムーちゃんうちの子2周年おめでとう~~~♪
コジままさんの文面だけでもうダメ。(笑)
実は少し時間を置いてからCMを見たんです。
とても続けては見れませんでした。エヘヘ
私、生まれ変わったらコジままさんの子になります!
え・・、いらない?(* ̄m ̄) ププッ

モカッパさん
あー、モカパパにだけは言われたくないような・・。
この微妙な気分はなんだろう・・。
まっ、いいかぁ~。(笑)
何事も積極的に、逃げられる前に確保です。(* ̄m ̄) ププッ
ところで・・、
束の間の平和を満喫してますかー?

どってぃーさん
萌もお年頃なのでBF作りに積極的です。(笑)
しつけ教室は、月に2回、夜のコースに行ってます。
試しに行ってみると、萌がとっても楽しそうで・・、
しばらく続けてみようかなと思ってます。

萌にBF見つかったら報告しますよー。
引かれてばかりで無理そうだけど・・。(笑)

おもち店長さん
やっぱり第一希望はじゅん君かなぁ。
ストーカーのように付きまとってたし・・。(笑)
狙った本命は逃したらダメ?
萌に早速「ハイエナ根性」を植えつけなくちゃ。(爆)
コレ、おもち店長さん受伝ね。(* ̄m ̄) ププッ

やきそば弁当さん
あっ、本当だ。
叩き売りしちゃってますね。
これからは慎重にイケメン+お金持ちのボンを狙えと
伝えておきます。(* ̄m ̄) ププッ
アドバイスありがと~~~♪
2009/11/20(金) 00:40:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
あら~萌ちゃん自分を掘り出し物だなんてw
まだまだ若いんだし叩き売りしちゃだめですよ!www
ポチ
2009/11/19(木) 23:05:07 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん積極的ですね~
女の子はそうでなくっちゃ(笑)
やっぱり第一希望はじゅん君なのかな??
狙った獲物は逃がしちゃダメだぞ(笑)
2009/11/19(木) 21:23:10 | URL | おもち店長 #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん彼氏作りに挑戦ですかぁ?
でもちょっぴり引かれちゃいました^^;?
しつけ教室に行ってるんですね~。
ティニーも連れて行きたいけど、時間がないです・・
残念~!
あ!萌ちゃん彼氏できたら教えてね♪
2009/11/19(木) 19:18:05 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
最近の若者は積極的だなぁ!
ゆうこmamaに似たのか(笑)
2009/11/19(木) 17:58:45 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん積極的~!
初名刺嬉しいですよね~!
私も初名刺頂いた時は舞い上がりました~!

ムーちゃんへのお祝いコメントありがとうございました
本当に嬉しかったです
これからも宜しくお願いします
2009/11/19(木) 16:44:32 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、積極的ですねぇ。
もしかして、ゆうこmamaにそっくり? プププッ

ところで、ブログ1周年のお祝いコメントを
どうもありがとうございました。
そして昨日は名刺をもらってくださるってことで
ありがとうございます。
さっそくプリクラを貼って送らせていただきます。
(爆)
ポチ☆
2009/11/19(木) 15:03:40 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ショーンです
萌ちゃん、メンズにも積極的♪
ふぅはメンズも寄ってこないし、
寄っても行きません(汗)
大丈夫か、ふぅ・・・
萌ちゃんはちゃんとBFつくれそう
ぽち☆
2009/11/19(木) 14:15:23 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんにちは。
姫ちゃんもそうでしたが、
萌ちゃんもなかなか・・・
これからの女子は積極的じゃないとね。
じゃないと、イケメンはゲットできませんよー。

2009/11/19(木) 13:47:55 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
おう!最近の若い子は積極的~♪
名刺、嬉しいですよね!
ポメのひまわりちゃん、本当に
ぬいぐるみみたい!
ファ~ファ~だ。手入れが行き届いてますね~
うちのと違って(^_^;)
2009/11/19(木) 13:41:17 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
フフフ  萌ちゃん積極的なのね❤
チワワのフー君には無視されてちゃったけど、フー君の視線の先が気になります(^^)
姫ちゃんも萌ちゃんも人懐っこくて
社会性出来てますね~
ねねも見習わなくっちゃ☆
2009/11/19(木) 11:24:33 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
先日はありがとうございました(^.^)Mダックスのあずき・らびの飼い主です♪
我が家はリンクフリーなので、全然構いませんよ~(^o^)/
美人さんの姫ちゃん、そして元気一杯の可愛い萌ちゃん。お会いした途端にメロメロになった私です^^
またお会いできた時は遊んでくださいね~o(^-^)o
2009/11/19(木) 10:05:28 | URL | あずらびママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
