--.--.-- *--*


2009.11.22 *Sun*

み~んな一緒にキレキレです☆

昨日は姫・萌・私のトリミング♪
いえ、私は美容室でした。ヾ(  ̄▽)ゞ

用事を1日で済ませてしまおうと、
横着なことを考えたのが大きな間違え。

姫・萌はトリミングしているショップが別々なので、
吹雪の中、車で市内を何度も行ったり来たり・・。
通常なら車で片道15~20分のところが30~40分。
さすがに疲れました~。(>・∀・)ゲッソリ
(注)朝・夕は道路が凍結してるのでトロトロ運転です。

それでは、ビフォー・アフター いってみましょー♪
いつも夜撮影した写真は、色修整と明るさ修正をしていますが、
今回は色修正しないでUPしました。←手抜きです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


≪Before≫


トリミング前のボンバーな萌ちゃんです。
プチ・アフロになっちゃってますが、これはこれで似合ってるかも。(笑)
これでも「武蔵」でブラッシング直後なんですよ。( ´艸`)ムプフ
前回の記事でUPした写真と一緒に撮影した写真です。


≪After≫ 金木犀さんにてトリミング


吹雪のせいで多少乱れましたが、ヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
相変わらず親ばかやってます。(笑)
前回のトリミング直後と同じ感じですが、お耳が少し伸びました。





斜めから見るとこんな感じです。
私、この角度が好きっ♪





ちょこっと横向き。
視線の先にはパパさんがいま~す。





全体はこんな感じです。
ブサ子に写ってるからUPしたくなかったけど・・。(笑)
手術したあんよ(左前足)の毛かなり伸びましたよー。
目立たなくなったでしょ?



そうそう、隊長さんも伸びたんです。
見てやってくださいな。



手術で剃った背中の部分、毛が伸びたでしょ?
多少色が違うけど、殆ど分からないくらいになりました。



≪Before≫


続いて隊長さんのビフォー・アフターにいってみましょう。
これ、武蔵でブラッシングする前です。
薄毛でもボサボサになります。(* ̄m ̄) ププッ



≪After≫ DENIS-STOREさんにてトリミング


何も変わりません。(爆)
まっ、シャンプーコースですからね~。



という事で、今回はビフォー・アフターのご報告でした。
隊長 「えーっ、終わりですか!?」
うん、これで終わりだよ。Byママ
隊長 「前・斜め・横のお写真ないですか?」
ごめん・・。Byママ
隊長 「ママ、育毛剤買ってくださいっ。」




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

やきそば弁当さん
スッキリお顔が見えるようになりましたよー。
トイプーちゃんはホントに伸びるのがはやっ。(笑)
萌はまだお子ちゃまの毛質なんですよぉ。
大人になってもねこっ毛のままのような気がします。(泣)

隊長さんの変化は唯一耳ですね。(* ̄m ̄) ププッ
気が付いてくれてありがとー♪
2009/11/24(火) 01:53:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
おー! 萌ちゃんサッパリ素敵になりましたね~♪
もうパピーさんの毛じゃなくなりましたかね?
姫隊長さんは耳がサラサラになってますw
二人ともメンコイですよ~w
ポチ
2009/11/23(月) 23:29:07 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
どってぃーさん
おかげさまでキレキレ☆なりましたよっ。
これでしばらく大丈夫かな。(笑)
ティニーちゃんのアフターも楽しみにしてまーす♪

紅葉のライトップですか~♪(*^。^*)
なんだかロマンチックゥ・・。
きっと綺麗なんでしょうね。
楽しんで来ましたか?

そらはな母さん
訪問&コメありがとうございます。
と~~~っても嬉しいですぅ。(*^。^*)
コソコソお邪魔、大歓迎です!ありがと~♪
私も読み逃げの常習犯ですから。(* ̄m ̄) ププッ

姫・萌は小さいのかな?どうなんでしょう・・。
姫、実はカニンヘンなんですよ。
ミニチュアサイズのカニンヘン。4.3~4.4kg。(爆)
説明が面倒なのでミニチュアってことで。アハハ
萌は、2.85~2.9kgを行ったり来たり。
成長過程なので、まだ大きくなると思いますよ。
実は、両親犬よりかなり大きいんです。(*^m^*) うふ♪

はなちゃんお誕生日おめでとう~です♪
こちらこそヨロシクお願いしますね。m(_ _)m ペコリ
ダックスちゃんのお友達嬉しいです~。

ショーンさん
あーっ、そこ突っ込みますか!?(汗)
私のお写真を公開すると、
姫・萌ファンが帰っちゃうじゃないですか~。
あまりの美しさにビックリして・・。(* ̄m ̄) ププッ
えっ?見たい?
どーしましょう~~~。( ´艸`)ムプフ

れおんパパさん
お褒めに預かり光栄です♪
ありがとう~。(*^。^*)

えっ、もう1人トリミング・・。トリミングですか!?
美容室です。ビ・ヨ・ウ・シ・ツ~♪(* ̄m ̄) ププッ
私の美しいビフォー・アフター見たいですかー?
まぁ、どうしましょう~。テレテレ・・(爆)

コジままさん
お出かけだったんですね。
簡単コメ全然OKです!ありがとう~。ヽ(●´ω`●)ノ

おもちパパさん
パパさん、お疲れのところありがとです。
で、昨日の疲れは取れましたか~?
記事の更新まだのようですが・・。(笑)

萌の足の長さ&スタイルは、
きっと私に似たんですね~。(*^m^*) うふふ♪
2009/11/23(月) 23:27:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは~♪
萌隊員可愛い~ってよりも足長っ!!
スタイルいいですね~♪

ぽちっと☆

2009/11/23(月) 23:08:58 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
トリミングにいって萌ちゃん可愛いくなったな~~!

今日は朝から予定外のお出かけで
遅くなりまいたので簡単コメですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/11/23(月) 20:49:13 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
姫隊長、萌隊員。
かわいくなりすぎです。
もちろん、ビフォアのモサモサ萌隊員も、かわいいですよ。
萌ちゃん、ほんとバランスいいですよね。

で、誰かのビフォー、アフターをお忘れでは無いですか?
確かもう一人トリミングされた方がいたはず(笑)
2009/11/23(月) 19:54:34 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
隊長さんからこれだけ?ってクレームついてるけど、
実はもうひとつあるでしょ、公開しなきゃってものが…

それはね・・・・



ゆうこmamaさんの Before/After !
ねっ♪(笑)
ぽち☆
2009/11/23(月) 18:27:34 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
こんばんはです。
先ほどは温かいコメントを頂きありがとうございました(#^.^#)
そうなんです。
あまりにも姫・萌ちゃんが可愛くてコソコソお邪魔してました^_^;
姫ちゃんと萌ちゃんトリミングの場所違うんですか?
それは大変ですね(汗)
ダックスは行っても変わらないですからね^_^;
2ワンともかなり小さいですよね♡
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね☆
2009/11/23(月) 18:22:37 | URL | そらはな母 #- [Edit

コメントいつも
ありがとうございます。
姫・萌ちゃん綺麗に
なりましたね(*^_^*)
吹雪の中
ご苦労様でした♪

ティニーも昨日さっぱりしてきました。
今日はこれから
紅葉のライトアップを
見に行ってきます。
お買い物してからだったのでティニーは、お留守番です(>_<)
2009/11/23(月) 16:12:11 | URL | どってぃー #- [Edit
ぐちおん妻さん
ありがとう~♪
可愛くなった?私もそう思います。(爆)
な~んて、写りの良い写真だけをUPしてますからねぇ。
もうすでに原型から変化しつつありますよ~。
ジローちゃん、凄いイケメンになりましたよねっ。
まだ原型を留めてますか?(*^m^*) うふ♪
ちなみに隊長さんは変化なしです。(笑)

ゆっちさん
萌はほって置くとボンバーになります。
でも、似合ってると思いませんか?(* ̄m ̄) ププッ
私はアフロとかモヒ好きなんですけどね。
1度挑戦してみたいけど、パパさん怒りそう~。(笑)

マズルはやっとここまで来たって感じです。
毛にボリュームが無いので、ペタンとなっちゃうんですよ。
もうすでにペタンとなってます~。(泣)
隊長さんのお写真は、まっ、こんなもんでしょう。(爆)

3ワンの父ちんさん
ご訪問&コメありがとで~す♪(*^。^*)
お褒めに預かり光栄ですわぁ~。ウフフ
トリミング後の萌は私から見ても別人(別犬?)です。
お迎えに行って、どこの子?って思いますから。(笑)

あ、育毛剤に反応しちゃいました?(* ̄m ̄) ププッ
父ちん(長いので略)、全然大丈夫じゃないですかぁ。
ふかふかでしたよね?
えっ、私の記憶違い!?ヤバ・・。(爆)

小梅母さん
エーッ!?似てる?
本当に小梅ちゃんに似てる?(∩´∀`)∩ワーイ
もう一回似てるって言ってー。(笑)
美人さんの小梅ちゃんに似てるって言われちゃったよぉ。
なんて素敵な響きだろう・・。(///∇///)
でもね、今日の萌モンチーになってるの。(爆)

萌、Dipくんに似てると思うんだけど・・。
そう思うの私だけかなぁ。
小梅ちゃんのトリミング後の写真楽しみにしてるよ~。
更新、早くお願いするですっ。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
うんうん、薄毛さんは安上がりですよ。
ついでにお手入れ楽チン♪
隊長さんは親孝行な子だー。(笑)
父さんは、まだふかふかですかー?

えっ、小梅母さんの老眼はまだ健在!?
という事は小梅ちゃんに似てない?(lll ̄□ ̄)ガーン!!

ウィルママさん
はぁ~い♪秋葉系「萌~っち」で~す。(爆)
隊長さんは・・、
ウィルママさん言語障害になってますよっ!?
大丈夫ですかー?(* ̄m ̄) ププッ

お誕生日おめでとう~♪
思い出に残るお誕生にになると良いですね。
宅急便の対応に忙しそうですが・・。(笑)
素敵なサプライズがありますように♪

ちびデビルさん
そう言えば・・、
ムックくんのアフター写真っていつだったっけ?
結構前だったような・・。(笑)
ムックくんボサボサじゃないから気が付かなかったよー。
まだ大丈夫だよっ。きっと。たぶん・・。(* ̄m ̄) ププッ

不定期更新と不定期訪問、全然OKだよっ。
たま~に時間が出来たら更新してみてね。
無理せずボチボチ行きましょう~♪
こちらこそヨロシクです。(*^。^*)
また暇なときにでも遊びに来てねっ。
熱烈大歓迎しちゃいますよー。(≧ω≦)b
2009/11/23(月) 14:55:47 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
うちのはトリミング、全然
行ってない・・やばいな・・
そのまま新年?!
いや、連れて行かなきゃ・・

私事ですが
これから2月くらいまで、追い込みの仕事もあって
いままでのように、お邪魔できなくなりそうです。
不定期更新と不定期訪問になりそうですが
合間を見て、お邪魔できればと思っています。
これからも宜しくお願いします(^^)
2009/11/23(月) 10:48:19 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、その名の通りトリミングで萌え、萌えで~~~~す!!
隊長さんは…いえ、あの…いいですねぇ。
うん、よくなりました(汗;
そうそう、この度はお誕生日のお祝いコメントをどうもありがとうございました。
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ ぽち
2009/11/23(月) 10:40:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
薄毛って安くつくんだね!
でもやっぱり薄毛にはなりたくないな。(笑)
それにしても小梅母は可愛い子を見ると全部小梅ちゃんに見えるのか。
老眼も限度を超えると幸せになれそうだね!

2009/11/23(月) 10:31:30 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
おはです。
トリミングに関しては、プーちゃんの変化は大きいですよね~。
姫ちゃんごめんねぇ~。

萌ちゃん・・・
とても、かわいく・・・
ん?
なんか・・・
小梅に似てる・・・
小梅も今日、トリミング・・・
アップはいつかわかんないけど・・・

Dip君にも似てるんだっけ~。
2009/11/23(月) 07:40:07 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
リンクand追記ありがとうございました~
(お手数をおかけしましたm(_ _)m)

てか、befor萌ちゃんもafter萌ちゃんも美人シュギです☆
もう、afterカメラ目線の萌ちゃんに、ヤラレまくりですよぉ(〃∇〃)

after姫ちゃんも、サラサラヘアーなカンジでメンコシュギですね~☆
思わず感謝andメンコシュギポチさせてもらいました(^^)

…てか、育毛剤っていう言葉に変な反応をする自分って…orz
2009/11/23(月) 02:04:53 | URL | 3ワンの父ちん #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんbeforeを見ると、ほんとボンバーだったのね(^^)
すっきりしてますますカワユクなりました❤
マズルふんわり~ねねも早くそうしたいんだ♪
姫ちゃん・・・写真少なっ ニャハハ(*^▽^*)
2009/11/22(日) 23:00:41 | URL | ゆっち #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、可愛くなった~♪
おめめパッチリだね!
隊長は・・・耳のウエーブが無くなった?w

私は家具はかなり疎いですね~。
実家が全フロア畳だったので、諦めてましたw
何となく、「これは・・良いヤツ?」とオーラを感じますが、
クッションは全くわかりませんでしたw
値段聞いてぶっ飛びましたw
2009/11/22(日) 22:21:33 | URL | ぐちおん妻 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
