--.--.-- *--*


2009.11.24 *Tue*

ママもトリミング!?公開!?

そういえば・・。
萌の体重、現在2850g~2900gを行ったり来たりしています。
10ヶ月を迎えたときに量り忘れてまして。(〃´・ω・`)ゞェヘ
胴回りが急に太くなり、太股もなにやら筋肉モリモリ。
とても逞しく成長中です。(笑)


≪お知らせ&お願い≫
今週から来月の初めまで仕事が立て込んでおり、
皆さんのところへ日中の訪問が難しくなりそうです。
休憩時間などを利用してできる限り訪問させて頂きますが、
夜の訪問になるかもしれませんのでご理解ください。
遅くなっても必ずお邪魔させていただきまーす。m(_ _)m ペコ



では、トリミング後の我が家の様子をどうぞ。



姫・萌、私を見て驚いてますねー。(* ̄m ̄) ププッ





はい、ママもトリミングしました。
って、トリミングじゃなく美容室でしょーっ。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

昨日、私のビフォー・アフターは?とのコメントを頂き、
それじゃ~、思い切って公開しちゃう!?ってことで。うふっ♪



あまりに美しすぎるので公開を躊躇したのですが、ジャジャ~ン!
あれ?ちょっと若作りし過ぎたかしら。(* ̄m ̄) ププッ

私、正直者なので出来る限り再現してみました。←ホントかい!?

パソコンでお絵かきなんて初めてっ。
もう悪戦苦闘です。(汗)






トリミング、隊長さんだけ変化なし。(笑)



あぁ~、公開しちゃったよ~。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

やきそば弁当さん
北海道一の・・。
だから、閻魔様に舌抜かれちゃいますって~っ。(汗)
それ忘れてくださ~い。

あ、なんだか危ない発言してませんか?
河童さんになっても知らないんだぁ。(* ̄m ̄) ププッ
2009/11/27(金) 03:00:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(木) 22:16:42 | | - # [Edit
NO TITLE
北海道一の美女のブログはこちらですか?
閻魔様に舌を抜かれるですかw
小悪魔なのに、自分でエンジェルって言って歩いてる人より罪はないですよw
人を河童にするほうが舌を抜かれると思いますけどね~w
そう思いません?
ポチ
2009/11/26(木) 21:56:25 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
小梅母さん
うん、今日の漢字変換バッチリ。
名刺・・・ねっ。(笑)
母さん、いきなり笑わせないで~~~♪

今日の記事、サラダの写真がウケましたよ~。
続きはもう無いの?

ショーンさん
更新前でごめんなさい。m(_ _)m ペコリ
京都で紅葉ですかぁ♪
北海道は冬ですよ~。寒いです~。(泣)

紅葉の記事楽しみにしてま~す。
ショーンさんは記事のネタ切れと無縁ですねぇ♪

ウィルママさん
クリスマスバージョンのTOP画像良いですね~っ。
気になって見に行っちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
イルミネーションも頑張っちゃいましょう♪

今気が付いたんですが、
家のパソコンからはハゲ親父が見えませ~ん。(泣)
職場のパソでは見れたのに・・。

Dip父さん
あちこちで、とな?
全然覚えがなくて、凶源を探しちゃいましたよぉ。
やっぱりエロ河童さんとこですねっ。
冒頭はスルーすべきでした。失態だ~。(笑)

エロ父にエロと言われる日が来るとは・・。(* ̄m ̄) ププッ
エロmamaは却下ですっ。(爆)

小梅パパさん
ありがとうございま~す♪(*^。^*)
小梅ちゃん、なかなか奮闘してますね。
今5位と6位が並んでますよ~。
知り合いのワンちゃんが上位にいると嬉しいです。
小梅ちゃん、頑張って~♪

忙しいときは無理なさらず、です。
色々な方たちの受け売りなんですが。(笑)

ちびデビルさん
ダメですよ~~~っ。(汗)
あれはイメージが悪すぎます。
河童ちゃんっと一緒になっちゃいます。
イメージは大切ですからね~。(* ̄m ̄) ププッ

エロ河童ちゃん
こらっ、凶源!(笑)
あれ?この場合凶源は父?
まっ、どっちでも良いけどねー。
誰も突っ込んでないから、
ワザワザ、指摘してあげたんですよ~。
感謝しなさいっ。プ─(*`з´*)─!!!

コジままさん
こちらこそ、いつもありがとです。(*^。^*)
時間の無いときは無理しないでくださいね。
私のとこはスルーしちゃってもOKですから~♪
2009/11/26(木) 21:43:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
いつもありがとう♪
きょうのポチです
2009/11/26(木) 19:21:35 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
エロママ元気か?
ゆっくり放置プレイして下さい(笑)
2009/11/26(木) 17:24:03 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
じゃ私もエロままって呼んでいい?(笑)
2009/11/26(木) 16:33:18 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
PCで絵が描けるなんて すごいです
初めてだなんて信じられません
素晴らしいなぁ・・・

ゆうこmamaさんに見とれている2わんちゃんが可愛いです(^_^)
2009/11/26(木) 16:27:45 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
NO TITLE
あちこちでエロいコメントを残してるね。
これからはエロmamaって呼んでいい?
2009/11/26(木) 15:41:24 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
いつもありがとうございます。
さっき、トップ画像を変えてみました。
早く外のイルミネーションもつけなくちゃ(笑)
ぽち
2009/11/26(木) 14:26:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ショーンです
更新前に来ちゃいました
いつもふぅと私に温かいコメントありがとうございます
今日は晴天・紅葉100%、京都へ行ってきます
遅くなると思いますので応援だけさせていただきます
ぽち☆
2009/11/26(木) 08:26:04 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おはです。
今日・・・テニスに行きます。
そのとき忘れなかったら、持って出ます。
もう用意はしてあるんだじょ~~。

名刺・・・ねっ。
2009/11/26(木) 07:23:32 | URL | 小梅母 #- [Edit
小梅母さん
そっかぁ~、慌てていたんですね?(笑)
そういうとこが母さんらしくて好きだなぁ。(*^m^*) ♪
名詞←名刺だよね?(* ̄m ̄) ププッ
なんて細かいことは気にしませ~ん。(爆)

名刺は母さんの都合の良いときにお願いします。
私、何年でも待てま~す。(*^m^*)

ウィルママさん
こちらこそ、ポチありがとうです~♪
更新前でごめんなさ~い。m(_ _)m ペコリ

Dip父さん
薬師丸ひろ子、懐かしいですねぇ~。
私、セーラー服と機関銃歌えちゃいますよっ。
自前のホクロで歌います?(爆)

父さん、よくホクロに気がつきましたね。(*^m^*)

ショーンさん
レックスくん、素敵なパパ&ママさんと暮らせて、
本当に良かったと思います。
きっと、そういう巡りあわせだったんでしょうね。
レックスくん、今はとても幸せですね♪

はじにこママさん
トリミング行きましたよ~♪
親子3人で。←ここも突っ込んでください。(笑)
はじめちゃん、尻尾がめちゃキュ~トですね。
(先ほどお邪魔しました)
皆お洒落にしてて凄いなぁ。
うちは全然普通だから、何か考えなくっちゃ。(*^m^*) ♪

リンクの件、モチロンOKですよ~♪
私の方もリンクさせて頂きました。
姫・萌ともども々ヨロシクです。m(_ _)m ペコリ

ちびデビルさん
きゃ~っ!きゃっきゃっ♪←嬉しさの表現です。(爆)
イメチェンは大失敗かも。(* ̄m ̄) ププッ

心遣いどうもありがとう。m(_ _)m ペコリ
息抜き程度に、気楽に~
この言葉、その通りだなぁ~って思いました。
これからは、気楽に~を心がけてみますね。

ちびデビルさんの、たま~の息抜き更新、
楽しみにしてま~す。
嬉しかったよ~♪ありがとです。(*^。^*)

れおんパパさん
驚かれました? してやったり~。(* ̄m ̄) ププッ

モザイクは私も気になっていたんですよぉ。
と、あえてボケてみる。←真似っこ。(笑)

おもちパパさん
はい。
私のイメージ初公開でーす♪(笑)
いや~、自分の顔って難しいですね。
どうしても崩せないんですよ~。(* ̄m ̄) ププッ

どってぃーさん
わぁ~い♪
どぞどぞ、来ちゃってください♪
とっても嬉しいですよ~。(*^。^*)

えっ、ファイトですか!?
それじゃあ、ファイトでお出かけしちゃう?(笑)

コジままさん
ありがとう~♪
でも、実物は全然素敵じゃなくて、ですね・・。(汗)
どちらかと言うと、なんじゃこれ~って。(* ̄m ̄) ププッ
私って正直者。(笑)

モカパパさん
えっ?もとから良い人だったの?
知らなかったわぁ。(笑)

モカちゃんと、小梅ちゃんと、ムックちゃんと、
3ワンで何想像するんですかー?
やっぱりモカパパさんて・・。(* ̄m ̄)

やきそば弁当さん
あーーーっ!!!ダメダメ、それはダメ。
誰にも会えなくなっちゃいます。(汗)
(ローカルですが)
それは嘘つきになっちゃいます。
閻魔様に舌を抜かれます。(笑)

私ね、ただのおばさんデス。(*^m^*) うふ♪
2009/11/25(水) 23:01:46 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
関東一の美女と東京近郊ではモ盛り上がっているので、
ゆうこmamaさんを北海道一の美女としましょうかねwww決定~!
ポチ
2009/11/25(水) 21:58:39 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
いい人に思えてきたって何?
もともといい人だよ!
3P?へんな事想像してない?
2009/11/25(水) 21:24:56 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ママさん!素敵系から可愛い系に
イメチェンdすね~!
どちらも素敵です

ぽち
2009/11/25(水) 20:56:25 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
ブログはお休みですが、ついつい訪問はしてしまいます(笑)
オン・ザ眉毛ですかぁ!?
お出かけできないって・・・
大丈夫ですよ^^ファイトです♪

2009/11/25(水) 20:06:13 | URL | どってぃー #- [Edit
こんにちは~♪
おっ!!
ママさん初公開ですか~??
どれどれ…イメージイメージ(笑)
前髪切ったんですね~♪

パソコンでお絵かきなんて凄いです~!!

ぽちっと☆
2009/11/25(水) 17:40:34 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
モザイクしなくていいんですかぁ。
と、あえて、ぼけてみる。

前髪作ったんですね。私は前髪あるほうが
好きです。
この前髪を作る行為、知らなくて、最初聞いたときは
スゴイ驚きました。


2009/11/25(水) 13:40:07 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
おう!イメチェンですか~

忙しい時は、訪問無理しないほうがいいですよ~
体こわしちゃいますから。
私も、無理な時もあるので
お互い様です~
息抜き程度に、気楽にいきましょ~~~
2009/11/25(水) 12:37:34 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE

トリミングいったんですねぇ★

可愛い(#^.^#)

うちも行ってきましたぁ(^◇^)

良かったら、ブログ。リンクしてもいいですかぁ???
2009/11/25(水) 12:23:44 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
レックスくんは素敵なパパママに出会えましたが、
捨てた飼い主は…
レックスくんは強い運を持ってて、捨てられたんじゃなくって
つまんない飼い主を捨てたのかもしれませんね
ぽち☆
2009/11/25(水) 11:48:20 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
目元のホクロがいいね!
薬師丸ひろ子が全盛のころ女子はみんなマジックでそこにホクロを書いてたよ。
私が中学生の頃ですが・・・

2009/11/25(水) 11:31:12 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
コメありがとうございました。
今日のポチ
2009/11/25(水) 10:09:57 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ばれた・・・
そう・・・テニスに行く前で、慌てて入れたんです。
ごめんですよ~。

名詞・・・
ちょちょちょっと・・・
まってね・・・
2009/11/25(水) 09:48:36 | URL | 小梅母 #- [Edit
ゆっちさん
うふふっ♪
wan'sがじーっと見つめてるのは・・、
実はパパさんなんですよ~。(笑)
うちのパパさん機械オンチでカメラもNG。
とても不便です~。
パパさん見てるお写真を、
ちょっと応用しちゃいました。(^m^)エヘヘ
2009/11/25(水) 09:17:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
変身したゆうこmamaを2ワンちゃん達、
じーっと見てますね(^^)
おっ!イメチェン❤
前髪作ったらかなり印象変るもんね~

PCでお絵かき・・・すごい♪
2009/11/24(火) 22:56:51 | URL | ゆっち #- [Edit
小梅母さん
今日の母さん、呼び名がmamaになってますねっ♪
これ、案外心地良い響きです。(*^m^*) うふ
時間が無かったのかな、と思ったのですが・・
自分の名前が「小梅母さんです」って長いし。(笑)
なんだか笑えます。さすが母さんだー。

私、何も隠してませんよ~。(汗)
絵は書けないので、
これ、丸、四角、三角の図形を変形させて作ったの。
凄~く時間かかったんですよぉ。

ショーンさん
はい。
リクエストにお応えしてみました。(*^m^*) うふ♪
これ、実はお絵かきではなくて、
図形を変形させて組み合わせただけなんですよ。
私、絵心は無いんです。

お気使いありがとうございます。
記事の冒頭で余計なことを書いてしまったので、
かえって気を使わせてしまいましたね。
今日は予想外に多少余裕があっったんですよ~。
忙しいときは夜ゆっくりと訪問させて頂こうと思います。
決して、無理にではなく、
皆さんの記事を見るのが楽しくて~。(笑)

やきそば弁当さん
私の写真をUPしたら、誰も来なくなっちゃいます。(爆)
んっ、ソファー?
話の矛先はそっちですか。(笑)
そう、デザインに惹かれて購入したんですけどね、
背もたれが低いので、姿勢を正して座らないとダメなの。
でも、褒めてくれてありがとう。

お気使いも、ありがとです♪
私、読み逃げの常習犯だけど、
コメも結構楽しんでやってるんですよ~。
仕事が忙しくても、夜は時間があるから大丈夫でーす♪
どーもです。m(_ _)m ペコリ

「背景」←やっぱり気が付きました?(* ̄m ̄) ププッ

コジままさん
お出かけ了解でーす♪
お友達と楽しんできて下さいね。(*^。^*)
行ってらっしゃ~い。
あれ、もう帰ってるかな。(笑)

にあさん
これ、本当はお絵かきではなく、
図形を変形させて組み合わせただけなの。アハハ・・
絵心があれば良いんだけど・・。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

モカパパさん
美人?
だれも言ってくれないから自分で言ってみたの。(爆)

お心遣いありがとう♪
モカパパが良い人に思えてきた・・。
一瞬かもしれないけど。(笑)
冒頭であんなこと書いちゃうと、
皆に気を遣わせちゃうね。
訪問は私の楽しみだから無理はしないよー。
だから、早く3Pの更新お願いね。(* ̄m ̄) ププッ

どってぃーさん
そうそう、私のトリミングです。(爆)
ここだけの話だけどね、
前髪がオン・ザ・眉毛になっちゃって笑えるの。
しばらくお出かけできないよー。(笑)

お休みの報告どうもありがとう♪
了解ですよー。
時間が空いたときにでも遊びに来てくださいね。
1週間後の復帰を楽しみに待ってます。(*^。^*)

あずらびママさん
えっ、似てますか!?
嬉しいです♪って、喜ぶべき?(笑)
私、オン・ザ・眉毛になりました~。
若ければ許せますが、この歳で。(* ̄m ̄) ププッ
お会いしたとき笑わないで下さいね。
2009/11/24(火) 22:52:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 21:01:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/24(火) 20:56:46 | | - # [Edit
NO TITLE
PCで絵が描けるんですね~o(^-^)oすごい♪しかも似ていますね(^.^)
髪を切ると、気分も変わりますよね(^.^)私は毛先をちょこっと切るだけですっきりします^^
2009/11/24(火) 20:52:16 | URL | あずらびママ #- [Edit

あっ!ママさんのトリミング(笑)後まで載ってますね~。
とても綺麗なイラストですね♪前髪を作ったんですか?
萌ちゃん姫ちゃんも
ママさんの変化にビックリ!?

えっと…ブログを少し
お休みさせていただきます。一週間ちょっとですが。携帯からのコメになってしまうと思いますが遊びに来れるときは
伺わせてもらいます♪
2009/11/24(火) 20:39:39 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaは美人で有名なの!
ブログやってる人はみんな美人って言うね(笑)
あっ!別に特別な意味はないよ!
訪問はぜ~んぜん気にしない方がいいでよ!
お互い様ですから。
特に俺の所はあれだから(笑)
無理のないようにして下さい。
2009/11/24(火) 19:51:26 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
パソコンお絵かき すっご~い!

私はしたいんだけど・・・やり方が・・・クスン
2009/11/24(火) 18:41:23 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
今日は夕方からお友達に
会いますのでポチ逃げ読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/11/24(火) 13:40:29 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
美女と噂されるゆうこmamaさんの画像公開と思いきや、絵ですかw
いつも見て思うんですが、良いソファーですよね~♪
カッコイイですわ~♪
やきそば弁当のブログは読み逃げでOKですよ。
忙しい時は時間短縮してくださいね~。
ポチ
2009/11/24(火) 13:27:55 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
わぁい、ゆうこmamaさん、私のリクエストに
こたえてくださったんですね♪
おっ、思いっきりイメチェンじゃないですかぁ
これ、初めてのパソコンお絵かき?
信じられなぁい、こんな才能も・・・
感謝のぽち☆

PS.
訪問やコメントはご無理なさいませんように
お仕事第一、そして姫・萌ちゃんとの時間を
優先してあげてくださいね
2009/11/24(火) 12:04:56 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
mama~
絵がうま~い。
隠してたの~。
2009/11/24(火) 10:23:28 | URL | 小梅母さんです。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
