--.--.-- *--*


2009.11.27 *Fri*

お名刺で~す♪

祝 初ヒート♪

11月26日、萌がレディーになりましたよ。
少しは女の子らしくなるかなと期待していたのですが、
相変わらず、ボールを持って来ては「投げて~」と催促。
いつもと変わらず家の中を走り回ってます。


祝 初ヒートでなので、おりぼん付。(* ̄m ̄) ププッ
週末にトリミングして、
フワフワ~だったマズルは既に変形しています。(笑)




では、本編へいってみましょう~♪

姫「今日はお名刺を紹介するです♪」

萌「ワンちゃんのお名刺が2枚もあるですよー♪」

いえいえ、2枚しか・・、なんですが。
私にとっては、とても嬉しい記念すべき2枚の名刺です。(*^。^*)



まず、初めて頂いたお名刺から。

ドッグカフェで「3ワンの父ちんsan」にお会いしてお名刺を頂きました。
初めてのお名刺に、ママ感動~♪ ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!
名刺掲載の許可を頂いたのでご紹介しましょう♪
「3ワンの父ちんsan」は、wan'sの写真が満載のブログ、

≪笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~≫を運営してらっしゃいます。



先日の記事でも登場した「じゅん君&ひまわりちゃん&フー君」です。
とても可愛い名刺でしょ?(*^m^*) うふふ♪
先日の記事はコチラから→≪11月19日の記事≫

3ワンの父ちんsan、可愛いお名刺ありがとうございました。m(_ _)m ペコ




次は、ブログを通じて・・、
私が始めて「下さい」とお願いしたお名刺です。

姫「郵便で~す♪」



なにやら厚みのある大封筒が届きましたよー。
差出人は、かの有名なブロガーさん、
関東一の美人と噂されているウィルママさんですよ。

ブログ≪悠々気ままなwillママblog≫も有名ですね。



とても綺麗な字に・・、
パパと一緒にしばし眺めてました。(笑)

宛名には姫隊長と萌隊員も。(*^m^*) うふふ♪
姫・萌宛の郵便は初めてですよ♪





萌「ウィルくんの匂いがするです♪」

姫「ママ、早く開けて下さい♪」

中を開けると、
グリーン色の封筒に、待望のお名刺とプロフィール。←プリクラ付



お名刺の表はウィルちゃま。
モヒが素敵です♪ ピョコンと立ったお耳がカワユイです。



裏にはのりピーのイラストと、
e-mailとお名前がローマ字で記載されてました。
(プライバシー保護のため消してあります)
カラーの両面印刷でお洒落~っ♪



そして、プロフィールには「プリクラ」が貼ってあります。←ここ注目
モザイク無しのウィルちゃま&ウィルママさんですよ~。(*^。^*)
皆さん、知りたいでしょ?うふふっ



先日≪トイプのコナぷ≫の「やきそば弁当さん」も記事に書いてましたが、
ウィルママさん、とにかく若いです。
そして気になる噂ですが、
「みなさ~ん、噂はホントで~す!」(≧ω≦)b
とても上品な雰囲気の美人さんですよ♪





大封筒のなかには、なんと姫・萌におやつまで♪
国産の人参クッキーですよ。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ハートの形の可愛いクッキーです♪
ウィルママさん、ありがとうございます。m(_ _)m ペコリ

早速、ハートさんクッキーを姫・萌にあげてみました。



姫「ハートさんが小さいです。」

萌「ママのケチー。」

何にも聞こえませんよー。(笑) by.ママ
ハートさんが大きかったので小さく割ってあげました。
ケチじゃないですよー。 



09_11_26-8' 

マテをして、待ちくたびれた萌。(* ̄m ̄) ププッ

萌「まだですか~~~?」





萌、お顔を近づけて健気にマテ。(笑)
その横で隊長さんは笑顔です。
変ですね~?





笑顔のそのワケは・・。

姫「うまうま食べちゃったです♪ 美味しかったですよー。」

そう、食べちゃったんですっ。(汗)
マテは完璧だったはずの隊長さん。ちょっとビックリ。
思わずカメラを持つ手が止まっちゃいました。
きっと、それだけ美味しかったんでしょうね。(*^。^*)





ウィルくん、ウィルママさんありがとうございました。m(_ _)m ペコリ
お名刺とプロフィール大切にします。
うまうまは、チビチビ大切に食べさせます。(笑)

姫・萌「やっぱりママはケチですーーーっ!」

ケチじゃないですよー。
本当は、かなり食べちゃいましたのっ。



姫・萌の「どうもありがとう」のお写真をUPしたかったのですが、
とうとう撮れませんでした~。(涙)
いえ、撮るには撮ったんですがブレブレでして。アハハ・・




私も姫・萌お名刺作ろうかなー。
でもデザインが何も思い浮かびませんのっ。
最近、脳みそが考えることを拒否してるんですよ。(笑)




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

ぷたむくママさん
こちらこそありがとうございます。
パパさんの反応ですか?
それが、複雑どころか喜んでるんですよ。(笑)
萌の成長が嬉しくて仕方ないようです。
天下の親ばかですから。(* ̄m ̄) ププッ

やきそば弁当さん
お疲れのところありがとうです。
寝不足は解消できましたか?
寝不足はお肌に悪いですからね~。
睡眠はたっぷり取りましょう。(*^m^*) うふ♪

お疲れの時は訪問無理しなくて良いですよー。
2009/11/29(日) 10:34:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 08:22:10 | | - # [Edit
NO TITLE
お気遣いありがとうございます♪
応援ポチしときますね~w
2009/11/29(日) 00:13:22 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~☆
いつもご訪問コメントありがとうございます!

萌ちゃん、初ヒートおめでとうございます♪
こういう時パパさんの反応はどうなのかしら?(笑)複雑なのかな~。
にんじんクッキー美味しそう!萌ちゃんの待てがまたかわいいですね☆
2009/11/29(日) 00:13:02 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
あずらびママさん
ありがとうございま~す♪
立派(?)なレディーになりました。
ちょっと疑問ですが。(笑)

ヒート中はワンちゃんの集まる所へ行けませんが、
公園の片隅などにコソコソ出没しまーす。(*^m^*) ♪
お会い出きたら遊んでくださいね。

コジままさん
ありがとうございま~す♪
萌、一応レディーになりましたよ~。
中身は同じですが。(笑)

名刺交換、戴く一方で恐縮ですが、
繋がりが持てるのは嬉しいですよね。
名刺、私も早く作らなくっちゃ~~~。(汗)

忙しい時は無理しないでくださいね。
2009/11/28(土) 22:44:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん初ヒートおめでとう!
レディーになったのね~!
名刺交換良いですよね~♪
する度にお友達が増えて((o(´∀`)o))ワクワク
します!

明日から天気が悪そうなので
今日も訓練に出掛てましたので
簡単コメで(ToT)ゞ スンマセン
2009/11/28(土) 17:20:46 | URL | コジまま #- [Edit
遅くなりましたが…(^-^;
萌ちゃん、初ヒートおめでとう~o(^ヮ^)oこれで立派なレディになりましたね(^-^)


しばらくはお会い出来ないかも知れませんが、…公園か何処でお会い出来るといいな~((o(^-^)o))
2009/11/28(土) 16:32:59 | URL | あずらびママ #- [Edit
3ワンの父ちんさん
初めて頂いた名刺、紹介させて頂きました~♪
紹介の仕方がヘタでごめんなさい。m(_ _)m
あ、名刺はワン友さん作ですか?
なんて良いお友達を持ってるんでしょう~。
とっても素敵なデザインですよね。
私も切羽詰ったらお願いしちゃうかも。(*^。^*)

ここは犬種関係無いですよ~。
多犬種のお友達大歓迎ですから、
今後ともヨロシクお願いしま~す。

ウィルくん可愛いでしょ?
是非会いにいってみてくださいね。

コットンのパパさん
ご訪問&コメありがとうございます。m(_ _)m ペコ
お陰様で今では姫・萌とても元気に暮らしてます♪

思いがけない出来事だったようですが、
シルクちゃんのベビちゃん誕生楽しみですね♪
萌はベビちゃんを産ませる予定は無いんです~。
だから他所様のベビちゃん誕生を楽しみに・・。(笑)

ロケット打ち上げの写真撮れましたか?
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね。(*^。^*)

ちびデビルさん
こっちも今日は快晴ですよ~♪
もう薄暗くなって来ましたが・・。
姫・萌とロング散歩に行って来ましたよ。
確か法事に行くんですよね?
気をつけけて行ってらっしゃ~い。

ん?エロママって誰ですか~?(笑)

モカパパさん
こっちも今日は快晴ですよ。
3時間のお散歩ですか?負けた~っ。(笑)
私もロング散歩に行って来ましたよ。
今からお買い物に行ってきま~す♪

ショーンさん
紅葉の赤が目に焼きついてますよ。
本当にお見事!

私、今日のコメで
市内に黄色の紅葉が植えられていると書きましたが、
あれ「銀杏」の間違えでした。(笑)
紅葉と銀杏、何故間違えたのか・・。アハハ・・

次のバトンはショーンさんですね。
楽しみにしてま~す♪頑張ってくださいね。
2009/11/28(土) 15:24:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
ふぅのブログにコメントありがとう♪
やっぱり京都の紅葉は最高ですね
盆地で寒暖の差が大きいからかな
奈良も盆地だけど、京都ほどの紅葉は
見れませんもの
ぽち☆
2009/11/28(土) 13:49:17 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
今日はスゴク良い天気です!
3時間ほど散歩に行ってきましたよ!
2009/11/28(土) 12:39:02 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
おはようございます~~
今日はお休み♪
ムックのお散歩に行けてなかったので
今日はのんびり散歩してきま~す。
エロママさんも、良い休日を~
(ん?もしかして仕事か?笑)
2009/11/28(土) 11:04:47 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit
おじゃましました!
昨晩はご訪問ありがとうございました。
PC画面に疲れた目で、夜更かしが出来なくて、
朝うかがいました。
姫隊長&萌隊員 2ワンとも 手術乗り越え、
大変でしたが、元気になってよかったですね。
萌ちゃんも これで一人前の 女の子となりました。
うちのシルクのように、赤ちゃん産むのかな?
北と南とで、また お友達が増えました。 
これからも宜しくです。
今日は ロケットが 10:21に打ち上げです。
今から写真を撮りに屋上へ!
2009/11/28(土) 10:01:34 | URL | コットンのパパ #eoUL3.kw [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 06:04:55 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃん初ヒートおめでとうございます☆
どうなんでしょう、気のせいか萌ちゃんが大人っぽくなったような…(〃∇〃)

そして、おやつウマウマな姫ちゃんもメンコいですね~

改めて3ワン&名刺&ブログをご紹介いただいてありがとうございます☆
3ワンともプーorダックスでないのに、載せていただいてウレシいです。
てか、実はこの名刺、ワン友さんに作っていただいたものなんですよ。
もしよかったら、ママさんも…とかw

にしてもウィル君、メンコカッコイイですね☆
ブログ見に行かせてもらおうかな…

あ、お礼のポチさせてもらいま~す(^^)
2009/11/28(土) 03:08:43 | URL | 3ワンの父ちん #- [Edit
そらはな母さん
今日は早起きですねっ。(*^m^*)
お陰様でやんちゃ小僧の萌っちもレディーに・・
ん?全くレディーらしくありませんが。(爆)

そうそう、お赤飯。
作らずに買うという手段があったんですね~。
コメを見て仕事帰りにスーパーへ寄ったんですが、
お赤飯売ってませんでしたぁ~。( ̄  ̄;) うーん
明日、別のスーパーへ行ってみます。(笑)

ウィルママさん
えっ!?うん十万円ですかーっ。
もっと褒めたら、うん百万円になりますか!?(爆)
私、鼻息が荒いぞー。(* ̄m ̄) ププッ

冗談は置いておいて・・
本当に感じたままを記事にしたんですよー。
私って正直者ですから~~~。(笑)
こちらこそ、どうぞヨロシクです。(*^。^*)

ショーンさん
ふぅちゃんも同じ時期のヒートなんですね。
萌の場合は少しマイペースになったくらいが
丁度良いようにも思いますが・・。(*^m^*) うふ♪
でも大人になってしまうのは、少し寂しくもありますね。

ゆっちさん
はい。
到底レディーとは思えない立派なレディーに・・。(笑)
少しは女の子らしくなってくれると良いんですが、
誰が見てもやんちゃ小僧なんですよー。

名刺、本当に皆さん素敵に作ってますよね。
ゆっちさんも脳がストップ派ですか。(*^m^*) うふ♪
お仲間発見!嬉しいです~。(笑)

コジままさん
読み逃げポチ逃げ、全然OKですよー。(*^。^*)
訪問、無理しないで下さいね。
少しでも練習の時間に充ててくれると嬉しいです。
スルーしちゃって全然構いませんからね~♪

ちびデビルさん
忙しいとこありがとです~~~♪
ん~? 誰がエロママですって~?(笑)
早く忘れましょうねっ。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
よ~く考えると、ことの発端は父さんですよねぇ。
真似したくないです~~~。

父さん、手書きのお名刺素敵ですね。(爆)
Dipくんのイラストが最高ですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
私にも下さいな♪

モカパパさん
あ~っ、モカッパちゃんと一緒にしないで下さい。
私の脳みそは健全です♪(笑)

おもちパパさん
風邪大丈夫ですか?
訪問は無理しなくて良いですよ~。
スルーしちゃって全然OKです♪
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね。
無理させちゃって申し訳ないです。m(_ _)m
どうもありがと~♪

はじにこママさん
プリクラ気になるでしょ~?
見せてあげられなくて残念だなぁ。
ホントにね、噂通りですよ~♪(*^m^*)

れおんパパさん
あれ~っ?
今日のパパさん妙にウキウキしてますね~。(笑)
パパさんも貰っちゃう?
噂は本当でしたよ~。(*^m^*) うふふ♪

にあさん
うん、うん、本当に美人さんでした♪
確か、関東一のって最初に言ったのは、
にあさんでしたよね?
違ってたらごめんなさ~い。

じゅん君&ひまわりちゃん&フー君、
名刺の写真も可愛いけど、
実物はも~っと可愛いんですよー。
動くぬいぐるみちゃんです♪(*^。^*)

やきそば弁当さん
そうそう、お赤飯♪
仕事の帰りにスーパー寄ったら売ってなかったの。(泣)
これは作れってことかしら~?(;^ω^A ァセァセ
3ワンの父ちんさんは同じ地元の方なんです。
ママさんも優しい方で、とても素敵なご夫婦ですよ~。

ウィルママさんはクシャミ連発かな?
あっ、私もお誕生ケーキ見てこなくちゃ!

勝手にリンク、ご協力ありがとでした。m(_ _)m ペコ
2009/11/28(土) 00:42:32 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
めでたい!めでたい!赤飯!赤飯!
萌ちゃんおめでと♪
3ワンの父さんさんは北海道の方なんですね。
お会いして名刺とは嬉しいですね~w
ウィル君の名刺もありますね!
おやつもタップリで良かったですね。
ウィルママさんは若くて綺麗な方ですよねw
今頃クシャミしてるかな?
ウィルママさんのバースデーケーキみて来ました・・・。
リンクありがとうございます。
ポチ
2009/11/27(金) 22:35:53 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
うんうんw
ウイルままさんって 美人よね~★
じゅん君&ひまわりちゃん&フー君もかわいいな~★

初ヒートおめでとうございます♪

大人の階段登るのね~
2009/11/27(金) 22:20:02 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、大人になったのね。
おめでとう!

そっかーやっぱし、ウィルママは噂通りでしたか、
こりゃ私も貰わねば。
2009/11/27(金) 21:12:18 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE

初ヒート。おめでとうござぃます★

ウィルママのプリクラ気になりますぅ。。。

美人さんみたいーーー!!!!


2009/11/27(金) 20:20:25 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
こんばんは~♪
熱が下がらず土・日も仕事の為読み逃げ&ぽち逃げで失礼します…汗)
2009/11/27(金) 19:57:26 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
大人の女性1おめでとう!
脳みそはいつもおかしな事ばっかり考えてるからだよ(笑)
2009/11/27(金) 19:21:55 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
そうそう、デザインって考えだしたら脳みそバーンってなるよね!
だからあんなことになったんだよ。
べつに真似してくれてもいいよ!
2009/11/27(金) 18:06:45 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
大人の女性ですか~
おめでとうございます!
元気一杯でなによりですね(笑)
ママさんも、すっかりエロママになられて(爆)
ウィルママさん、いくらあっても足りない?(笑)
2009/11/27(金) 16:16:25 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
コンニチハ...φ(´ω`。)
いつもありがとうございます

今日はこれからまた出掛けますので
読み逃げポチ逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/11/27(金) 16:15:01 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんもすっかり立派なレディになったのね♪
おめでとう(^^)

みなさん、上手に名刺作ってますよね
私も作ってみたいけど・・・ゆうこmamaと一緒です。考え出すと脳がストップします。
2009/11/27(金) 13:22:52 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
萌ちゃん、初ヒートおめでとうございます♪
ふぅとほぼ同じくらいの初ヒートです
ふぅはヒートを重ねるたびにマイペースに
変わっていきました
愛想のいい子からツンデレ娘へ♪
萌ちゃんはそのまま変わらないかな
ぽち☆
2009/11/27(金) 12:32:13 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、初ヒートおめでとう!
で、ご紹介ありがとうございました。
褒めすぎ、褒めすぎ…
ウン十万円包まんとあかんな…お礼に(笑)
これからもどうぞよろしくです。
ぽち
26日の記事、見えるといいなぁ…
2009/11/27(金) 10:32:40 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
おはようですぅ♪
萌ちゃん大人の女になったんですね☆
お赤飯作らなきゃっ(#^.^#)
ちなみにそらとはなの時はお赤飯買ってお祝いしました^_^;
もちろん食べたのは私達だけで
そら・はなは食べてませんよ(^_^)
2009/11/27(金) 08:13:18 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 07:06:58 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
