--.--.-- *--*


2009.11.29 *Sun*

またまた・・?

前回に引き続き、またまた名刺記事です。

昨日郵便物が届きました。
「晴れ時々小梅」≪小梅母さん≫からです。
実は、小梅ちゃんのお名刺をお願いしていたんですよ~。(*^。^*)

小梅母さんはちょっと天然の入った楽しくて優しいブロガーさんです。
≪やきそば弁当さんの記事≫≪ちびデビルさんの記事≫
小梅母さんを紹介してますので、詳しくはそちらをご覧下さい。m(_ _)m ペコ


≪小梅ちゃん≫は目がクリクリで、とても可愛いトイプーちゃんです。
綺麗にお手入れされて、いつも可愛いお洋服を来てるんですよ。

姫・萌 「ママ、あたしたちも綺麗にお手入れして下さい。」

あはは♪ (汗) By ママ





小梅ちゃんが到着しましたよ~♪ By ママ

姫・萌 「えっ、小梅ちゃんが入ってるですかー!?」





封筒の中に小梅ちゃんは入れないでしょー。 By ママ

姫・萌 「小梅ちゃん入ってないですか?」





小梅ちゃんのお名刺が入ってるんですよ♪ By ママ

姫・萌 「お名刺見せてください。」





なんと、お名刺が3種類も。
そして直筆のお手紙が入ってましたよ♪
お手紙の内容はナイショです。( ´艸`)ムプフ

姫・萌 「小梅ちゃんにご挨拶するです。」





これが小梅ちゃんだよー。

姫・萌 「小梅ちゃん、ヨロシクですよー♪」

姫・萌、同じ名刺を咥えちゃいました。(汗)
モチロン速攻で取り上げました。






これが姫・萌に一番人気だったお名刺です。
ポップでな色使いでとてもキュート♪(*^。^*)

姫・萌 「ケーキが美味しそうですね♪」

だから咥えたの? By ママ





こちらは、ちょっと縦長のお名刺です。
小梅ちゃん、ピンクのお洋服とリボンが似合ってますね。

姫・萌 「あたしたちも耳にリボン付けて下さい♪」

うちは似合わないからね~。(* ̄m ̄) ププッ By ママ





こちらも両面印刷のお名刺です。
小梅ちゃん、目が大きいからアップもバッチリ決まってます♪

姫・萌 「小梅ちゃん、美人さんですねー♪」

うん、ホントに美人さんだね~♪ By ママ





姫・萌にうまうまを頂きました。

小梅母さん、気を遣わせてしまってごめんなさい。
どうもありがとうございます。m(_ _)m ペコ
有り難く頂きますね。


姫・萌 「ママー、早くうまうま下さい♪」





毎回恒例のマテ。(笑)
萌は長時間のマテで必ず面白い表情をしてくれます。(*^m^*) うふ♪

もぐもぐチーズフードさん、一瞬で食べちゃいました。





こちらは、ささみぐるさん♪
物凄い勢いで食べてました。(笑)





とても満足そうなお顔です♪

姫・萌 「美味しかったですよー♪」





姫・萌から一言。

姫・萌 「小梅ちゃんと小梅母さん、どうもありがとうです♪」



≪番外編≫
うまうまを食べている最中、ちょっと笑える出来事が・・。



隊長さん、美味しさのあまり興奮してソファーからズリ落ちそうに・・。(爆)

姫 「ビ、ビックリしたです!危なかったです!」

隊長さん、必死に這い上がってました。(* ̄m ̄) ププッ





ソファーからズリ落ちるのは隊長さんくらいなもんです。(笑)

(注) 姫・萌は自分でソファーの上り下りができません。



≪小梅母さん≫
姫・萌におやつまでいただいてどうもありがとうございます。
直筆のお手紙とても嬉しかったです♪
お名刺と一緒に大切にしますね。



≪やきそば弁当さん≫≪ちびデビルさん≫
勝手に記事リンクごめんなさい。
後ほどご報告します。
ご協力ありがとうございました。m(_ _)m ペコ





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

小梅母さん
深夜にコメくれて、朝コメくれて、
更にこのあと・・。(* ̄m ̄) ププッ
私、嬉しすぎます。
母さんに忘れられても、あちこちでコメ見るから
忘れられてる気にならないですよー。(笑)

モカッパちゃんのとこ更新してくれて良かったね♪
あの変換間違いはぶっ飛びですっ。(爆)
2009/12/01(火) 21:30:17 | URL | ゆうこmama #- [Edit
おはよう。
今朝は一番に来ました。
期のは何を勘違いしてたんだろう・・・
そうなんです。
コメント・・・
気が乗ると、どんどん書いちゃいます。
気がつくとすっごく長くなってしまって・・・
だから、ブログの作業時間が長くなっちゃうんですよね。

モカパパのとこでのコメはあまり見られてないようです。
モカパパあのあと、すぐに更新してくれたから・・・テヘッ。
2009/12/01(火) 06:05:59 | URL | 小梅母 #- [Edit
こんばんは~
携帯からです~
今、寝ようと思ってふっと思いました。
あれ?
ゆうこmamaのとこコメント入れてない!
今、見返してたらやっぱり私の名前がない!
ごめんね~
あちこちでゆうこmamaの名前見かけたから、勘違いしてる~。
今日のところはこれで失礼しま~す!
携帯だと、コメしづらいですね~。
2009/12/01(火) 00:13:53 | URL | 小梅母 #- [Edit
にあさん
わっ、にあさん上手いこと言いますね♪
隊長さん、美味しすぎてほっぺたじゃなく、
自分ごと落ちちゃったんですね~。
なるほどです。(笑)

ショーンさん
そうそう、
モカパパもショーンさんのとこでは普通ですよね。(笑)
ショーンさんにはそうする魅力があるのかな?
私もショーンさんのとこでは淑女でしょ?(笑)

ウィルママさん
うんうん、3種類もあってビックリしちゃいましたよ。
3バージョン凄いですよね。
私なんてまだ1枚も作ってないのに・・。
作ったら貰って下さいね~♪(*^。^*)

モカパパさん
根っからのじゃなくて、
ショーンさんのとこではでしょ?(爆)
普段はパンツさんなのに・・、
ショーンさんマジックかな。(笑)

コジままさん
お名刺とても嬉しかったです♪
姫・萌はおやつが嬉しかったみたいで、
隊長さん嬉しくてズリ落ちましたから~。(笑)

やきそば弁当
あれ?入れ知恵してなかったっけ・・。
勘違いだった?ま、いいか。
それ、「じ」と「ぢ」のタイプミスだよね?
なんとも母さんらしくて可愛いんだぁ♪
モカッパちゃんとこの変換ミスも笑っちゃったけど。
見ましたか?モチロン見たよね。
2009/11/30(月) 22:39:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
モカパパさんの入知恵じゃないですよw
まぁ~痔なんて誰でもなりますから恥ずかしいことじゃないですよ。
ブログ「私、痔です・・・」と言っても治りませんけどね(爆)
2009/11/30(月) 22:27:03 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 21:37:01 | | - # [Edit
NO TITLE
小梅チャンからのお名刺良かったですね~♪
素敵な贈り物も萌ちゃんも姫ちゃんも嬉しそう!
って思ったら姫ちゃんソファーから・・・(* ̄m ̄) ププッ

ぽち
2009/11/30(月) 21:15:19 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
ショーんさん?
いったい俺はどう映ってるんでしょうか(笑)
根っからの紳士ですけど!
2009/11/30(月) 20:28:31 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
小梅ちゃんちは名刺がいろんなバージョンがあってすごいかも…
ぽち
2009/11/30(月) 18:11:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 18:04:58 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです
あはは、なんかモカパパさんは私のブログへの
コメントはすっごい紳士ですよ
そういうゾーンを保っておきたいんだと
理解して対応してます(笑)
ぽち☆
2009/11/30(月) 17:08:26 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
ほっぺだけじゃなく 自分ごと落ちるほど美味しかったのね(笑
よかったね~
2009/11/30(月) 00:25:00 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
お洋服 いつもかわいいですね~♫
あらあら・・・おいしそう♪

ほっぺじゃなく 自分まで落ちそうなくらいおいしかったのね★
2009/11/30(月) 00:02:09 | URL | にあ #- [Edit
れおんパパさん
お休みのところありがとうございまーす。
せっかくのお休みですから、
訪問もスルーしちゃって全然OKですよ~。
今日はゆっくり過ごせたでしょうか?

モカパパさん
うんうん、小梅ちゃんの可愛さは、
写真からも伝わって来ますよ~♪
私も実物を抱っこしてみた~い。(*^。^*)
母さんは実物も天然?(笑)
なんて可愛い親子なんでしょう~。(*^m^*)
会ってみたいなぁ♪

ゆっちさん
小梅ちゃんのキレキレは私も見習わなくちゃ!です。(笑)
そう思って、先日購入した武蔵で、
ショーンさんのブラッシング方法を見習って、
毎日30分もかけてキレキレしてるんですけどね・・。
何が違うんでしょう?
ねねちゃんもキレキレ頑張ってくださいね。(*^。^*)

Dip父さん
今日の父さん嬉しそうー。
父さんの笑顔が目に見えるようです。
お顔知らないけどねっ。(笑)
小梅母さんの紹介は、やきそば弁当さんと、
ちびデビルさんが派手にやってくれましたから、
私にあれを超えるのは無理ですよ~。

あっ、そうだ!
父さんが紹介したらどうでしょう?
良いアイディアが浮かんでいるようですし。ウフフ

小梅パパさん
姫、もう少しで床に足が付きそうな位置で、
必死にッドタバタやってたんです♪(笑)
私、まだ名刺を作っていないんですが、
快くお名刺を送って頂いて・・。
嬉しい交流をさせてもらってます。(*^。^*)

こちらの小梅ちゃんはコンテストで大奮闘ですね。
後ほどお邪魔させて頂きま~す♪

やきそば弁当さん
ソファーからズリ落ちるくらい、
うまうまに夢中になってましたから~。(笑)

母さんの紹介はやきそば弁当さんと、
ちびデビルさんに先を越されてますからね~。
2つの傑作を超えることは無理ですよぉ。
なので私は普通バージョンで。(*^m^*) うふ♪

そう言えば、やきそば弁当さんの記事リンク、
間違ってとんでもないところにリンクしてたんです。
早く直さなくちゃ。(汗)
気が付いてました?

あー、小梅母さんの一言は、
モカッパちゃんの入れ知恵でしょ~?
イメージアップだ、平和だと言いながら、
また火種作っちゃってますねぇ。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
小梅母さんは天然キャラが可愛すぎて、
つい構いたくなっちゃうんですよね。(*^m^*) ♪
でも、ここは大人しいもんですよ。
まだ種火くらいかな?(笑)
紳士なショーンさんも巻き込まれないように、
注意してくださいね♪

そらはな母さん
お赤飯、昨日別のスーパーに行ってみたんですが、
やっぱり置いてなかったんですよ~。(泣)
食べるのは私とパパさんなんですけどね。(^-^;

そらちゃんもソファーから落ちるんですか?
わっ、隊長さんのお仲間発見♪
ちょっと嬉しいかも、デス。(* ̄m ̄) ププッ
ズリ落ちて必死なってる姿って可愛いですよねぇ。
もう少しで床に足が付きそうなの・・。(笑)

小梅母さん
あっ、主役のご帰還!
母さんお帰りなさ~い。ヽ(*´ω`*)ノ
母さんの数行以上のコメ初めてだー。
ちょっと感動~♪
お名刺とうまうまありがとでした。m(_ _)m
ソファーからズリ落ちるくらい美味しかったそうです。(笑)
ポップな名刺は貴重な一枚なんですね。
オークションにかければお高く・・?←ジョーダンです
お手紙と一緒に大切にします♪

母さんが留守の間に、すっかり有名になってますね。
私も普通バージョン&妖怪バージョン、
どちらも可愛いなと・・。(*^m^*) うふふ♪
ちなみに、やきそば弁当さんの一言は、
モカッパちゃんの差し金ですよっ。
さっき、チェックして来ました。(* ̄m ̄) ププッ

こちらこそ仲良しブロ友さんでいて下さいね。
たまに、突っ込ませて頂きます。(笑)

あずらびママさん
えっ!?あず・らびちゃんもお名刺あるんですか!?
それは是非下さい!
私、まだ名刺が無いので交換できませんが・・。
「下さい。」←私、結構図々しいかも。(^-^;A

あず・らびちゃんの可愛さは承知ですよ~。
何たって、以前病院でお会いして一目ぼれ♪(*^m^*)
後でお邪魔しま~す♪

2009/11/29(日) 23:08:52 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 23:05:40 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 22:25:42 | | - # [Edit
NO TITLE
うわ~皆さん可愛い名刺ばかりですね~o(^-^)oデザインも素敵♪
ん?これは我が家の名刺も渡しますか???(^.^)送りますか???(^o^)/可愛さなら負けませんよ~(笑)はい、親バカです(笑)
2009/11/29(日) 21:59:00 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 21:24:56 | | - # [Edit
ただいま~。
今、あちこち回って、目が回ってる状態ですよ~。
何だか・・・
私のいない間に・・・
あ奴が・・・

そうそう・・・
私もどっちのバージョンも可愛いと・・・
おっとっと・・・
ここはこんなコメをしに来たのではなかった。

小梅の紹介ありがとうございました~。
ポップな名刺は・・・
実は1作目なんです。
40枚だけしか作ってなくて、
もったいなくて、手元に置いといたら、
あげる人もいなくなって・・・
だから、ゆうこmamaには送りました。
だから、持ってる人も少ないんですよ。
これからも、渡さないかな・・・
って本当は他のが枚数多くて、
そっちをなくさないとなんです・・・

姫ちゃんのずり落ち・・・
ぐっとタイミングですね。
なかなか、いい反応ですね。

ここでも・・・
一言余計な事を~
やきそば弁当め~~~

ゆうこmama・・・
ありがとうでした。
いつまでも、心やさしいブロ友でいてね。
たまには突っ込んでもいいけど・・・

誰かと違って・・・
2009/11/29(日) 19:50:06 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
お赤飯買えました?(^_^)

皆さんお名刺なんて作ってるんですかぁ?
すごい可愛いし☆

おやつに必死でソファーから落ちるなんて・・・可愛すぎ(#^.^#)
うちのそらもよく落ちてますけどね^_^;
2009/11/29(日) 19:13:43 | URL | そらはな母 #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
ふふふ、コメント欄が炎上寸前?
モカパパ vs.ちびデビルのバトルに
小梅母さんも巻き込まれたかぁ…
ぽち☆
2009/11/29(日) 17:52:51 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おっ! 小梅母さんからですね!
姫ちゃん萌ちゃん美味しいおやつ良かったねぇ~♪
姫ちゃんの「おっとっと」笑えますねwww

同じ人を紹介するのにもコチラはお上品でございますわねw
妖怪にしてしまう小悪魔とは大違い。
あっ! 小梅母は痔が悪いですからね・・・
2009/11/29(日) 16:48:42 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
姫ちゃん おっとっと~
必死な様子が伝わってきました

楽しい交流が続いて嬉しいですね~(^_^)
2009/11/29(日) 15:00:57 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
NO TITLE
小梅母は留守中なんだからもっと派手に紹介すればよかったのに…
例えば、透き通るような白いお肌です…とか、カモシカのような細い足です…とか、小梅母さんが参加するイベントは必ず晴れます!とか書いてあげたらもっと喜んでくれると思うよ!
2009/11/29(日) 14:10:06 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
小梅ちゃんてちっさくって川可愛くっていかにも女の子!!って感じ。
いっつも綺麗にしてもらってるし、ねねも見習わなきゃ(^^)
姫ちゃん・・ずっこけてる~
そんなに美味しかったのね♪
とっても癒されました~❤
2009/11/29(日) 13:22:58 | URL | ゆっち #- [Edit
NO TITLE
小梅ちゃんはホントに可愛いよ!
小さくていつまででも抱っこできる感じ!
実際に天然だし(笑)
な!ちびデビル!
2009/11/29(日) 11:27:07 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
申し訳ありません
本日は読み逃げさせて頂きます。
また来ます!
2009/11/29(日) 11:16:21 | URL | れおんパパ #- [Edit
ちびデビルさん
どもどもです。(*^。^*)
え、あの記事ってダメかな・・。
普通バージョンの母さん良い感じだし、
妖怪さんも結構可愛いなって思ったんだけど。
可愛くない?

母さ~ん、見てますか~?
どう思いますか~?
2009/11/29(日) 10:58:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
どうぞ遠慮はいりません。
つかってやってくださ~い・・
でもこの記事かよ?!
まいっか(笑)
2009/11/29(日) 09:24:34 | URL | ちびデビル #8ABHKNv. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
