--.--.-- *--*


2009.12.01 *Tue*

萌のお里♪

萌がうちに来て昨日で8ヶ月になりました。
もう何年も一緒に暮らしているような気がしますが、
まだ8ヶ月なんですよねー。

関西から飛行機に乗って、
遠く離れた北海道までよく来てくれました~♪(*^。^*)
そこで、今回は萌のお里を紹介したいと思います。



≪萌のお里・ブリーダーさん≫

●HPはこちら→≪トイプードル ティニーのお部屋♪ Teddy POO's House≫
 ブリーダーさんは「ティニーママさん」です。
 お家の中で沢山のトイプーちゃんと暮らしてらっしゃいます。

 HPには親犬たちのブログもありますよー。
 (ティニーママさんとはメールでお付き合いをさせて頂いてます。)
 
●ブログはこちら→≪Teddy POO's House (ティニーのお部屋♪)≫
 ブログの主役はテレビ出演を何度も経験している芸達者なティニーちゃん。
 系図は ティニーちゃん(曾祖母)→ラムちゃん(祖母)→アトムくん(父)→萌です。
 お時間があったら覗いてみてくださいね。

●子犬情報はこちら→≪トイプードル ブリーダー 大阪≫
 小さな可愛いベビちゃんがいますよ~。
 (萌は普通にトイプーサイズでしたが、小ぶりな子が多いです)
 


≪子犬情報に掲載されていた萌≫ ※画像はHPからお借りしました。


今も面影が残ってますよね。
と言うか、あんまり変わってないかも。(笑)
萌の陽気な性格は、曾おばあちゃんのティニーちゃん譲りです♪
そしてお顔はパパのアトムくん似かな。
この頃はお鼻が真っ黒でした。(今はこげ茶で~す)





パパのこと覚えてないかな?



≪萌のパパ、アトムくん≫ ※画像はブログからお借りしました。


アトムくんが11ヶ月半頃のお写真です。
どう?今の萌と似てるでしょ?





こんな表情なんてパパそっくりです。(*^m^*) うふふ♪





パパに会いたい?
そんなこと言ったら、うちのパパさん泣いちゃうよ?





こっちのパパさんで我慢してあげてね。(* ̄m ̄) ププッ



萌は一人っ子なんですよ。
兄弟がいないって、ちょっと寂しいなと思いました。
でも、お里には萌の親戚たちがいるんだよね♪



ティニーママさん、リンク協力ありがとうございました。
ご紹介が下手でごめんなさい。m(_ _)m ペコ
これからも萌の成長を見守っていてくださいね。





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

おもちパパさん
パパの写真があって萌は恵まれてると思います♪

おもちパパさん風邪はもう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
ありがとうございました~。(*^。^*)
2009/12/03(木) 01:12:52 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは~♪
萌ちゃんパパそっくりだね~♪
得に目がくりくりな所が似てる~!!

パパの写真があって羨ましい~♪

ぽちっと☆
2009/12/02(水) 23:24:35 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
コットンパパさん
ねっ、似てるでしょ?(*^m^*)
パパの写真は萌と月齢の近い、
11ヶ月半頃のものをお借りしたんですよ。
パパは今2歳で~す。
親戚たちの元気な姿を見れるのって、
嬉しいことですよね♪
姫はシルクちゃんと同じように、
出身が分かってるだけなんですよ。
以前、親戚さん探しに登録したんですけど、
変なメールがいっぱい来ただけでした。(笑)

ショーンさん
写真教室ですか?
それ、私が参加したいです~っ。
デジイチで使い捨てカメラ並の写真しか撮れない私に
とても必要な教室かと。(笑)
お願いです。
今日のポイントを記事にしてください。m(_ _)m

Dip父さん
お嬢様は奥様似なんですね?
それは、ある意味正解かと。(* ̄m ̄) ププッ
冗談は置いておいて、
頑張り屋さんで優しいお嬢さんですよね♪
必ず幸せになれますよ~。

上から目線は父さんとお嬢さんどっちが上?(笑)

やきそば弁当さん
わっ、広島弁登場~♪
~わからんとですか。って最高です。
やっぱり広島弁好きだなぁ。
母さんのまったりした広島弁も楽しいですよね。
私、広島弁と大阪弁が好きなの。

そうそう、本当の親が分からなくても、
きっとwan'sたちは幸せだと思いますよ♪
その分いっぱい愛してあげましょう。(*^。^*)

はじにこママさん
ねっ、似てるでしょ?フフフ
パパさんを褒めてくれてありがとう~♪

はじにこママさんも小梅母さんに?
名刺もらうのって嬉しいですよね~。(*^m^*)
大切にしなくちゃ♪ですね。

2009/12/02(水) 21:23:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE

パパ。そっくり~★

パパも可愛いお目目してるッ!!!

あっ。あたしも小梅母から名刺もらっちゃいました(*^_^*)
2009/12/02(水) 21:12:10 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
姫隊長も兄弟がわからんとですか。
今が幸せなら関係ないですもんねw
小梅母って広島出身なんですね~w
2009/12/02(水) 17:48:57 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 13:56:32 | | - # [Edit
NO TITLE
女の子は父親に似るのは知ってるけど幸せになるのは初めて聞いたな~。
うちの娘は全然似てないわ。
どうしよう…
あっ!性格が似てるわ!
子供のくせに常に上から目線だよ。(笑)
2009/12/02(水) 13:16:50 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 11:09:45 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです
更新前に来ちゃいました
今日は某ドッグカフェがプロのカメラマンを招いて
写真教室を行います 参加します
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
2009/12/02(水) 08:55:49 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
いや~ パパに顔そっくりですね。
DNAの偉大さに、改めて、敬服。
パパすごく若く見える。 あたりまえか。
パパとママが見られるのはいいですね。
想像つきますからね。
コットンは、わかっているのですが、
シルクは長野県松本出身だけですね。
お里があるのって いいなあ~。
2009/12/02(水) 08:54:24 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 07:57:59 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 05:28:57 | | - # [Edit
小梅母さん
今日はいっぱいコメありがとう~♪
昨日の分と今日の分と明日の分?(笑)

萌パパさん似でしょ?
小梅ちゃんも目元がパパさんそっくり。
萌も幸せになれるかな~?
きっと、もう幸せよねぇ。(*^m^*) うふふ♪

そらはな母さん
どこの国か忘れたけど・・。
トリュフを取るお仕事で、トイプーが場所を探して、
相棒のダックスが穴を掘るんですって♪
トイプーとダックスは良き相棒なんですよ~。(*^。^*)

ゆっちさん
萌パパ似でしょ?
実は叔母にあたるワンちゃんにも似てるんですよ。
萌、一人っ子だけど隊長さんがいますよね。
溺愛するパパもいるし~。(* ̄m ̄) ププッ
ねねちゃんは何人兄弟なんでしょう?

HP遊びに行ってみてくださいね。

どってぃーさん
読み逃げ全然OKですよ~。
来ていただけるだけで嬉しいです♪(*^。^*)
そうそう、萌の曾おばあちゃんがティニーちゃんなんです。
HPお邪魔したことあるんですね!?
わぁ、何だかすごい偶然だぁ。

もう少しで復帰できるんですね♪
楽しみに待ってま~す。

ショーンさん
萌よりもパパの方が幼い感じかも・・。
でも表情が似てるでしょ?

出会いって本当に運命ですよね。
一目ぼれに近いかも。(*^m^*) うふ♪
素敵な出会いがありますように・・。
来年の春にはふぅちゃんの弟がブログに登場かな?

モカパパさん
モカちゃん親兄弟がいるかも分からないの?
ちょっと寂しいですね。
でも、優しいママさんと、
河童のパパが居るじゃないですか~♪
それで十分ですよね。(*^。^*)

Dipパパさん
女の子は父親に似ると幸せになれるって言いますよ。
父さん聞いたことないですか?

鼻の色は私も紫外線の関係だと思ってました。
最近夜のお散歩が多いので、
隊長さんの鼻もピンクになってきてますよ。
春~夏にかけて黒くなるんです。
世界のDipくんでも色が抜けるんだぁ。
宇宙のおもちちゃんはどうかな?

コジままさん
萌、パパさん似でしょ~?(*^m^*)
隊長さんの親兄弟も探してあげたいな~♪
でも見つかりません。←努力はしたんですが

やきそば弁当さん
隊長さんも親兄弟分からないんですよ。
3姉妹だとは血統書で分かったけど・・。
コナちゃんも一人っ子なんですね。
でも、コナちゃんには、
ちょっと頼りないやきそば弁当さんと
とてもしっかりした鬼嫁様がいますよね♪(*^。^*)

あずらびママさん
姫も似たような感じですよー。
多分、札幌のブリーダーさんだろうと。(笑)
イ○○のペットショップ出身です。
あず・らびちゃん、とても似てるので、
姉妹だと思ってたんですよ♪(*^。^*)

大あくびの萌、笑えるでしょ?

にあさん
さすが親子。表情が似てるでしょ?
パパの方が幼いお顔かも。
萌より体も小さいですし・・。

小梅母さん
わっ、母さん本日4回目のご登場!
更新したから、ここでは2回目だけどね。(笑)
しかも広島弁だし~♪(*^m^*)
方便て使わないと忘れちゃうもの?
母さん、たまに広島弁でお願いします。

それ、それ、ウインターノーズ!
言葉が出てこなかったの。←健忘症?

れおんパパさん
面影が残ってるでしょ?
このやんちゃそうなお顔に惚れたんですよ。
特にうちのパパさんがね♪(*^m^*)

うちのパパさん、萌は自分に似てると言い張ってます。
アトムくんと張り合ってどうするんでしょうね。(笑)
2009/12/01(火) 23:29:09 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、ちっちゃい時の面影が
ほんと残ってますね。
そして、パパ似なんですね。
女の子は、父親にがいいっていいますしね。
2009/12/01(火) 22:38:09 | URL | れおんパパ #- [Edit
こんばんわ。
父が来とる~。
ほんまよ~。
女の子は父親に似ると幸せになれるんよ~。
そういう事にしといてぇや~。

鼻の色・・・
ウインターノーズっていうのがあるんよ。
寒くなると茶色になるんと!
あったかくなると黒に戻るって、どっかで聞いたよ。

あ~・・・
広島弁・・・
最近使わんけぇ、うまく言えんよ。
2009/12/01(火) 22:23:19 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
おお~ぱぱとにていますね♪
萌ちゃんはパパさんと似ていますね~★

ぱぱさんもかわい~♫
2009/12/01(火) 20:06:38 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 19:16:11 | | - # [Edit
NO TITLE
萌ちゃん、あどけなさはまだまだ残っていますね~(^.^)可愛い~o(^-^)o
我が家のあずきは札幌のブリーダーさんらしい・・・。らびは出身は不明・・・(^_^;
最後の写真の萌ちゃんの表情が何とも言えません~o(^-^)o
2009/12/01(火) 19:00:42 | URL | あずらびママ #- [Edit
NO TITLE
ブリーダーさんから譲ってもらうとママとパパが分かるんですね。
勿論兄弟もわかりますよね?
良いな~。
ウチのはパパもママも分かりません。
兄弟もいなく一匹で生まれた子です。
萌ちゃんパパのアトム君ソックリですね!
ポチ
2009/12/01(火) 17:12:36 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ブリーさんからだとご両親や兄妹の事が分かって良いですね!

萌ちゃん本当パパさんい似てますね!

ぽち
2009/12/01(火) 16:53:12 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
女の子はパパ似が幸せ?
初めて聞いたわ。
小梅家だけの言い伝えじゃないの?
鼻の色はうちもぬけてきた。
春に一度抜けて、夏に戻って秋になってまた抜けてきました。
いろんな説があるけどDipは紫外線説が有力かな!

2009/12/01(火) 16:38:32 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
パパにそっくりだね!
うちは親兄弟が居るのかもわかんないです。
2009/12/01(火) 13:48:38 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
ホントだ、萌ちゃん、パパ似ですね
すっごく表情が似てます
パパがかわいすぎる♪
ふぅには弟を迎えたいと思ってます
春までに。。。
さぁ、運命の子と出逢うのはいつかな
ぽち☆
2009/12/01(火) 13:01:56 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
お久しぶりです。コメントを残せず読み逃げになってしまったりしていてごめんなさい。
明々後日には復活しま~す♪
前に言ってたティニーちゃんって・・・
大阪のブリーダーさんのお家だったんですね^^
このブリーダーさんのHPお邪魔したことあります。
うちもティニーなので同じだ~なんて思ってました。
萌ちゃんパパ似なんですね。可愛いです!
2009/12/01(火) 12:36:07 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 12:09:25 | | - # [Edit
NO TITLE
ふふ♪ 
萌ちゃんパパによく似てる(^^)
一人っ子なんだ~。ワンコで珍しいですね
でも今は優しい姫お姉ちゃんいるし淋しくないですね☆
ブリーダーさんのHPじっくり拝見しよう♪
2009/12/01(火) 11:58:21 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 11:12:11 | | - # [Edit
NO TITLE
おはようですぅ。
萌ちゃん関西出身なのね(#^.^#)
ぬいぐるみみたいで可愛い♡♡♡
ご近所にはトイプーのお友達がいっぱい居るんですよ(^^♪
2009/12/01(火) 10:27:34 | URL | そらはな母 #- [Edit
アップしてた~。
萌ちゃん・・・
大阪から来たんですね~。
Dipくんと近いとこにいたんだね。

ホント・・・
パパと似てるね。
小梅もパパ似・・・
女の子はパパ似が幸せになれるっていうもんね。
2009/12/01(火) 08:56:06 | URL | 小梅母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 08:43:54 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
