--.--.-- *--*


2009.12.03 *Thu*

笑顔♪

12月に入り、クリスマス・ムードが漂ってきましたね。
うちも早くツリーを飾らなければ、と半月も前から思っていますが、
まだ飾ってませ~ん。(汗)
早くしないとクリスマスが終わっちゃいますね。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



≪ご報告≫
今日はとっても嬉しい報告がありま~す♪
【魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ】でショーンさんが企画している
迷子札に当選しちゃったんですーっ。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
迷子札にはkaor!さんが似顔絵を書いて下さるんですよ。
とても可愛いイラストなので今からドキドキワクワク~♪

ショーンさん、どうもありがとうございました。
kaor!さん、萌のイラストよろしくお願いしますね。
迷子札が届くのを楽しみに待ってます。(*^。^*)
(注)迷子札は1個なので萌のものをお願いしました。
迷子札が到着しましたらご紹介させて頂きますね。

 

 

ではでは、本編です。
今回は、お気に入りの≪笑顔≫を時系列でご紹介しま~す。

隊長 「ママ、ネタ切れですか?」

いえいえ、そう言うワケでは無いんですが、
最近お写真撮ってないんですよ~。(・´ω`・;A汗
それで、萌の笑顔を並べてみました。
(注)使い回しもありますので、あしからず。

隊長 「えっ、あたしの笑顔は無いですか!?」

ごめんなさい・・。m(_ _)m  by.ママ



≪8月17日撮影≫ 萌のプロフィール画像に使用中


寝起きの萌。
朝リビングへ行くと、ケージの中から笑顔で迎えてくれます。

(注)現在はフリーの生活です。



≪8月26日撮影≫


寝癖をつけて笑顔♪(* ̄m ̄) ププッ

この頃は骨折も完治して、
寝るときとお留守番以外はフリー生活でしたが、
ケージから出ると動きが激しすぎて撮影不可能だったので、
ケージの中の写真ばかりです。(笑)




≪8月27日撮影≫


朝から元気い~っぱい。

ケージから出して貰える事がわかっているので、
満面の笑顔でご挨拶してくれま~す。(笑)




≪8月28日撮影≫


ちょっとずるい笑顔。(*^m^*)

この頃はデジイチを買ったばかりで、毎朝写真を撮ってました。



≪9月8日撮影≫


最後のケージの中での笑顔写真。

この日からフリー生活となりました。
今ケージは萌のトイレとなってまーす。(*^m^*)




≪9月20日撮影≫


とても満足そうな笑顔です。

大好きなパパさんと一緒だからご機嫌です♪



≪10月25日撮影≫


ドッグランでの笑顔。

いっぱい遊んでとても楽しそうでした♪



一緒に暮らしていると色々な表情を見せてくれますが、
やっぱり笑顔が一番ですね♪




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 


>

COMMENT

NO TITLE
いいよなぁ!
嬉しい報告で!
2009/12/05(土) 10:42:34 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 07:17:32 | | - # [Edit
3ワンの父ちんsan
ありがとうございま~す♪
萌が幸せだ、と言って頂けて嬉しいです。(*^。^*)
姫の笑顔ですね?
リクエストありがとう~。
お写真をピックアップしてみますね♪
2009/12/04(金) 03:57:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃんの笑顔メンコ~~~
笑顔がたくさんってことは、
それだけ楽しいウレシいことがいっぱいってことですよね☆
萌ちゃんは幸せさんですね~

…んで、姫ちゃんの笑顔シリーズも楽しみにしていいんでしょか?いいんでしょか?
(思わずニヤケながら)
2009/12/04(金) 02:38:38 | URL | 3ワンの父ちん #- [Edit
コメ返です
にあさん
ありがとうございま~す。(*^。^*)
数少ないお気に入りの笑顔を並べてみました。
にあさんに長文のコメを貰うのが
目標となりつつありま~す。(笑)

おもち店長さん
はい、当選しちゃいました♪
とても楽しみですよー。

萌が当選を喜んでる横で隊長さんが、
「あたしのは無いですか!?」とご立腹です。(爆)
隊長さんのはそのうちね。(* ̄m ̄) ププッ

ぷたむくママさん
ありがとうございます。
やりました~♪(笑)

朝からハイ・テンションの萌を見ていると、
眠気が一気に醒めますよ~。(*^m^*)
毎日いっぱい元気をもらってます♪
2009/12/04(金) 00:28:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
迷子札当選おめでとうございます!!
やりましたね~!

萌ちゃんの笑顔どれも最高ですね!!
かわいい~☆毎朝萌ちゃんの笑顔で目が覚めると一日が楽しそうです。寝癖つけての笑顔も微笑ましいですね。
萌ちゃんの笑顔にポチっ♪
2009/12/03(木) 23:54:14 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
NO TITLE
ショーンさんの記事見てきました!!
おめでとうございます♪
今から楽しみですよね~

きっと萌ちゃんも今頃最高の笑顔で
「やった~当たった~」
って言ってるのかな♪
2009/12/03(木) 23:50:43 | URL | おもち店長 #- [Edit
NO TITLE
萌えちゃん すっごいいい笑顔ですね♫
2009/12/03(木) 23:14:41 | URL | にあ #- [Edit
コメ返です
やきそば弁当さん
迷子札の当選とても嬉しいですよ♪(*^。^*)
やきそば弁当は外れちゃったけどね。
萌は楽しいとき、口を開けて舌をベロ~ンてするんです。
だからヨダレが凄くて~。(笑)
お出かけするときはヨダレ拭きのタオル持参だし~。

私の笑顔は・・、
100万ドルだから眩しすぎて、みんな目を背けるんです。
撮影不可能なんですよ~。
さっき同じセリフを下でも書いたなぁ。(笑)
2009/12/03(木) 22:54:15 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
迷子札当たったんですね~。
良かったですねw
萌ちゃん、全部口あけてる写真って凄いですね。
ウチは撮れない(ーー;)
北海道一の美女の笑顔は無いんですか?
2009/12/03(木) 22:40:09 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
コメ辺です
ショーンさん
この度は迷子札の当選、ありがとうございます♪
と~~~っても嬉しいです。∩( ・ω・)∩ばんざーい
萌はチョロマツなので迷子札の必要性を感じていました。
それに、kaor!さんに萌の似顔絵を描いて頂けるなんて、
本当に夢のようですよー♪
私、嬉しすぎてまだ夢の中にいます。(笑)
どんな萌を描いて頂けるのかとても楽しみです♪

ゆっちさん
ありがとうございます。
イラストの萌がとても楽しみです♪

萌は本当に表情豊かだと思います。
気持ちがストレートにお顔に出ますから。(笑)
でも写真に収めるのは至難の業で・・。(・´ω`・;A
ねねちゃんも一緒に暮らしていくうちに、
きっと表情が豊かになっていきますよ♪
このあいだのフリーで遊んでるお顔は、
とても良い表情でしたよー。(*^。^*)

コジままさん
迷子札いいでしょ~♪
では出欠大サービスで私の「うん」を分けてあげましょう♪
でも、ちょび~っとだけですよ。(笑)

コジままさんは最後の写真が好きですか?
私はコジままさんの誤字脱字が大好きです。(* ̄m ̄) ププッ
毎回必ず笑わせて頂いてます。
ありがと~~~♪

Dip父さん
はい。ネタ切れです。(爆)
違うんです。ホントは写真切れなんですよ~。
だから今朝撮っちゃったもんねっ。←結構負けず嫌いです。(笑)

> 若さ溢れる萌ちゃんの笑顔は素晴らしいよ!
> 犬も人間も一緒だね!
  ↑
私の笑顔も素晴らしいですよ。
100万ドルの笑顔です♪
みんな眩しくて目を背けます。(* ̄m ̄) ププッ

小梅パパさん
写真は本当に難しいですよね~。
ここにUPした写真は偶然撮れた写真なんです。
笑顔の写真は本当に宝物ですね♪
wan'sの存在そのものも宝物だけど。(*^。^*)

小梅ちゃんの写真いつも可愛く撮れてますよ~。
ちゃんとパパさんの愛情が反映されてます♪

モカパパさん
見ましたかー?
当選しちゃいましたー。(*^m^*)
モカパパさんは太っ腹な全プレを頂いたじゃないですか♪
愛情いっぱいのお皿隠しまで。(笑)

そうそう、紳士なショーンさんのコメ欄で、
私のこと何て言ってましたっけ?
私も墓穴堀に便乗しちゃいますよー。(* ̄m ̄) ププッ

小梅母さん
あっ、母さんのご登場~っ♪
今日は標準語?変換ミスも無しですね。(笑)
迷子札嬉しいです。(*^。^*)
イラストが本当に可愛いですよね。
母さんのクイズ楽しませてもらってますよ。
でもめちゃ難しい~~~。

> ベロリンチョの萌たんに・・・(∪з∪)chu☆
  ↑
萌ちゃんノック・アウトです。(笑)

母さん、忙しいときは無理しないでくださいね~。
思いがけない登場嬉かったよー♪

あずらびママさん
萌は本当に表情が豊かで、見ていて飽きないですよ♪
ちょっと疲れますが。(笑)
今度、姫の笑顔もピックアップしてみますね。

私はあず・らびちゃんの、
大きな目をキラキラさせてる表情が好きで~す♪

はじにこママさん
ありがと~~~♪
色々な表情が可愛いと思うけど、←親ばか
やっぱり笑顔が一番よねっ。(*^。^*)
2009/12/03(木) 22:18:54 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE

笑顔可愛いッ☆

笑顔が一番ッ★

2009/12/03(木) 22:14:55 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
良いお顔ばっかり~♪萌ちゃんとっても表情豊かですねo(^-^)o
今度は姫ちゃんのお顔が楽しみです(^o^)/
2009/12/03(木) 20:47:22 | URL | あずらびママ #- [Edit
こんばんわ~。
何でも当たると嬉しい。
私はコナちゃんにも当ててもらえなかったし・・・
迷子札よかったね。
とってもかわいいイラストだもん。
あの企画いいよね~。
私のクイズ・・・
何にも出ないけど、楽しんでね。

ベロリンチョの萌たんに・・・(∪з∪)chu☆
2009/12/03(木) 18:18:09 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
見たよ!見たよ!
おめでとう!
いいなぁ!俺プレゼント企画はまるっきり当たんない・・・
唯一、てるねーたんの全員プレゼントだけ!
2009/12/03(木) 17:46:38 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
この笑顔をいっぱい撮るっていうのが
なかなか難しいです
枚数を撮らないとダメですよね~
ついつい横着してしまう自分
こんな可愛い写真 宝物ですよ
2009/12/03(木) 17:40:09 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
NO TITLE
ネタ切れだよね。
隊長ないがしろだし…(笑)
若さ溢れる萌ちゃんの笑顔は素晴らしいよ!
犬も人間も一緒だね!
2009/12/03(木) 15:22:23 | URL | Dip父 #- [Edit
NO TITLE
いいな~~!いいな~~!
迷子札当たったんだ~~!
コジままも欲しのでうん分けてよ~!(笑)

萌ちゃんの笑顔はどれも可愛いね!
コジままは最後の写真が好きで~す♪

ぽち
2009/12/03(木) 15:15:47 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
迷子札おめでとう♪
可愛いイラストの萌ちゃんが楽しみですね。

萌ちゃんの笑顔かわい~~❤
たくさん笑顔見せてくれるのね。
うらやましい(^^)
ねねは無愛想なんで、こんなカワユイお顔滅多にしてくれません・・・
これからも、色んな表情カメラにおさめてねん♪
2009/12/03(木) 13:34:02 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 13:27:33 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです
よかった、喜んでいただけて♪
それに萌ちゃんのいろんな表情を載っけて
いただいたので、kaor!さんは制作しやすく
なったんじゃないかな
完成までしばらくお時間くださいね
ぽち☆
2009/12/03(木) 10:56:31 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 08:54:52 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 08:06:15 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
