--.--.-- *--*


2009.12.04 *Fri*

純白のバージンロード?

昨日は迷子札当選のご報告に対し、
みなさんから「おめでとう」のコメントを沢山頂きました。
とても嬉しかったです~~~♪
どうもありがとうございました。m(_ _)m ペコリ
迷子札の完成を楽しみに待って、
みなさんにご紹介したいと思います。



では、本編へ行ってみましょう~。
初雪以降しばらく積雪が無かったのですが、
昨日の朝、少しだけ雪が積もってました。




隊長さん、良いことに気が付きましたね。
いつもお写真を撮り忘れるワタシ。(*^m^*)
今朝はちょっとだけ気合を入れました。




お外はこんな感じです。
薄っすらと積もっているでしょ?
手入れしてないお庭は見なかったことにしてくださいね。
(注)お庭係りのパパさんがお手入れをサボりました~。(汗)




今朝はさすがに冷えました。

今年のクリスマスはホワイト・クリスマスになるのかな?
クリスマスには純白の雪がつきものですよね♪
雪は嫌いですが・・。(笑)

純白と言えば・・。
我が家には 純白のバージンロード があるんですよー。
これは、うちのパパさんが名づけたんですけどね。(*^m^*)



姫・萌が負傷したのをきっかけに、リビングにカーペットを敷きました。
行動範囲全てをカバーしたかったのですが、問題は洗面室でした。
洗面室の奥には隊長さんのトイレがあるんです。
苦肉の策として、洗面室に白いキッチンマットを敷きました。

これを見たパパさんが、
姫は女の子だから純白のバージンロードを歩いてトイレに行くんだよな♪
と申しまして・・。(* ̄m ̄) ププッ

それ以来、我が家では「純白のバージンロード」と呼ばれております。(笑)




これもお写真の方が分かりやすいですね。
夜の撮影なので、純白のバージンロードが若干黄ばんでま~す。(爆)




うちは姫・萌のおトイレが別々です。
本当は1箇所にまとまると楽なんですけどね。




隊長さん、ちょっぴり得意そう♪(*^m^*)




隊長さん優しいですね♪




あら、バラしちゃった?(笑)
萌も将来は行かず後家になる予定で~す。(* ̄m ̄) ププッ




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
にあさん
パパさん、普段はガサツなんですけどね、
姫・萌に関しては夢見る乙女になってます。(笑)
確かに優雅な響きかも。(*^m^*)

Cocomiさん
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪(*^。^*)
姫・萌地方、雪が降ってから急に寒くなりました。
イヴの夜もこれくらい積もってるとロマンチックなんですけどね♪

先ほどお邪魔させて頂きました。
cocoちゃん、まだベビちゃんなんですね。
一番可愛い頃かな♪(*^m^*)
またお邪魔させて頂きますので、
姫・萌ともどもヨロシクお願いしま~す♪

チャオ母さん
いらっしゃいませ~。(*^。^*)
ご訪問&コメありがとうございます♪
チャオ母さんとモカッパちゃんの掛け合い、
とても楽しく拝見させてもらってます。
父さんとこのコメも楽しいですし~。(笑)
えっ、私可愛いですか!?(* ̄m ̄) ププッ
失礼。m(_ _)m  ここは否定するとこですね。

こちらこそ、姫・萌共々ヨロシクお願いします。
また遊びに行かせて頂きますね。

モカパパさん
あれー?
言ってる意味が不明ですよー。
今日のモカッパちゃん「・・・」多いですね。
もしかして、小梅母さん化してる?(笑)
「・・・」は母さんの特許ですよー。(* ̄m ̄) ププッ

コジままさん
いよいよ明日ですね♪
ドキドキするのわかります。
でも、いつもの調子で頑張ってくださいね。
コジくんと一緒にファイトですよ~。(*^。^*)

ショーンさん
私のやきそば弁当さんの記事見てきました♪
記事を見て噴出しちゃいましたよー。
しばらく笑が治まらなくて大変でした。(笑)
我が家いじられてましたね~~~。(* ̄m ̄) ププッ
やきそば弁当さんのアイデア最高でしたね♪

ちびデビルさん
そんなに大きくないですよ♪
お部屋はLDKと寝室しかないしー。(´ω`;

そうそう、とっても寒いです。
雪が降ってから一気に寒くなって、
お散歩行くときは気合が必要ですっ。

おもち店長さん
パパさん乙女チックでしょ?(爆)
たまに真顔でとんでもないこと言うんです。(*^m^*)
バージンロードも最初耳を疑いましたよ~。

おもちち~ゃん、いつでも家出しておいで~♪(笑)

2009/12/06(日) 00:02:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
バージンロードだなんてパパさん素敵な事言いますね~!!
本当にそう見えますし♪

しかしほんと皆さんがおっしゃるように素敵ハウスですね!!
私達も一言目
「豪邸やな!!おい!!」
でした(笑)
おもち・・・この記事見て家出しないか心配です(笑)
2009/12/05(土) 23:03:53 | URL | おもち店長 #- [Edit
ん?携帯からだから
詳しく見えないけど…
豪邸!!
すげー広いな!
家のうさぎ小屋とはわけ違うわ(笑)
雪か~寒いだろうな~
2009/12/05(土) 19:16:14 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 18:34:13 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです
やきそば弁当さんのブログ、見てきましたよ
すっごいおもしろかった♪
ゆうこmamaさん家がいじられてましたね(笑)
ぽち☆
2009/12/05(土) 17:48:17 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
いよいよ明日は競技会です・・・
今から┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

今日もポチ逃げ読み逃げで
すいません(('ェ'o)┓ペコ

ゆうこままってセレブ~~!なんのね~!
羨ましい!!(>_<)
2009/12/05(土) 16:48:25 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 14:10:16 | | - # [Edit
NO TITLE
前のコメント見てたらそのままコメしちゃった・・・
あ~ぁ、↓の次かよ。ついてない・・・
2009/12/05(土) 10:46:37 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました^^
モカッパ(さん)のお友達という事で心配しながら訪問させていただきましたが、
とってもセレブチックでステキな方でホッとしました(笑)
ママさんのお名前は、Dip父さんのコメント欄で拝見していて
とてもかわいらしい方だなぁ~って思ってました^^
姫隊長と萌隊員、めちゃくちゃかわいいです♪
こちらこそよろしくおねがいします^^
やき弁さんのとこにこの豪邸が?
早速行ってきますね~♪
2009/12/05(土) 09:56:54 | URL | チャオ母 #- [Edit
初めまして
やきそば弁当さんのところから飛んで来ました。
ステキなお家ですね~♪
雪もうっすらとロマンチックだわ('∇')
姫隊長も萌隊員もとってもかわいいですね♪
また遊びに来ます('∇')ノシ
2009/12/05(土) 06:28:21 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
ぱぱさん ロマンチスト★
バージンロードを毎日歩いてお手洗いなんですねw

なんだか 優雅な響きですね♫
2009/12/04(金) 23:32:50 | URL | にあ #- [Edit
コメ返です
Dip父さん
えっ、臭いですか!?
姫・萌、今夜はお風呂だな。(* ̄m ̄) ププッ

うちは養子限定ですが、
世界のDipくん、うちに婿入りしちゃう?
ご先祖さまの幽霊に会えるかもしれません。(笑)

モカパパさん
いえいえ、豪邸ではありません。(汗)
豪邸の偽物です。(*ノω・)a゙ポリポリ・・

誰と誰が親しくなるの?
って、勝手に決めてるし~~~。
モカパパに決定権はありませんことよ。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
ホワイトクリスマス、現実は寒いし、除雪が大変。(笑)
ふぅちゃん亜脱臼したことがあるんですか?
それは再発が心配ですよね。
滑り止め効果のあるワックス(フローリング用)も評判が良いですし、
良い滑り止め対策が見つかると良いですね。
うちはワックス不要のフローリングなので、
ワックスを使用できなくてカーペットにしたんですよ。
でも汚したときは大変です~。(泣)
使い捨てのつもりで安価なものを敷いてますけど。

やきそば弁当さん
記事は書くことになったんですね♪
良かった~~~。(≧ω≦)b
どぞどぞ、見栄張って書いちゃってください。
画像はお好きなだけどうぞ~。(笑)
更新楽しみにしてますよ♪

そらはな母さん
ありがとうございま~す。
笑顔の写真はお気に入りだけをUPしたんですよ♪
あ、姫の写真がありませんね。(笑)
さすがに雪が降るとお外は寒いですよー。
気温がマイナスにでした・・。
今から春が恋しいです~。

小梅母さん
あっ、母さん登場♪
いつでも泊まりに来てくださ~い。
でもね、うちLDKと寝室しかお部屋がないの。
母さん私のベッドで一緒に寝る?(笑)
全然、豪邸なんかじゃないんですよ。(*^m^*)

白のマットはウォッシャブルで、
洗濯機で洗えるんですよー。
汚れてもへっちゃらです♪(≧ω≦)b

コメありがとね~♪
母さん思わずコメしちゃった?(爆)

ゆっちさん
コメに笑っちゃいました?
私もコメ読んでいて楽しいです~♪(≧ω≦)b

うちはパパさんが姫・萌を離さないので、
養子限定なんですよ。(笑)
誰か婿入りしてくれると思います?
ねねちゃんも将来はきっとモテモテですね。
美人さんですもん。(*^m^*)

ウィルママさん
あっ、ウィーちゃんお婿さんに来てくれますか!?
養子ですよ~。隊員さん2号ですよ~。
今養子に入ると、隊員さんの得点が付いてきます。(笑)

お陰様で本日の萌ちゃんモテてます。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さんがモテないのはなぜでしょう。

コジままさん
こちらこそ、いつもありがとうです。(*^。^*)
ポチ逃げ・読み逃げ大歓迎ですよ~♪
大会まであと少しですね。
コジくんと一緒に頑張ってくださいね。

はじにこママさん
雪、真っ白で綺麗でしょ?
でも、この綺麗が曲者なんだなぁ。
寒いし冷たいし~。ブルブル~
もしかして雪が好きですか?
この辺に住んだら嫌いになりますよ~。(笑)

どってぃーさん
お帰りなさ~い♪復活おめでとう。(*^。^*)
ご報告ありがとうございま~す♪

今日はお天気が良くて(寒いけど)、
写真の雪は殆ど溶けちゃいました。
姫のおトイレコースはロマンチックでしょ?(*^m^*)
たまに萌がバージンロードにマーキングしますが。(爆)

れおんパパさん
雪が好きなんですね♪
アウトドア派のパパさんらしいなぁ。(*^。^*)
でも、寒いですよ~。(笑)
白のマットはウォッシャブルなんです。
週末は洗濯機でゴロゴロと・・。

迷子札の当選は私もビックリでした。
とても嬉しいですよ♪
完成を楽しみに待ってるんです。
来月はれおんパパさんの番かも。
うんの付いたツリー短冊があるでしょ?(笑)
見事にほたてを当てたじゃないですか~。
2009/12/04(金) 22:59:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
雪苦手なんですかぁ、私は大好きですよ。
寒いのは苦手です。
純白のバージンロード、たしかに。
でも白は勇気要りますよね~

ショーンさんのところの迷子札当選したんですね、いいなぁ~
次はウチかなとか思ってましたが、まだのようです。
2009/12/04(金) 22:16:26 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
いつもご訪問コメント有り難うございます♪
本日より復活いたします。
お時間があるときにまた遊びに来てくださいね。

すごぉい!雪が降って真っ白で綺麗ですね。
姫ちゃんのおトイレは、バージンロードを通って
いくのですね。素敵です♪
萌ちゃんも、かわゆすです^^♪
2009/12/04(金) 19:46:50 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE

雪だぁ。。

スゴーィ。。。

キレィ。。。

今年は雪降るのかなぁ。。。

2009/12/04(金) 19:29:28 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
いつもありがとうございます
今日はポチ逃げ・読み逃げで
すいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/12/04(金) 17:47:44 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
あら、うちの子でもよろしくってよ!
な~~んちゃって!
結局萌ちゃん、モテモテですねぇ。
ぽち
2009/12/04(金) 16:04:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
総タイルじゃなかったw
失礼しました♪

>小梅母のウチも床が白いの?

今日は見栄張って記事書きますわよ♪
2009/12/04(金) 14:56:03 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ふふふ♪
みなさんのコメント笑っちゃいましたよ~
姫、萌ちゃんのお婿さん候補名乗りがたくさん(^^)
行かず後家にはならなさそうですよ~♪
2009/12/04(金) 14:10:58 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
す・すごい。
豪邸だぁ~。
泊めてください。
白っぽいマット・・・
怖くて使えない。

さすがゆうこmama!

あ~・・・
覗きに来たのに・・・
更新してた・・・
書いちゃった~~コメ。

やきそば弁当さん・・・
床が白い?
うちも白い・・・
なんか出したらまずい・・・?
チャオ母がなんか言ってるの?
どこのコメ?

チャオ母あちこちでコメしてるから、
追いつけない~。
2009/12/04(金) 13:57:27 | URL | 小梅母 #- [Edit
NO TITLE
こんにちは。
萌ちゃんの笑顔いっぱいのお写真
可愛いですね(#^.^#)♡
お外さむそ~(>_<)
2009/12/04(金) 13:09:29 | URL | そらはな母 #- [Edit
うっ・・・地下車庫に総タイル・・・。
チャオ母さんがウチの床が白いから質問してきたので、
今日ネタにしようと思ったけど止めました。
こっぱずがしくて、だされねぇでございます(--;)
ゆうこmamaのお陰でネタ切れですわ・・・。
やっぱソファーからして違うもんな。
画像拝借するかもしれませんのでお許し下さいませ♪
ポチは後程♪
2009/12/04(金) 12:44:11 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
もう雪が積もってる。。。
ホワイトクリスマスか、なんてロマンチックな
リビングにカーペットを敷かれたんですね
ふぅも後足のヒザを亜脱臼してフローリングは
よくないのだけれど、踏み切れてません(汗)
下を迎えるまでに対応しなくっちゃ。。
ぽち☆

PS.メール送りました、みてね♪
2009/12/04(金) 12:00:13 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
間違いなく豪邸だな!
モカはタマ無しだから嫁にはできないけど、
親しくはなれますね!
そうだ!そうしよう!
2009/12/04(金) 11:54:38 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
豪邸の臭いがプンプンするぞ!
さすが先祖が・・・
Dipが嫁にもらってあげるから親戚になろうよ!(笑)

2009/12/04(金) 11:07:34 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
