--.--.-- *--*


2009.12.08 *Tue*

チラッと予告です♪

姫・萌地方、昨日は吹雪きでした。(((((;^ω^)))))プルプル

親戚の子たちのクリスマスプレゼントを買いに、
この吹雪の中をパパさんとおもちゃ屋巡りをして来ました~♪
物好きな夫婦が居るモンですね~。私たちです。(笑)

リクエストの「たまごっちID」、希望の色が売り切れで、
数件回ってようやくゲッドー!(∩´∀`)∩ワーイ

そんなこんなで・・、
今日UP予定だった記事がまだ出来てませ~ん。(汗)
なので、次回の記事をちょっぴりお見せしちゃいまーす。




パパさんご登場~~~!今回だけ特別出演です。(*^m^*)
萌が真っ黒ですね。(笑)

こんな感じで、次回はクリスマスの飾りつけをちょこっと。
あれ?これ姫・萌のブログよね?
まっ、良いかぁ~♪ヾ(  ̄▽)ゞ オホホ





姫・萌 「ママ、ちょこっとおさぼりしながら頑張ってるデス」

こら、バラしちゃダメでしょっ。(汗) by.ママ

内容の無い記事で失礼しました。m(_ _)m ペコ




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

COMMENT

あずらびママさん
クリスマス飾らない家も多いんですねー。
まっ、ここは日本だし当たり前かぁ。(*^m^*)
こんな写真でも気分を味わってもらえれば嬉しいな♪
私、たまごっちを一生懸命育ててました。(笑)
懐かしいですよね~♪

ここ数日寒いけど、風邪ひかないでくださいね♪

にあさん
ブルーのライトって寂しいな~、と思っていたので、
綺麗と言ってもらえると嬉しいです。(*^。^*)
パパさん褒めてくれてありがとう♪
これから登場するときも夢を壊さないように、
しっかり「ぼかし」を入れなくちゃ!(*^m^*)
2009/12/09(水) 01:10:47 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
ブルーのライトがお洒落ですね★

おお!ぱぱさんかっこいい♪
2009/12/09(水) 00:43:29 | URL | にあ #- [Edit
クリスマス、我が家は何も飾っていません(^-^;こちらの写真を見て、飾った気になります((o(^-^)o))
たまごっち、流行っていましたね♪懐かしい~o(^ヮ^)o
2009/12/08(火) 23:49:35 | URL | あずらびママ #- [Edit
コメ返です
Cocomiさん
吹雪の中はしごしましたよ~。(笑)
パパさんが行けそうな日が昨夜しかなくてね。
でも車移動だからぜんぜんへっちゃらです♪
パパさん写真ではわからないけど、実はビール腹です。
お腹ポッコリ。(爆)
全然普通のおやじですよ。(*^m^*)

歯が痛いの治りましたか~?
体調の悪いときにどうもありがとう♪
そういうときは無理しないでね。(*^。^*)

小梅母さん
パパさんからこんばんわ~、です。
ちゃんと記事になってる?
そう言ってもらえると、ちょっと安心。(*^。^*)

ご紹介ですか!?☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
明後日の記事楽しみにしてまーす。
画像はどうぞ好きに使ってやってくださいね。

クイズ明日で最終だね~♪(*^m^*)

おもちパパさん
たまごっち流行ましたねぇ~♪
私も育ててましたよー。(*´σー`)エヘヘ
写真は玄関前(風除室)です。
画質がイマイチですが・・。(汗)
明日はもう少し綺麗な写真をUPしまーす。

ショパンママさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです。ヾ(o・ω・)ノ゚ワーイ

たまごっち流行りましたよね♪
えっ!?たまごっちを探して事故ですか。
あまり思い出したくないおもちゃですねぇ。
で、買えましたか?(*^m^*)

ま~ったり更新ですが、
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね♪

モカパパさん
玄関前と言うか風除室ですよー。
風除室って分かるかなぁ・・。
昔流行ったたまごっちのニューバージョンだよー。
ところで、たまごっちは知ってる?
これ知らないとかなりの親父かも。(*^m^*)

ちびデビルさん
たまごっちiD流行ってるみたい。
私も子供たちに聞くまで、
流行ってるって知らなかったけどね~。

パパさんカッコ良さそうに見えるかな?
普通のおやじですよー。(* ̄m ̄) ププッ
パパさんに伝えちゃおう♪
きっと泣いて喜ぶわぁ。(笑)

ウィルママさん
ウィルママさんのコメ、
モカッパちゃんと同じかな?
書き直しちゃう?(* ̄m ̄) ププッ

そうそう、
と~~~っても素敵なご紹介、
ありがと~~~~。ヾ(o・ω・)ノ゚
私のバッチイ字を見たときは卒倒しそうになったけど。(爆)
爆笑ものでしたよー。ギャハハ

コジママさん
素敵なプレゼントをもらって、
幸せいっぱいのお誕生日でしたね。(*^。^*)

ツリーは玄関前(風除室)ですよ。
あっ、クンクン隊のムーちゃん出動ですね。(*^m^*)
ムーちゃん、パパさん匂ったでしゅか?
それはもしかしたら、おやじ臭かも!(爆)

ショーンさん
あっ、そうかぁ・・。
姫・萌も一緒にクリスマスを迎えるんですもんね♪
それでは心置きなく!(*^m^*)

ツリーの飾りはガラス製が多いんですよ。
照明を落としたらとてもシンプルなツリーなんです。

やきそば弁当さん
やっぱり二日酔いになっちゃいましたね。
昨日コメをくれた鬼嫁さまにヨロシク。(*^。^*)

だれが北海道一ですってー?
みなさ~ん、真実は~っ、北海道一の~っ、
普通のおやじ&おばちゃんですよーっ!(汗)

これでヨシ!
皆に聞こえたと思う?(笑)

デジカメでおねまいしますって?
聞こえませーん。
今日は耳がお休みしてます。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
えっ、父さん育った文化が違うんですか!?
私は生まれも育ちも日本ですけど、
父さんはどこ?(* ̄m ̄) ププッ

親戚の子ってね、
実はパパさんの孫たちでーす。(爆)
可愛いのが3人もいるんだなぁ♪(*^m^*)
隊長さんも仲良しです♪

娘さんにプレゼントあげなくちゃダメですよー。

コットンパパさん
『わっぜ びっくり すっがよ~』
パパさん、大ウケですよー。(≧ω≦)b
方便て良いですよね。
どんどん使ってください!(笑)
パパさんのとこは、クリスマスツリー飾らないんですか?
イメージ的に好きそうな感じがするんですけど。(*^m^*)

北海道一の、美男、美女はデマですよっ。
やき弁さんは嘘つきなんです。(* ̄m ̄) ププッ
次はどこの誰でしょう?
美男、美女の出現が楽しみですね。(笑)

私、鹿児島に行ったことありますよ♪
2年前に九州旅行で1泊だけでしたが。
良い所ですよね。(*^。^*)

はじにこママさん
パパさん
いつも背が高そうに見られるけど、
176cm。
普通くらいかな。
ダンディーオーラですか?
パパさんが聞いたら喜びますよ~。(*^m^*)
でも、そのオーラ濁ってない?(笑)

どってぃーさん
おもちゃ屋さん巡り頑張りましたよ♪
どってぃーさんもおもちゃ欲しい?(笑)

ツリーのカラフルな電球って綺麗でしょ?
青はちょっと寂しい感じがして、
失敗したかなって思ってるの。(●・ω・`)シュン…

パパさんは、ご想像にお任せしまーす。(笑)

ゆっちさん
昨日は吹雪いてましたよ~。
風が強くて寒かったです~。(((((;^ω^)))))プルプル
たまごっち、私も昔持ってましたよ。
一大ブームでしたよね。
最近も人気あるらしいです♪
2009/12/08(火) 22:13:42 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
北海道は吹雪ですか~
寒そう・・
たまごっちって人気なんですね~
昔はまったな~
2009/12/08(火) 20:25:17 | URL | ゆっち #- [Edit
NO TITLE
おもちゃ買いに行ったんですか^^
ご苦労様です♪
私にもクリスマスプレゼントしてくれても
いいですよぉ~^^♪(笑)
クリスマスツリー登場ですね^^
青いライト綺麗ですね。
うちは、カラフルな電球?なので・・・
青いライトが新鮮です。
パパさん登場ですね~!
かっこよさそうです!
2009/12/08(火) 19:25:50 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE

papaさん。

なんだか背が高そう!!!!

ダンディオーラがでてます(#^.^#)
2009/12/08(火) 17:51:28 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
コトパパです
吹雪とな! 『わっぜ びっくり すっがよ~』
(ものすごく びっくりします) 
クリスマスツリーも綺麗で、 こういうのも
どんどん紹介してくださいね。 
うちの様に、デコレーション全くしないうちもあるので、楽しみなんですよ。

北海道一の、美男、美女なんですか!
じゃあ、関東一の美女がウィルママで、
北海道が、ゆうこmamaなんだ。
次はどこの、誰だ?!
2009/12/08(火) 16:58:11 | URL | コットンのパパ #- [Edit
NO TITLE
親戚にクリスマスプレゼントって一般人の私には理解しがたい習慣だね。
娘にもどうしようか考え中なのに。
やはり育った文化が違うのね…

2009/12/08(火) 16:10:36 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
二日酔いで絶不調なのでポチっと押して逃げます。
ゴメンナサイm(_ _;)m

パパさん登場♪
北海道一の美男美女揃いましたね。
やきそば弁当はデジカメでおねまいしますw
あー具合悪っ・・・
2009/12/08(火) 15:53:06 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
わぁ、きれいなツリー♪
ガラス細工みたいなデコレーションですね
姫・萌ちゃんもクリスマス祝うから
クリスマスツリーの話題で何が悪い!(笑)
次回も楽しみです
ぽち☆
2009/12/08(火) 14:42:55 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
●>∀<)ノ<コンニチヮ━━━━━━ !!!
お祝いこめんとありがとう!

素敵~~!
玄関前かな?
って何処かで聞いたコメ?(笑)
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
パパさんダンディーでハンサムのか・ほ・りが・・・・
クンクン!しゅるです!(byムー)

ぽち
2009/12/08(火) 14:36:50 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
素敵なツリーですねぇ。
やっぱ豪邸だぁ。
あれ、だれかとコメ一緒!?
ぽち
2009/12/08(火) 13:31:05 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
たまごっちID?
いまの若いこの好みがわからん・・
格好良さそうな旦那さんですね~
う~らや~まし~
2009/12/08(火) 12:34:50 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
玄関なの!
やっぱ豪邸じゃんかぁ!
ところで、たまごっちIDって何?
2009/12/08(火) 12:27:50 | URL | モカパパ #- [Edit
初めまして♪
やきそば弁当さんやウィルママさんからお邪魔です。。。

大きなツリーですね♪飾られたツリーが楽しみです。。。
たまごっち、ずいぶんと進化しているようですね~。私は、たまごっちを探し回っている途中、スリップ事故を起こした苦い経験の持ち主です…。
これから、よろしくお願いします♪
2009/12/08(火) 12:17:58 | URL | ショパンママ #- [Edit
おはようございます♪
たまごっち…流行ったなぁ♪
今はたまごっちIDなんだ!!

コレ?玄関前?
素敵ですね~♪

ぽちっと☆
2009/12/08(火) 11:28:04 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 09:39:36 | | - # [Edit
おはようです。
これは玄関前ですか~。
パパさんこんにちは~。

これで十分な記事ですよ。
私のこれからの理想の形です。
明後日、ゆうこmamaの紹介記事です。
画像・・・
勝手にお借りしました。
よろしくです。
2009/12/08(火) 08:56:07 | URL | 小梅母 #- [Edit
おはようございます('∇')ノ
吹雪の中のおもちゃやはしごお疲れ様です。
寒かったでしょぅぅう~。
ご主人スマートな!('∇')
男前さんのにおいがぷんぷんしますよ!('∇')
2009/12/08(火) 08:53:26 | URL | Cocomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
