--.--.-- *--*


2009.12.10 *Thu*

飾りました~っ♪

最近、私の愛車エンジンを切る度に、
「バッテリーが残り少なくなりました」と表示が出まして・・。
バッテリー液を補充してもらいにスタンドへ行くと、
なんと、バッテリーの劣化でした!
納車2年と11ヶ月半。早すぎません?
確かに距離は乗ってませんが、早すぎですっ。

そしてバッテリー交換した翌朝、
「キーバッテリーが残り少なくなりました」と表示が出ました。
この不満はどこにぶつけましょう~♪(* ̄m ̄) ププッ



さてさて、我が家のクリスマス・デコレのご報告、
や~っとここまで辿り着きましたね。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪



クリスマス仕様の全然似合わない我が家。
飾りつけの意欲が全く沸きません・・。(爆)
でも、とりあえず飾ってみましたよ。





前々回の記事でご紹介した数少ないクリスマスの雑貨たちです。
この雑貨を玄関に飾ってみました。(≧ω≦)b
本当に少ないでしょー?
リース以外は、カントリー雑貨を集めていたころの生き残りたちです。





窓枠と椅子の上にちょこっと。
寂しい~~~。





先日コメでやきそば弁当さんに「しめ縄ですか?」と指摘されたリース。(笑)
これ、クリスマス~お正月を通して飾れるように作って頂いたリースなんですよ。
やき弁さん大正解~~~!ピンポーン♪
景品は用意していませんので、あしからず。

玄関の壁に飾ってみましたが、
左側に下がってるフサフサが1mくらいあって画像に治まりきれませ~ん。(汗)





キャンドル・スタンドはニッチに飾ってみました。
右下にチラッと見えるのは、リースを飾ったところにあった絵です。
毎年この季節になると余されてます。(*^m^*)
ツリーを飾った場所にあったお花も玄関で余されてます。(笑)





はい、これでお終いです。(*・ω・*)





ママもそう思います。(。・・。)(。..。)ウン
私、何やってたんでしょう・・。



本当はもう1個あったんですよー。
金色に塗った枯れ木を1m高のマイクロファイバーの花器に挿して、
寝室に飾りました。 がっ、お写真を撮り忘れてました。(笑)
皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m ペコリ





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 





COMMENT

コメ返です
ちびデビルさん
ツリーって飾ったり片付けたり大変だよねー。
忘れたフリしちゃおうかなって思いますっ。(笑)
でも1回しか飾ってないのは勿体無かも。

そうそう!ボリュームたっぷりなのが
回りまわってきましたね。←他人事だし。アハハ
先輩、分からないことあったら教えてくださいね♪

ちたえ姉さん
今日は姉さんにしてみました。(*^m^*)
どうでしょう?
うん、こっちの方がしっくりくるかな♪
母さんから姉さんに若返りましたね。

ウィルママさん
あっ、見ちゃいました?
そうなんです。回って来たんですよー♪
まるで人事のようにのんびりしてるんですが、
切羽詰ったら慌てますので、
楽しみに待っててくださいね~。(≧ω≦)b

ゆっちさん
ふふふ ← あーっ、鼻で笑いましたね?(笑)
バトン回ってきましたよ~♪
いつか回りまわって、
ゆっちさんのところにも行くかも。(*^m^*)
バトン記事もう少し待っててくださいね~。

ショパンママさん
こちらこそリンクありがとうございます♪
姫・萌共々よろしくお願いしますね。
ショパンちゃんにもヨロシクです。(≧ω≦)b

おもちパパさん
> ちょっと~!! ← ハイ なんでしょう?(笑)
パパさん、今日の記事で世界のDipくんの、
シェレブ~なお家を公開していたでしょ?
うちなんて足元にも及びませんわっ。(* ̄m ̄) ププッ

チャオ母さん
はい、バトン楽しみにしていてくださいね♪
そのうちに慌てて更新しますので。(笑)

海外から弁当が届いたら国際便ですね。
エアメールならぬエア弁当?(≧m≦)ププッ

どってぃーさん
バトン回ってきてるんですよ♪
のんびり頑張らせていただきまーす。(笑)
待っててくださいね。

ショーンさん
ショーンさんが掛け合い漫才をするんですか?
楽しそうですね~っ♪是非聞いてみたいですっ。
計算と答えるあたりはさすが理数系!(≧ω≦)b
掛け合いのできる人て頭の回転が速いですよね。
天然とは思えませんよ~。

laverodogさん
はじめまして。(*^。^*)
ご訪問ありがとうございます♪
と~~~っても嬉しいですよ。

先ほどお邪魔させてもらいました。
ワンちゃんがいっぱいで感激~っ。
それにガーデニングの写真がお洒落でした。
また遊びにいきますね。
今後ともよろしくお願いしますね。
2009/12/11(金) 22:52:14 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
2009/12/11(金) 22:47:11 | URL | エミリー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 21:57:49 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 20:24:46 | | - # [Edit
はじめまして☆こんばんは
ふぅちゃんのブログから遊びに来ました♪

飾りにおうちとってもおしゃれですね~
とっっても素敵です。
私にはセンスが全くないので、こんなの凄く憧れちゃいます。

ぽちぽちっと応援で~す。
2009/12/11(金) 18:41:01 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
NO TITLE
ショーンです
いやぁ、やっぱりゆうこmamaさんは天然が入ってる。。。
私もボケ・チョンボが多くって、仲間うちから
「ショーンさん、天然?」って!
すかさず「ううぅん、計算!」って言い返すんですが…
結構、この掛け合い、リズム感があってね
ぽち☆ぽち☆
2009/12/11(金) 18:26:38 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
みなさんのコメントを見ていると・・・
バトンが回ってきているみたいですね!
楽しみで~す♪また来ますね。
2009/12/11(金) 16:42:45 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
こんにちは^^
何度見てもステキなお宅~♪
バトン楽しみにしていま~す♪
弁当がどこかに行っちゃいましたね!
海外からも弁当の宅配届くといいですね(笑)
2009/12/11(金) 16:00:00 | URL | チャオ母 #- [Edit
こんにちは~♪
ちょっと~!!
何か家の中、素敵すぎなんですけど~(笑)
こんなデザインの家って展示会ぐらいでしか見た事無いよぉ…ウラメシヤ~。

うちは飾り付けの予定…あるのかな??

ぽちっと☆
2009/12/11(金) 15:34:36 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 15:29:25 | | - # [Edit
NO TITLE
リンク、有難うございます♪
嬉しいです!!
私も、リンクさせていただきました。また、励みになります♪
2009/12/11(金) 14:02:18 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 11:17:35 | | - # [Edit
NO TITLE
ふふふ(^^)
回ってきましたね~
ブログリレーとっても楽しみ❤
2009/12/11(金) 11:15:30 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
ショーンさんとこで見ましたよ!
リレー回ってきましたね!
楽しみにしています。
ぽちっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2009/12/11(金) 09:39:13 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ちたえちゃん・・・
男性陣もありかなぁ~?
悩むなぁ~。

でも、ありがとう。
2009/12/11(金) 08:41:28 | URL | 小梅母・・・ちたえになるかも。 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 02:13:58 | | - # [Edit
NO TITLE
すごいな~
飾るだけでも、すごいと思う!
家も、何年も前に買って
1回だけ飾ったツリーある!
今年も出ないで終わるけど(笑)
あ、そうそうショーンさんから
ボリュームたっぷりの回ってきましたね~
楽しみにしてますよ~~ン♪
2009/12/11(金) 01:37:41 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
コメ返です
おもち店長さん
ありがとで~す♪
褒められちゃった~。テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
おもち家はクリスマス・デコレしないんですか?
お店の方をするのかなぁ。

私おもち店長さんの真似しよ~っと♪
ちょっと言ってみたかっただけデス。(*^m^*)
2009/12/11(金) 00:40:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
全然少なくないですよ~
それどころかとっても素敵です!!
私なんか・・・はあ~

私もゆうこmamaさんの真似しよ~っと(笑)
ぽち☆
2009/12/10(木) 23:53:32 | URL | おもち店長 #- [Edit
コメ返です
日替わり弁当さん
毎日名前が変わって面倒なので、
日替わり弁当さんでいきましょう。(o゚◇゚)o。_。)ウン
今日の私なかなか冴えてますね。

注連縄で大当たり~♪ですよ。(≡⌒O⌒≡)b 正解!
前にもコメ返で当りって書いたけど・・。
さては、読んでないでしょーっ!(爆)

Cocomiさん
ニッチの照明を着けたら、
良い感じにお写真が撮れました。(*^。^*)
世は満足じゃ~♪(爆)
どこに飾ろうかとキャンドルスタンドを抱えて、
部屋の中をチョロチョロした甲斐がありました。

ちたえさん
イメージ的には「ちたえさん」よりも、
「ちたえちゃん」なんだけどなぁ♪(*^m^*)

お正月を通して飾れると長く飾れて便利でしょ?
横着者の私らしい発送です。(* ̄▽ ̄*)ゞ

今日は素敵な紹介どうもありがとう~♪
満足を通り越して恐縮ですよ~~~。(笑)

ゆっちさん
お正月も飾れるリースを色々探したんですが、
あまり売ってないですよね~。
だからフラワーアレンジメントをやっているショップで
希望を伝えて作ってもらいました。(*^。^*)
今年で6歳のリースさんです♪
褒めてもらえてリースさんも喜んでます。(*^m^*)

ショーンさん
忙しいところ、どーもありがとうです♪
ブログリレー今晩了解ですよー。
頑張ってくださいね。
楽しみにしてまーす♪(oゝω・o)ノ

チャオ母さん
どぞどぞ、いつでも引っ越して来てくださ~い♪
きっと毎日が楽しいものになるでしょう。(爆)
ニッチは右がチャオ母さん用で、
左が私用って言うのはどうでしょう?( ̄m ̄〃)

ニッチ作ってもらえなかったんですね?
マイホームって夢があるだけに、
思うように出来ないと悔いが残りますよね。
またリフォームという手段がありますよ♪

モカパパさん
ステキですかー?
ありがとーです。(*^。^*)
モカッパちゃんあちこちで活躍中ですね。
頑張ってください。(笑)

Dip父さん
リースって作ってもらうものなんですよー。
えっ、知らなかったんですか!?(爆)

うん、確かに父さんとこにもニッチありましたね。
このあいだDipくんが飾ってあったし。(笑)
ニッチの数でチャオ母さんと勝負してどーするんですか。
他のことで勝ってください。(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
家族がいるとどうしても散らかりますよね~。
うちはパパさんが思い切り散らかしてくれます。
パジャマがテーブルの上に脱ぎ捨ててあったり。
それも食卓テーブルですよっ。
一瞬、自分の目を疑っちゃいますもん。(笑)

娘さんお受験?
何かと気を遣う時期ですね。
娘さん、頑張ってください。(*^。^*)

どってぃーさん
どてぃーさんの家は和風造りなんですね?
素敵じゃないですか♪
和モダンなインテリアって好きですよ。
和+洋って案外似合うと思うんです。
家を建てるときパパさんにカントリーを却下されて
和モダンにしようか、今の雰囲気にしようか、
結構悩んだんですよ~。(*^。^*)

はじにこママさん
どうもありがと~~~♪

いぬのきもち見ましたよ。
はじめくん&ニコちゃんいっぱい出てましたね。
可愛かったです。(。・・。)(。..。)ウン

コジままさん
少なくないですか?
私本当はコテコテ飾るのが大好きなんですよ~。
だから凄く控えめで寂しく感じちゃって。(笑)

コジままさんの方がセンス良いと思いまーす♪
センスが良くなければ、
あんな素敵なパッチワーク作れませーん♪
だからまた見せてくださいね。(*^。^*)

ショパンママさん
ニッチって普段あまり使わない言葉ですもんね。
ニッチは壁の厚みを利用して、
くり抜いたように作った飾り棚ですよ。

私ショパンくんの語り口調とっても好きです♪
童話の世界みたいです~。(*^m^*) うふふ♪
2009/12/10(木) 23:45:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 23:05:55 | | - # [Edit
NO TITLE
ニッチってなんだべぇ~???と、ドヒンミンが一人。

すてきだに~。きんのくさなくてもさんたさん、すいよせられるだにね!byショパン
2009/12/10(木) 21:38:22 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
え~~!これで少ないんですか?
家なんてとんでもなくしょっぼいですけど~~!(笑)

ゆうこmamsはセンスがあるから良いな~~!

ぽち

2009/12/10(木) 19:12:02 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE

すごぃオシャレ&キレィなおうち~★

ナィスセンスですぅ★





2009/12/10(木) 18:55:54 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさん家の飾り
可愛いです~。
リース作ってもらった物なんですね。
素敵で~す♪我が家は和風の家だから、
洋間に飾るぐらいしか
似合わないんですー・・・。
2009/12/10(木) 18:49:58 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
センスありますねぇ。
素敵です。
うちはこんなにゆったりした場所が、どこにも
ありましぇん。
受験生の娘の部屋に限っては、足の踏み場もありましぇん。赤本と黒本と参考書類と洋服と…
見たくありましぇん。
ぽち
2009/12/10(木) 17:37:25 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
リースって作ってもらう物なの?
ホームセンターで売ってるやつじゃないんだ。
しぇれぶ~…

ところでチャオ家は自分で建てたのか?
ニッチくらいどこの大工でも付けてくれるけどな~(笑)
ちなみに我が家も二カ所あります。
ヨッシャ~勝った!
2009/12/10(木) 16:10:06 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
外も豪邸チックだけど、中もまた!!
ステキとしかコメントがないです!
2009/12/10(木) 16:07:52 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
マジセレブゆうこmamaこんにちは^^
何?このオタク!!
チャオ母が増築の時つけてもらえなかったニッチまで2つも完備してるの?!
あたし荷物まとめてそっちに引越しします(笑)
めっちゃオサレ~~~~!
はぁ~~。選ばれた人ってこんな生活が出来るのねぇ・・・。

なんちゃってシェレブにもなれない弁当が何か言ってますね。
鶏がら弁当さん、ここはマジセレブのゆうこmamaのお部屋ですよ!
もっとお上品に振舞われた方がよろしいかと思われます。
ステキなお部屋を見せていただいてありがとうございま~す♪
2009/12/10(木) 14:43:58 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 14:23:36 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです
本日、所用で昼前からおでかけです
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆

今晩、ブログリレーがんばります
2009/12/10(木) 11:16:04 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
しめなわリースわたしも欲しい~
和洋合わさってステキだわ❤
小物を少しずつ色んなところに飾ってあって
センスを感じます♪
2009/12/10(木) 10:16:23 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
おは。
お正月を通して飾れるように・・・
私も探します。
こんなに飾る場所がうちにはな~い。

あんな紹介で大丈夫だった?
安心した~。
2009/12/10(木) 09:12:21 | URL | 小梅母・・・ちたえ #- [Edit
NO TITLE
おはようございます('∇')ノ
シックで大人なお飾り、すんごいステキですね('∇')
ニッチのところのキャンドルがツボです♪
2009/12/10(木) 06:48:04 | URL | Cocomi #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/10(木) 02:39:10 | | - # [Edit
えっ? 注連縄で当たってたんだ(笑)
リンクありがとうございます。
私のブログにリンクしたら終わるってチャオ母が言ってました。

もうチャオ母、呼び捨てで良いや。
鶏ガラ弁当ってなに?
2009/12/10(木) 02:12:17 | URL | からあげ弁当 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
