--.--.-- *--*


2009.12.12 *Sat*

来たっ!

昨日の最低気温-14.5℃。(((=ω=)))ブルブル
さすがに寒かったです~~~っ。
今日も引き続き寒いですぅ。

さてさて、
昨日ブログバトンリレーなるものが回ってきましたよー。
誰からと言うのはバトン記事でご紹介しますね。
既に知っている方が多いと思いますが。(*^m^*) うふ♪

隊長さんと萌っちの反応はいかに?

≪姫・萌の画像は全て12月6日撮影≫


隊長さんやる気満々ですね。(笑)




心配してくれてありがとう。
きっと、どうにかなるでしょう。o@(^ゝω・)@o。♪




うん、隊長さんお願いね。




なんて出来た子たちでしょう。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン




隊長さん、そう来ましたか。ぷぷ(* ̄m ̄)o)))






本日の特別ゲスト、ふぅちゃん登場でーす♪
みなさん、拍手でお迎えくださーい♪ ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


≪画像は、魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ よりお借りしました。≫ ブログはこちら


姫・萌 「ふぅちゃーん、バトン受け取ったですよー!」

ふぅ 「ブログバトンリレー、がんばるでち!」

ふぅちゃん、姫・萌に笑顔で声援を送ってくれました♪
どうもありがと~~~っ。(≧ω≦)b





じゃあ、任せるから後はお願いね~~~♪ by.ママ

姫 「えーっ、ママは頑張らないですか!?」

萌 「ママが逃げたですっ!」

と言うことで、バトンは姫・萌に頑張ってもらいましょう。(* ̄m ̄) ププッ




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 





COMMENT

Re: NO TITLE
どってぃーさん
バトン少し待っててくださいね。(*^。^*)

ログインできなくなったんですか?
FC2のヘルプから問い合わせをしたらどうかな?
私、以前トラブルがあったときに問い合わせましたよ。
数時間後に修復されました。(≧ω≦)b
2009/12/13(日) 22:56:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
バトンはもうしばらくかかるのですね。
私事ですが・・・管理画面ログインできなくなりました(泣)
携帯からするとパスワード合ってるのに・・・

2009/12/13(日) 21:37:51 | URL | どってぃー #- [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
応援ありがとうです。(≧ω≦)b
体調はどうですかー?
忘年会シーズン、撃沈者続出ですね。
頑張って快復してくださいよー。
仕事疲れも溜まってるから悪酔いしちゃった?
ちょっと心配です。←ちょっとだけね

嘘つき弁当さん
すっかり信じ込んでいたゆうこmamaです。
まっ、確かに嘘はついてないですよね。アハハ
やられたねっ。(爆)

それで、私の大人の記事で、
どうして具合悪くなるんですかー?( ̄^ ̄)ーз

おもちパパさん
あっ、おもちパパさん経験者でしたね!
たしか「ちたえさん」の前ですよね?
あれ、違ったかな・・。
記事はうちのwan'sにお任せでーす。(笑)

今日はお天気が良くてポカポカでしたよ♪
お外で遊んで来ました。(*^。^*)

ウィルママさん
はい!姫・萌が頑張りますよー。(*^m^*) うふふ♪
タダ飯食べてるんだから、
たまには働いてもらわなくちゃ。
働かざるもの食うべからずです。(笑)
応援ありがとうございまーす。

コジままさん
今回は僭越ながらワタシですっ。(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、バトンていつからあるのか気になってました。
そんなに前から回ってるんですね?

コジままさんの変換ミス、私の密やかな楽しみですが、
今日のはちょっと凄かったですっ。
「つず居て」→「続いて」ですよね?
解読に苦労しました。(笑)
コジままさん、おっ茶目~~~♪

はじにこママさん
昨日は寒かったけど、
今日は暖かかったですよ~♪
北海道来たことあるんですね?
是非、夏の北海道へどうぞ。(笑)

トイ・プー軍団のボス
北海道~九州と日本横断ですよね。(*^m^*)
これもブログならでは、かなぁ。
そうそう、モナコ!
してやられましたねっ。(爆)
今頃はお弁当さん鼻で笑ってますよ?

風邪大丈夫ですか?
無理しないで早く治してくださいね。

チャオ父さん
はじめまして。(*^。^*)
チャオ母さんには、
いつも楽しくお付き合いさせて頂いてます♪
ご夫婦で協力しあえるのって良いですね。
今後ともよろしくお願いしまーす。
お忙しいところありがとうございました。
チャオ母さんによろしく~。(≧ω≦)b
2009/12/13(日) 20:07:08 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。チャオ父です。
チャオ母が忙しくしているので代わりに応援に来ました。
これからも仲良くしてやってください。ポチ☆
2009/12/13(日) 18:40:44 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
ウフフ・・・
バトンリレー頑張ってくださいね~
北海道から九州、そして北海道・・・
今度は海外へ・・・!?
あっ、モナコ?
ちょっと笑っちゃいました~~~
2009/12/13(日) 18:01:35 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
NO TITLE

-45℃。。。。

ほんとですか????

寒すぎですょね。。。

でも②、北海道。また行きたいな☆

2009/12/13(日) 17:44:35 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
ブログバトンリーレー今回はゆうこmamaさんですか~?
楽しみです~~!
しかし・・・・
初めは誰っだったか忘れる位つず居てますね~~!
これって終わりはあるんでしょうか?(笑)

ぽち
2009/12/13(日) 17:00:44 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
そうなんですか。
リレーは姫ちゃんと萌ちゃんががんばるんですね(笑)
応援してます。
ぽち
2009/12/13(日) 11:01:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おはようございます♪
ま・-14.5℃・・・
凍るかも。。。

バトンは隊長さんと隊員さんが担当ですか~(笑)
こりゃあ楽しみだ♪

以外と大変ですから~!!
私、以前このバトン経験済み…汗)

ぽちっと☆
2009/12/13(日) 10:51:21 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
若い子お姉ちゃんの大人のバトンなら興味あるけど、
具合悪くなりたくないからヤッパいいわ↓(爆)
2009/12/13(日) 10:50:30 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
バトン、頑張って~
昨晩の忘年会で
本日、撃沈・・・
ポチ逃げでごめんなさい。
2009/12/13(日) 10:49:47 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
Re: NO TITLE
やきそば弁当さん
あっ、海外から弁当が来た!(* ̄m ̄) ププッ
そっちは暖かいの?
羨ましい~~~っ。+。(゚うω´。)o_+゚
なにが大人のバトンですか?
堀ちえみには10年早いですっ。(爆)

クリスマスのデコレとかしてるのかなぁ?
時間あったらイルミネーションの写真撮ってきてね♪

にあさん
ありがとうございまーす♪
ボチボチ頑張りまーす。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
体調良くなりましたか?
無理しちゃダメですよー。(*^。^*)

ちたえさん
千秋ちゃん何回目のワクチンかな?
もう少しで小梅ちゃんと接触できるのかな。
気をつけて行ってらっしゃ~い♪

Dip父さん
なになに?
Tシャツにトレーナーだけ!?
めちゃ悔し~~~っ。ク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!
ふん。( ̄^ ̄)ーз
こっちだって今日はお天気良いから、
お外で写真撮るんだもーん♪
Tシャツにトレーナにダウン着て。フフフ
2009/12/13(日) 10:18:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
今日もTシャツにトレーナーの2枚だけで出掛けたよ。
あったかくてごめんね~!(笑)
2009/12/13(日) 09:43:33 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
おはようです。*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日は千秋のワクチンを
受ける予定です。
またゆっくり遊びに来ます~。
2009/12/13(日) 08:18:02 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
NO TITLE
バトン がんばってくださいね♪
2009/12/12(土) 23:58:39 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
-14℃?
こっちは暖かいよ~w
バトン頑張ってね~!
大人のバトン希望です!
ポチ
2009/12/12(土) 22:51:44 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
Re: NO TITLE
ちたえさん
HNこれで落ち着きましたね。(*^。^*)
早く「ちたえさん」に慣れなくちゃ~♪
バトン、やるからには楽しませてもらいますよ~!
何事も楽しまなくちゃ損だよねー。(笑)
皆ホントに個性的でレベルが高いよねっ。
でも私のとこでレベル一気に下げるから!(* ̄m ̄) ププッ

小梅ちゃん&千秋ちゃんの今後を楽しみにしてまーす。
ちたえさん、無理せず程々にね♪

どってぃーさん
バトン、楽しみみみにしてくれてありがとう♪
楽しみみみ ← (* ̄m ̄) ププッ
まだ何も手を付けていなくて・・。
バトンの記事がUPできるまで、
どうやって間を持たそうか悩んでます。(笑)
気長に待っててくださいねー♪

ウィルママさん
お休みの日はパソコンさん大人気なんですね?
人気者のパソコンさんは幸せ者だな。(*^m^*)
応援ポチッとありがとうございましたー♪
良い休日を~~~♪

ショパンママさん
応援ありがとうございまーす。(≧ω≦)b
姫・萌「ショパンママさんありがとうです♪頑張るデス!」

昨日からさすがに寒くて今日は吹雪いてるし、
姫・萌のお散歩も中止ですよぉ。

Dip父さん
コーヒー凍っちゃいますよ。(笑)
前にお散歩途中で姫の足を暖めてあげようと、
蒸しタオルをフリーザーパックに入れて、
タオルで包んで持って出たんだけど、
袋から出したらバリバリに凍りました。(爆)
鼻毛もくっつく寒さだよ~。(* ̄m ̄) ププッ

エロバトン?(-ω-ゞラジャ⌒☆

ちびデビルさん
読み逃げポチ逃げありがと~~~♪
明日はやっとお休みだね。(*^。^*)
タ~ップリ充電してくださいね。

ゆっちさん
冷蔵庫よりも冷凍庫よりも寒いっす。(笑)
九州は19℃ですか!?
同じ日本なのにこの差はナニ?
姫・萌背負って引っ越そうかな。(*^m^*)

バトンは今しばらくお待ちくださ~い♪
外は吹雪だし、家の中は暗いし・・、
記事の写真が撮れないです~っ。(汗)

ショーンさん
はい、マイナスなんですよぉ。
是非一度経験してみてくださいな。(笑)
朝出勤する頃は-11℃まで気温が上がってましたよ♪
バトンは姫・萌にお任せです。(* ̄m ̄) ププッ
wan'sの手に負えなくなったら応援お願いしますね♪
ご心配して頂いてありがとうございます。(*^。^*)

今日、ふぅちゃんに協力してもらいました。
事後報告になってごめんなさい。m(_ _)m ペコリ

laverodogさん
バトン記事待たせちゃってごめんなさいね。
飼い主が横着者のため全然進んでません。(爆)
もう少しお時間くださいね。
その間、どうやって間を持たしましょう?アハハ
応援ありがとうございます♪
姫・萌と頑張りまーす!(≧ω≦)b

そらはな母さん
マイナス14℃は生きていけないですか!?(笑)
私も寒いの苦手ですよー。
あんまり気温の低い日はお散歩中止です。(*^m^*)
姫は寒さに強いですよ。
どんなに寒くてもお外が大好きです♪
冬場は毛の量が少し増えますしね。

萌は外に飛び出した瞬間家へUターンします。(笑)
でもお外が好きなので渋々出てきますけどね。
シングルコートの子は寒さが苦手みたいです。

コットンパパさん
阿寒でマイナス20℃を経験してえるんですね。
鼻の穴がくっつきませんでしたか?(笑)
旭川もマイナス20℃超えることがありますよ。
最近は温暖化でマイナス30℃は無くなりましたが、
寒くて雪の多いところなんですよ~。
コットンパパさんはバトンの先輩でしたね!
ハイ・レベルのバトンでしたよね。(`ω´ノノ゙☆パチパチパチ
私のところでレベルを引き下げてみせましょう♪(笑)

リンクの件ありがとうございます。
私の方もリンクさせていただいてます。(*^m^*)
あ、現在進行形ですね。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2009/12/12(土) 21:32:17 | URL | ゆうこmama #- [Edit
寒すぎる!
マイナス14度とな!
凍え死んじゃう!
一度冬の北海道旅行で、-20℃を阿寒湖で体験しましたが、・・・ああ恐ろしい。
すごいところに住んでいらっしゃるのですね。

ブログバトンがショーンさんから回ってきたのですね。 楽しみにしております。
逃げ出したくなる気持ちは解ります。

本日より、私もFC2になりましたので、宜しくお願いします。
リンクもさせてくださいね。
2009/12/12(土) 20:53:29 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 19:44:43 | | - # [Edit
NO TITLE
こんばんは。
マイナスじゅっ14度!?
わたし死んじゃうかも(>_<)
そら・はなもたぶん生きていけないとおもいます
(ーー;)
姫ちゃんと萌ちゃんはやっぱり寒さには強いんですか?
2009/12/12(土) 18:43:24 | URL | そらはな母 #- [Edit
NO TITLE
バトン記事は次回かな?
姫ちゃん萌ちゃんがご紹介してくれるんですねぇ(^-^*)
次回記事もとっても楽しみで~す。
姫ちゃん萌ちゃん頑張ってね~☆ポチ
2009/12/12(土) 18:01:42 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
こんにちはー('∇')
マイナス14度!さむー!!
10度でも寒いね~外出たくないよね~なんてぶつぶつ言っているのに…
バトンがんばってくださいね♪
2009/12/12(土) 16:16:57 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
マ、マイナス14.5℃!!
最初の-はマイナスですよね?
うっそぉ~~、寒っ!

ブログバトン、受けてくださって感謝です
とはいえ、ホンマに姫&萌ちゃんふたりに
任せちゃったぁ。。。
姫&萌ちゃん、がんばれるかぁ
なんかあったらおっちゃんに相談しぃや
ふぅも応援できるかも
ぽち☆
2009/12/12(土) 15:35:22 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
ひえぇぇ~~
マイナス14度!!!!
冷蔵庫より寒い??
こちらは昨日は19度でした(^^)

バトンリレー♪
とっても楽しみです❤
2009/12/12(土) 15:34:55 | URL | ゆっち #- [Edit
NO TITLE
読み逃げ、ポチ逃げごめんなさい。
2009/12/12(土) 15:08:22 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 14:30:15 | | - # [Edit
NO TITLE
そんだけ寒かったら外でコーヒー飲めないね。
四国は10度でも震えてるよ。
エロバトン楽しみにしてるよ!

2009/12/12(土) 10:50:18 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
楽しみです♪
バトン、姫ちゃん萌ちゃんがんばってぇ!!

-4度でも寒いのに、じゅうよんど!極寒ですね。
でも、憧れの地、ほっきゃいど~です。
2009/12/12(土) 10:25:10 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
休日はパソコンの順番があまり回ってこないので、
ポチ応援だけで失礼しますね。(^-^;)
2009/12/12(土) 10:06:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
おはようございま~す♪
バトン次回の記事でしょうか?
楽しみみみです^^
姫・萌ちゃん頑張ってね~!
待ってまぁ~す♪
2009/12/12(土) 08:27:22 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12(土) 08:03:00 | | - # [Edit
NO TITLE
バトン・・・
楽しんでくださいね。
個性のある紹介で・・・
どんどん手が込んできてるよね。

mamaのも楽しみ。

小梅はまだまだビビリ・・・
千秋はそろそろ本性が・・・

はてさて、どうなるやら・・・。
2009/12/12(土) 08:01:34 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
