--.--.-- *--*


2009.12.13 *Sun*

オリジナル・チョコ♪

バトン記事を待っていた方ごめんなさーい!!!
今日は全然関係のない記事です。m(_ _)m ペコ

すっかり忘れていましたが、
昨日で萌が11ヶ月になりました。なってました。(笑)
このあいだヒートも来て着々と大人の女性に・・。 あれ?
        
        


まだまだ、お子ちゃまですね。(* ̄m ̄) ププッ
雪で遊ぶ様子は、また別の機会にご紹介しますね。



≪チョコラボ・キットカットとDECOチョコ≫

最近、いろ~んなブログでオリジナルのチョコを拝見します。
最初はこんなのがあるんだ、程度に見てましたが、
見れば見るほど欲しくなり・・。
昨日、ついに注文しちゃいましたっ!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

うちは多頭飼いなので3種類作ってみました。
使用した画像はこの3枚。


①姫の単独写真


②萌の単独写真


③姫と萌のツーショット(ちょっと古いですがお気に入りです)



≪チョコラボ・キットカット≫


私、作成画面を保存し忘れてまして。(汗)
これは注文後にメール添付されていた画像です。
発送は来年の4日頃だとか。
クリスマス仕様で作っちゃいましたが、
到着する頃はお正月も終わってますね。(爆)
チョコラボ・キットカットの作成はこちらから。



≪DECOチョコ≫


デコチョコはこんな感じです。
どうせ作るなら違う写真を使えば良かったですね。
芸のない私です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こちらは23日頃発送だったような・・。
忘れちゃいました。(笑)
デコチョコの作成はこちらから。



バトンが来ているのに、昨日はこんなことをやってました。(笑)
最近、全然写真を撮っていなくて記事が書けなかったんです。
今日は吹雪きもおさまりお天気だったので、
写真をいっぱい撮ってみました。

さて、そろそろバトン記事に手をつけるとしますか~。
でも今日は死ぬほど眠たいので、
明日からボチボチね。(。・・。)(。..。)ウン
まずは写真選びから始めるので、いつになることやら。アセアセ

みなさん、バトンのことはしばらく忘れてくださーい。m(_ _)m ペコ




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 





COMMENT

コメ返です
おもちパパさん
萌、雪だるまさんになってます。(笑)
この日お天気が良くて暖かかったんですよ。
と言っても、気温はマイナスだけど。
今週は四国でも雪が降るかも?
それじゃあ、寒いでしょ?
風邪ぶり返さないようにしてくださいね。

おもちちゃんバージョーンのキットカット、
作ってみませんか?(^m^)

ちたえさん
千秋ちゃん、少しずつ環境に馴れてきましたね。(*^^*)
小梅ちゃんはビクビク?(笑)
どこもそうだと思いますが、末っ子は強いですよー。
うちも、隊長さんはタジタジです。
小梅ちゃんとの絡みが楽しみだな。

テニスDay満喫してきてくださいね。
2009/12/16(水) 10:03:00 | URL | ゆうこmama #- [Edit
今日もテニス行ってきます。
おはようです。*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

日に日にヤンチャになってくる
千秋に振り回され中です。
そんな千秋の動きにびくびくしながら、
小梅は過ごしてます・・・(汗)
小梅よりも元気な子のようです。

記事に関係のない・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
2009/12/16(水) 07:12:33 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
こんばんは~♪
も・萌ちゃん…雪が…!!
寒くないのかな??

今週はこちら四国でも雪が降るかも~って言ってました…。

キットカットよく見かけます、こういう風に作れるんですね~知らなかったよぉ(笑)

ぽちっと☆
2009/12/16(水) 01:51:05 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
コメ返です
はじにこママさん
わっ、オリジナル・チョコ本当に大人気だぁ。
それじゃあ、同じ頃に頼んで同じ頃に到着?
届いたらUPして見せてくださいね。(≧ω≦)b

ちたえさん
明日の記事が楽しみ~~~♪
小梅&千秋ちゃんバージョンのキットカット?
絶対見に行きますよ~。(≧ω≦)b
名刺、付加価値付いたらホント嬉しいね。

モカパパさん
私だって、たまには賢くなりまーす。
たま~にだけどね。(* ̄m ̄) ププッ
モカちゃんに兄弟がいて嬉しいでしょ?
バトン、今頑張ってる真っ最中でーす!!
時間が欲しい~~~♪

お弁当さん
バトン、今頑張ってますよ~~~。(汗)
まだ問6なのっ。
どうしよう・・。
モチロン普通バージョンで行かせてもらいまーす。
もう少しお待ちくださいね。
ところで、本当に勘弁ってナニ?(´・ω・`)ムッ

トイ・プー軍団のボスさん
札幌も積もりました?
旭川は今日も深々と降り積もって写真より凄いですよー。
路面もツルンツルン。
萌の袖付洋服まだ買ってないんですよ。
ワン用のヒートテック下着に1票です!!(笑)
2009/12/15(火) 23:26:38 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
うわっ!
かなり積もってますね~
札幌は、今朝一面真っ白になりました。
かなり凍ってます・・・

これからはお散歩も大変ですよね~
とにかく全身包み込んでしまいたい・・・
ワン用のヒートテック下着、出ないかしら~(笑)
2009/12/15(火) 22:49:38 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
NO TITLE
まだバトンやんないの?
普通のでいいよ!普通の!
エロバトンは本当に勘弁ね(爆)
ぽち
2009/12/15(火) 21:06:53 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 20:50:22 | | - # [Edit
NO TITLE
ゆうこmama1勉強になったよ!
エロい事ばっかり知ってるんじゃないんだね!
バトンがんばってね。
超期待してるぞ!
2009/12/15(火) 20:45:23 | URL | モカパパ #- [Edit
私も・・・
キットカット・・・
ギャラリーからとって来ました。
明日の記事に載せちゃいました~。
テヘッ。
名刺・・・価値が出るかなぁ~
そしたら、嬉しいけど・・・。
フフフフ・・・。

小梅と千秋との名刺は、ゆっくり考えようっと。
2009/12/15(火) 20:42:00 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
NO TITLE

あたしも注文済み☆

そして、あたしも届くの来年(笑)

2009/12/15(火) 20:33:25 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
コメ返です
ちたえさん
ワンちゃんをお迎えするときって、
名刺のことまで考えないよね。(*^。^*)
これから作る名刺は千秋ちゃんの名前が入るから、
小梅ちゃんだけの名刺は付加価値が付いちゃうかも。(笑)
そうなったら値打ちものだわぁ。(* ̄m ̄) ププッ

私もキットカットを名刺代わりに作る暇あったら
早く名刺作れば良いのにねー。(反省)

ひろさん
ひろさん、始めまして!(*^。^*)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
以前から来てくれてたんですね。
読み逃げ大歓迎ですよ。
私も読み逃げの常習犯ですから~。アハハ

萌に萌~ってしてくれてどーもです♪
うちのパパさんと気が合いそう。(笑)
雪遊びの記事は今度ゆっくりご紹介しますね。
ハードルが高くてもへっちゃらでーす。(*^m^*)
ではでは、今後ともよろしくお願いしますね。

ショーンさん
更新してなくてごめんなさ~い。m(_ _)m
今日はふぅちゃんの宅急便ですね。
おつかれさまです。(≧ω≦)b
御堂筋イルミは記事で見れるかな?
ご報告楽しみにしてまーす♪

ウィルママさん
画像あってよかったです~~~♪
メールは最後まで見ましょうね。(* ̄m ̄) ププッ
ネタ切れのときは、どうぞ、どうぞ。
私もウィーちゃんバージョンのチョコが見たいでーす!
お弁当さんのは論外ですねっ。(爆)
でも面白かったぁ~♪

チャオ母さん
うんうん!
チャオ母さんの意見に1票でーす!
私、本当に作ったのかと思ってワクワクしてたのに~。
画面スクロールして大爆笑よっ。(* ̄m ̄) ププッ

やっぱりバトンは大人バージョンで行くべき?
父さんのとこも18禁になったことだしね。(爆)

コジままさん
更新前でごめんなさ~い。m(_ _)m ペコリ
ポチありがとう~~~♪
ちょっとだけ頑張りまーす。(*^。^*)

どってぃーさん
姫が雪の中に入って、
亀さん状態になる姿はめちゃ可愛いですよ~♪
はい、親ばかです。(* ̄m ̄) ププッ
萌は洗面台のお湯で軽く流す程度ですよ。
それからドライヤー+ブラシで乾かすから、
雪で遊んだあとは結構大仕事です~。
姫は薄毛だから楽チン♪よっ。(≧ω≦)b
2009/12/15(火) 20:20:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
姫ちゃんも雪遊びするんですね♪
姫ちゃんが雪の中に沈んじゃうの想像できます
^^可愛ですねぇ~。足が短いと可愛いですよね

萌ちゃん雪だるまさんになった後は、
お風呂に入るんですか?
2009/12/15(火) 19:52:20 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
今日は更新前でしたね!
ぽち
2009/12/15(火) 16:36:48 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 15:32:43 | | - # [Edit
NO TITLE
こんにちは^^
弁当の貧乏臭い記事読み逃げしてきました(笑)
モナコなんか行って金持ちぶってる暇があるならキットカットぐらい作ればいいのにね!

父&弁当がエロバトン期待してるの?
きっとおっさん達、奥さんに相手にされて無いだろうから、
しっかり楽しませてあげてねぇ~♪
2009/12/15(火) 15:21:40 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 15:17:28 | | - # [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさん、画像あった!
てか、メルアドを携帯にしてたから、最後まで
読んでいませんでした。
ネタがなくなったらこれでも出すか?
(あ、真似になりますね。ダメ~?)
間違ってもやきそば弁当さんのようなことは
しないつもりです。ガハハハハ
ぽち
2009/12/15(火) 12:08:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ショーンです
更新前に来ちゃいました
ふぅ地方、晴天です
今日は来年のカレンダーを友だちに届けてきます
帰りに御堂筋イルミを覗けたら…
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
2009/12/15(火) 11:09:58 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
はじめまして ひろズ の片割れ ショコラノオーナー ひろです。
少し前から読み逃げはしてたんですけど
根がシャイなので・・・(笑)
で、突然でてきたのは・・・萌ちゃん 萌~!
チョコラボに使った萌ちゃんの表情にメロメロしちゃった訳でして(笑)

雪遊びも、今からすっごく楽しみ~!と
ちょっとだけハードル上げてみたりして・・・

また来ます!
2009/12/15(火) 11:06:48 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 08:11:16 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 07:41:59 | | - # [Edit
NO TITLE
おはです。

名刺代わりね・・・
うちもURL入れればよかったかな~。
千秋が増えた分、名刺がね~。
小梅だけの名刺がいっぱいあるのに・・・
まずったなぁ~。
2009/12/15(火) 07:39:14 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
オリジナル作りは楽しいですよ~♪
写真と用意されているイラストを配置するだけで、
とっても簡単だし。(*^。^*)
今度は時間をかけて凝ったデザインのを作りた~い。(笑)

雪は案外平気な子が多いよ~。
皆楽しそうに遊んでます。(≧ω≦)b
ムックくんも大丈夫だと思うけどなぁ。
雪とじゃれたりして。(笑)
経験させてあげたいな♪
2009/12/15(火) 00:39:00 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/15(火) 00:34:50 | | - # [Edit
NO TITLE
うひょ~すご~~い!
よく作っている人見るけど
オリジナルで可愛いです~~♪

雪が平気なんだな~
さすが、雪国で育て行くだけありますね!
ムックはどんなリアクションするんだろう~
田舎に帰っただけで
こたつから出てこないんだよな(笑)
2009/12/15(火) 00:23:44 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
あ・・・。(´・ω・lll)ァ...
書いたコメ返が全部消えたので書き直しです。
嘘でしょーーー!!!

では、コメ返です。


ショパンママさん
キットカットのHP見ましたかー?
ショパンくんバージョンで作っちゃいます?
これ、楽しくてハマリますよ~。(≧ω≦)b
ショパンママさん地方、今日は雪ですか?
ところで、ショパンママさんは雪の降る地方だに?(笑)

ショーンさん
萌だるまですね♪
ショーンさんナイスです!(≧ω≦)b
萌のやんちゃ振りが覗えるでしょ?(笑)
キットカットはとても待ち遠しいですよ~♪
それに、作るのも楽しかったです。
今度作るときのために、
2ショットの仲良し写真を撮らなくちゃ!(*^m^*)

2回のご訪問ありがとうです。

Cocomiさん
雪の中にダイブしちゃうから~、
顔まで雪まみれです。(* ̄m ̄) ププッ
キットカットは人気があるみたいですね。
予想よりも混んでるみたいです。
早く欲しい~~~♪(笑)

そらはな母さん
萌、お顔まで真っ白でしょ?
顔ごと雪の中に突進しちゃうから~。(*^m^*)
あっ、デコチョコがチロルなんですよ♪
名前が違ってややこしいですよねっ。
気になっていて、やっと作りました♪(≧ω≦)b

モカパパさん
復活したけど元気ないですね?
まだ具合悪い?
3日酔いかぁ~。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
飲みすぎに注意ですよー。

Dip父さん
雪だるまバージョンの萌もキュートでしょ?
Dipくんと同じトイプーですよー♪(* ̄m ̄) ププッ
デコチョコ1人で3種類?なんて贅沢なっ。
姫・萌バージョンと交換しませんかー?
あっ、夏に作ってるから腐ってる?やばっ。(爆)
チョコ+手書き名刺でチャラにしますが。アハハ

日の丸弁当さん
バージョアップ特級品の名前が付いてましたが、
日の丸で十分ですっ。無駄に長いし。(笑)
うち旭川ですよ~。(*^。^*)
こっちはドカっと来ました。
お天気だったのは昨日だけで今日も降ってますよ。
チョコ作ったら交換ねっ♪(≧ω≦)b
で、どうして私のセクシーバトンで寝込むんですかっ。
そっち路線でいくなんて言ってないし~~~。

ちたえさん
そうそう、この雪玉が固まるの。
この後が大変なんですよー。
ちたえさんよくわかりましたね。拍手~♪
キットカット同じ日に注文して同じ日に発送?
気が合いますね~。(≧ω≦)b
チョコ交換、モチロンですとも♪
名刺の代わりに送るつもりでいたんですよ。
でも小梅ちゃんのも欲しいです~~~。(*^。^*)

チャオ母さん
チャオ母さんお祝いの言葉ありがとです~~~♪
ちょっと元気すぎるけど、元気でいて欲しいですね。
キットカットとデコチョコ、どっちにしようか悩んで、
一つに決められなかったんですよぉ。(〃´・ω・`)ゞェヘ
まっ。そこはシェレブさんだから。(爆)
バトン応援ありがとです。
ボチボチ楽しみながら頑張らせていただきまーす!
父さんと弁当さん約2名が、
大人のバトンを期待してるようですが。(笑)

れおんパパさん
サラサラどころか全部雪だまになっちゃうんですよ~。アセアセ
この後が取れなくて大変で・・。(-ω-`;。)
でも、wan'sが楽しければそれで良いんですけどね♪
バトン応援ありがとうございまーす。
パパさんもバトン経験者ですもんね♪
やるからには楽しませて頂きますよーっ。(笑)

ぷたむくママさん
えっ、ぷたむくママさんはニンニク風呂遠慮しちゃう?
それじゃー、私も遠慮しとこーかなー。(´=ωq`)アハハ
今日、ニンニク買って来たんだけどお料理に使おう♪(笑)
雪遊びはうちのwan's大好きですよ♪
ムックちゃんにも是非体験させてあげたいなぁ。
きっと夢中で遊びますよ~。
デコチョコ・・、
お気に入りの写真が撮れたら是非作ってみてくださいね。
楽しくてハマります。(*^。^*)
バトン応援ありがと~~~。ボチボチ頑張りまーす♪

laverodogさん
お祝いの言葉ありがとうございま~す♪
本当に雪だるまさんみたいでしょ?(笑)
デコチョコ是非作ってみてください。
楽しくてハマりますよ~♪
でも4ワンいると写真選びがとても大変そう。
だけど楽しみも4倍ですね。(*^。^*)

小梅パパさん
うちのwan's本当に雪遊びが大好きです♪
見ている私の方が嬉しくなりますよ。
チョコに使う写真はとても悩みましたが、
結局ソロとツーショットの3種類にしたんです♪
届くのが本当に待ち遠しいですねぇ~。(*^。^*)

ウィルままさん
えっ、その画像ってどの画像?(笑)
キットカット画像の上にある画像?
これなら勝手にお借りして来ちゃいましたの。(*^m^*)
キットカットとチロルチョコの画像は、
注文確認で送って来たメールに添付されてましたよ。

オリジナルチョコ大人気ですね。
私のは出来たらウィルままさんに送りま~す♪
お名刺を頂いたので名刺交換の代わりです。
ちゃ~んとタイトルとURLが入ってますよ。
出来たら貰ってくださいね。返品は受け付けません。(笑)

あずらびママさん
あずらびちゃんの雪遊びの様子、可愛いなと思ってみてました♪
雪だま、本当に取れないよね~。
姫は薄毛だから全然雪が付かないんだけど萌が大変です。アセアセ
チョコ出来たらお会いしたときにあげますよ~♪
これお名刺の代わりです。タイトルとURL入ってるよ。(*^。^*)
あずらびちゃんも是非作ってみて!
出来たらください。(* ̄m ̄)

コジままさん
お祝いの言葉ありがとうございます~~~♪
元気バリバリの11ヶ月です。(笑)
オリジナルチョコ、やっと作りました。
可愛いでしょ~♪(*´σー`)エヘヘ
届くのがとっても楽しみで~~~す。
お忙しいところコメありがとうですっ。

にあさん
うちのwan'sは雪遊び大好きです♪
にあさん横浜なんですね。
何度か行ったことありますよ~。
とても良いところですよね。(*^。^*)
チョコ届いたらUPしま~す♪
見てね。(≧ω≦)b

ゆっちさん
昨日は暖かかったのでwan'sも大はしゃぎでした。
体ごと雪の中にダイブするから雪だるま状態ですよ~。
道産子です。(* ̄m ̄) ププッ
オリジナルのチョコ、
是非ねねちゃんバージョンで作ってみてください。
結構楽しくて夢中で作っちゃいました。(笑)
出来たら見せてね~。

コットンのパパさん
さすが北海道!道産子です。(笑)
人が思ってるほどワンたちは寒がらないんですよ。
雪の冷たさよりも遊ぶ方が忙しいらしいです。アハハ
きっと雪が不思議で仕方ないんでしょうね。
何度もダイブしてましたから~。(* ̄m ̄) ププッ
本当に楽しそうに遊ぶから、
見ている私の方が嬉しくなっちゃいますよー。
コットンくんとシルクちゃんにも経験させてあげたいな♪
2009/12/15(火) 00:17:32 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
さすが 北海道だ
雪まみれの 萌ちゃん すごい!
いや~ うちの子にも体験させてあげたいな~。
きっとシルクはよろこび、コットンは、すぐ足をひっこめて、抱っこだろうな。
2009/12/14(月) 23:39:17 | URL | コットンのパパ #- [Edit
NO TITLE
ゆきんこ萌ちゃん、とってもカワユス❤
すごい、そこまで雪まみれになって遊ぶんだ~
さすが北海道のワンちゃん(^^)

写真入りのチョコ、すんごく興味あったんですよ~・・でもどうしたらいいか分からなかったの
ワーイ(^^)私も作ってみようっと♪
2009/12/14(月) 23:22:51 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 23:05:22 | | - # [Edit
NO TITLE
萌えちゃん 雪まみれですねw
フッカフカの雪って 楽しいですよね♪

横浜は ここ何年か雪が降らずに なんだかさみしいです

チョコ届いたら アップしてくださいね★
楽しみにしています♪
2009/12/14(月) 22:45:06 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん11ヶ月おめでとう~~!

キットカットもチロルチョコも可愛い!!

今日は突然の来客でご訪問が
遅くなったしまってかんたんコメで
すません(*・ω・)*_ _))ペコリン
2009/12/14(月) 21:10:43 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん雪まみれ~♪我が家のあずきも雪まみれになります(^.^)雪玉があちこちにできるから、取るのが大変なんですよね~(^.^)
チョコ可愛いo(^-^)oお友達にプレゼントしたら喜びますね~o(^-^)o
我が家も作ってみようかしら^^
2009/12/14(月) 20:47:47 | URL | あずらびママ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
更新前だけど応援ぽち☆
2009/12/14(月) 18:28:13 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
うちも注文しましたが、その画像どこにあったっけ?
わかんない(笑)
ぽち
2009/12/14(月) 18:26:48 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
雪に埋もれて楽しそうですね~
大好きですよね~

チョコ 綺麗な写真ですね~
仲良しバージョンとソロバージョン
どちらも楽しみですね~
2009/12/14(月) 18:11:55 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
NO TITLE
萌ちゃん11カ月おめでとう~(^-^*)
雪まみれちゃんの雪だるまプーちゃんになってるねぇ

キットカットとデコチョコとっても可愛いですね♪
私も作ってみたくなっちゃいました。
でも、4ワンもいるからどうしましょう
写真選びも頭を悩ませそうです(^-^)

ポチ♪
2009/12/14(月) 18:01:15 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 16:58:02 | | - # [Edit
NO TITLE
ご訪問ありがとうございま~す。
にんにく風呂、美肌効果あって人にもよさそうです。
でもムックは入れても私は遠慮するかな~(笑)なんてね。
宜しかったらお試しあれ~

萌ちゃん、雪まみれかわいい♪
ムックにも雪だるま経験させてみたいな~。

デコチョコすご~くかわいいですね!!
気になっていたんですが、なかなかいい写真もなくて・・。

バトン頑張って下さいネ♪応援ポチ♪
2009/12/14(月) 16:32:12 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
NO TITLE
萌ちゃん雪まみれですね~
スゴイはしゃいでる様子が目に浮かびます。
北海道の雪は、簡単には溶けないから、
体についてもサラサラなんでしょうね。
こちらは一年に一度くらいですが、
降る雪はべちゃべちゃと汚いです。
バトンがんばって下さい。
以外と大変ですよね。
2009/12/14(月) 16:22:03 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさんこんにちは^^
萌ちゃ~~ん♪11ヶ月おめでとう♪
これからもかわいく元気な萌ちゃんでいてね♪

キットカット&デコチョコかわい~~♪
両方いっちゃうところがシェレブよね~~♪

バトン、大変そうですが、無理せずがんばってね^^
応援のぽち☆
2009/12/14(月) 16:16:47 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/14(月) 15:16:45 | | - # [Edit
いっしょだ~。
萌たん・・・
すごい事になったね~。
その雪は取れたん?
寒いと固まりそうだね~。
でも、小梅には経験できないから、
羨ましいな。
私は震えがきそうだけど・・・
キットカット・・・
私も昨日註文したんだよ~。
でも、1種類だけ!
できたら交換してくれチョ~。
名刺の時みたいにあちこちもらってとは言わないです。
でも、姫さんと萌たんのはほしいです~。

発送日まで、同じ~。
デコチョコは前に頼んじゃったんだぁ~。
全部食べちゃったけど・・・
2009/12/14(月) 15:15:53 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
萌ちゃん真っ白じゃん♪
雪降ったの?こっちは全然降ってないのよ。
ゆうこmamaって旭川?札幌?
オリジナルチョコか~。
うちも作ってみようかなー♪

バトン、普通のでいいからね。
セクシーバトン要らないから!
正月控えて寝込みたくないので~(爆)
2009/12/14(月) 13:04:14 | URL | 豪華絢爛三段幕の内弁当 #- [Edit
NO TITLE
なんじゃ、その雪まみれの姿は・・・
ディップと同じトイプーとは考えられんわ!

うちも夏にデコチョコ作ったよ。
ディップだけで3種類。
一人っ子の特権だね。

2009/12/14(月) 12:22:58 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
携帯だからまた来ます。
2009/12/14(月) 11:15:46 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
おはようです。
萌ちゃん真っ白ですね(#^.^#)

しかし最近いろんなことができるんですね。
チロルチョコとかもありますよね^_^;
2009/12/14(月) 08:12:44 | URL | そらはな母 #- [Edit
おはようございます('∇')ノ
雪まみれ!('∇')可愛いですね~。
可愛いチョコができましたのー!!('∇')
混み合っているのかしら、来年になっちゃうんですね~。
到着が楽しみですね!('∇')
2009/12/14(月) 06:19:15 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
わぁ、萌ちゃん、雪だるまぁ!
萌だるまですねぇ♪

キットカットのデコチョコ作ったんですね
2ショット写真がいいな
来年までお預けなんだすね、早くほしいでしょ
ぽち☆ぽち☆
2009/12/13(日) 23:52:13 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
わぁい!!私も、このキットカットをショパンバージョンで作りたかったの♪
リンク、ありがとうございます♪早速、明日のお楽しみは決定です!!

すごい雪ですね!こちらはまだですが、ついに、明日の予報に雪だるまです。まだ、スタッドレスはいていないので、こもりです。

ポチだに☆
2009/12/13(日) 23:34:58 | URL | ショパンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
