--.--.-- *--*


2009.12.16 *Wed*

続 チョコラボ・キットカット

姫・萌地方、雪が降り積もって凄いことになってます。

前回の記事でご紹介したオリジナル・チョコ。
同時期に沢山の方が作ってらっしゃいましたよー。(*^。^*)

最近ベビちゃん(千秋ちゃん)を迎えたばかりの
人気ブログ「晴れ時々小梅」≪ちたえさん(旧・小梅母さん≫も作ってました♪ 
ちたえさんからキットカットのオリジナル画像をギャラリーから拾ったとの情報を得まして、
私も早速拾ってきましたー。(≧ω≦)b

「晴れ時々小梅」では、
小梅ちゃんと千秋ちゃんのオリジナル・チョコの画像をご紹介しています。
皆さん是非見に行ってくださいね。
ちたえさん、記事が被っちゃってごめんなさい。m(_ _)m ペコリ



ではでは、前回とても小さくてわかり難かった画像の拡大版でーす。

≪キットカット・姫バージョン≫



≪キットカット・萌バージョン≫


姫と萌のコラボ・バージョンは見つからなかったので諦めました。(泣)



●チョコラボ・キットカットの作成はこちらから。
●作品ギャラリーはこちらから。
 作品はランダムに表示されます。



連日似たような記事でごめんなさい。m(_ _)m ペコリ
現在、バトンリレー記事の編集を進めています。
もう少しお待ちくださいね。





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




COMMENT

バトンがあまりにもすてきな紹介だったので、
こちらにコメを入れてしまいました。
趣味が多くて素敵です。
あと、どこにコメしていいのかわからないほど
内容が濃くて…さすがゆうこmamaさんですね。
ぽち
2009/12/20(日) 14:01:00 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 17:01:28 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 13:10:06 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 11:57:06 | | - # [Edit
Re: NO TITLE
にあさん
バトンもう少しでーす。(*^。^*)
待たせたわりには全然普通なんですよぉ。
期待しないで待っていてくださいね~♪

ちたえさん
小梅ちゃん&千秋ちゃんチョコの画像、
絶対に大きい方が可愛いよ~♪
縮小しちゃうのは勿体無いですっ。(≧ω≦)b

えっ、姫・萌のコラボあった?
何回もクリックして見つからなかったのに・・。
バトンが落ち着いたら探して来ようっと。
ありがとねっ。(*^。^*)

ウィルママさん
更新前でごめんなさ~い!
もう少し待っててくださいね。
今に内容の濃~いやつをUPしますから!(≧ω≦)b
なんて、大見得切ってどーすんだろう・・。アセアセ

しぇれぶ・チャオ母さん
うひょ~っ!
素敵なバージョンアップありがとう~~~!!!(爆)
マジエロセレブゆうこmamaでございます。(* ̄m ̄) ププッ
バトン、もう少しですよー。
絶対に見に来てくださいねーっ。
好き好きチュッチュ♪ ←これお約束?

おもちパパさん
パパさん流行には是非是非乗っかってください。
おもちちゃんバージョンのキットカット、
楽しみにしてますからねーっ。
って、作るものと決め付けてるし・・。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
クリスマス・デコレの取材ですか!?
綺麗な写真撮れたでしょうか。
きっとバッチリですね!(≧ω≦)b
楽しみにしてまーす。

ちびデビルさん
はい、マジエロセレブにバージョンアップです。(爆)
ちょっと長いけど・・。(* ̄m ̄) ププッ
それでは私も、
好き好きチュッチュ♪
簡単コメでも嬉しいですよ~。

日の丸300円弁当さん
段々バージョンアップしていくし~。(笑)
バージョンアップなら私も負けてませんよ。(* ̄m ̄) ププッ

あーっ、弁当さんの偽チョコと一緒にしないでください。
タダなら貰ってあげますよー。(*^m^*) うふふ♪
そうだ!そのうち姫・萌の絵を貰いに行きますね。

Dip父さん
わぁー、ここでもバージョンアップしてるし。(笑)
元祖がついちゃいます?
はい、元祖マジエロセレブゆうこmamaでございます。
これ長すぎです~っ。(i・ω・;)

雪に埋もれてもちゃんと脱出するから大丈夫!
道産子は逞しいんですよ~。(≧ω≦)b
バトンもう少~し待っててくださいね♪

どってぃーさん
時間が出来たら作ってみてね♪(*^。^*)
どってぃーさん地方は気温どれくらいなのかな?
こっちは吹雪ですよー。
天気予報ではマイナス13度だったような・・。
ちゃんと聞いてないし~。(笑)
今から春が恋しいですね♪(≧ω≦)b

はじにこママさん
はい!とても楽しみです~~~♪
はじにこママさんも届くのが楽しみですね。(*^。^*)

コットンのパパさん
パパさん大丈夫ですか~?
文字から疲れが伝わってきますよ~。
お疲れのところありがとうございます。(≧ω≦)b
2009/12/18(金) 01:12:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
本日 疲れてま~す。応援ポチにてごめんなさい。
2009/12/17(木) 22:58:46 | URL | コットンのパパ #- [Edit
NO TITLE

届くの楽しみですねッ☆
2009/12/17(木) 21:00:05 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
時間ができたら作ってみますね♪
なんだか私まで届くの、わくわく◎^^◎
姫・萌ちゃん地方は雪が降っているのでしょうか?毎日寒くて嫌になっちゃいまーす・・・
2009/12/17(木) 20:53:02 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 20:44:22 | | - # [Edit
NO TITLE
元祖マジエロセレブゆうこmamaへ←バージョンアップ

早よバトンせんと雪に埋もれるぞ~!


2009/12/17(木) 15:06:04 | URL | Dip父 #tRt8jEXk [Edit
本物のキットカットも俺作ったのも、そんなに変わらないじゃん♪
何だったら売ってあげてもいいよ!
2009/12/17(木) 14:19:46 | URL | サーロインステーキ弁当1,300円 #- [Edit
NO TITLE
マジエロセレブっすか?!
バージョンアップしてる(笑)
じゃ、ゆうこmama
好き好きチュッチュ♪
簡単コメントでごめんちゃい!!
2009/12/17(木) 13:01:58 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
NO TITLE
ショーンです
更新前に来ちゃいました
今日も取材(笑)です
猫カフェ・花猫さんのクリスマス
デコレーションを撮ってきます
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
2009/12/17(木) 12:18:24 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おはようございます♪
キットカット!!
何やら流行ってるみたいですね♪

流行りには乗っておきたい私です(笑)

ぽちっと☆
2009/12/17(木) 10:33:40 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
マジエロセレブゆうこmamaへ←バージョンアップ
応援のぽち☆
バトン楽しみにしてま~す♪
チャオ母バタバタですが、もしバトンアップされたら見に参りますので~^^
2009/12/17(木) 09:59:31 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
あれ?更新まだだった?
ぽち
2009/12/17(木) 09:34:26 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
でかいまま載せちゃた~。
まぁいいや。

姫と萌のコラボ・バージョン・・・
見つけたよ。
何回もクリックしたけど・・・(汗)
2009/12/17(木) 07:06:25 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
NO TITLE
バトン 楽しみにしていますよ~★

キットカット ますます美味しそうですよねw
2009/12/16(水) 23:18:33 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 22:50:29 | | - # [Edit
コメ返です
ショーンさん
記事作ってますよ~♪
着々と・・・、進みませ~ん。(笑)
でも楽しんでますよ。(≧ω≦)b
なんて悠長なこと言ってる場合じゃないですね。
もう少しかな。

しぇれぶ~・チャオ母さん
は~い♪エロセレブでございま~す。
って、エロがついちゃいます?!
またまた父さんみたいなことを。(笑)
キットカット、
芸術家のチャオ母さんが作ったら、
も~~~っと可愛いのが出来そう!!!
モチロン偽物じゃなくて本物のネ。(≧ω≦)b

Dip父さん
父さん自分はもう終わったからって、
好きなこと言ってるでしょっ。(爆)
やっぱ、ここは乱れとく?(* ̄m ̄) ププッ

純な私は正統派で攻めさせて頂きまーすっ。
正統派ってどんなだろう・・。

ゆっちさん
あっ、ゆっちさんも作ったんですね!?
届いたら是非見せてくださいねっ。
チロル、クリスマスに間に合って良かった!
チョコ仲間が増えて嬉しいわ~~~♪
決してメーカーさんの回し者ではありませんが、
こんなに宣伝したんだから、
バイト代もらっても良いと思いません?(笑)

バトン応援ありがと~~~♪
でも、あんまり期待しないでね。(*・ω・*)

ショパンママさん
あっ、デジイチ購入を決意しましたか!?
綺麗なお写真でオリジナルチョコを作れますね。
年明けの注文、どんなチョコを作るのかな?
出来たら見せてくださいね~♪
皆でチョコのお披露目会ですよー。(≧ω≦)b

日替わり弁当さん
どーして弁当から定食に格上げしちゃうかな。
それは格上げし過ぎですっ。
日替わり弁当さんでいきましょう。(*^。^*)
あれ、私同じコメ入れましたよね。(笑)

あっ、時間かけてると期待されちゃう!?
開けてビックリ玉手箱。
全然普通の返答だから期待しないでね。

ちたえさん
うん、教えてくれてありがとう。(*^。^*)
記事だぶってごめんね。
バトン記事が間に合わないから、
とりあえず何か載せとこうと思って。(笑)

小梅ちゃんと千秋ちゃんのチョコ、
縮小する必要全然ないですよー。
大きく載せる件、大賛成でーす!
私、少しだけ縮小してますよ。
画像の横幅500ピクセルに揃えてるんだけど、
チョコの画像600ピクセルで大きすぎ~。

モカパパさん
オリジナルのチョコ凄く流行ってるみたいです。
モカッパちゃんも作りませんか?(*^。^*)
飲み会、飲み過ぎに注意ですよー。
今度は4日酔いなんてシャレにならないですからね~。
程々に楽しんで来てくださーい。

どってぃーさん
届くのとても楽しみですよー♪o(*▼▼*)o わくわく
どってぃーさんも作ってみませんか?
ティニーちゃんバージョンのチョコ♪
可愛いと思いまーす。(≧ω≦)b
私、メーカーの回し者みたいですね。(笑)
宣伝料貰わなくちゃ!(*^m^*)

ひろみさん
ショコラちゃんお誕生日おめでとうございます!
携帯からお邪魔したので画像が見れなかったんです。
後ほどまたお邪魔させて貰いますね。

萌を褒めてくれてありがと~~~♪
嬉しいですっ。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
でも、あの写真はトリミング直後なんですよ。
普段はモンチッチ~・萌なんです。(笑)
と、お伝えくださいね。

お初のご訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

laverodogさん
チョコが届くのホントに待ち遠しいですよ♪
ワクワクしながら待ってます。(笑)
laverodogさんは、4ワンちゃんの作らないんですか?
バトンは大変よりも私がトロイと言うか・・。(爆)
応援ありがとうございます!
あまり期待しないで待っててくださいね。

Cocomiさん
是非パパさんに聞いてみてください!
cocoちゃんバージョンのチョコ作りましょう~♪
皆のオリジナル・チョコ見てみたいでーす!
私、営業してるし・・。(* ̄m ̄) ププッ
バトン応援ありがとうございまーす!
大変と言うよりも、私がトロイんですよ~。(笑)
ボチボチやってます。(*^m^*)

ひろさん
はい♪ひろみさんにお聞きしました。(* ̄m ̄) ププッ
萌を可愛いって言ってくれて嬉しいですよ。
親ばかですから~。(笑)
でも他の写真を見たらガッカリするかも。フフフ
キャンディーズ良いですね!
私も古いかも・・。キャハハ

ご夫婦でブログの共有って羨ましいです。
協力しあえて楽しいでしょ?
2009/12/16(水) 21:09:34 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
あ、ばらされてる(汗)
でもホントのことです。
小梅ちゃんとチャオちゃんとで、キャンディーズ
結成してください(笑)
キャンディーズって古・・
2009/12/16(水) 20:50:54 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
こんばんはー('∇')ノ
バトン大変そうですね~。
頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
キットカット可愛い!('∇')
うちも作ろうかなぁ~パパに聞いてみよ!
2009/12/16(水) 20:31:06 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
オリジナルキットカット届くの待ち遠しいですねぇ
姫ちゃんも萌ちゃんもハートがとってもよくお似合いです♪

バトンちょっぴり大変そうですね。
楽しみにしていますね~

ポチ☆ポチ
2009/12/16(水) 19:29:53 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
NO TITLE
キットカット、みなさん作ってるんですね♪

「最近、見た女の子のワンちゃんの中で
NO.1に可愛い子見つけたよ!」
と昨日、ひろが帰宅するなり言ってました。
うふふ。萌ちゃんですよ~(*´ェ`*)ポッ
思わず、書き込みしたそうです(笑)
今日は、ショコラへのお祝いコメント
ありがとうございます(*・∀・)
2009/12/16(水) 19:24:30 | URL | ひろみ #I4t1ZHtI [Edit
NO TITLE
うわぁ~可愛いですぅ♪
赤いパッケージに姫・萌ちゃん似合ってますね。
届くのが楽しみですね~^^
私も、作ってみようかなぁ~(笑)
2009/12/16(水) 18:36:11 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
これ流行ってるね!
今日も行かなきゃいけないから
簡単でゴメンね!
2009/12/16(水) 17:01:07 | URL | モカパパ #- [Edit
あっ・・・・・!
これから大きいのに変えようっと。
2009/12/16(水) 16:16:30 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
フハハハ・・・
取りに行ったんだね~。
何回かクリックして探したよ~。
すぐ見つかった?
こっちのはでかいから、
私は恥ずかしくて少し縮小しちゃった。
でかくても平気だったね~。
2009/12/16(水) 16:14:53 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 14:48:52 | | - # [Edit
バトンに時間かけてますね~(笑)
期待しちゃいましょうかね♪

なんちゃってセレブのチャオ母さんが何か言ってますね。
全く面白い方ですね(爆)
2009/12/16(水) 14:17:12 | URL | 天婦羅定食 #- [Edit
こんにちは!
キットカットとチロル、私も年明けに作ります!
何で、年明けかって、にゅーきゃめらで、撮ろうと思って…これで、買うの思いとどまったら、一生買わないわね。。。
ぽち☆
2009/12/16(水) 12:35:01 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
先日の記事を読んで、その日のうちに
私もキットカットとチロル作ってみました~
キットカットは来年発送だったけど、チロルはクリスマスに間に合いそう(^^)

バトンリレー大変なのね♪
頑張ってくださーい。
楽しみ楽しみ❤
2009/12/16(水) 11:50:33 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
NO TITLE
バトンは思ってたより大変でしょ!
もうとことん乱れて勝手に質問変えて次の人が頭を抱えるような記事にしちゃったらいいんだよ。(笑)

2009/12/16(水) 11:21:19 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
NO TITLE
エロセレブゆうこmamaこんにちは~~(笑)
キットカットのデザインかわい~~~♪
大きく画像を入れたんですね♪
最近流行って皆さん作られてて楽しい♪
そうそう!偽物作ってブログ記事にしてる「弁当」という悪徳業者にご注意よ!(笑)
2009/12/16(水) 11:17:17 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
ふふふ、着々とバトンリレーの記事を
作っておられるんだろうなってことが
分かる記事ですね
楽しんでくださいねぇ、がんばるなよぉ!
ぽち☆ぽち☆
2009/12/16(水) 11:15:46 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 10:17:07 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
