--.--.-- *--*


2009.12.18 *Fri*

ブログ・バトン・リレーですよーっ!

≪ブログ・バトン・リレー≫

ちょーっとお時間がかかってしまいましたが、
やっとこさ、更新できました!ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

バトンを渡してくれた方の名誉のためにご報告しておきますが。
今回、かなり早い段階でバトン・リレーのお話を頂いてました。
それなのに、私ったらの~んびり構えておりまして。(*^m^*)

期待していた方ごめんなさい。m(_ _)m ペコリ
何の変哲もない正統派の自己紹介です。

それでは、姫隊長と萌隊員に紹介してもらいましょう。(≧ω≦)b



1.あなたの年齢は?

あらら、萌バラしましたねっ!
まっ、そう言うことです。(* ̄m ̄) ププッ



2.職業は?

働く主婦は大忙しですっ。 枯れてません!(汗)



3.資格は?

私、お勉強は嫌いです。(笑)



4.今の悩みは?

横着者なので深く考えるのが面倒なだけですよ~。



5.自分の性格を一言で言うと

ノー天気とも言いますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



6.誰に似ている?

パパさんには姫に似てると言われますが、姫が私に似てるんです!!
芸能人では? 内緒です。(*^m^*) うふふ♪



7.社交的 or人見知り?

マイペースなので決して社交的ではありませんが、
人見知りもしたことが無いでーす。(*^。^*)



8.ギャンブル好き?

賭け事は好きではありませんが、別に嫌いなワケでもないですよ。
数年に1度くらいパパさんと一緒にパチパチ(パチンコ)します。
人生はギャンブルの連続ですから、
賭け事とは上手くお付き合いしたいですね。(≧ω≦)b



9.好きな食べ物は?

他にも沢山有りすぎて書ききれませんよー。(。・ω・。)



10.好きな飲み物は?

あっ、梅昆布茶を書き忘れましたっ。紅茶もです!アセアセ



11.嫌いな食べ物は?

基本的に好き嫌いが無いので、思い浮かぶのはこれくらいです。
これも食べれないワケではないんですよ。



12.嫌いな飲み物は?

アルコールは殆ど飲めません。まだまだお子チャマです。(*^m^*) 



13.理想の彼(彼女)のタイプ5つ

夫婦の危機かも。(* ̄m ̄) ププッ
一度で良いから掌の上で転がってみたいですねぇ。



14.ケンカしたら自分から謝る?

私ケンカをかわすのが得意なんですよ。
ケンカしたことが無いので、どうなんでしょうねぇ。(*^m^*) うふふ♪



15.親友は何人?

親友と呼べるお友達は少ないです。カナシイ・・



16.バトンを渡してくれた人は?


魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログショーンさんです。
とても有名なブログですので、私が説明するまでもありませんね。(≧ω≦)b
お勉強にもなり、優しさに癒されるブログです。


≪写真は全て、魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログからお借りしました≫
ショーンさんはこんな素敵な写真を撮られる方です。



17.人生談

要するに、前向きに生きると言うことでーす。(≧ω≦)b



18.何のためなら一肌脱ぐ?

私の愛する者のためになら!
でもお洋服は脱ぎません。(笑)



19.この為なら一食ぬける?

えっ、水着姿見たくない!?
自信あるんだけどな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



20.趣味
 
以前は夢中になることが多すぎて時間が足りないくらいでしたが、
今はの~んびり怠け者です。これって歳のせいかしら?アセアセ
よく皆さんのブログを読み逃げしてますので、悪しからず。m(_ _)m ペコ



21.特技

芸なしの私ですが、これって特技なんでしょうかね?
なかなか器用でしょ。(*^m^*) うふふ♪



22.今行きたいところは?

雪の無い暖かいことろなら何処でも良いんですが、
やっぱり一番はハートの島かな。



23.今自由に使えるお金があったら?

絵画や美術品・歴史的建築物も興味ありますが、
巨匠たちがデザインしたインテリアも見て歩きたいです。
一番見たいのはガウディの遺産「サグラダ・ファミリア」!!



24.将来の夢は?

ご先祖様って興味ありませんか~?



25. ブログタイトルの由来は?

現在は萌にタジタジの隊長さんです。(* ̄m ̄) ププッ



26.もう一頭ワンコ増やす予定は?

いずれ妹が欲しいと思ってますが、どうなることか・・。(笑)



皆さん、長々とお付き合い頂いてありがとうございました!m(_ _)m ペコリ
次のバトンは誰の手に!!!

 

パンパカパ~ン♪ 発表です!


チャオ&Sistersチャオ母さんでーす。。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


≪画像はチャオ&Sistersからお借りしました≫

ご存知の方も多いと思いますが、
一部でバトルを繰り広げている、しぇれぶで芸術家のチャオ母さんです!(≧ω≦)b

チャオ母さん、バトンを受け取ってくれてありがとうございました。m(_ _)m ペコ
あとはお願いしますねー。

皆さんもチャオ母さんの応援をヨロシクお願いしまーす。




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
laverodogさん
こんばんはー☆
リンクの件ありがとうございます。(*^。^*)
ちょっとご無沙汰しちゃってごめんなさい。
またお邪魔させていただきますね。
今後とも宜しくお願いしまーす。
2009/12/22(火) 00:30:06 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは☆
リンクどうもありがとうございましたー
私もリンクさせて頂きました♪
こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願いします♪
また遊びに来ますね★ポチっとぉう
2009/12/21(月) 23:56:28 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
コメ返です
ちたえさん
私も寒さは苦手ですぅ。
冬は雪だるまのように着込んでお出かけします。
若しくは冬眠に入ります。(* ̄m ̄) ププッ

えっ、水着ですか?
是非想像してください!
あ、今笑ったでしょ。(笑)

チャオ母さんのバトン私も楽しみにしてます。
なんて、あんまり言うとプレッシャーかけちゃう?
一緒に応援しましょうねっ。(≧ω≦)b

ゆっちさん
コメントの入り口やっぱり分かりにくいよね?
私もそう思います・・。エヘヘ
記事更新したときに追記しておこうかな。
お手間を取らせちゃってごめんちゃい。

バトン楽しんで貰えて嬉しいです。(*^。^*)
ちょっとだけ頑張ってみました。
でも、そろそろ更新しなくちゃ!ですね。

コジままさん
はい。力尽きました。(爆)
でも復活しましたよー!
元気なだけが取柄ですもん。(*^。^*)
これから更新頑張りまーす♪

ショーンさん
パーティー成功おめでとう!
本当に楽しそうなパーティーですよね♪
アルパカさんが何ですか?
その先が気になります。(笑)

おかげさまで親戚さんが見つかりました!
とてもとても嬉しかったです。(≧ω≦)b
バトンやって本当に良かったって思います。
ショーンさん、ありがとうございました♪

ぷたむくママさん
ありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです。(*^。^*)

私、精神的に疲れることが苦手なんですよ。
ケンカって疲れるじゃないですかぁ。
大らかと言うより面倒を避けるタイプかも。
パパさん1人で怒ってますよ。(笑)

Dip父さん
えっ、セレブですかー?
そうなのかな~って思いながら読んでみたけど、
何処がセレブなのか分からないです~。
水着?
セレブな水着を想像しちゃったとか?(* ̄m ̄) ププッ

チャオ母さんはオバサンじゃなくて、
しぇれぶ~なんです。(*^。^*)

どってぃーさん
萌ちゃんキレキレしましたよ~♪
ティニーちゃんはモッフモフですか?(笑)
抱っこすると気持ち良さそう。(*^m^*) うふふ♪
お正月前のトリミングってベスト・タイミングですね。
また楽しみにしてますからね~。

チャオ母さん
普通のおじさんに言われたくないと、
言ってやりましょう~。(* ̄m ̄) ププッ
でも私、ホントにセレブじゃないですよ~。
普通に事務のお姉さんです。(爆)

モカッパちゃんウィルス撒き散らしてるんですか!?
どこで暴れてるんでしょう。
最近姿を見ないんですが復活してる?

バトンはね、私もしばらく放置してましたよ~。(笑)

2009/12/21(月) 21:09:30 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは☆
四国のおっさんに普通のおばさんと書かれてしまいました。
セレブなゆうこmamaさんを認めてますね(笑)
バトンはモカパパウィルスにやられて放置プレイ中です。

あっ!おもちパパさん、是非遊びにいらしてください^^
普通のおばさんがお待ちしてまぁ~す♪
2009/12/21(月) 20:48:43 | URL | チャオ母 #- [Edit
萌ちゃん綺麗になったんですね。
記事楽しみです♪
お風呂入りましたよ~。モッフモフです(笑)
ティニーは29日にトリミングへ行ってきます。
2009/12/21(月) 17:46:23 | URL | どってぃー #- [Edit
よく読んだらやっぱりセレブだね。
普通のオバサンではこの解答はありえんわ。(笑)

次のバトンは普通のオバサンやったっけ?
2009/12/21(月) 17:25:25 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
ゆうこmamaさん、バトン大変にお疲れ様でした~!!
とっても可愛く素敵にまとまってますよね。
姫隊長、萌隊長の突っ込みもあって、ほのぼのします。
ほんと拍手拍手です☆
ゆうこmamaさん、けんかをかわせるってすごいですね。
おおらかなゆうこmamaさん見習いたいものです~。
2009/12/21(月) 16:59:30 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
ショーンです
クリスマスパーティは大盛況でしたよ
アルパカのママさんのコメンで。。。
いや、詳しくは今夜の記事で!
親戚さんも見つかったんやねぇ
ブログバトンリレーでいいこと、いっぱい
ありましたね
ぽち☆
2009/12/21(月) 16:57:42 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ゆうこmama?バトンで力尽きたか?(笑)

ぽち
2009/12/21(月) 15:42:26 | URL | コジまま #- [Edit
テンプレート変わったんですね(^^)
コメントぽちが分からなくて・・
かなり出遅れてしまった~v-12

バトンリレーお疲れ様。
姫萌ちゃんとのやりとりがすんごく面白くて
何回も読んじゃいましたよ~
さすがゆうこmama♪
2009/12/21(月) 11:19:36 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
おはようです。
そちらの寒さが想像つきません。
寒さが苦手私です。

何度読んでも、凝ってるな~。
北海道も夏は暑いんだね。
水着が着れるってことは・・・。
想像しちゃうよ~。
次の、
チャオ母のも楽しみだね。

バトン・・・どこまでも続くね~。
2009/12/21(月) 08:50:39 | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM [Edit
コメ返です
まろんママ&パパさん
こちらこそリンクの件ありがとうございます。
萌のアグレッシブさは凄いですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
ティニー&ラムちゃんの血を濃く受け継いでると思います。
萌の成長とともに、
まろんちゃんの成長も見守らせてくださいね。
私もちょくちょくお邪魔させて頂きまーす♪

Dip父さん
正統派のバトンですからエロイとこは無いですよー。
残念でしたー。(* ̄m ̄) ププッ
私も残念だわっ。フフフ♪

チャオ母さんを苛めたらダメですよー。
岡山に行ってる暇があったら、
コメ返と更新頑張ってくださいね。(≧ω≦)b
人気急上昇おめでとー♪

あずらびママさん
バトンの回答は正直に答えればスラスラ~と♪(笑)
そうそう、あずらびママさんも車の改造好きですよね!
ブログを見ていてそう思いました。(≧ω≦)b
今は車の改造卒業しちゃったけど、
今度、過去の改造車の写真を見てくださいね!
もしかしたら、見かけたことあるかも?です。(*^m^*)

どってぃーさん
声を小さくしてくれてありがと~~~♪(笑)
トリミング行ってきましたよ。(*^。^*)
ビフォーアフターの更新しなくちゃ!ですね。アセアセ
何だか燃え尽きてます。(笑)
ティニーちゃんはお風呂でキレキレなりましたか?

ちたえさん
このテンプレの作者さん、
ちたえさんとウィルママさんのテンプレの使ってる
テンプレの作者さんと同じだったんですねぇ。
akiさんて親切な方なのね?
私も落ち着いたらお願いしてみようかな。
ちたえさんて色々なことに詳しくて驚きです。
いつも教えてくれてありがとう~♪(*^。^*)

にあさん
にあさん同年代だったんですね!?
とても若く感じていたので驚きです。
よろしくお願いしますね。(*^。^*)

ビデオの情報ありがとうございました!
とても嬉しいです!!!
姫・萌のクリスマスプレゼントにDLしようかな?
こういうのって何処で見つけるんでしょう。
みんな凄いわぁ。

ショーンさん
お忙しいところありがとうございま~す。
今夜は楽しまれたでしょうか?
アルパカのママさんに宜しく伝えてくださいね。
記事の更新楽しみにしています。(*^。^*)

チャオ母さん
今日はたーっぷり睡眠をとって、
ピチピチぎゃる顔負けのモチモチお肌よっ。(笑)

Dip父さんは自分ことで手一杯ですから、
岡山に行ってる暇なんて無いと思いますよー。
岡山は平和です!(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
テンプレ変えたらコメの入り口が上になちゃったんです。
やっぱり分かりにくいですよね~。
間違える人いるかも、と思ってましたが・・、
ウィルママさん第1号おめでとう~♪(笑)

コメ嬉しかったですよ~~~♪
お褒めに預かって光栄です。(*^。^*)
時間が足りなくて悔いは残ってるけど、
ちょっと頑張ってみました。
今、燃え尽きてボーッとしてますっ。(爆)

おもちパパさん
はい、次はチャオ母さんです。(*^。^*)
明るく楽しく元気なチャオ母さんでーす♪
どういう人って・・。
モカッパちゃんのよき天敵ですわっ。(* ̄m ̄) ププッ
是非遊びに行ってみてくださいね。

コジままさん
お休みのところありがとうございまーす!
やっぱりコメの入り口探しちゃいました?
ちょっと分かりにくいですよね。
でもコジままさんが分かったと言う事は、
他の人も大丈夫かな?(≧ω≦)b
2009/12/20(日) 22:09:31 | URL | ゆうこmama #- [Edit
いつもありがとうございます
今日はコジ&ムーDayのため
読み逃げポチ逃げですいません
(('ェ'o)┓ペコ

テンプレート変わって
ありゃ?コメ書くと事が・・・
って探したよ~~!(笑う)

2009/12/20(日) 18:01:39 | URL | コジまま #- [Edit
こんにちは~♪
次はチャオ母さんですかぁ♪
よく名前見るんで遊びに行ってみようかな(笑)
どんな人なんだろv-411

ぽちっと☆
2009/12/20(日) 16:18:23 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
コメ欄書くとこ、間違えちゃった。
ごめんちゃい。
2009/12/20(日) 14:03:32 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ゆうこmamaこんにちは~♪
今日はゆっくり休んでお肌ピチピチにもどりましたか??
たくさんの方が見に来られてますね~^^

Dip父がまた私のネジがゆるいとか言ってますけど
どのコメがゆるいのかさっぱり分かりませんわ!
Dip父!来れるものなら来てみろ~!(笑)

2009/12/20(日) 14:00:26 | URL | チャオ母 #- [Edit
ショーンです
更新前に来ちゃいました
今夜は我が家でクリスマスパーティです
なので、掃除とお酒の買出しが待ってます
詳しくは明日以降のブログで♪
遅くなると思いますので応援だけさせていただきました
ぽち☆
2009/12/20(日) 13:52:26 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ままさん 同年代だわ★
そうぞよろしくお願いします( ^∀^)

サンタさんのはね うちのビデオメッセ終わったら 中央下に「作ってみる」って タブが出ますので そこをクリックして写真をアップ&文字入力ですわ★

姫ちゃん萌えちゃんもいい子ですもの どうぞ認定証ダウンロードしてあげてくださいね♪
2009/12/20(日) 11:09:25 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 09:58:16 | | - # [Edit
おはです。
テンプレ・・・変わったね~。
私やウイルママの使ってるテンプレと
同じakiさんが作ったテンプレだね。
知ってた?
akiさん・・・
いろいろお願い聞いてくれるよ。
私は幅を広げてもらったりしてもらっちゃった。
2009/12/20(日) 09:57:49 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
おはようございまぁ~す。
コメント有り難うございました^^
そこは、声を小さくですね(笑)(。・x・)ゞラジャ♪です

萌ちゃんトリミングに行ってるんですね♪
Befor Afterが楽しみです。
うちも、今月トリミングですが、今日お風呂入れます。
2009/12/20(日) 09:51:29 | URL | どってぃー #- [Edit
バトン面白いですね~(^.^)私には難しそう(^_^;
過去の趣味で、車の改造って・・・、同じだ~♪♪♪
2009/12/20(日) 07:38:35 | URL | あずらびママ #- [Edit
NO TITLE
え~っと、何回も見たけどエロイとこがない・・・アレ?(半笑)
水着?
なぜかチャオ母が一番興奮してるね。
やっぱりネジが緩んでるみたいだわ。
岡山まで行って締め直してあげようかな~・・・
2009/12/20(日) 01:41:44 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさん
早速リンク貼って頂いてありがとうございます
とても親近感があって嬉しいです
萌ちゃんのアグレッシブさはまろんにはないところで、羨ましいです
私もリンクさせて頂きました、ちょくちょく遊びに来ますのでこれからも宜しくお願いします
2009/12/20(日) 01:13:37 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
Re: NO TITLE
nuku50さん
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!
とーっても嬉しいですよ。(*^。^*)

実は、コメ返書いたつもりで抜けてました~。
今気が付いて慌ててますっ。アセアセ

ショーンさんのところから来てくれたんですね。
私も先ほどお邪魔させて頂ました。(*^m^*)
また遊びにいきますね!
今後ともよろしくお願いしま~す♪
2009/12/20(日) 01:09:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
コメ返です
れおんパパさん
ありがとうございま~す!
楽しんで頂けて嬉しいです!!
読むのも結構大変だったでしょ?(笑)
画像の加工は難しいことは何もしてないので、
殆ど時間をかけてないんですよ。
画像選びと組み合わせに時間を費やしてました。エヘヘ

次のチャオ母さんは、私も楽しみです。(*^m^*)
応援お願いしますね!

Dip父さん
えっ、こんな夜遅くに呼び出しですか!?
生活が不規則になって大変ですね。
お仕事頑張ってください!(≧ω≦)b

ホントにお仕事かしら?
な~んて疑ったりしませんから♪(* ̄m ̄) ププッ

laverodogさん
ありがとうございます!
楽しんで頂けてうれしいですよ~♪
ホントはもっと凝ってみたかったけど時間が。アセアセ
laverodogさんも多趣味なんですか?
楽しいことをしていると時間が足りないですよね~。
でも、充実した時間を過ごせるのって幸せよねっ。
遅い時間にどーもでした。
2009/12/20(日) 00:42:03 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんばんは~
萌ちゃん姫ちゃんご紹介のお手伝いどうもありがとう
とっても可愛かったよ。
ママさんバトンお疲れ様でした。
手が凝ってますね☆
最後まで楽しく読ませて頂きました(^-^*)
ママさん趣味がた~~くさんだったんですね
私もママさんほどではないですが
多趣味なほうで、一日24時間が足りないでーす
あぁぁ今日も終わろうとしている。
ポチっとで~す
2009/12/19(土) 23:49:48 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 23:34:17 | | - # [Edit
NO TITLE
ごめ~ん、会社から呼び出し食らったから明日ゆっくり見に来ます!

2009/12/19(土) 22:48:39 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
こんばんは!

ショーンさんのとこから来ました!^^
うんうん~って楽しく拝見させていただきました^~!

2ワンズ、とっても可愛い~☆
お写真も、コメントも最高ですね!!

また遊びにきます~!^0^

応援ぽちっと☆
2009/12/19(土) 22:30:47 | URL | nuku50 #- [Edit
NO TITLE
バトンお疲れさまでした。
結構大変だったんじゃないですか~特に画像加工。
姫隊長、萌隊員のサポートがとっても良かったですよ。
楽しく最後まで読めましたよ。
次はチャオ母さんですか、楽しみです。
2009/12/19(土) 21:58:43 | URL | れおんパパ #- [Edit
コメ返です
ショーンさん
リンクありがとうございます!
ティアラちゃん見れましたよ~。(*^。^*)
人もワンちゃんも大好きで萌と似てますね。
近くにいたら、
きっと良いお友達になれたでしょうね。

えーっ!?
明日のクリスマスパーティーに!?
それは、ズルイです~~~。(笑)
アルパカのママさんに、
よろしく伝えてくださいね。(≧ω≦)b
パーティの記事が楽しみです。ウフフ

コットンパパさん
ありがとうございま~す♪
楽しんで頂けて嬉しいですよ~~~!
コットンパパさんのバトンも楽しかったですよ!
画像の使い方は参考にさせて頂きました。m(_ _)m

トップ画像はCSSの問題だったようですね。
私も以前似たような経験があります。
職場のPCで見たら記事が下に沈んでました。(爆)

リンクの件ありがとうございまーす。
でもね、前にもリンクの件お願いされてるんですよー。
パパさん、お疲れのようで。(* ̄m ̄) ププッ
今後ともよろしくお願いしますねっ♪

コジままさん
ありがとうございま~す!!
趣味を1つに決めてしまうのって、
勿体無いじゃないですか~。
私、欲張りなんでーす。(* ̄m ̄) ププッ
今は怠け者ですが・・。アハハ

あ、優等生じゃないとこを期待してました?
私、優等生でごめんちゃい。(笑) ←どこが優等生じゃ!?
こんな私ですが、よろしくお願いするデス!エヘヘ

チャオ母さんのバトン、私も楽しみですよー。
一緒に応援しましょうね!(≧ω≦)b

トイ・プー軍団のボスさん
ありがとうございまーす!
楽しんでいただけて嬉しいですよー。(*^。^*)
姫・萌に協力して貰ってなんとか更新できました。
バトン記事、本当に長いですよね!
途中で質問を省いちゃおうと思いましたモン。(笑)
最後までスクロールして頂き、お疲れさまでしたー♪

今年は雪が積もるの早いですよね~。
寒くても道産子wan'sは元気いっぱいですねっ。

おもちパパさん
楽しんで頂けて嬉しいですよ~♪
えっ、私の女らしさを分かって頂けました?ウフフ
趣味は多いけど(過去系ですが)、
才能は無に等しいんですよー。残念だわっ。
下手の横好きってやつ?(* ̄m ̄) ププッ
2009/12/19(土) 21:34:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは~♪
ゆうこmamaさんがどんな人か解ったような気がします(笑)
多才なんですね~うらやましい…汗)

楽しい紹介お疲れさまでした~♪

ぽちっと☆
2009/12/19(土) 21:06:31 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさん、バトンお疲れさまでした。
ママさん、さすがです!!
長~いバトンも、最後までとっても面白くって、
フムフム・・・ヘ~ッ・・・と言いながら、
楽しませていただきましたよ~
さすが、姫隊長と萌隊員ですね~
息もぴったりで・・・ママさんのこと、
よ~くわかってらっしゃる!!
ほんとに頼もしいパートナーですね、フフッ

すかりこちらも雪景色になりました~
でも3プーとも元気いっぱいです!
2009/12/19(土) 20:32:57 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
NO TITLE
バトンご苦労様でした~~!
え~~?ゆうこmama
趣味多いね~~!
ゆうこmamaの事が大分分かったけど・・・
優等生じゃない所も期待してわ・た・し・・(笑)

次はチャオ母ね~~!
楽しみだ~~~!

ぽち
2009/12/19(土) 18:20:05 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
ブログバトンお疲れ様でした。
たいへんだったでしょう!
掛け合い漫才のようで すっごく楽しく
拝見いたしました。
笑っちゃいましたよん。

あそれと御指南ありがとうございました。
リンクをはらせて下さい。
宜しくお願いします。
2009/12/19(土) 18:17:21 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 17:55:39 | | - # [Edit
NO TITLE
ショーンです
ティアラちゃんとのデートはここ!

アルパカちゃんと鹿男あをによし(あしびの郷)http://fhu.meblog.biz/article/1837656.html

猿沢池で記念撮影、ふぅとティアラの仲やいかん!?
http://fhu.meblog.biz/article/1840192.html

それと、アルパカのママさんご夫妻とテイアラちゃんは
明日の我が家でのクリスマスパーティに参加ですよん

応援ぽち☆終わってるので…
2009/12/19(土) 17:24:03 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
Cocomiさん
ありがとうございます!
大役を終えた気分です。(*^m^*)
私の薄~い内容のプロフを、
姫・萌に補ってもらいましたよ~。(笑)

チャオ母さんのバトンは、
私もとーっても楽しみです!!
一緒に応援しましょうね。

まろんママ&パパさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
萌の親戚さんなんですね!!!
とても、とても嬉しくて、感動です~~~。

只今、興奮中・・ (笑)

まさか親戚さんにコメしていただけるなんて・・。
ティニーママさんにお会いしたんですね?
お会いできる距離にいらっしゃって羨ましいです。
ラムちゃんは萌のおばあちゃんなんですよ。
そして私、プッチくんの隠れファンです。(*^m^*)

後で遊びに行かせてもらいまーす!
今後ともよろしくお願いしますね。

アルパカのママさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
ショーンのブログから来ていただいたんですね?
ショーンさんて、とても暖かい方ですよね~。

ティアラちゃんのお誕生日、萌と半月違い?
27日と言えばもう少しじゃないですか!
ブログはお持ちじゃないんですね。
ティアラちゃん見てみたいなぁ。
ショーンさんのブログに登場してましたか?

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。
また是非遊びに来てください。(≧ω≦)b

そらはな母さん
私の内容の薄~いプロフを、
姫・萌がフォローしてくれましたよ~。(笑)
責任重大な仕事を終えた気分です。(*^m^*)
でもね、なかなか楽しかったですよ。
途中からかなり焦りましたが。アハハ

どってぃーさん
楽しんでもらえましたか?
ありがとです~~~!(*^。^*)
そうそう、私あらふぉーです。
でも、そこは声を小さくして言ってください。(笑)
精神年齢が追いついて行かないので、
まだまだお子ちゃまです。(* ̄m ̄) ププッ
こんな私ですが、これからもよろしくねっ。

チャオ母さん
チャオ母さんありがと~~~♪
絶対に1番コメ!を狙ってたんですよ。(笑)
寝たら起きれないと思ったので、
風呂掃除したり、お洗濯したりしながらね。
夜中に迷惑な奴です。(* ̄m ̄) ププッ

シンクロナイズド睡眠不足。 ←これナイスです!
美容と健康のために今夜は早く寝ますわっ。フフフ

はじにこママさん
楽しんでくれて嬉しいですよ~♪
趣味多いでしょ?
過去系ですが・・。
私、欲張りなんですよー。(* ̄m ̄) ププッ
今は怠け者です。アハハ
2009/12/19(土) 16:53:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE

バトンおもしろーい☆

趣味の多さにびっくりです☆


2009/12/19(土) 16:48:23 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
NO TITLE
ゆうこmama~♪
今朝は一番コメありがとうございました。
更新まっててくださったんですね。
本当にありがとうございます。
シンクロナイズド睡眠不足はシェレブのお肌に良くないですよ!(笑)
どうかゆっくりされてくださいね~~^^
2009/12/19(土) 15:19:13 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 14:56:40 | | - # [Edit
NO TITLE
おぉ~バトンが更新されてますね♪
楽しみにしてたので楽しませて貰いました^^
ゆうこmamaさんアラフォーなんですね。
お若く感じてました♪
姫ちゃん萌ちゃんの可愛い画像で
バトン~贅沢でしたね^^
楽しかったですぅ!!
2009/12/19(土) 14:01:10 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
バトンに答えるって大変ですね(汗)
でも姫ちゃんと萌ちゃんがちゃんとお上手にお答えしてくれてましたね(^_^)
2009/12/19(土) 12:50:11 | URL | そらはな母 #- [Edit
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
2008年12月27日生まれのティアラ(プードル女の子)を飼ったのをきっかけに、奈良でプードルのオフ会を探していて、ショーンさんとお知り合いになりました。mixiで声をかけていただいたのがきっかけです。ショーンさんのブログはその前からファンだったので、とてもびっくりでした。
ゆうこmamaさんのブログバトンリレー楽しく拝見しました。萌ちゃん、ティアラとお誕生日も近く、これからブログちょくちょく覗きによせていただきますね。
よろしくおねがいします。
2009/12/19(土) 11:50:27 | URL | アルパカのママ #- [Edit
はじめまして
ゆうこmamaさんへ
はじめてコメさせて頂きます。
ショーンさんの魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログには、最近おじゃましておりましたが萌ちゃんの迷子札から入らせていただいたらなんとティニーちゃんのお話が...
お親戚だとわかりましたのでコメさせて頂きました
我家のまろんと萌ちゃんはどことなく似ている気がします、しっぽが短くてぼんぼりになってますか?
まろんはティニーちゃんの子、ラムちゃんとプッチくんの子なんですよ
先週、ブリーダーさんと、久しぶりにお会いしてきたところです。
これからも遊びにこさせて頂きますね。

ぽちっ
2009/12/19(土) 09:55:20 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 07:58:02 | | - # [Edit
おはようございます('∇')ノ
バトンお疲れ様でした!('∇')
最後まで楽しく読ませていただきましたよ♪
姫隊長も萌隊員もとってもかわいくて!('∇')
次はチャオ母さんなんですね~。
これまた楽しみ!('∇')
2009/12/19(土) 06:47:31 | URL | Cocomi #- [Edit
ショーンさん
やっとこさ、のアップです。エヘヘ
早くからお話頂いていたのにモタモタしちゃって~。
なんだか、大役を勤め上げた気分です。(*^m^*)
でもファンが増えるどころか、
私の自己紹介はおバカさん丸出しで、
引かれちゃいそうですよぉ。(笑)

次は明るく楽しいチャオ母さん、最高でしょ?
私も次のバトンがとても楽しみです!
応援してあげてくださいね。(≧ω≦)b

更新が遅い時間になっちゃってごめんなさい。
あとでお邪魔させてもらいますね。

ショパンママさん
楽しんで頂けて嬉しいです~~~♪
どうもありがとう。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近撮った写真が足りなくて、
かなり前の写真まで引っ張り出してましたが、
見栄えの良いのを選んでまーす。(*^m^*)

次のチャオ母さん、私も楽しみです。
一緒に応援しましょうね。

じぇれぶ・チャオ母さん
しぇれぶ・チャオ母さ~ん、
バトンを受け取ってくれてありがとう~~~!!!

えっ、水着!? ΣΣ(・ω´・lll) ドキッ
そこに触れちゃいます?
私の水着姿ちょーっとイケてますわよっ。( ̄^ ̄)ツン
10年前まではね。(爆)
お花は枯れちゃいました。キャハハ

ではでは、バトンあとはヨロシクお願いしますね。
チャオ母さんのドン引きバトンを楽しみにしてますよー。
頑張ってくださいね~っ♪(≧ω≦)b

ほか弁さん
ありがとうございま~す!!(≧ω≦)b
やき弁さんもバトン経験者ですもんねぇ。
確かに見るほうがラクで楽しいかも。(笑)

あっ、うちのパパさんも天然入ってるから、
私も忍耐の子なんですよー。(* ̄m ̄) ププッ
うち夫婦でボケてます。
親が頼りないと子供たちがしっかりしてくれます。(笑)

今回、突っ込みどころは無いはずですが・・。
結構真面目にやったんですよ。(*^。^*)
チャオ母さんのバトンきっと楽しいと思います!
応援しましょうね。
2009/12/19(土) 02:42:51 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
お疲れ様♪
やるのと見るのは大違いでしょ?(笑)
年はアラフォーで誤魔化したね・・・w
天然なのに頑固で謝らないってパパさんの忍耐力の方が凄いと思います(爆)
ツッコミどころ満載で面白いですわよ♪
次はチャオ母36歳・・・。
読んで疲れそうなバトンになること間違いなしだな・・・。
ぽち
2009/12/19(土) 01:25:20 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
こんばんは☆
セレブゆうこmamaすご~~い!
めちゃくちゃ凝ってますね!
何回も読ませていただきました^^
水着は自分でネタ振りしたんだから
絶対やってくださいね^^
きっとココに集う奥さんに相手にされない
エロ親父ブロガー達がめっちゃ喜びますから(笑)
もう!ゆうこmama何てかわいいの~~♪
チャオ母、バトンお受けするんじゃなかったと
めちゃくちゃ後悔してます・・・(滝汗)
比べられるじゃないかぁ~。
では、皆さんがドン引きするようなバトンにして
まわしますね(笑)

バトン、確かに受け取らせていただきました^^
応援のポチ☆
2009/12/19(土) 01:12:26 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
存分に楽しませていただきました!!
手間隙がかかったのがよ~く分かりました。。。

姫隊長と萌隊員、可愛いショットばかりです。ファッションも可愛い♪
待っていた甲斐がありました!

次は、チャオ母さんですね…またまた、楽しみです♪

お疲れ様でした…のぽち☆
2009/12/19(土) 00:32:13 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
おっ、ついにアップしましたね
やはり、力作だぁ
でも、ゆうこmamaのことが一層理解できましたよ
素直に答えたられてるから
これでまたゆうこmamaのファンが増えるんじゃないかな

次のバトンも最高の方を選びましたね
オサレなチャオ母さんかぁ、楽しみ
また、名前を言っちゃあ行けないあの方と
絡むのかしら。。。

迷子札とブログバトンの紹介、これから
がんばってやりますね
ぽち☆ぽち☆
2009/12/19(土) 00:28:16 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
