--.--.-- *--*


2009.12.22 *Tue*

ネルちゃんの里親さがし♪

バトン・リレーに沢山のコメをありがとうございました。
力尽きて再起不能になるところでしたが、
皆さんの温かい声を支えに復活できました。(≧ω≦)b
どうもありがとう~~~♪

皆さん、今度はバトンを受け取ってくれた、
「チャオ母さん」を応援してあげてくださいね~っ。



日曜の夜、得意のブログ読み逃げ(ごめんなさい!)をしていると、

≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫と言うブログを見つけました。

気になって訪問してみると、
そこには「里親さんを探しています!!」の文字が・・。

ネルちゃん、3ヶ月前に≪ガブリンさん≫に保護された、
シルバーダップルのダックスちゃん(♀)です。(推定年齢6~8歳)

3ヶ月前の保護の経緯からブログを全て読ませて頂きました。
保護の経緯はこちらから。

ネルちゃん、人懐こくて、甘えん坊で、とても可愛いんですよ~。(*^m^*) ♪

≪里親募集中のネルちゃんです≫

≪画像は、ガブリンさんのブログからお借りしました≫

ねっ、可愛いでしょ?
ネルちゃん、ガブリンさんに保護されて今とても幸せに暮らしていますが、
ガブリンさんには事情がありネルちゃんを保護し続けることが困難な状況です。



≪リンク協力のお願い≫

ネルちゃんの幸せのためにも、素敵な里親さんが見つかって欲しいと思います。
もし里親さん探しに協力して頂ける方がいましたら、
ガブリンさんのブログ ≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫ にリンクをお願いします。
1人でも多くの方にネルちゃんを見てもらえると嬉しいです。

ネルちゃんの詳細はガブリンさんのブログにてご確認ください。


≪画像は、ガブリンさんのブログからお借りしました≫

お散歩を楽しむネルちゃんです。
とても無邪気で優しいな子なんですよ~。これは私の印象です。(*^。^*)
ネルちゃんの着ているセーターは頂き物で、ダックスをこよなく愛する方が編まれたもの、
とのことでした。(ブログより引用)



ネルちゃんを見ていると、うちの隊長さんとダブっちゃいます。(苦笑)

一日も早く素敵な里親さんが見つかりますように・・。




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 

COMMENT

コメ返です
まろんパパさん
こちらこそご訪問ありがとうございます。
私もまろんちゃんの写真を拝見して、
ふとした表情が似てるなと思いました。
親戚さんですからねぇ(*^m^*) うふふ♪。
雪遊びは2ワンがじゃれあって、
とっても楽しそうに遊ぶんですよ~♪
でも、私は雪の無い大阪が羨ましいです。(笑)

ティニーママさんにまろんちゃんと知り合えたことを、
メールで報告しなくてはと思いながら、
すっかりおサボリしちゃってます。
まろんパパさんからも報告お願いしますね。
では、また遊びに行きま~す♪(*^。^*)
2009/12/25(金) 18:20:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
まろんパパです
ご訪問コメありがとうございました
ほんとに、萌ちゃんとは表情なんか似てるよなって思います
萌ちゃんのように雪にまみれて遊ばすのが今のところ夢なんですが、大阪では難しいw
パウダースノーが羨ましい限りです
ティニーママさんには家族写真を送りますので、萌ちゃん・ゆうこmamaさんと知り合えたこと連絡しときますね

2009/12/25(金) 00:41:39 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
れおんパパさん
ありがとうございまーす!(*^m^*) うふ♪
肩の荷が下りて無気力状態でしたよ~。(笑)
無事に復活しました。エヘヘ
もう大丈夫です。(*^。^*)

にあさん
ネルちゃんを気にかけてくれてありがとうございます。
不幸なワンちゃんを増やさないためにも、
ネルちゃんの存在を知って欲しかったんですよ。
素敵な里親さんが見つかると信じましょう♪

あ、今日の記事で勝手にリンクさせて頂きました!
教えて頂いたビデオレター作りましたよ。(*^。^*)

チャオ母さん
忙しいところ、こちらこそありがとうございます!
リンクの件とても嬉しかったです。
優しい里親さんが現れてくれると良いですね。
弁当さんは幕の内に格上げだわっ。(*^m^*) うふふ♪

明日のバトン、楽しみにしてますよー!
頑張ってくださいね。

ちたえさん
千秋ちゃんの症状が軽くなったようで安心しました。
よかったね!本当によかった~。

今日はねぇねと映画楽しんできましたかー?
たまには生き抜きも必要よね♪
お父さんは子守ちゃんとできてるかな。(*^m^*)
優しい旦那さまですね。

ショーンさん
お忙しいところありがとうございます!
お手数をおかけしてごめんなさい。m(_ _)m ペコ
ネルちゃんのリンクの件とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますね。
2009/12/23(水) 15:22:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 15:08:31 | | - # [Edit
ショーンです
遅くなっちゃったけど、今夜の記事で
里親探しのリンク、貼りますね
2009/12/23(水) 14:10:37 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おはようございますψ(*`ー´)ψ
いつもありがとうございます。

おかげさまで千秋の咳の症状は
見られなくなりました。
念の為、抗生物質だけ、あと5日間
飲みますが、
それで、終りになるでしょうとのことでした。

今日は父さんに小梅と千秋を任せて
娘と映画を見に行ってきます。
息抜きです。
(≧∇≦)/ウフッ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
2009/12/23(水) 08:50:22 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
ゆうこmamaさんおはです♪
昨日はメール有難うございました^^
今日の記事にも添付させていただきましたので!
優しい飼い主様に巡り合えるといいですね♪
弁当、いいとこあるじゃん!(笑)
バトン、何も用意できてないですけど明日アップ予定です。
凝ったことはしないので比べないでね(笑)
では、よい休日を!
応援のぽち☆
2009/12/23(水) 07:40:27 | URL | チャオ母 #- [Edit
ネルちゃんの記事 読み入っちゃいました・・・
捨てるなんて・・・・

絶句です

早くいい飼い主さん見つかりますように
2009/12/23(水) 00:08:54 | URL | にあ #- [Edit
バトン、再起不能という表現がピッタリですよ。
ほんと御苦労さまでした。
2009/12/22(火) 23:59:00 | URL | れおんパパ #- [Edit
コメ返です
ゆっちさん
ネルちゃんを気にかけてくれてありがとう。(*^。^*)
ネルちゃんはガブリンさんに保護されて、
本当に幸せだったと思います。
ガブリンさんに保護されたラッキーな子ですもん。
素敵な飼い主さんと出会えることを信じましょう♪

モカパパさん
どうもありがとう!(*^。^*)
優しい飼い主さんが現れることを祈っていて下さいね。
その気持ちだけで十分ですよ。
私だって何もしてあげられないんですから。(苦笑)

もしかしてコメ欄迷いました?(笑)
今からでもバトンで絡んで良いですよー。
いつでも受けて立ちましょう。(* ̄m ̄) ププッ

やきそば弁当さん
保護の経緯・・、本当にせつなくなりますね。
でも、ネルちゃんの幸せはこれからですよね!
ガブリンさんに保護されたラッキーな子ですもん。
必ず優しい里親さんが見つかると信じてます。

リンクの件、本当にどうもありがとう♪
よろしくお願いしますね。(*^。^*)

Cocomiさん
無責任な飼い主さんに捨てられても、
ひたすら人を信じるネルちゃん。
本当に良い子だから余計に切なくなります。

リンクの件、ありがとうございます!
気にかけてもらっただけでも嬉しいですよ~。
どうぞよろしくお願いしますね。(*^。^*)

チャオ母さん
リンクの件、ありがとうございます。(≧ω≦)b
チャオ母さんが微力なんてとんでもないです!
本人が意識しなくてもランク上位です!
これってチャオ母さんの魅力だと思いまーす♪

ネルちゃんの幸せを願って、
どうぞよろしくお願いしますね。

あずらびママさん
ネルちゃん、あずきちゃんと似た雰囲気あるかも。
私、このま~ったりした表情に弱いんです。(苦笑)
あずらびママさんの気持ちだけで十分に嬉しいですよ。
みんなの温かいコメを読みながら、
嬉しくて泣いちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ

ネルちゃんに素敵な飼い主さんが見つかるように、
祈っていてくださいね。

おもちパパさん
コメ欄、おもちパパさんも?
ホントに分かりにくいですもんね。ごめんちゃい。

リンクの件、どうもありがとうございます!
とても嬉しいです。(*^。^*)
ネルちゃん、皆に見守られて幸せですね。
どうぞよろしくおねがいします。
2009/12/22(火) 23:51:24 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは~♪
あっそうそうコメント欄、私も解らなかったんですよ~(笑)

里親さん見つかりますように。

記事の方にリンクさせてもらいますねv-218

ぽちっと☆
2009/12/22(火) 23:21:07 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
ネルちゃん、我が家のあずきととても似ていますね・・・。
我が家のブログ、訪問してくれる方が少ないので、力になれなくてごめんなさい(T^T)
ネルちゃん・・・遠い所に住んでいるから、我が家で暮らすのは無理かなぁ・・・。
素敵な飼い主さんが、見つかりますように・・・。
2009/12/22(火) 22:27:07 | URL | あずらびママ #- [Edit
こんばんは~☆
訪問おそくなっちゃいました。
微力ながらリンクさせていただきます^^
里親様、見つかりますように!
2009/12/22(火) 22:00:39 | URL | チャオ母 #- [Edit
こんばんはー('∇')ノ
ネルちゃん健気すぎますね。
保護の経緯見てきましたけど、涙がでますわ…
生きてる命の重さはかわらんのにー!
あたしに出来ることはリンクはるくらいだけど、、、
早く優しい里親さんが見つかりますように。
2009/12/22(火) 21:50:48 | URL | Cocomi #- [Edit
爪が伸びて巻き爪って、酷い飼い主に飼われてたんだね。
それでも行き交う人に飼い主がいないか探すなんて・・・。
せつないな・・・。
ウチは里親になれないけどリンクは出来る。
リンクさせてもらうね。
2009/12/22(火) 20:10:35 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
何もしてあげられないけど、
心優しい里親さんが見つかる事を祈ってます。

コメ欄は上にあったのね。
バトンで絡みたかったなぁ・・・
2009/12/22(火) 19:34:03 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 18:48:45 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 15:37:39 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 15:18:08 | | - # [Edit
ネルちゃんの記事、保護の経緯から読ませて頂きました。
とっても胸が痛くなって涙が出てきます。
どんな理由があるにせよ、命を捨てるなんて許せないです。
そしてガブリンさんの行動には胸が熱くなりました。
またまた涙です。私ならそこまで出来るだろうか~

優しい飼い主さんが現れることを切に願います。
2009/12/22(火) 10:35:22 | URL | 新米飼い主 ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 09:25:32 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 08:04:26 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
