--.--.-- *--*


2009.12.23 *Wed*

ご報告い~っぱい+萌のトリミング♪

昨日は保護犬ネルちゃんの里親さん探しについて、
沢山の温かいコメントを頂きありがとうございます。
とても嬉しかったです。(*^。^*)

私、温かい言葉に胸がいっぱいで泣けちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
おかげで涙と鼻水で私の美貌はグチャグチャです。
あっ、今笑ったでしょう?(笑)

コジままさん、やきそば弁当さん、Cocomiさん、チャオ母さん、おもちパパさん、
ウィルママさん、リンクのご協力ありがとうございました。
本日、ショーンさんのブログでもご紹介して下さる旨のとコメントを頂きました。
一人でも多くの方の目にとまり、優しい里親さんが見つかることを願ってます。

ご協力頂いた皆さんには心から感謝します。((。´・ω・)。´_ _))ペコ




≪コナちゃんテレビ出演≫

今回ネルちゃんの里親探しのリンクに協力してくれたやきそば弁当さんとこのコナちゃん
なんと!!! テレビに出演(予定)することになりました!!!

NHK総合テレビ 12月25日(金) 00:25~00:45 20分枠で放送!!



やきそば弁当さんのブログにUPした動画「雪中行軍」が、
NHKのディレクターさんの目に止まったそうです。

24日の深夜放送ですよ!!! 皆さんお見逃しなく!!!




≪ブログ・バトン・リレー≫

今日はもう一つご報告があります!
先日バトンを受け取ってくれたチャオ母さんが、
明日12月24日(木)ブログ・バトン・リレーの記事を更新しますよー!
皆さん、応援よろしくお願いしますね。

「チャオ&Sisters」へGO!!みんなで応援です!!

チャオ母さんのブログにクール・ドッグ・サイトの投票もよろしくです!!




≪サンタさんからの贈り物≫

昨日、姫・萌にサンタさんからのプレゼントが届きましたよー。
届いたプレゼントは「よい子認定証」でーす。(*^。^*)

 

ビデオメッセージはこちらで作れます。 ※ビデオ完成後よい子認定証がDLできます。

 

このサイトは≪にあ の だめぐるみ日記≫にあさんに教えて頂きました。
にあさん、どうもありがとうございます。
みなさんも、よい子のプレゼントに「よい子認定証」を作ってあげてくださいね。

認定証と一緒にサンタさんのビデオレターもありますよ~。(≧ω≦)b

【姫版 ビデオレター】   【萌版 ビデオレター】

注)姫版・萌版とも内容は同じです。




≪萌のトリミング・X'masバージョン≫

先週末、萌のトリミングに行ってきました。
トリミング前の写真を数十枚撮りましたが、移りの悪い画像を1枚ずつ削除していくと、
画像が全部なくなっちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
なので、今回トリミング前のお写真はありません。ごめんちゃい。m(_ _)m ペコ

≪After≫

≪トリミングはいつもお世話になっている金木犀さんです≫

今回はクリスマスも近いと言うことで、可愛いおリボンを付けてくださいました。
迎えに行ったときは「可愛い~~~♪」と思ったのですが、
写真を撮ってみると、なんだかいつもと違います・・。
萌、おリボン似合わないかも。(* ̄m ̄) ププッ



耳に付けて頂いたおリボンはこれ。
おリボンだけ見ると、とーっても可愛いんです。
おリボンだけね。(笑)




全体はこんな感じです。
前回・前々回のときと微妙に違います。
どこが違うんでしょう・・。
やっぱりおリボン?(* ̄m ̄) ププッ




参考までに、前回と前々回はこんな感じでした。
私は10月24日の雰囲気がとても気に入ってます。可愛い~~~っ!
この可愛さも翌日にはモンチッチ~でしたが。(笑)

今回はマズルが少し大きいのでしょうか?
私はまん丸大きなマズルが好きなんですが、萌は小さめの方が似合うのかな。
みなさん、どう思いますか?




では、昨日に引き続き・・。
ネルちゃんの里親さんを募集しています。

≪里親さん募集のネルちゃん≫


宮城県仙台市のガウリンさんが保護しているネルちゃんです。
協力出来そうな方がいましたらガブリンさんのブログ、
≪保護犬ネルちゃん☆ダックスフント≫にリンクをお願いします。

詳細はガウリンさんのブログでご確認くださいね。

(注)今後も記事欄外の左カラムにネルちゃんの写真を掲載しておきます。




明日はクリスマスです。
みなさん、クリスマスの準備は進んでますか?
素敵なイヴをお過ごし下さいね。




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
ショーンさん
更新前でごめんなさ~い。m(_ _)m ペコ
ちょっとまったりし過ぎですね。(笑)
応援とネルちゃんの件、
重ね重ねありがとうございます!
2009/12/28(月) 01:34:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ショーンです
更新前だけど応援です
ぽち☆ぽち☆

PS.
ネルちゃんの里親募集、設置しました

2009/12/27(日) 18:36:18 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
コメ返です
姪っ子のすーちゃん
yahoo!で探したの?
すぐ見つかって良かった~。(≧ω≦)b
姫・萌、お客さまだ~い好きだからねー。
凄いはしゃぎっぷりでしょ?
遊んでもらうのに必死だもん。(笑)

生ちらし美味しかったよ~って、
マーちゃんに伝えてね。
応援ありがとう~~~♪
2009/12/26(土) 02:57:06 | URL | ゆうこmama #- [Edit
すぐに見つけたよ~^^i-87i-175
今日の萌と姫のはしゃぎっぷりを
みたら、甘やかしたくなるね♪i-199

blogがんばってね!
2009/12/26(土) 01:39:03 | URL | 姪っ子のすー #- [Edit
コメ返です
やきそば弁当さん
コナちゃんトップバッターだったね♪
もしかしたらまた出るんじゃないかと、
しつこく最後まで見てました。アハハ
楽しませてもらいましたよっ。(≧ω≦)b
名前もしっかり出てたねー!
名前だけ全国デビューおめでと~~~。(笑)

絵ね・・、
コナちゃんのスペル間違ってたから直しま~す。
ちょっと待ってくださいね。(*^。^*)
2009/12/26(土) 01:03:31 | URL | ゆうこmama #- [Edit
昨日は遅い時間にも関わらず、コナのオンエアーに
お付き合い頂きありがとうございました。
プレゼントの絵、落ち着いたらプロフに貼りますねw
ぽち
2009/12/25(金) 21:48:55 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
コットンパパさん
メリクリです!
ベビちゃん誕生おめでとうございまーす!!
シルクちゃん頑張りましたね。(*^。^*)
記事を読ませてもらいながら感動しました。
コナちゃんの放送時間前だったので、
慌しくコメ入れちゃってごめんなさい。
また後ほどゆっくりお邪魔させてもらいますね。

こちらは一面真っ白のクリスマスですよ。
白いだけなら許せますけど、寒いです!(笑)
ネルちゃんに気遣いありがとうございます。
早く優しい里親さんが現れることを願ってます。

ちたえさん
体調が悪いときにコメありがとうね。
具合はどうですか?
無理しないでね、と言っても・・。
やっぱり登場しちゃって~~~。
だから心配なんですぅ。(-ω-`;。)
早く良くなってくださいね。
ところで・・、
ウィルス性胃腸炎てネット感染する?(笑)

モカパパさん
コナちゃん見ましたか!
私も見ましたよ。(*^。^*)
うん、うん、短かったけど感動だったねー♪
テレビにかじりついて見てましたよ。(笑)
知り合いのワンちゃんが全国デビューって、
めちゃ嬉しいもんですねぇ。

チャオ母さん
メリクリでーす!
ホタテさんまだ届かないんですよ~。
あっ、私気が付いてしまったんですけど・・。
チャオ母さんから景品が届くのでは?(* ̄m ̄) ププッ
ホタテさん、よろしくです。(笑)

実生活のチャオ母さんに興味津々。ウフフ♪
きっと優しいお母さんよねぇ。
私も是非会ってみたいわ。(≧ω≦)b
ちなみに私は4重人格よ!勝ったかしら?(笑)
実生活は凡人のゆうこmamaでした~。
夢を壊してごめんちゃい。

ショーンさん
大事な面会・・。
やっぱりですね!!!
イヴの日の出会い、なんて素敵なんでしょう♪
今夜ついに公開ですか。(≧ω≦)b
凄い楽しみです!
素敵な出会いをくれたサンタさんに感謝ですね。

れおんパパさん
パパさんも私と同意見ですね。(*^m^*)
トイプーちゃんてカットの微妙な違いで、
雰囲気が変わって見えますよね。
れおんくんはブーツカットが可愛いです~。

キャリーバッグ、まだ新案中なんですよ。
ちなみにHBもまだ買ってなくて~。
最近、一段と行動の遅い私です。(笑)

ウィルママさん
コナちゃん見ましたか!?
投稿者の名前、結構大きく出てましたね。(*^m^*)
どんな名前で出るのか興味深々だったけど、
やっぱり「やきそば弁当」でしたね。(笑)

お互いにのんびり気楽に楽しみましょう~♪
おサボリしてるとね、
周りがよ~く見えて楽しいですよ。(* ̄m ̄) ププッ
私はサボリ過ぎですが・・。(反省)

てるねーたんさん
いらっしゃいませ~♪
初めてのご訪問めちゃ嬉しいですよー。(*^。^*)
先ほどはお邪魔しました~。
私もお名前は存じ上げておりました。
てるねーたんさんに興味深々でした。(笑)

この時期はクリスマスのおリボンが流行ですね。
ちょっと嬉しかったりしま~す。(*^m^*)
得した気分?(笑)

のんびり更新のブログですが、
また遊びに来てくださいね。
私もまたお邪魔させてもらいまーす。
今後ともよろしくです。(≧ω≦)b

どってぃーさん
2日連チャンのパーティー楽しそう~♪
ティニーちゃんも喜んだでしょう?
うちにはサンタさん来なかったです。
来年は大きな目印を付けておきますね。(笑)
ティニーちゃんも、
おリボンを取るとき毛が抜けるんですね。
萌は毛が多い方ではないので、
抜けるのが勿体無くて~。(*^m^*)

27日は何が届くのかな?
サンタさん、時間延長で大変ですね。(笑)
2009/12/25(金) 21:09:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
クリスマス満喫しているでしょうか~?
私は、昨日は家族でパーティーして
今日は、お友達を家に呼んでパーティーして楽しかったです。

おリボン断ってたんですね~。
うちも、してもらってくると可愛いんですけど、
取るときに抜けちゃうんですよね・・・
やっぱり、皆さんも抜けちゃうんでしょうかね?
パパさんの要望なんですね^^
ゆうこmamaさんは、ボンバーにしたいんですか?
笑っちゃいました♪
萌ちゃん可愛いからボンバーは・・・
ブラッシングは確かに大変ですよね。
27日にプレゼント届きますよ。
2009/12/25(金) 19:28:42 | URL | どってぃー #- [Edit
はじめまして!
はじめまして!
てるねーたんと申します。
ご訪問いただきまして、ありがとうございました!!
ゆうこmamaさんのお名前は存じ上げておりました^^

めっちゃかわいいですね~!
姫隊長さんと萌隊員さん^^
うちの坊主も先月のトリミングでクリスマスの
おリボン付けてもらって帰ってきました・・。
萌ちゃん、女の子らしい優しいお顔!
なんてかわいいのかしら^^
また会いにきます~!
よろしくお願いします♪
2009/12/25(金) 18:08:18 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コナちゃんの放送、私も見ました。
わんこでトップバッターで出てましたね。
ちゃんと、やきそば弁当って投稿者名が出てたのも
うれしかったですね。
優しいコメントもありがとうございました。
ぽち
2009/12/25(金) 17:36:45 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
萌ちゃんのトリミングどれもカワイイ~
選ぶとしたら、私も10月24日かな。
顔はもちろん、ボディ、手足のバランスが
いいとおもいます。
2009/12/25(金) 16:58:51 | URL | れおんパパ #- [Edit
ショーンです
ゆうこmamaさん、勘がいいな
そう、アタリでした
ブリーダーさんの許可をいただいたので
今夜(明日の記事)で写真を紹介しますね
ついに、ついに出会えました。。。
ぽち☆ぽち☆
2009/12/25(金) 15:58:33 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 15:28:16 | | - # [Edit
ゆうこmamaさん!メリクリ~~♪
弁当から、ホタテ届いたかな?(笑)
私、実生活は全くキャラ違うんですよ!
ママ友たちに「実生活とブログで二重人格」ってからかわれてます(笑)
ちょっと汚れすぎよね・・・汗
ゆうこmamaさんはきっと実生活の方がもっとセレブでしょうね~^^
会ってみたいな♪
2009/12/25(金) 14:03:57 | URL | チャオ母 #- [Edit
コナちゃん見たよ!
録画までしちゃったよ!
数秒でも感動したね!
2009/12/25(金) 13:05:06 | URL | モカパパ #- [Edit
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

また・・・ゆっくり、遊びに来ます。
2009/12/25(金) 10:41:16 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
メリークリスマス!です。
昨日はご存じの通りでしたので、
コナちゃんのTV出演が昨日とは知りませんでした。
残念。
ネルちゃん 一日も早く新しい飼い主さん見つかると良いですね。

そちらは ホワイトクリスマスなんでしょうね。
見てみたい。
2009/12/25(金) 10:17:53 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 10:11:45 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 09:34:51 | | - # [Edit
コメ返です
トイ・プー軍団のボスさん
ビデオレター凄いでしょー?
私も「にあ の だめぐるみ日記」さんで見たとき驚いたの。
頭の中が「?マーク」グルグルしましたよ~。(笑)
それで、教えて頂いたんです。
子供にプレゼントしたら喜びますよね。
コジままさんの動画も絶賛でした!
私も是非トライしてみようかと・・。(*^m^*) うふふ♪

ネルちゃんのリンクの件ありがとうございます!
不幸なワンちゃんを出さないためにも、
ネルちゃんの存在を多くの人に知って欲しいと思います。

Cocomiさん
萌ね、もう既にボサ子になってますの。(笑)
毎日お顔キレキレして、ブラッシングしてるのに不思議です。
サンタさんのビレオレター、
のんちゃんに作ってあげたんですね!
喜んだでしょー?(*^m^*) うふふ♪
姫・萌は大喜びでしたよ~。←ホント・・?

ショーンさん
大事な面会ですか?
もしかして、もしかすると、ふぅちゃんの・・!?
私の早とちりかしら。(*^m^*)
今後の記事で明らかになりますね!
クリスマスパーティーは楽しまれましたか~♪

チャオ母さん
バトンお疲れさまでした!
脱力感、わかりますわよ~。(*^。^*)
肩の荷が下りてホッとするのよねぇ。
私、再起不能になるかと思いましたモン。(爆)
バトン受け取ってくれてありがとネ♪
大したことしてないなんて、とんでもない!
とーっても楽しく読ませて頂きました。(≧ω≦)b

正解者には「ほたてサン」ですか!?
楽しみに待ってようかしら。(* ̄m ̄) ププッ
でもね、私から見るとチャオ母さんは、
3人のオヤジさんたちにとても愛されてると思いま~す♪
オヤジさんパワーに負けないで頑張ってね!!

ガブリンさん
お忙しいところありがとうございました。
今回沢山の方がネルちゃんを応援してくれて、
皆さんの優しさと温かさを嬉しく感じています。
応援してくださった方たちに、
ガブリンさんの言葉を伝えても良いですか?

ネルちゃんはガブリンさんに保護されて、
本当に幸せだったと思います。
優しい里親さんが現れると信じてますよ。
ガブリンさんも大変でしょうけど、
それまでネルちゃんを見守ってあげてくださいね。

どってぃーさん
ティニーちゃんのアフター写真、
おリボンがついてますよね!
可愛いなと思ってました。(≧ω≦)b
萌は(姫も)今までお断りしていたんですよ。
ネコっ毛だから、毛が絡んじゃって~。
それに似合わないような気がしてね。(笑)
耳の毛はパパさんの要望で伸ばしてまーす。
切ったら怒られまーす。アハハ
もう少し伸ばす予定なんですよ。(*^。^*)
ブラッシングが結構大変です~。
私は、ボンバーにしたいんだけど。ウフフ

我が家のイヴは平常通りで終わっちゃいました~。
どってぃーさんは27日ですね?

ちびデビルさん
復活おめでと~~~!!!
イヴに間に合わせるなんて、
さすがデビルさんだわっ。安心したよー。(≧ω≦)b
でも・・、お仕事休まないで行ってたの!?
それは辛かったね・・。
電車の中で惨事を起こさなくて本当に良かった♪
コメ見て笑っちゃったけど。ごめんちゃい!

浦島さん状態でもデビルさんなら大丈夫よ!
何事もなかったように普通に溶け込んじゃえ~。(*^m^*)
電車酔いは大丈夫?
病み上がりなんだから無理しないでくださいね。

ちたえさん
ちたえさんも胃腸炎!?
大丈夫ですか?
コメなんて気にしなくて良いですからね!
ゆっくり休んでいてくださいね。
ちたえさんのことだから、
無理してひょっこり出て来そうで心配です・・。
無理はダメですよー。お大事にね。

小梅ちゃんと千秋ちゃんも良い子だから、
良い子認定証は当然よねっ。(≧ω≦)b

モカパパさん
メリクリです!
そうそう、コナちゃんの放送時間変更になりました。
気が付いてくれて良かった~~~♪
スタンバイはOKですか?(≧ω≦)b
楽しみよねぇ。

おもちパパさん
コナちゃんのテレビ出演はね、
NHKの人がブログを見たのではなくて、
投稿された動画が目に止まったらしいですよ。
あれー?おもちパパさん・・、
お弁当さんのブログに行ってなかったっけ?
是非遊びに行ってみて!
なかなか楽しいブログですよー。(≧ω≦)b

あげ嬢 ←ありがと~~~♪
萌、飛んだら綺麗かなぁ。(* ̄m ̄) ププッ

ひろさん
お久しぶりです~~~♪
よい子認定証DLしてくれたんですね。
記事で紹介して良かったぁ。
よい子には当然です!良いパパさんね♪(≧ω≦)b

リンクの件ありがとうございま~す。
私の方からお願いしようと思ってました。
コメを過去に遡って探すの大変でしたよ~~~。(爆)
私もリンクさせてくださいね。(*^。^*)
2009/12/24(木) 23:47:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは!
萌ちゃん、ますますレディに磨きがかかりましたね(笑)
ところで懺悔がひとつ、よい子認定書をパクっちゃいました。娘がどうしてもと言うので(笑)
あと、私、巡回は自分のブログから飛んでるのですが
いつでも来られるようにリンクさせていただいて
よろしいでしょうか?
2009/12/24(木) 22:57:46 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 21:16:24 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 19:03:42 | | - # [Edit
こんばんは~♪
えっ!!
ブログってNHKの人が見てたりするんですねv-405
おもち…口が悪いからダメだなv-411

萌ちゃん可愛い~♪
髪の毛?耳かな?
何かアゲ嬢みたいv-352
怒らないでね…v-356私的には褒め言葉のつもりですからアセアセv-388

ぽちっと☆
2009/12/24(木) 18:41:30 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
メリークリスマス!
コナちゃんの放送時間変わったんだ!
ありがとう!
2009/12/24(木) 18:07:37 | URL | モカパパ #- [Edit
ゆうこmamaさん、まだまだ浦島なんですよ!
みんなのコメント欄が(ゆうこmamaさんのとこも)
追えないので、まあいいかということにしました。
移動中にチラチラ見てたんですけど
気持ち悪くなってきた~酔った~電車に~~(苦笑)
何か書かれてても分からない(爆)
ということで、今日はコメント入れだけにします!
では社内に戻るので・・また!!
2009/12/24(木) 17:24:34 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
小梅と千秋も認定証もらいました~。
こんばんわ。
コメントありがとうございました。
今日はイヴというのに・・・
急な体調不良でY(>_<、)Y
休んでました。
胃腸炎の様です。

またゆっくり、遊びに来ます。

楽しいイヴをお過ごしくださいませ。
2009/12/24(木) 17:17:04 | URL | ちたえ (旧小梅母) #- [Edit
ゆうこmamaさん
暖かいコメントありがとうございました!!
復活しましたよ~~
電車の中で、大変な惨事を何度も起こすところでした(冷汗)
もう大丈夫です~~
またよろしくお願いします!

わ~トリミング、かわい~
ムックと大違い(爆)

このわんちゃん、飼い主さん見つかるといいな。
もう見つかったのかな・・?
2009/12/24(木) 13:29:08 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
似合ってますよ♪
おリボンつけてもらってくるので毎回楽しみにしてるんですが、萌ちゃんも毎回つけてもらってくるんですか?
長いお耳似合ってますね。
ティニーも伸ばそうと思ったんですけど小さいので
普通ぐらいが可愛いかなって感じです。
伸ばしたら顔がすごぉ~いちっちゃくなっちゃうのかな?(笑笑)
今日は、クリスマスイブですね。
良いクリスマスイブを~♪
2009/12/24(木) 12:38:37 | URL | どってぃー #- [Edit
この場をお借りして。。。
沢山の方から応援頂きまして、本当にありがとうございました!!!

ネルは本当に幸せ者だと思います。
皆様からの励ましにお応えする意味でも、
ネルちゃんには、必ず幸せになって貰いたいと願ってます。

本当であれば、皆様のブログにお邪魔して
お礼のコメントを残したいところですが、、、失礼をお許しください。


本当に本当にありがとうございます!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。。。
2009/12/24(木) 12:13:46 | URL | ガブリン #CumaTYKE [Edit
こんにちは^^
バトン、無事終了です!
たいした事してないのになんか脱力感が・・・

いけずな3人、正解でしたので、
Yaきそば弁当からホタテが届きますのでお楽しみに!
きっと大好きなゆうこmaamさんの為なら
ホタテくらい送ってくれますよ!(笑)
では、お仕事がんばってね~~^^
2009/12/24(木) 10:56:37 | URL | チャオ母 #- [Edit
ショーンです
今日はお出かけします
とっても大事な面会とその後はクリパーです
読み逃げ&ぽち逃げお許しください
ぽち☆ぽち☆
2009/12/24(木) 10:02:03 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おはようございます('∇')ノ
萌ちゃんトリミングですっきりさっぱりですね~('∇')
確かにお写真みるとちょいと違う雰囲気だけど、可愛さに違いはないですわ~♪
おリボンも付けてもらってぇ♪
サンタさん!イイこと教えてもらっちゃった!
早速娘1人と1ワンに作ってあげようとオモイマス。
ありがとうございます('∇')
2009/12/24(木) 06:18:11 | URL | Cocomi #- [Edit
すごいサイトがあるんですね~

コジままさんのクリスマスダンスのサイトといい、
今回のビデオレターといい、
ほんとに凄過ぎて・・・(笑)
こんなのあったら皆に自慢しちゃいそうです。

萌ちゃん、とっても可愛くなりましたね。
リボンもよく似合っていると思います。
クリスマスバージョンでお洒落~~~

私もリンクさせていただきます。
以前より、愛護団体へは時々協力させていただいてました。
全てのワンが幸せになることを心から祈ってます。
2009/12/24(木) 00:30:02 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
コメ返です
nuku50さん
ネルちゃんの記事リンクありがとうございます!
とても嬉しいです。(*^。^*)
素敵な里親さんが見つかりますように・・。
ネルちゃんにもサンタさんが来るかな?
2009/12/24(木) 00:12:57 | URL | ゆうこmama #- [Edit
続きです!

里親さんの件、私も次のブログ記事でリンク貼らせてくださいね!

2009/12/23(水) 23:55:48 | URL | nuku50 #- [Edit
コメ返です
どってぃーさん
クリスマス仕様のおリボン可愛いでしょ~♪
似合ってるかなぁ。褒めてくれてありがとうね。
耳の毛はずーっと伸ばしてるんですよ。
やっとここまで伸びたけど、
静電気がおきたり、ブラッシングが大変です。
マズルは、私も小さいほうが似合うかなって・・。
今はマズルの毛が潰れて小さくなってますよ。(笑)

ウィルママさん
ウィルママさん久しぶりでーす!!!
ネルちゃんの記事リンクありがとうございます!
優しい里親さんが見つかることを信じましょうね。

コナちゃん凄いよねー。(≧ω≦)b
私、鼻息荒くなっちゃったわよっ。(笑)
みんなでテレビの前にスタンバイ!ですよね。
放送時間が変更になりましたのでお間違えなく。
12月25日(金) 00:25~00:45 です。

記事内容はね、
更新をサボってるから溜まっちゃうんですよぉ。
消化するのが大変です。(爆)
ウィルママさんの更新、楽しみにしてますよー!

laverodogさん
ありがとうございます~♪
気になっているのは私だけかな?(笑)
確かにどこか違うんだけど、
どこが違うのか分からないんですよ~。アハハ
足の毛は太くして貰ってます。
やっと長が揃ってきたかな。

laverodogさんはご自分でカット出来るから、
仕上がりも思い通りですよね。
自宅で出来ちゃうなんて羨ましいですよー。

そらはな母さん
おリボン似合ってますか?
ありがとうございます!(*^。^*)
きっと私だけが気になってるんでしょうね。
見慣れないから変な感じで・・。(笑)

ショパンママさん
ありがとうございま~す!!
親ばかなので褒められると嬉しいです。
少しは謙遜しなければ・・。(笑)
雪溶けたんですね。
こちらは毎日降り積もってますよー。
除雪が大変です。

明日のクリスマスもフル稼働ですか!?
忙しそうなイヴですねぇ。(* ̄m ̄) ププッ
あっ、私ケーキ忘れてました!!

モカパパさん
コナちゃん、凄いですよねー!
みんな見なくちゃ!ですよ。(*^。^*)
放送時間が変更になったので気をつけてくださいね。
12月25日(金) 00:25~00:45 です。

はじにこママさん
ネルちゃんのブログリンクありがとうございます!
優しい里親さんが見つかると信じましょうね。
ネルちゃんにもサンタさん来るかな。

あずらびママさん
ありがとうございます~~~♪
クリスマス仕様の萌っちです。(笑)
おリボン、イヴまで持たせたかったけど無理でした。
明日は普通仕様でクリスマスだわっ。アハハ
私ね、ケーキの予約忘れてました。
さっき思い出して・・。アセアセ
明日は特に何もする予定ないんですよ~。

やきそば弁当さん
ビデオレター凄いでしょ!?
にあさんのブログで見たとき感動しちゃいました。
あんまり凄くて頭の中「?マーク」がグルグル♪(笑)
にあさんがサイトを教えてくれたんですよ。

コナちゃん、本当に凄いねー!
知り合いのワンちゃんが出演なんてめちゃ嬉しい♪
私、お洋服なに着ようかしら。(爆)
まるで自分がテレビ出演するような気分ですの。(*^m^*)
放送時間、訂正しておきましたよ。(≧ω≦)b
時間少しだけ延長になったんですね。
明日の深夜が楽しみです。

ゆっちさん
ネルちゃんのブログにリンクありがとう~!
優しい里親さんが見つかることを願ってます。

おリボン似合ってます?似合ってるかなぁ・・。
ありがとうございまーす。
耳の毛伸ばすのは結構時間がかかりましたよ。
やっとここまで伸びました。(*^。^*)
ブラッシングがちょっと大変ですが・・。
マズルはね、もう潰れてます。(笑)

nuku50さん
ありがとうございまーす。
萌のあんよは太目のAラインにしてもらってるんです。
足が長いので、少しでも短く見えるようにね。(笑)
ぬくちゃんのビフォー・アフター楽しみにしてますよー。

コナちゃん、凄いですよねー。(≧ω≦)b
絶対に見ましょう!!!
2009/12/23(水) 23:55:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
こんばんは!!

萌ちゃん、足のカットが凄く好みです~~!!
ふかふか可愛い~~!
うちも明後日、トリミング・・・・なんですよ!

コナちゃんテレビ出演なんですね!
明日絶対みなくっちゃ☆

応援ぽちぽち~!
2009/12/23(水) 23:41:34 | URL | nuku50 #- [Edit
ネルちゃんのブログ、リンクしました。
早く優しい飼い主さんのところで幸せになってほしいです。

萌ちゃんもえ~だわ❤
おリボンもとーーてもお似合い(^^)
ふわふわマズルに長いお耳が女の子らしくて
カワユイ♪
2009/12/23(水) 23:13:44 | URL | ゆっち #- [Edit
ビデオレター凄いですわw
こんなの作れるんだ~♪
萌ちゃん綺麗になってクリスマス迎えれる♪

わざわざ放送日も記事に盛り込んでもらってありがとうございます。
放送時間の変更です。
http://www.nhk.or.jp/doga-blog/100/32490.html 
投稿DO画
24日(木)クリスマスイブの深夜、
正確には、25日(金)00:25~00:45の20分枠で放送のようです。
ぽち
2009/12/23(水) 22:43:14 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 22:41:58 | | - # [Edit
萌ちゃん可愛い~o(^-^)oおリボンもクリスマス~♪明日はクリスマス・イブなんですね~♪姫ちゃんも萌ちゃんも、楽しい事が待っているのかな~?(^.^)
我が家は・・・(T^T)
2009/12/23(水) 20:54:38 | URL | あずらびママ #- [Edit

ネルちゃんのblog。。。

リンクしましたぁv-237

良い里親さんがみつかりますようにッv-354

2009/12/23(水) 20:29:28 | URL | はじにこママ★ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/23(水) 19:38:07 | | - # [Edit
コナちゃんが!
そりゃスゴイね!
リボン似合ってるけど。
2009/12/23(水) 19:06:51 | URL | モカパパ #- [Edit
萌ちゃんのおリボン、可愛いですね!でも、おリボン以上に萌ちゃんです♪
やっと、雪がなくなり、その分一気に動き回っています。今日は、ぐったり…いつもサボっているせいなのでしょうかね。

明日も、フル稼働でクリスマスです♪
さっき、ショパンのケーキが届きました♪ぽち☆

2009/12/23(水) 18:34:33 | URL | ショパンママ #- [Edit
こんばんは~
え~どこがおかしの?
すっごいおリボン似合ってますよ(#^.^#)
2009/12/23(水) 17:55:41 | URL | そらはな母 #- [Edit
萌ちゃんおリボン似合ってますよ~
写真を見て
パッと“可愛い”って思いましたも~ん

カットは比べてみると
うんうん、ちょっぴり違いますね。
足と顔の感じが違うのかな~?
私もまん丸マズルも好きですが
萌ちゃん顔が小さそうだから
小さいマズルも似合ってますよねぇ

ポチぃ♪
2009/12/23(水) 17:23:25 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
こんにちは!
今、里親探しの記事のリンクを貼りました。
見つかるといいですね。
ところでコナちゃんがテレビ出演ですか!?
すごい!
絶対見なくちゃです。ウフフ

トリミングでまたまた可愛くなりましたね。
う~ん、記事の内容がいつも盛りだくさんで
感心します。
ぽち
2009/12/23(水) 16:44:19 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
萌ちゃんのトリミングの記事ですね♪
クリスマスの、おリボン付けてもらったんですね。
可愛いですよ~^^
萌ちゃん、お耳がすっごく長くなりましたね。
伸ばしてるんですか?
私的には、萌ちゃんマズル小さいほうが可愛いかな♪
うちの子なんか、マズルが小さすぎて大きくなんて
できません^^;(汗)
2009/12/23(水) 15:12:59 | URL | どってぃー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
