--.--.-- *--*


2009.12.26 *Sat*

サンタさん♪

クリスマス皆さんはどう過ごしましたか?
私はwan's用のケーキと、
人間用のケーキ両方とも注文をすっかり忘れていました。ヾ(。>Д<。
プレゼントも用意していなかったので平日通りです。
寂しい~~~っ!(笑)





隊長さんと萌っち、意見が違いますね~。(笑)

久しぶりに画像の加工をしてみました。
フリー素材を組み合わせて背景を作ってクリスマスのイメージで。
どうせならクリスマスに作れば良いのにねっ。(* ̄m ̄) ププッ
でも、こんなことしている場合じゃないんです。
年賀状作らなくちゃ~っ!アセアセ




≪サンタさんからの贈り物≫

クリスマスより一足早く、萌の迷子札が届いてました。
このあいだショーンさんのブログで当選した、あの迷子札ですよー!
バトンと時期が重なっていてご紹介が遅れてしまいました。m(_ _)m ペコ



ジャジャ~ン!萌のイラスト公開でーす。

かおりんさんが描いてくださった、私の大好きな笑顔の萌ちゃんです。





先日ショーンさんのブログで紹介して頂いたので見た方もいると思いますが、
かおりんさん、萌をとーっても可愛く描いてくださいました♪
どうですか? 似てるでしょう~。(*^m^*) うふふ♪
完全に親ばか全開です。(爆)





かおりんさんのお名刺とメッセージカード、
ふぅちゃんのメッセージカードが入ってました。.⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´0ω0o)ノ.+゚*。:゚+ ワァィ♪
掲載の許可を取っていないのでチラ見でごめんなさい。

迷子札は開けるのが勿体無いくらい可愛くラッピングされていました。
かおりんさんのセンスが覗えますね。(*^。^*)





裏もこ~んなに可愛いんです!!
モザイク部分は、住所と電話番号が印刷されています。





早速カラーに取り付けてみました。
画像がちょっとボケてますが目を凝らして見てくださいね。(*´σー`)エヘヘ
迷子札がピンク系なので、カラーもピンク系をチョイス♪
トータルコーディネイトで~す。(≧ω≦)b





どう?似合いますか?
でもカラーだとお家の中ではちょっと大げさですよね。





と言うことで、隊長さんの皮チョーカーをお借りしまーす。





うん、良い感じですね。
では萌に付けてみましょう~。(*^。^*)





隊長さんサイズなのでかなり大きいでした!汗 ━(il`・ω・´;)
首の後ろで結んで調整・・。
これで何とか。(笑)

今、迷子札用に皮のチョーカーを探してます。


ショーンさん、かおりんさん、可愛い迷子札をありがとうございました。m(_ _)m





サンタさん、隊長さんのとこには来ませんでしたねぇ。


でも、まだあるんですよ~。(*^m^*) うふふ♪

続きは次回ね。




保護犬ネルちゃんの里親さん募集について、
沢山の方がご協力して下さり、本当にありがとうございました。
先日、ネルちゃんの保護者ガブリンさんから、
お礼のコメントを頂きましたので掲載しますね。



≪ガブリンさんからお礼のメッセージ≫

この場をお借りして。。。
沢山の方から応援頂きまして、本当にありがとうございました!!!
ネルは本当に幸せ者だと思います。
皆様からの励ましにお応えする意味でも、
ネルちゃんには、必ず幸せになって貰いたいと願ってます。
本当であれば、皆様のブログにお邪魔して
お礼のコメントを残したいところですが、、、失礼をお許しください。
本当に本当にありがとうございます!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。。。


09/12/24 ガブリン


今後も記事欄外の左コラムに、
ネルちゃんの里親さん募集を掲載しておきます。
ご協力頂ける方がおりましたら宜しくお願いします。

ネルちゃんに素敵な里親さんが見つかりますように・・。





 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 01:33:25 | | - # [Edit
コメ返です
どってぃーさん
首輪、あんまりお役に立てなくてごめんなさい。
今度可愛いの見つけたら報告しますね。(≧ω≦)b

サンタさん来ましたか?
プレゼントは何だったんでしょう~。
ティニーちゃん喜んだかな。(*^m^*) うふふ♪
ご報告楽しみにしてまーす。

チャオ母さん
私もお仕事全然はかどってません。アセアセ
年賀状もはかどってません。アセアセ
この際開き直って、
お休みに入ってからやることにしましたー。(笑)
お掃除をしてくれるチャオ父さん、
とーっても優しいのね!(≧ω≦)b
つまみ出されないように、
頑張ってくださいね~~~!!
2009/12/28(月) 01:31:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 23:04:57 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 22:58:05 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 20:40:26 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 20:01:36 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 17:03:04 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 15:21:17 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 14:52:22 | | - # [Edit
こんにちは^^
お仕事はかどってますか??
私はバタバタしてるのに全然片付かなくて
チャオ父がお掃除始めました(汗)
つまみ出される前に、私もお掃除しなきゃ(笑)
応援のポチ☆
2009/12/27(日) 14:13:42 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 13:39:52 | | - # [Edit
おはようございます。
丁寧に教えていただいて有り難うございます。
検索してみますね。
今日は、いよいよサンタさんが来るので
楽しみにしている、ティニーと、どってぃーです(笑)
また来ますね♪
2009/12/27(日) 10:00:54 | URL | どってぃー #- [Edit
ちたえさん
ハッピーバースデー!
お祝いの言葉は何歳になっても嬉しいよね~♪
でもブログで催促してるの初めて見たよ~♪
大ウケです!!!(* ̄m ̄) ププッ
こういうとこが人気の秘訣なんだよね~♪
何気に「ね~」を真似っこしてみました。(笑)
あれは美味しかった?ウフフ

サンタさん迷子札を届けてくれましたよ。
イラスト可愛いでしょ?(*^m^*)←親ばか

そらはな母さん
迷子札可愛いでしょー?(*´σー`)エヘヘ
プレゼント当選していただいた迷子札なので、
今回は萌のだけなんですよ。
今度は姫のを狙っちゃいます!(≧ω≦)b

うちは寝るとき&お留守番の時は付けてないんです。
万が一事故があったら怖いので・・。
はなちゃん、もしかして食いちぎっちゃう?
うちは無頓着なのか、付けてることを忘れるみたい。(笑)

クリスマスも平常通りの仲間がいて嬉しいですっ。アハハ
そら・はなちゃんはいつも癒しをくれる良い子ですよ~♪
サンタさん、きっと忘れちゃったのね?

どってぃーさん
イラスト似てるでしょ?
私もそう思いまーす♪(*^。^*)
隊長さんにはサンタさん来たのかな~?(*^m^*)

カラーは5年以上前に購入した隊長さんのおさがりで、
買ったお店が無くなったのでブランド名を。
「lulu jane」ルルジェーンと読みます。
確かアメリカかフランスの輸入品だったような・・。
これ、皮が柔らかくて使いやすいですよ~。
ネットで検索してみてくださいね。
扱ってるお店が見つかると良いな~。(≧ω≦)b

Cocomiさん
今年のサンタさんは、
なかなかセンスが良いでしょ?
萌のイラスト入りですよー。(*^m^*) うふふ♪
親ばかもここまで来るとただのアホよねぇ。(笑)
隊長さんにサンタさん来るのかな~?フフフ

チャオ母さん
えっ、迷子札レアな予感がします?
それじゃあ大切に保管して・・。(* ̄m ̄) ププッ
と言うのは冗談ですが。(笑)
大切に使わせてもらうわね。

画像加工、芸術家のチャオ母さんに見られるは
凄く恥ずかしいです~~~。(汗)
これ作ったおかげで家事が後回しよっ。エヘヘ
しっかりしわ寄せ来ちゃってます。(*^m^*) うふふ♪
だからね、何事も適当にやってま~す。(笑)

コジままさん
復活おめでとうございま~す!!!
熱下がってよかったです。
競技会って凄い緊張感なんですね。

迷子札、当らなくても次は姫のを狙っちゃいます!(笑)
コジ&ムーちゃんも一緒に頑張りましょう♪

Dip父さん
うん、うん。クリスマスもただの平日です。
この部分やたら嬉しそうに同調してません?(笑)
平日は平常と読んでくださいね。(* ̄m ̄) ププッ

プレゼントはクリスマスが終わってから買うのが正解!
安くなってましたかー?
私は明日サンタさんの足を買いに行きます。
多分半額です。売り切れてるかも・・

おもちパパさん
ここにも平日のクリスマスを発見♪
平日と平常を間違って書いちゃいました。(笑)
まっ、良いか~。(*^m^*) うふふ♪

迷子札はね、
コメを入れると自動的に抽選対象になるんですよ。
パパさん知ってました?
私、知らなくて迷子札希望って書いてメールしたら、
ショーンさんが丁寧に教えてくれました。
恥ずかしい~!(汗)

ショーンさん
あーっ!!!
私、ショーンさんに迷子札を紹介しますって
連絡するの忘れてました!!!(汗)
ごめんなさい!m(_ _)m ペコリ
このことを連絡するつもりで朝コメしたのに、
ベビちゃんのお写真に夢中になっちゃって、
肝心なこと連絡し忘れてましたよ・・。

ネルちゃんの記事掲載ありがとうございます!
お世話になりっぱなしで恐縮です。
よろしくお願いしますね。(≧ω≦)b

ひろさん
うんうん。サンタさんはあわてんぼうだから。
えーっ、私がプレゼントの用意ですかー!?
ひろさん、そこは小さな声でお願いします。
隊長さんに催促されちゃいます。アセアセ

画像恥ずかしいです~~~。
なかなか思うように出来ないですよぉ。(苦笑)

ウィルママさん
迷子札、結構前に届いてたんですよ。
丁度バトンと重なってて、
紹介のタイミングがズレちゃいました。アセアセ
ウィーちゃんの迷子札も可愛いですよね!
私がウィルママさんのブログにお邪魔しだした頃に、
迷子札の紹介をしていたんですよ~。
あの頃から狙ってました。(笑)
お互いに、大切に使いましょうね。(≧ω≦)b

ちびデビルさん
デビルちゃん忘年会ですかー?
忙しいときにコメありがとう~~~♪
迷子札可愛いでしょ~♪(*^m^*)
ムックくんも当たれば良いね。

laverodogさん
イラスト萌に似てるでしょ~~~♪(*^m^*)
あんまり可愛くて、
ラッピングから出すのさえ勿体無かったです。(笑)
でも、せっかくの迷子札だから
大切に使わせてもらいますよ~。(≧ω≦)b

サンタさん、今年は忙しいみたいですね。ウフフ

てるねーたんさん
はい。二度目まして。←これいいでしょ?^^
迷子札可愛くてルンルンです。(*^m^*)
てるぼうにも是非!

ケーキがなくても美味しいパンがあれば幸せよね。
HBいいなぁ・・。
家族でプレゼント交換楽しそうでしたね!

続きありますよ~♪ 待っててくださいね~。

ショパンママさん
ショパンママさんのとこも寒いんですね?
今、外の気温マイナス10度以下になってますよー。
寒いのは苦手です~。(((((;^ω^)))))プルプル

迷子札可愛いでしょ?(*^m^*)
クロスのネックレス、
隊長さんにはちょっと小さいけど・・。(笑)
続き待っててくださいね。

にあさん
ピンクの首輪、
くすんだ色合いが迷子札とピッタリでしたよ。
ピンク系のカラーはこれしかないので、
ちょっとラッキーです。

続き、あるんですよー。(*^m^*) うふふ♪
2009/12/27(日) 00:20:55 | URL | ゆうこmama #- [Edit
首輪と迷子札 ちょうど色合いがあっていていいですね~

お?続き? 楽しみ~♪
2009/12/26(土) 23:48:32 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 23:43:53 | | - # [Edit
こんばんは!そちら、寒いでしょうねぇ。今、千歳空港の様子をテレビで見ました!
こちらも、夕方以降から急に冷え込み風が強くなってきています。

可愛い迷子札ですね!隊長のクロスのカラー素敵です♪続きが楽しみです♪ぽち☆
2009/12/26(土) 23:19:21 | URL | ショパンママ #- [Edit
こんばんは!

二度目まして^^(←コレいいですね!)
迷子札かわいいですね~!
てるぼう、持ってないから欲しいです!

我が家でも普通の1日でございました・・。
ケーキはなくともパンは焼く!!って感じで。

続きがあるんですね~!
・・ということはサンタさんが!?
楽しみにしてます~!
2009/12/26(土) 21:49:16 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
可愛い~
イラスト萌ちゃんにソックリですね(*^-^*)

こんなに可愛いと付けるのなんだか勿体無い感じですね。
あ、でもそれだともっと勿体ないですね。(^-^)

姫ちゃんのサンタさんはそういう事だったのね。
そっかぁ
サンタさ~ん 迷子になっちゃったのかなぁ
姫ちゃんの所にも来て下さいね~

ぽちポチ♪
2009/12/26(土) 21:46:40 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
迷子札、可愛いな~
ムックにも当たれ~(^0^)/
うひゃひゃ(`▽´)
2009/12/26(土) 21:17:26 | URL | ちびデビル #- [Edit
迷子札、届いたんですね。
かわいいですよね~。
うちも大事に使っていますよ。
ぽち
2009/12/26(土) 19:53:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
サンタさんはあわてんぼうだから
姫ちゃんの分、置いてきちゃったかな?
大丈夫だよ姫ちゃん。そんな顔しないで。
ゆうこmamaがとびっきりのプレゼント用意してるって(笑)
トップの画像素敵です。


2009/12/26(土) 19:20:49 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 17:11:22 | | - # [Edit
ショーンです
迷子札の紹介、ありがとうです
喜んでいただけてるのが、なによりうれしいな
多頭飼いの方で2回めを当てた方はまだいませんが、
ゆうこmamaさんがその第1号になるかな

ネルちゃんの里親さん募集の継続掲載の件、了解です
今夜の記事で一緒に掲載するようにしますね
ぽち☆ぽち☆
2009/12/26(土) 16:45:15 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんにちは~♪
うちは普通~の平日でした(笑)

なるほど~サンタさんが来たのと来ないって言ってたのはそういう事ねv-392

迷子札可愛いですよねv-352
うちも応募しようか悩んでます…

次回、何があるんだろ!!
期待v-391

ぽちっと☆


2009/12/26(土) 13:52:36 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
そうそう、クリスマスもただの平日だよね。
私もこれから娘のクリスマスプレゼントを買いに行ってくるよ。
安くなってないかな~(笑)
2009/12/26(土) 13:36:42 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/26(土) 13:19:47 | | - # [Edit
ゆうこmama
ご心配頂いてすいませんでした~!
復活です!(笑)

迷子札いつ見ても可愛いよね~~!
萌ちゃん良かったね!
姫ちゃん次は姫ちゃんのだね~!
って何回も当たるのかな?(笑)

ぽち
2009/12/26(土) 13:11:21 | URL | コジまま #- [Edit
こんにちは^^
わお!ステキな迷子札!
ショーンさんのブログ、一気にすごい事になって
この迷子札もかなりレアになっていきそうですね♪
イラストもデザインもめちゃくちゃかわい~~♪
萌ちゃんとってもお似合いよ♪
クリスマスの加工、シックですてき~☆
なかなか時間がないと出来ないですよね・・・
ゆうこmamaさんはお仕事もしてるのにすごいなぁ~。
応援のぽち☆
2009/12/26(土) 12:52:30 | URL | チャオ母 #- [Edit
おはようございます('∇')ノ
萌ちゃんにステキなサンタさんからの贈り物ですね。
迷子札可愛いですわぁ~♪
姫隊長にもきっと…明日の更新を楽しみにしちゃいますよ!('∇')
2009/12/26(土) 10:36:13 | URL | Cocomi #- [Edit
おはようございます。
萌ちゃんにはサンタさん来たんですね♪
可愛い迷子札ですね^^萌ちゃんにイラスト似てます。
隊長さんにもサンタさん来たのかな?
次の記事が気になります^^

萌ちゃんがつけているピンクのカラーは
どこで購入されたんですか?
すっごく可愛いです♪
ティニーにカラーを探しているので、
教えていただけたら嬉しいですぅ◎^ー^◎
2009/12/26(土) 08:51:56 | URL | どってぃー #- [Edit
おはようですぅ♪
迷子札かわいい~i-237i-178
えっ隊長さんのは無いの?i-230
ところで迷子札って寝るときも付けてるんですか?
食い千切りません?
うちのはなだけ?i-232
うちもケーキ&プレゼント無しで
普通の生活してましたよi-228
うちのこたち悪い子だからサンタさん来なかったのかな?i-227
2009/12/26(土) 07:37:12 | URL | そらはな母 #- [Edit
おはようございます。
今日はお祝いコメントありがとです。

喜ぶ年でもないけど・・・(≧∇≦)/ウフッ!
でも・・・嬉しかったです。

今年も残り少なくりましたねψ(*`ー´)ψ
何だか・・・
あっという間に終わってしまいました~。

萌ちゃん・・・良かったね~。
サンタさん来たんだね~。
結構立派な迷子札だね~。

小梅と千秋にも来てないの・・・
私にも・・・
今日の私と一緒にお祝いです。
あれ・・・を食べます。
わかるかな・・・?
ケーキは人間用だけかなぁ~。
エヘッ・・・


2009/12/26(土) 07:26:55 | URL | ちたえ (旧小梅母) #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
