--.--.-- *--*


2009.12.28 *Mon*

サンタさんがいっぱい♪

昨夜は親戚が集まって忘年会を兼てのクリスマスパーティーでした。
えっ、お写真?
無いです。ごめんなさい。m(_ _)m ペコリ



さてさて前回の続きに行ってみましょう。
まだ隊長さんのとこにサンタさん来ないですねぇ。





ひたすらサンタさんを待ち続ける(?)隊長さん。






ちょっと叫んでみたりして。(* ̄m ̄) ププッ






サンタさん、ちゃんと来たんですよー。(*^。^*)
お弁当サンタさんがね。(笑)

えっ、それ誰って?
こちらです。




≪お弁当サンタさんのプレゼント≫


≪これはスーパーで買ってきました。≫

やきそば弁当さんと言えば、やっぱりコレですね。(*^m^*)

先日お弁当さんに姫・萌の絵を描いてくださいとお願いしたんです。
そして描いてくれました!!






お弁当さんが描いてくれた絵に、ちょっとだけ加工を加えさせて頂きました。
爽やかバージョンの姫・萌でーす。(≧ω≦)b
後日、頂き物のスペースをコラムに作り迷子札のイラストと一緒にUPします。

ほのぼのした感じがとーっても可愛いでしょ?
私の好きな「ミロ」の描く絵に少しだけ似ているんです。
ところで「ミロ」って知ってます?





≪ミロ作:ルシファー≫

こちらでーす。
ねっ、雰囲気が似てるでしょ?

ミロは子供の頃から絵が下手だと言われていたそうです。(* ̄m ̄) ププッ
でも味があって良いですよね。






萌ちゃん、嬉しそうじゃないですね~。(笑)






お弁当さん、姫・萌の絵をありがとうございました。m(_ _)m ペコ






お礼に、萌ちゃんからプレゼントがあります。






コナちゃんの爽やかバージョンでーす♪

お弁当さん取りに来てくださいね。
返品は受け付けませんので、あしからず。(* ̄m ̄) ププッ





≪クリスマスケーキ!?≫



今年はクリスマスのケーキを予約し忘れていましたが・・。
昨日いただいちゃったんですよー。(*^m^*) うふふ♪

サンタさん、迷子になって遅れて来たようです。(笑)






ジャジャ~ン!クリスマスケーキさん初登場!!
(15号のワンちゃん用ケーキです)

ケーキをいただいたお店の名前出したらまずいかな・・。
今年は諦めていたので、とても嬉しかったです!!

冷凍なので、お正月にいただきまーす♪






あ、画像に名前入れちゃいました。(汗)
名前を出してまずければご一報ください。すぐに訂正します!

クリスマスケーキありがとうございました。とても嬉しかったでーす♪






今年はサンタさん忙しすぎて迷子になってたんですね。
サンタさん、休日出勤お疲れさまでした。(笑)



萌の方が1回多くサンタさんが来たけど、隊長さんご機嫌です。(*^m^*) うふふ♪




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
れおんパパさん
パパさんも好きですか?
ほのぼのして良いですよね~。(*^m^*)
でも、ヘタウマと言うより、ヘタ・・?(笑)

れおんくんとの共演ですか!?
是非実現させてくださいね!
楽しみにしてすよー。(≧ω≦)b

Dip父さん
サンタさんは年中無休みたいですね。
うちに居座ってるかもしれません。
今日も来ましたよ~。私宛。(* ̄m ̄) ププッ
ほたてさんは美味しかったですかー?(笑)

ちびデビルさん
ご挨拶どうもありがとう!
凄~~~く、寂しいんですけど~~~。

こちらこそお世話になりました。
デビルさんを通してお友達がいっぱい出来ました♪
本当にどうもありがとうね。
こちらこそお世話になりました。
来年も、どうぞ暴れてくださいね!(* ̄m ̄) ププッ

では、良いお年を~~~!!!

コットンのパパさん
忙しい中訪問ありがとうです!(≧ω≦)b
やきそば弁当、なかなかイケるでしょ?
北海道人はこの味なんですよ~。(笑)
お弁当さんの絵、本当に子供の絵みたいですよね。
ちょっと笑えるけど良いでしょ?(*^m^*)

またベビちゃん見に行きまーす♪

ちたえさん
忙しいのにご挨拶どうもありがと~♪
デビルさんもブログ納めで寂しい~~~っ!(泣)

父さんが紹介してくれたとき、
一番最初にコメくれて嬉しかったです。(*^。^*)
今年はお世話になりっぱなしだったけど、
来年はお世話しますわっ。(笑)
来年もヨロシクお願いしますね。
良いお正月をお迎えください!(≧ω≦)b

どってぃーさん
ティニーちゃん、
トリミングでおリボン付けてもらったんですね?
スッキリ可愛くなりましたかー?
更新楽しみにしてますよ~。(≧ω≦)b

うちは一応休まず営業予定なので遊びに来てね。
ちょっとサボり気味だけど。m(_ _)m ペコ

おもちパパさん
サンタさんもサラリーマンですから~!(笑)
嘘です。ごめんなさい。m(_ _)m ペコリ

やきそば弁当、是非食べさせてあげたいです!
でも、お弁当さんの専売特許だし・・。
やきそばお弁当さんのとこに行って、
お弁当ください!とおねだりしてみてください。
きっと送ってくれますよ♪(*^m^*) うふふ♪

ウィルママさん
ご挨拶どうもありがとうです~♪
わぁ~、ホントに寂しい~~~!!!
みんなブログ納めしちゃうんですね。
うちも納めちゃおうかしら・・。
どうせ開店休業みたいなもんだから意味ない?(爆)

今年は色々とお世話になりました!
来年も引き続きお世話になりまーす。m(_ _)m ペコ
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

ひろさん
サンタさん来ましたよ~!(≧ω≦)b
あっ、キャバ嬢ですか!?(爆)
それじゃあ、姫じゃくて隊長さんでどうぞ。(笑)

ひろさんもブログ納めしちゃうんですか?
皆お休みでホントに寂しい~~~!です。
お知り合いになれて嬉しかったです~♪
来年も引き続きヨロシクお願いしますね。
ひろみさんにもヨロシク~。(*^。^*)

サボリ気味で開店休業みたいなもんだけど、
時間があったら遊びに来てくださいね。

チャオ母さん
芸術品見飽きたでしょ?(笑)
更新サボリ気味でごめんちゃい。m(_ _)m ペコ
みんなお休みに入っちゃって寂しいね~。
相方のモカッパちゃん、休むの早すぎよね!
チャオ母さんに1票でーす!(≧ω≦)b

チャオ母さんのとこは年中無休ですか?
遊びに行きまーす!(*^。^*)
2009/12/30(水) 00:00:31 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
こんばんは☆
ゾクゾクと皆さんブログ納めして、ブログもお仕事みたいねって感じるチャオ母です。
モカパパのせいだよ!(笑)寂しいよね~。
今日も芸術品が見れて幸せ~~♪
2009/12/29(火) 23:05:59 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
姫ちゃんにもサンタ来てよかったね(笑)
う~ん。怒らないでね・・・
姫ちゃんって書くと、春日部のキャバ嬢芸人を
思う出してしまふ・・・って言わないの~!

バタバタしそうなので
今のうちにご挨拶。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

でも、これたらまた来ます!
2009/12/29(火) 22:59:46 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 22:45:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 22:11:37 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(火) 21:48:54 | | - # [Edit
NO TITLE
今年一年大変お世話になりました。
まだ時間があれば遊びにきますが、一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしくね!
よいお年を!
ぽち
2009/12/29(火) 20:09:15 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
こんにちは~♪
サンタさん迷子になってたのね(笑)
サンタの世界にも休日出勤があるんですね!!

しかし可愛い絵ですよね~色んな所で見かけます!!

やきそば弁当ってこっちは売ってないから前々から食べてみたいんですよぉ(笑)
どんな味なんだろ??

ぽちっと☆

2009/12/29(火) 18:26:30 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
NO TITLE
こんにちは。
姫・萌ちゃん元気ですかー?
今日はトリミングに午前中行って来ましたよ。
迎えに行くと・・・おおおおおリボンが♪
どうなってたかは、お楽しみで^^
2009/12/29(火) 14:34:19 | URL | どってぃー #- [Edit
今日は娘の為にフライにします!
こにゃにゃちわ!
今年もあと2日・・・
あっという間の1年でした。

明日明後日と、
ご挨拶に来れるかどうかわからないので、
今日のうちに・・・ψ(*`ー´)ψ

今年はたいへんお世話になりました。

千秋を迎えて、なかなかゆっくりコメントができない
私の所に遊びに来てくれて・・・
いつも嬉しく思っていました。

マイペースで続けていきますので
来年も、よろしくお願いしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

記事に関係ないコメで申し訳ないです。
また・・・遊びに来ます。

良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!
2009/12/29(火) 13:44:55 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
もう幾つ寝ると お正月~♪
お宿は掃除が行き届くけど
その反動で、家の中は、大掃除もままならず。

この間、やきそば弁当食しました。
プレゼントで戴いたものです。
関東より、薄味で、私は好きですね。

私はあの絵は、やきそば弁当さんの子供さんが書いたのかと思って居ましたよ。
ミロね・・・ ハハハッ
2009/12/29(火) 12:10:27 | URL | コットンのパパ #- [Edit
NO TITLE
今日で、ブログおさめにしました。
色々とお世話になりました!
ゆうこmamaさんのところでも暴れて
とっても楽しかったです(笑)
また来年も、よろしくお願いします。

よいお年を・・・
2009/12/29(火) 11:06:58 | URL | ちびデビル #- [Edit
NO TITLE
しぇれぶ~なとこにはまだサンタがいるのか・・・
うちはホタテ食べたら何もなくなったよ。(笑)

2009/12/29(火) 10:23:10 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
やきそば弁当さんの絵も、綺麗な加工で
雰囲気が出てますね~
私もあの、ヘタウマな絵が結構好きですよ。
で、ネタで使わせてね~ってお願いしておいたので、
そのウチ、れおんとの共演になるかもしれません。
2009/12/29(火) 05:17:08 | URL | れおんパパ #- [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
褒めてくれてる?ありがとうね。(≧ω≦)b
絵、高そうに見えるでしょー♪
これ額は結構高かったんですよ。(笑)
まっ、真相はこんなもんです。(* ̄m ̄) ププッ
なんちゃってセレブですから~。
お家、大掃除がまだだから綺麗じゃないかも。アセアセ

くみちゃさん
ご訪問ありがとうございま~す。
と~っても嬉しいです。(*^。^*)
うんうん、私も色々なところでお見かけしてました。

あっ、セレブの前に「なんちゃって」が付きます。
後に「もどき」でも正解でーす。(笑)
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますね。
また女王様のご機嫌を伺いに参りま~す。(≧ω≦)b

ショパンママさん
お褒めに預かって光栄です♪
絵と壁しか写ってませんが、ありがとうです!
お弁当さんの絵ほのぼのして良いですよね~。(≧ω≦)b
意見が一致して嬉しいです!
私は明日から仕事がお休みなので、
大掃除&年賀作りよっ。

どってぃーさん
お陰さまで、サンタさん来ましたよー♪
やきそば弁当送ってあげたいけど、
これ、やき弁さんの専売特許だしね・・。
食べさせてあげたいな~~~。

どってぃーさんとこもサンタさん来たんですよね?
何があったんでしょう・・。
気になります。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
更新待ってますね。

ショーンさん
こちらでは、カップ焼きそばと言えばコレです。
シリーズで「やきうどん弁当」もあるんですよ。
ミロの絵とどこが似てるかって、
大きな声じゃ言えませんが、
下手で味のあるとこです。(* ̄m ̄) ププッ

お弁当さん、見てたらごめんちゃい。m(_ _)m ペコ

モカパパさん
年末のご挨拶ありがとう~♪(≧ω≦)b
でもね、永久のお別れみたいでビックリしちゃいました。
それに今年を締めるには早すぎですよー。
これ見てたらまた遊びに来てくださいね!

laverodogさん
お弁当さんの絵、
ホントにほのぼのしてますよね~♪
ここにも意見の一致を発見!嬉しいな。(*^。^*)
クリスマスケーキは好意でいただいたんですが、
とっても嬉しかったです。
豪華でしょ?
うちのパパさん食べたくて興味津々です。(笑)

ウィルママさん
はい!
隊長さんにもサンタさん来ましたよ~。(≧ω≦)b

いつか、何年先でも良いので、
ウィルママさんに姫・萌を描いて欲しいなぁ・・。
でも、人気ありすぎて無理よねぇ・・。

コジままさん
お弁当画伯さんの絵も、
なかなかの芸術でしょー?(* ̄m ̄) ププッ
コジ&ムーちゃんも頼んでみてくださいな♪
そのときは加工了解ですよー!(-ω-ゞラジャ⌒☆

トイ・プー軍団のボスさん
ちょっとだけ遅れてサンタさん来ましたよ♪
クリスマスケーキはご好意でいただいたんです。
美味しそうでしょ?
うちのパパさんが食べたくて興味津々なの。(笑)
姫・萌、お正月はケーキでお祝いです♪
サンタさん、戻ってくるかもしれませんね。(*^m^*)

チャオ母さん
私だから描いて・・?
それじゃあ、きっと脅しが効いたんだわ!(爆)
でも、どの脅しかしら。(* ̄m ̄) ププッ
お弁当さん毒舌だけど優しいとこあるから、
頼んだらきっと描いてくれますよ~♪

あ、報告するの忘れてました!(汗)
くみちゃさんはチャオ母さん繋がりですわっ。
素敵なご縁をありがとね。(≧ω≦)b
親父ブロガーさんに挟まれて、
押しつぶされないでくださいよー。

私もしょっちゅう支離滅裂なので大丈夫!アハハ

ちたえさん
年末は何かと忙しいよねぇ。
画伯の絵なかなか良いでしょ~?
加工と言っても線を太くしただけで、
何もいじってないんだよー。
ミロの絵、高そうに見える?
額は確かに高い!(*^m^*) うふふ♪

画伯、有名になる前にサインもらわなくちゃね!

あずらびママさん
やきそば弁当、お昼に食べたばかり?
美味しいよね~~~♪スープが嬉しい~♪
姫・萌の絵、ほのぼのして可愛いでしょ。(≧ω≦)b
ケーキはね、ご好意でいただいたんですよ。
豪華よね~。(*^。^*)

Cocomiさん
ケーキご好意で頂きました。
嬉しかったです~。(≧ω≦)b
画伯とミロの一番似てるとこが「下手なとこ」よね。
ここだけの話ですが・・。(* ̄m ̄) ププッ

ミロの絵はね、
額装だけがやたら立派なんですよ~。(爆)

ゆみんぐさん
ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいで~す。(≧ω≦)b
私もゆみんぐさんのお名前はお見かけしてました♪
噂はね、超セレブの前に「なんちゃって」か、
後に「もどき」を付けるのが正解でーす!(笑)
やきそば弁当、食べないと腐っちゃいますよ~。
無くなったらお弁当さんに催促しちゃいましょう!
私の入れ知恵だって内緒ね。(* ̄m ̄) ププッ

リンクの件ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね。
今後ともヨロシクお願いしま~す。m(_ _)m ペコ

おもち店長さん
ケーキ豪華でしょ?
ご好意でいただいたんですよー。
ワンが食べるには結構大きいです。
うちのパパさんが興味津々で狙ってます。(笑)
一口くらい舐めさせてあげようと思います。キャハハ

やきそば弁当さん
姫・萌の絵とリンク協力ありがとうです。(*^。^*)
最後にやっとご登場ですね。
私そそっかしいから、よくスペル間違えます。
お空の散歩、爽やかバージョンでーす♪

ケーキ凄いでしょ!
ご好意で姫・萌にいただいたんですよー♪
半分だけ解凍して小分けで与えまーす。
私ケチだから~。(* ̄m ̄) ププッ

にあさん
やきそば弁当、他でもご紹介されてました?
カッパちゃんはいっぱい見たけど・・。(笑)
今年のサンタさんはとても優しかったです♪
良い子にしてたら来年もサンタさん来てくれるかな?

バトン見に行きますからね!!
2009/12/29(火) 00:37:41 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
んふふ★

ここでも 焼きそば弁当を見てしまった(笑

サンタさん遠回りしても 来たかったんだね♪
ゆうこmama家はみんないい子だからだね♪
2009/12/29(火) 00:08:13 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 22:58:55 | | - # [Edit
NO TITLE
褒めすぎです(爆)
コナの絵の加工ありがとです♪
前回のKがCになってたから直して使おうかと思ってた(笑)
あんまり気の利いた事を書けないけど嬉しいです♪
ケーキ凄いよ!
姫ちゃん萌ちゃんお腹壊さない程度に食べようねw
ぽち
2009/12/28(月) 22:53:48 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
えっ!!これがワンちゃん用のケーキなんですか!!
凄い!!豪華ですね~
我が家は人間さえもケーキ食べてないので
もちろんおもちのケーキもなしです(笑)
2009/12/28(月) 22:31:12 | URL | おもち店長 #- [Edit
NO TITLE
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます!
ゆうこmamaさんのお噂(超セレブ☆)は
いろんな方のブログで聞いていましたので
とてもうれしかったです(*^_^*)

先日やきそば弁当さんからいただいた
やきそば弁当は、
もったいなくてまだ食べてないんですよ(^^ゞ

北海道ではフツーに売ってるものなんですねー。

リンク貼らせていただけたらうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ぽちぽち!





2009/12/28(月) 22:26:20 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
こんばんはー('∇')ノ
美味しそうなケーキ('∇')
よかったですね~♪
ミロもヘタっぴって言われていたのなら、やきそば弁当さんもいずれ、、、げふんげふん!
絵は、、、よくわからないけど、ゆうこmamaさんのお家に飾ってあると凄い絵なんだと素直に思います。

うちだと、、、どうだろ、、、アハハ!
2009/12/28(月) 22:25:04 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
やきそば弁当、仕事から帰ってきてお昼に食べていました♪これがまた美味しいんですよね~o(^-^)o
ケーキ、とても豪華!美味しそう~(^.^)
姫ちゃんと萌ちゃんの絵、可愛い~(^.^)シンプルなのに愛嬌がありますね~^^
2009/12/28(月) 21:10:36 | URL | あずらびママ #- [Edit
こんばんわ~。
今日は訪問が遅くなりました~。
買い物行ったりと忙しかったなぁ~。

お弁当サンタ・・・
面白いね~。
やっぱりそっちでは普通に買えるんだよね~
何だか・・・不思議!

しかし・・・
上手く画像編集したね~。
すごくいい絵に見えるよ~。
その絵は・・・≪ミロ作:ルシファー≫
ほんとに高そう・・・?
でも、可愛い絵だね。
うちには100均の絵しかないよ。
エヘッ・・・。

元祖やきそば弁当さんに・・・
直筆でサイン貰わないとだね!
2009/12/28(月) 21:05:36 | URL | ちたえ  #- [Edit
NO TITLE
こんばんは☆
まあ!ミロと一緒にやきそば弁当が紹介されてる!(笑)
ゆうこmamaさんにかかればやきそば弁当もすてきな人風ですね♪
でも、ゆうこmamaさんだから描いてくれたのよ!
きっとチャオ母が頼んだら100万くらいぼったくられると思う(爆)
くみちゃが来てるね~♪
何気にくみちゃのコメで、チャオ母はDip父とモカパパに挟まれてる・・ぞぞっ
それにしても、セレブですね~ウットリ☆
なんか支離滅裂コメでごめんなさい。
2009/12/28(月) 20:40:11 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
姫ちゃん、サンタさん来たのね~~~
美味しそうなケーキだよ!!
お正月に食べるなんて、羨ましいですよぉ~
信じて待ってて良かったね、フフッ

ご挨拶も、上手にできましたね。
上手に出来たから、サンタさん戻ってくるかもしれないね。
ママにこっそり聞いてみて・・・
2009/12/28(月) 18:50:51 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
NO TITLE
(´∀`*)ウフフ
画伯の絵もゆうこmamaにかかれば
立派な芸術になりますね!

素敵なプレゼントだね!
家も頼んでみようかな?
そしたら加工してね~^!(笑)

ぽち
2009/12/28(月) 18:22:59 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
サンタさん、来ましたねぇ!
ぽち
2009/12/28(月) 17:58:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
やきそば弁当さんの絵大好きです。
ほのぼのとなんか味がありますよね(^-^)
姫ちゃん萌ちゃんの絵も可愛い。
表情がなんとも言えないです。
姫ちゃん萌ちゃんいいなぁ

ケーキもこれワンコケーキなんですね!
豪華~☆
姫ちゃん萌ちゃんサンタさんが来て良かったね
うちにはこんな素敵なサンタさん来なかったよぉ

ポチ♪
2009/12/28(月) 17:49:36 | URL | laverodog #hrD09Ioc [Edit
NO TITLE
いろいろお世話になりました!
よいお年を!
2009/12/28(月) 17:04:32 | URL | モカパパ #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
やきそば弁当がスーパーで買えるんや
いいな、いいな、北海道
でも、やきそば弁当さんがミロ!?
う~ん、確かに味のある線描画だけど
まっいいか、ぽち☆ぽち☆
2009/12/28(月) 14:52:54 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 12:41:47 | | - # [Edit
NO TITLE
姫ちゃんにもサンタさん来たんですね♪
焼きそば弁当、今話題ですよね~。
1度食べてみたいなぁ^^
絵も素敵ですね~。
ゆうこmamaさん宅は素敵過ぎます!

うちにもサンタさん来ましたが・・・(泣)
その様子は、ブログで後ほどUPします。
2009/12/28(月) 12:38:37 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
こんにちは!
うんうん!絵を飾られている場所って、ゆうこmamaさんのご自宅ですよね?何だか、素敵過ぎます♪

私は、この週末に散らかされたお部屋をせっせと掃除していました。私も、やきそば弁当さんの絵、大好きです♪
2009/12/28(月) 11:23:31 | URL | ショパンママ #- [Edit
NO TITLE
おはようございます!
昨日はブログに遊びに来てくださってありがとうございます~!
Dip父とかチャオ母とかモカッパとか…
いろいろなところでゆうこmamaさんのお名前を拝見してましたよ(笑)
↓のちびデビルさんの仰るとおり、セレブなのですね^^
了解(笑)

セレブmamaさんと姫ちゃんと萌ちゃんですね、インプット完了~^^
これからもよろしくお願いいたします♪
ぽち!
2009/12/28(月) 09:41:57 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
ゆうこmamaさんは
色んな趣味もあるし
お家も綺麗だし
高そうな絵~
超セレブだ~(^0^)/
すげーな~
世の中には、お金持ちがいるんだね(笑)
2009/12/28(月) 08:32:26 | URL | ちびデビル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
