--.--.-- *--*


2009.12.30 *Wed*

DECOチョコと贈り物♪

今年も残すところあと少し。
みなさん大掃除と年賀状作りは終わりましたか?
えっ、私? 聞かないでください。汗 ━(il`・ω・´;)

最近、画像を光らせるのが(一部で?)流行ってますよね♪
私も最後の画像で真似っこしてみちゃいました。(*^m^*) うふふ♪

Dip父さん、コジままさん、真似してごめんなさい!m(_ _)m ペコ




≪DECOチョコ到着です≫



宅配便でーす!

インターホンが鳴ると、隊長さんと萌っちは大騒ぎです。(笑)
最近担当になった宅急便のお兄さん、姫・萌を可愛がってくれるんですよ♪
お兄さんいつもありがとうです。m(_ _)m ペコ






隊長さん興味津々ですね~♪





先日ご紹介したDECOチョコが届きましたよー。
DECOチョコとラッピング材を2セット注文してみました。

クリスマス前に届いてましたがご紹介が遅れてしまいました。
更新をおサボリしているので記事が溜まってます。アセアセ






か、可愛い~~~っ!.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
はい、親ばかです。
勿体無くて食べれませんね。





ラッピングしてみると、こんな感じになります。
ラッピングして誰に贈るんでしょうね。(*^m^*) うふふ♪
秘密ですよー♪

うちのパパさん、飲み屋のお姉ちゃんに配ってま~す。(爆)
パパさん自慢のwan'sですからねぇ♪ どうぞどうぞ。






隊長さん一生懸命訴えてますが、これは食べられません。



≪贈り物が届きました≫

クリスマス前に嬉しい贈り物が届きましたよー。
さて、誰からでしょう~?(*^m^*) うふ♪



人気ブログ≪晴れ時々小梅と千秋≫ちたえさん (旧)小梅母さんからです!

どうもありがとう~~~!!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪




さて、何が贈られて来たんでしょう。ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ





みっちゃんでーす! 良い名前ですね~。
広島風お好み焼き「みっちゃん」と、野沢菜漬けが入ってました。
きゃ~!嬉しい~~~♪
梱包を開けたときの私テンション高かったです。(笑)





隊長さんもテンション高かったけど食べれませんよー。
これはママのです。(* ̄m ̄) ププッ





私、盛り付けのセンス最悪かも・・。
ちたえさん、ごめんちゃい!m(_ _)m ペコ





美味しそうじゃくなて、本当に美味しかったんです~~~!(≧ω≦)b
パパさん「旨い!」って唸ってましたよ♪
同じのをネットで買えるか聞かれたけど却下しました。(笑)
贈りものだから有難みがあって何倍も美味しいんですよね~。

ちたえさん、どうもありがとうございました!m(_ _)m ペコリ
とても美味しくいただきましたよ~♪
まだ1箱残ってるので、お正月にいただきま~す。






あ、姫・萌からブーイングが出てます。(汗)




(注)GIFアニメです。携帯から見ると動きません。ごめんなさい!


ブログの主役は姫・萌よね?ママだけうまうま食べてごめんね!

姫・萌、ちょっと可哀想なので、うまうまを買ってあげました。
後日ご紹介しまーす。(できるかな・・?)

贈り物、実はまだあるんですよー。(*^m^*) うふふ♪
こちらも後日ねっ。(≧ω≦)b
我が家にはまだサンタさんが居座ってるみたいです~。(笑)



年末年始、ブログ納めをされた方も多いですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m ペコ




「姫隊長と萌隊員」おサボリ気味ではありますが、
年末年始、休まず営業しようと思ってます。
不定期更新になると思いますが、
もし時間があったら遊びにきてくださいね。

それではみなさん良いお年を~~~♪




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
ちたえさん
忙しい中コメありがとう~♪
今年は本当に素敵な1年でした。
お友達が沢山できて・・。
ちたえさんと仲良くなれて嬉しかったです。

千秋ちゃんという家族も増え、
忙しいけど、充実した毎日だったのでは?
ご家族で良いお正月をお過ごしくださいね。

来年もヨロシクお願いしまーす!(≧ω≦)b
2009/12/31(木) 06:26:33 | URL | ゆうこmama #- [Edit
今日は挨拶だけで・・・

おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!

2009/12/31(木) 06:08:12 | URL | ちたえ  #- [Edit
コメ返です
れおんパパさん
わっ、興味を持っていただいて嬉しいです♪
れおんくんのも是非!是非!(笑)
お好み焼きはとっても美味しかったです。
一度だけちぢみに挑戦したんですけどね、
私お料理の腕がイマイチのようで・・。(爆)
同じ粉ものでも、
こっちの方が美味しかったです。(* ̄m ̄) ププッ

れおんパパさんも休まず営業ですか!?
それじゃあ、お邪魔しちゃいまーす!
明日は実家で年越しなので、
ちょっと遅くなるかもしれませんが・・。
2009/12/31(木) 02:05:00 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
今日の昼間、ウチのママちゃんが食い入るようにチョコを見てましたよ。
パッケージかわいくできましたね。

ちたえさんからお好み焼きですか、それはいいなぁ~
ちたえさんといえば、広島焼きですもんね。
広島焼き食べたくなってきました。

ウチも年末年始休まず営業でーす。
明日も来ます!
2009/12/31(木) 01:23:45 | URL | れおんパパ #- [Edit
コメ返です
ちたえさん
えっ、誰からって?
ちたえさんからです。(* ̄m ̄) ププッ
もう大ウケですよ~~~♪

みっちゃん有名なんですね。
どうりで美味しいはずです!
産地のものってなかなか口にする機会がないので、
凄い嬉しかったですよ!(≧ω≦)b
本当にどうもありがとう~。

ブログ名、了解でーす!
記事の中の名前の訂正完了よっ。

あずらびママさん
DECOチョコ、
ラッピングするとプレゼントっぽくなるでしょ?
お好み焼き本当に美味しかったです。
濃い味で私とパパさん好みでしたよー。
凄い時間に更新してるでしょ~。(*^m^*) うふふ♪
私、今日は2時間しか寝てないの。
これも若さよね!!!(爆)

どってぃーさん
チョコ可愛いでしょ~。(*^m^*) うふふ♪
お好み焼き美味しかったですよ。
ティニーちゃん、可愛くなりましたね!
私、今回のカット好きで~す。
今までと同じ感じだけど、微妙に違うよね。

今日でブログ納め?
今年は大変お世話になりました。
どってぃーさんとお知り合いになれて嬉しいです♪
来年もヨロシクお願いしますね!!
時間があったら遊びにきてくださいね。
では、良いお年を~~~。

Cocomiさん
パパさん飲みに行くときね、
チョコ、チョコ♪ってルンルンしながら持って行ったの。
帰ってきて「可愛いって言われた」ってニコニコして。
憎めないでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
お好み焼き美味しかったですよ~♪

小梅パパさん
パパさんも小梅ちゃんのチョコ作ったんですね♪
届いたときは本当に嬉しいですよねぇ。
うちのパパさんの気持ちわかって頂けますか?
きっとうちのパパさん喜びますよ~。(≧ω≦)b
みっちゃんは有名なんですねー。
とっても美味しかったです♪(*^。^*)

そらはな母さん
ありがとう~♪可愛いでしょ?(笑)
私、完全に親ばか全開ですね。(´∀`*)
そうそう結局私の口に入るものばかりです。アハハ
記事更新しながら、こんなんで良いのか?って
ちょっと疑問でしたが、
ちゃんと姫・萌にも買ってあげたんですよー。
今度記事で紹介しますね。

トイ・プー軍団のボスさん
DECOチョコ、ラッピングすると可愛くなるでしょ?
ちょっとしたプレゼントに良いですよね。
パパさんの気持ち分かりますか?どうもありがとう!
きっと喜びますよ~。(*^m^*) うふふ♪
そりゃ~、ニコニコご機嫌で・・。(笑)
お好み焼き、とっても美味しかったです♪
サンタさん居候してるかな?アハハ

今年はボスさんと知り合えて嬉しかったですよ~!
ショーンさんには本当に感謝です♪
こちらこそ来年もヨロシクお願いしますね。
では、良いお年を~~~!!

チャオ母さん
えっ、DECOチョコ配りは止めるべきだった!?
私としたこどが、うっかりしてたわ~。(笑)
でもね、パパさんのニタニタ嬉しそうなお顔を見たら
つい許しちゃうのよねぇ。甘い?(*^m^*) うふふ♪
お好み焼きはマジうまでしたぁ!!!

そういえば、私もまだ動画UPしたことないの。
と言うか、やり方知らないし・・。アハハ
チャオ母さんには、
チャオ父さんと言う強い味方がいるじゃないですか!
是非、来年は動画のUPをお願いしまーす。
動くチャオちゃん観たいでーす!(≧ω≦)b

萌って小顔?ボサ子だけど・・。(笑)
褒めてくれてありがとうね!嬉しいです♪(*^。^*)

ショーンさん
パパさんの気持ち痛いほどわかってくれますか?
きっとパパさん喜びますよ~。(*^m^*) うふふ♪
嬉しそうにチョコチョコ!ってニタニタしたお顔を見るとね、
どうぞどうぞ好きなだけ配って♪って思いますよ。(笑)
帰って来てから「可愛いって言われた」って、
本当に嬉しそうにしてました。
なんだか憎めないでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

もともと不定期更新なので不休でいっちゃいます!
ショーンさんも不休なんですね。
絶対遊びに行きますよー!
さくちゃんに会いに行きま~す♪可愛い~!

コジままさん
そうそう、パパさんの愛情表現です。(*^m^*) うふふ♪
とーっても嬉しそうにチョコ配ってます。(笑)
なんだか憎めないでしょ?

コジままさんもブログ納めなんですね。
萌が来た頃から読み逃げさせてもらっていて、
ずーっと隠れファンだったので、
こうしてお知り合いになれてとても嬉しいです♪
最初はチョー緊張したけど。(爆)

まったりでも無理しないで長く続けて欲しいです。
気の向いたときに楽しく更新で良いと思いますよ。
これからも楽しみにしてますから~~~♪
来年もよろしくお願いしますね。
コジ&ムーちゃんと良いお年をお迎えください。

てるねーたんさん
復活予備軍おめでとう!!!
ちょっぴり安心しました。(≧ω≦)b
おまじない利きましたか?
でも、無理しないでくださいね~。

てるねーたん、
是非飲み屋さんに先回りしててください!
うちのパパさんがDECOチョコをお配りしますわ♪(笑)

こちらこそ、
てるねーたんとお知り合いになれて嬉しいです。
来年もよろしくお願いしますね。(*^。^*)
健康に恵まれた良いお年をお迎えください!

やきそば弁当さん
うちのパパさんなかなか可愛いでしょ?(笑)
凄い嬉しそうに配ってるから憎めなくてね♪
「みっちゃん」て有名らしいです。
ホントに美味しかったですよ~~~。(≧ω≦)b
飛行機に乗って食べに行きたいです!(笑)

ポチの件、どーいたしましてです。(*^。^*)

ウィルママさん
お好み焼き、ホントにうまうまでした~♪
ウィルちゃんのDECOチョコ注文するんですか!?
私、目がキラ~ンと輝いてます。(爆)
注文したら画像を是非見せてくださいね。
注文するときPCにメール設定すると、
画像が添付されて来ますよー♪(≧ω≦)b

では、良いお年を~~~!
(何度でも大歓迎でーす)

ドラッヘさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
とーっても嬉しいです。(*^。^*)
DECOチョコ可愛いでしょ?(笑)
キットカットも注文済みですよ~。エヘヘ

隊長さん、2歳近くまでお転婆でしたよ。
次々に色々なものが破壊されていきました。(爆)
ダックスは顎の力が強いから破壊力も凄いです!
萌は1月12日で1歳になります。
ちなみに破壊力はゼロ。(* ̄m ̄) ププッ
あんずちゃん、萌と月齢が近いんですね。
ドラッヘさんのお誕生日はもうすぐ?
私は11月12日です。←自己紹介してるし。(笑)

では、今後ともヨロシクお願いしますね。
遊びに行きま~す♪

ひろさん
大掃除終わったんですね。
お疲れさまでした~。(≧ω≦)b
コメは何度でも大歓迎ですよ~♪

えっ、DECOチョコ自分で作っちゃうんですか!?
頭の中で「?」マークが渦巻いてます。(笑)
どこかで、ではなく・・。
出来たら教えてください!!!
絶対に教えてくださいよ~~~!
気になって眠れませんから。アハハ

ゆっちさん
ねねちゃんバージョンのDECOチョコも可愛かったです♪
やっぱり食べれませんよね~。(*^m^*) うふふ♪

今年は大変お世話になりました。
お知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もヨロシクお願いしますね。
ご家族で良いお年をお迎えください。

ゆみんぐさん
ご旅行ですか~♪
是非楽しんできてくださいね。
休み明けはお土産話しが更新されるかな?
楽しみにしてまーす。

お知り合いになれてまだ日が浅いですが、
こうして仲良くさせてもらえることを
嬉しく思ってます。(*^。^*)
来年もヨロシクお願いしますね。
良いお年をお迎えください。

にあさん
居座ってるサンタさんに、
にあさんのことへ出張を頼んでおきますね。(笑)

美味しいものを食べてるときって幸せよっ。
思わず笑顔になります。(*^m^*) うふふ♪
色気より食い気だわ。
2009/12/31(木) 00:50:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
居座るサンタさんwww羨ましいわ★

美味しいものを食べると 気分が高揚しますよね♪
2009/12/31(木) 00:11:31 | URL | にあ #- [Edit
NO TITLE
年末年始は旅行に行って来ます♪
明日は遊びに来られないので
今日は年末のご挨拶に来ました☆

ブログを初めて4カ月半。
たくさんのお友達ができました。

仲良くしてくださって
ありがとうございました。

来年もまたココともども
どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)

よいお年を・・・♪
2009/12/31(木) 00:06:00 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
NO TITLE
デコチョコ3つともカワユイですね~
私も先日届いて、まだ食べてません
勿体なくて食べれないですね・・・

今年は姫・萌ちゃんを通じて仲良くさせていただきありがとうございました♪
来年も引き続き宜しくです~v
良いお年をお迎えくださいね
2009/12/30(水) 23:54:36 | URL | ゆっち #- [Edit
NO TITLE
昨日、挨拶しておきながら
また来ました(笑)
思ったより早く掃除終わって・・・
・・・・終わらせて(爆)
キットカットとかDECOチョコとか流行ってますね。
しかたないんで自分で作っちゃいます(謎
そのうちどっかで見れるかも(笑)
2009/12/30(水) 22:21:23 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
こんにちは
はじめまして、やきそば弁当さんの処から
きました。DECOチョコ、可愛いですね。
キットカットとこれ大流行ですね。
 ところで、姫隊長いつまでおてんばでした?
萌隊員は・・・あれ?あんずより年下?<
あんずは24日で一歳。ちなみに僕の誕生日、
1/16です(^◇^;)
2009/12/30(水) 21:42:48 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
お好み焼きのうまうま、よかったですねぇ。
DECOチョコもうちも頼もうかなぁと
思ってたところです。
キットカットをもっと頼めばよかったんですけどね。
では、よいお年を!
(と、また言ってみた。明日も言う…てか!?)
(*´艸`*)
2009/12/30(水) 21:16:00 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
ガハハハハ! 飲み屋の姉ちゃんに配ってるパパさんって(爆)

ちたえ姉さん広島出身なんだもんね~。
広島のお好みか~♪
セレブゆうこmamaなら飛行機で食べに行った方が早いんじゃないの?w

ポチの件ありがとです。
ショーンさんのブログ覗いたら解決しましたw
ついでに気になるブログを見に行ったら・・・やっぱりでした(爆)
2009/12/30(水) 20:52:58 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
NO TITLE
こんばんは!

ご心配いただきましてありがとうございました!
ねーたん、復活間近でございます^^
痛いの痛いの飛んでけ~ってしてもらったから
飛んで行きましたよ!
ありがとうございました!
すっごい嬉しかったです^^

デコチョコ、パパさん飲み屋のお姉ちゃんに!?
私も飲み屋に先回りしていただきたいワ~!!
かわいいですね!

今年最後に姫隊長さんと萌隊員さんと
お知り合いになれて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします!

2010年がゆうこmamaさんご一家にとって
素晴らしい年になりますように心より
お祈りしております。
2009/12/30(水) 20:42:03 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
NO TITLE
(* ̄m ̄) ププッ
パパさんなりの愛情表現?(爆)

本日ブログ納めにしました
今年は色々とありがとうございました
今年は突っ走り過ぎて
チト疲れたましたので
来年はまったり行きます
アホブログは変わりませんが・・(笑)
また来年も宜しくお願いします

明日は朝からおせち料理を作りますので
お邪魔出来るかわかりませんので
(時間が出来たらお邪魔します)

早目ですが
良いお年をお迎えください
ゆうこmamaさんや姫ちゃんや萌ちゃんとお知り合いになれてとても嬉しかったです
普通こんなセレブとお友達はなれませんもね!(*^_^*)
2009/12/30(水) 20:22:16 | URL | コジまま #- [Edit
NO TITLE
ショーンです
ふふふ、パパさんが飲み屋のお姉ちゃんに
配ってる気持ち、私はすっごく分かる
切ないほど、分かりますよぉ
いいじゃん、姫&萌ちゃんを愛してる証拠だから

年末年始も不休なんですね
ふぅのブログもです
遊びにきます、遊びに来てね♪
2009/12/30(水) 20:18:54 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
こんばんは~☆
え~~?!パパさん飲み屋のお姉ちゃんに配ってるの?!
大事なデコチョコなのにそれ許しちゃダメじゃん!
その点チャオ父は飲み屋に行くお金が無いからちょうどいいわ(笑)
ゆうこmamaはマジセレブだから、なくなってもいくらでも作れそうだけど(笑)
ちたえねーさんのお好み焼き、美味しそうね♪
最後のピカピカするやつすごい!!
チャオ母動画もアップした事無い超PC音痴・・・
来年はちょっとずつお勉強しよっと!
萌ちゃんて超小顔だね!
かわえ~~~♪
2009/12/30(水) 19:00:56 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
素敵、素敵~
DECOチョコ、とっても可愛いわ~
ラッピングすると、超可愛い~~~
これは誰にでも配りたくなりますね、フフッ
パパさんの気持ち、よ~くわかります。
キットカットといい、DECOチョコといい、
面白いものがたくさんあるんですね。

お好み焼きも美味しそう~~~
ママさん、やっぱりサンタさん・・・
まだ帰ってないみたいですね。

取り合えず、ご挨拶。
来年もよろしくお願いしま~す。
2009/12/30(水) 17:37:19 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 16:52:03 | | - # [Edit
NO TITLE
こんにちは~♪
可愛いチョコレート♡
こんなの売ってたら私ぜったい買っちゃいますよ(#^.^#)
けっきょく届いた物は姫・萌ちゃん食べれない物ばかりですね^_^;
2009/12/30(水) 13:27:35 | URL | そらはな母 #- [Edit
NO TITLE
DECOチョコはうちも作った事がありますよ~
完成して送られてくるととっても嬉しいてずよね~
パパさんがくばりたくなる気持ち わかります
自慢の子ですもんね~

お好み焼き おいしそうですね~
みっちゃんは昔からの有名店なんですよ!!!
2009/12/30(水) 13:19:27 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
おはようございます('∇')ノ
DECOチョコ可愛いですね~。
パパさん飲みやのお姉ちゃんに配りまくってますか!('∇')
ちたえさんからのお届け物♪
お好みぃぃぃ~!!
とっても美味しそうです( ̄¬ ̄)
2009/12/30(水) 08:50:48 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
おはようございまーす^^
姫ちゃん&萌ちゃんのチロルチョコ可愛い~♪
すっごく素敵ですね。
ちたえさんからのお届けものの
みっちゃんお好み焼き美味しそうですね。
お腹が空いてきました~。

年始年末も、休まず営業ですね。
私のほうは、一応昨日で年内は終わりです。
皆様のところには訪問するかもしれませんが♪
あっ!おリボンのこと記事にして昨日更新
しましたので遊びにきてくださ~い。
2009/12/30(水) 08:21:38 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
DECOチョコ、ラッピングすると超可愛い~o(^-^)o
お好み焼きも美味しそう♪この時間に見たら・・・お腹が鳴りまくっています(笑)
そしてこの時間に記事をアップしているママさん・・・びっくりです^^
2009/12/30(水) 07:22:15 | URL | あずらびママ #- [Edit
うわ~
おはです。

一瞬・・・誰から?
って、思ったよ~。
私だったんだね~。
こんな風に入ってたのね~。
みっちゃんは広島では有名なんだよ~。
専用ソースまで作られてるの~。
なくなったら、自分で挑戦して焼いてみてね。
ブログ納め・・・
公にはそうしたけど・・・
あちこち出没するかも・・・
更新だけは毎日やってるので、
見に来てね。
ブログ名もやっと訂正しました~。
『晴れ時々小梅と千秋』
単純です・・・エヘッ。
2009/12/30(水) 06:29:08 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
