--.--.-- *--*


2009.12.31 *Thu*

大晦日です!

2009年も今日で終わりですね。
皆さん、新年を迎える準備は整いましたか?
私はまだでーす。(* ̄m ̄) ププッ
自慢できることじゃないですね。(反省)



≪ご報告≫

先日里親さん募集の協力をお願いしていたネルちゃんに、
里親さん希望の方数名からご連絡があったそうです。
これから面接など少し時間を要するようですが、
現在、里親さん募集を中断しているとのことですので、
ここにご報告致します。
多数の方にご協力頂き、本当にありがとうございました。




今年は私にとって忘れられない年となりました。
3月31日に萌を迎えて・・。
姫・萌の記録を残そうと一大決心の末、
7月26日にブログを始めました。

現在のランキングに登録したのは10月10日です。
その数日後、トイプードル・ディップが今日も行く≪Dip父さん≫に、
思い切ってリンクのお願いをしました。
Dip父さんは快く相互リンクを承諾して頂いたうえ、
記事でブログの紹介までして下さいました。

そしてDip父さんの紹介記事から、
ちたえさん(旧 小梅母さん)ちびデビルさんがコメをくれたんです。

現在、沢山の方と交流を持てたのは、
Dip父さんちたえさんちびデビルさんのお陰でもあるんですよ。
初心者同様の拙いブログを支えて下さり心から感謝しています。

初めてブロとも申請と名刺をくださったウィルママさん
姫隊長と萌隊員を度々紹介してくださった、やきそば弁当さん
バトンと迷子札を通じて親しくさせて頂いたショーンさん
私からバトンを受け取ってくださったチャオ母さん
この場を借りてお礼を申し上げます。m(_ _)m ペコ

そして、いつもコメで励ましてくれる皆さん。
このブログを見てくれている全員の方、本当にありがとうございます!


今年はブログを通じて沢山のお友達ができました。
まったり気ままなブログですが、これからもヨロシクお願いしますね。





はい、ママもそう思いま~す。(*^m^*) うふふ♪
でもね、マイペースで楽しく行きたいんです。





こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いしますね。(≧ω≦)b





慌てず急がずま~ったり行かせて頂きます。(*^。^*)





萌ちゃんもまったりですね。(笑)



昨年中は拙いブログを支持してくださり本当にありがとうございます。
来年も姫・萌ともども仲良くしてくださいね!(≧ω≦)b


それでは皆さん、良いお年をお迎えください!!

2010年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように・・。




 ブログランキングに参加中です!

*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
 




スポンサーサイト

COMMENT

コメ

≪コメ返です≫
今回記事の更新の方が先になっちゃいました。
コメ返を見に来てくれた方がいらっしゃたらごめんなさい。
申し訳ありませんが、今回まとめてコメ返をさせてくださいね。

ブログを通じて皆さんとお知り合いになれたこと、
とても嬉しく思っています。
不定期更新の拙いブログですが来年もよろしくお願いしますね。

頂いたコメの中にベテランさんかと思いました、
というご意見が多数ありました。
そう見えましたか?
ベテランさんに思われて光栄ですわ~っ。( ̄^ ̄)
こうして皆さんと交流を持つようになったのは、
ここ2ヶ月半くらいなんですよ。
だからまだまだブロガー初心者なんです。
私、態度だけはデカイので。(笑)
初心者同様ですので、優しく取り扱ってくださいね。

ワンちゃんを迎え入れた時期と、
ブログを始めた時期が同じような方の数名いて、
とても親近感を感じていま~す。(*^m^*) うふふ♪

人気ブログと言ってくれたお弁当さん、
あなたのブログの方がランクが上です。(笑)
私は欄外におりますの~。(* ̄m ̄) ププッ
ありがとね。

Dip父さんに紹介してもらえなかたチャオ母さん、
父さんは新人専用のプロデューサーですよ~♪
今年はまったり行くんですね。
それでも間違いなく影は濃いと思います。(爆)

ショーンさん、ネルちゃんの件ありがとうございます。
素敵な里親さんが見つかることを願ってます。

ちたえさんにウルウルされちゃうと、
私までウルウルしちゃいます。
歳のせいか最近は涙腺が緩いんですから~。

父さん、お言葉に甘えて暴れさせて頂きますわ!
目指せ全国制覇!なんのこっちゃ。(笑)

全員の個人名を出せなくて本当にごめんなさい。
年末年始と言うことでお許しを~~~。
では、皆さん良いお年をお迎えくださいね。

明日からはちゃんとコメ返しまーす。m(..;))m
2010/01/01(金) 00:30:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
NO TITLE
まだ日も浅いブロ友ですが、れおん共々
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください!
楽しいブログ楽しみにしてます。
2009/12/31(木) 22:13:58 | URL | れおんパパ #- [Edit
NO TITLE
ウチは、あんずが2月にきました。
ほんと生活変わりますよね。<犬中心
ホント、カーイイです。ときどきすごい
憎たらしいんですが(;・∀・)
ことしはありがとうございます<っていっても
数日ですね(^◇^;)
来年もよろしく、お願いします。
よいお年を!
2009/12/31(木) 21:50:57 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
NO TITLE
今年も今日で終わりですね。
私も、ブログを始めてたくさんの方とお友達に
なれました。
その1人として、ゆうこmamaさん♪
ゆうこmamaさんのブログで姫ちゃん萌ちゃん
の可愛い姿を見ることができて嬉しかったです。
来年も可愛い姿待ってますよ◎^^◎
また来年も宜しくお願いします。
ゆうこmamaさん一家にとって
良い年になりますように。
よいお年を♪
2009/12/31(木) 21:14:25 | URL | どってぃー #- [Edit
NO TITLE
自分のペースで続けられることが一番ですね
張り切れる時はバリバリ書いて
のんびりしたい時はまったりいきましよ~

来年もよろしくお願いします(^_^)
2009/12/31(木) 20:59:19 | URL | 小梅パパ #YGsShjeA [Edit
NO TITLE
最初っからあわてずかまえているゆうこmamaさんのようになりたいです。
(ブログに関してです)
なんかへんなコメになっちゃった…
年明けにはまたご挨拶にきます。
もうすぐだぁ~~~。
よいお年を!
2009/12/31(木) 20:23:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
今年は仲良くさせていただき、ありがとうございました^^来年は・・・沢山お会いできるのを楽しみにしていますo(^-^)o
良いお年をお迎え下さいo(^-^)o
2009/12/31(木) 19:46:46 | URL | あずらびママ #- [Edit
NO TITLE
楽しい2009年をありがとう!
2010年も北海道から四国・九州まで派手に暴れましょう!
では・・・
2009/12/31(木) 19:31:54 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
NO TITLE
こんばんは。
今年ももう終わっちゃいますね。
今年はゆうこmamaさん
そして可愛い姫・萌ちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです☆
遊びにきてくれてありがとうです(#^.^#)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
では、
よいお年をです。
2009/12/31(木) 18:04:44 | URL | そらはな母 #- [Edit
NO TITLE
ママさん、今年の7月からブログ始めたんですね。
とってもびっくりです~~~
もうすっかりベテランブロガーさんだと思ってました。
それも、きっとママさんの優しいお人柄なんですね~

ママさんとは短い間でしたけど、
こうしてお知り合いになることが出来て、
とっても楽しかったです!
来年も、お互いまったりブログで続けていきましょう・・・ね。

来年もよろしくお願いします。
そして、お会いできることを楽しみにしてます。
それでは、皆様良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 17:40:09 | URL | トイ・プー軍団のボス #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 16:48:29 | | - # [Edit
ウルウルしちゃった。
挨拶は済ませてたけど・・・
更新してたから・・・
来てみたら・・・
何だか、ありがとう。
こちらこそ、父のところから、ここに遊びに来て、
北海道の雄大さを紹介してるとこに魅せられて、
コメント入れたのが始まり・・・
今ではすっかり仲良しさんになれて、
とても嬉しく思ってます。
明日からは年も変わり、
私も今まで以上にまったりと
ブログを楽しみながらやって行きたいので、まったり希望同士・・・
またよろしくです。
来年もこのキャラは変わらない・・・
もっと、誤字も増えるかも・・・
もっと、意味不明になるかもしれませんが、
あきれずお付き合いくださいませ。

今夜は年越しジャニーズ見ながら、新年を迎える予定です。
では・・・またね・・・。
2009/12/31(木) 16:33:39 | URL | ちたえ  #LkZag.iM [Edit
NO TITLE
ショーンです
ゆうこmamaさん、よかったねぇ
ネルくんに里親さんが名乗りでてるんだぁ
そのまま、素敵な里親さんに出会えますように
いったん、里親募集の記事を外しますね

さて、今年、ゆうこmamaさん、姫&萌ちゃんと
知り合えてホントに楽しかったです
どうぞ、よいお年をお迎えください
来年もふぅと新しく来る弟くんをよろしくです
2009/12/31(木) 15:58:55 | URL | トイプーのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
NO TITLE
ゆうこmamaさ~~ん!
今年は楽しい時間をありがとうございました^^
ゆうこmamaさんもちびデビちゃんと同じくDip父が・・・
チャオ母が行った時は紹介してもらえなかったわ・・・差別よね(笑)

私と同じくシェレブな日々を綴られていて、
とても共感できますわ~♪
これからも格差の無いもの同士楽しくやりましょうね(爆)

来年はすっかり影が薄くなるチャオ母ですが
これからも仲良くしてね~♪
良いお年を!
2009/12/31(木) 11:38:24 | URL | チャオ母 #- [Edit
NO TITLE
ネルちゃんの幸せへの道が開けたようですね♪
良かった~! ブログの力って凄いですね!
ゆうこmamaさんって、やきそば弁当とブログを始めたの時期が変わらないんですね。
今や人気ブログじゃないですかw
その人気分けて欲しいですよ。

さてさて今年最後の訪問となりましたのでご挨拶を♪
今年始めたブログを通じ色々な方々と交流が出来、
沢山の方々とコミュニケーションを取ることが出来ました。
その中に勿論、ゆうこmamaさんがいらっしいましたw
やきそば弁当のくだらないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もお付き合い下さいますようお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
2009/12/31(木) 10:47:23 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
おはようございます('∇')ノ
今年はブログを通じて知り合えて嬉しかったです。
姫ちゃん萌ちゃんのこととっても楽しみで来させていただいていました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 10:09:14 | URL | Cocomi #- [Edit
NO TITLE
ブログ始めた時期はうちと変わらないんですね。
くみちゃさんと同意見。
ブログのベテランさんかと思ってました(笑)

ショコラを迎えたのは3/1。
萌ちゃんとほぼ1ヶ月違いでした。
こちらもあまり変わらず・・・なんとなく勝手に親近感(笑)

これでホントに最後かな・・・
よいお年を!
2009/12/31(木) 09:07:43 | URL | ひろ #mQop/nM. [Edit
NO TITLE
あれ!?
今年がブログ元年だったんですか??
もっとベテランさんかと思ってました( ´艸`)
そのくらい貫禄ありますよ~^^

2009年の年末、ゆうこmamaさんとブログで知り合えてよかったです
来年もまた、チーズとくみちゃをよろしくお願いいたします~^^
お蕎麦たべて、よい新年をお迎えください!

*リンク、ありがとうございます^^
今ちょっとバタバタなので、年があけたらこちらからもリンクさせてください♪
2009/12/31(木) 07:59:24 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
